スポンサーサイト


笑顔

今日は朝からいいお天気です。

お散歩に行くのは ちょっと出遅れて 暑すぎ

皆で、モーニングでも食べに行こうか?という事になりました。( 皆って、二人と1ワンだけですけど )


おでかけでしゅ


車の中も暑い・・・・でも、寝るんですか?


ねながらいきましゅ


テラス席も結構暑いです~

パパさん、 きなこママはアイスのカフェラテとトーストをお願いします。。 

りりぃは相変わらず ウロウロしています。


モーニングでしゅか?


ちょっとはジッとできないのかなぁ?


ひとがいっぱい


ちょっと ひとかけ・・・


ママしゃんがくれまちた


ちょっと ふたかけ・・・


おいちいでしゅ


パパさんは、やっちゃ駄目ですよ!


フゥ~!


何気ない 普通の朝だったけど 幸せそうに笑う子がここにいました


たのちい~~



しあわしぇ~^^


きなこママは、この お顔いっぱいの笑顔が見れる事が 嬉しい・・・


この世に命あるすべてのワンちゃんが笑って暮らせるようになりますようにポチ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ホントに笑顔だぁ!!

ねー、この笑顔にやられますよね。。りりぃちゃんの
食欲減退の理由はパパさんだったのですねi-237
でもこの可愛さにには負けてしまいますよ!!

ココも私たちが食事をしているときは必ずそばで待機
しています。。いけないと思いつつ、今の季節は梨に
葡萄など、とにかく果物が大好きなんですねi-264
困ったものです。。

ママさん、手作りすごいです!!完成したらぜひぜひ
お披露目してくださいねi-233

美味しい笑顔そして幸せの笑顔★

りりぃちゃんと3人でモーニングへ・・・おしゃれ~
キョロキヨロしてるりりぃたんも可愛いけど
パパさんのお膝で幸せそうなりりぃたん★
そしてお膝で笑顔でいてくれるりりぃちゃんを見つめるパパさんも幸せそうなお顔なんだろうな。
そんな二人を見ているママが一番ニコニコかもよ!

ワンコの力は偉大だよね。
りりぃちゃんにパパさんトップリハマってるでしょ。
夫婦喧嘩は犬も食わぬってね(^_-)-☆

追伸

きなこママさんのキャリーバック、パリエロのヒッコリーだったんですね。
このプードルのアップリケ・・・たしか「よしいまみ」のデザインだったと思うけど私も持ってます。
ずーっと前のタイプだけどこの「プードルちゃん」ついてます。
オッソロ~
嬉しくて・・・・ついつい・・・

No title

私もこのキャリー持ってまぁすi-175
さらにオッソロ~笑

りりぃちゃんのこの笑顔・・・たまらんですねv-411
満面の笑みとはこの事ですねv-354
素晴らしい♪

サトも今日は彼氏と3ワンとみんなでおでかけしてきました☆
最高の休日です!!
ポチv-354

こんばんわ

v-285 ココままさん

パパさんが内緒でやってたんです~i-201
きなこママも勿論、やる時はあるんですが、ほんの少しです。でもパパさんは 量が多い!
ココちゃんもおねだりするんですねi-178
ちゃんと管理しながら 与えるのは いいですよねぇ。。

あっ、そうだ!
ブドウはブドウ中毒といってわんちゃんには 駄目らしいです。
ワンちゃんの体重1キロに対して ブドウ30グラム以上与えると 問題症状が出るらしいです。。

ヘタな手芸できっとココままママさんが見たらわらうだろうなぁ(笑)
でも、これが始まりですから。。なんちゃってv-411

こんばんわ

v-285 あずきママさん

オシャレに見えるかもしれませんが 全然おしゃれじゃないんです。
ゴクゴク 普通のコーヒー屋さんですi-237

この時のパパさんのお顔は歪んでました。(笑)何故なら 自分で注文を間違えて飲みたくないカフェラテを飲んでましたから。。v-411
りりぃが夫婦喧嘩を食べてくれないので、ドンドン溜まって大きくなる一方ですよ~

キャリーが同じですか?
そういうのって 嬉しいですよね。
詳しい事はしらないんですけど 可愛いので大分前に買っていましたv-398

こんばんわ~

v-285 satoさん

satoさんも同じのを持ってるんですか~i-178
そういうのって 何か嬉しいですね!

きょうのりりぃは楽しそうでした~。いっぱい他のワンちゃんに吠えまくって。。(笑)
離れてるのに だんだん あんこちゃんに似てきましたv-411

satoさんも皆でお出かけしたんですね?今日はいいお天気だったから 気持ちよかったでしょう。e-266

No title

うわ~!かっわいい~~!満面の笑みだぁ(≧▽≦)こういう笑顔見ると幸せになりますね~(^^〃)きなこママさんだけじゃなく、私もめちゃくちゃ幸せ~な気分v-238ありがとう、りりぃちゃん、きなこママさん!
最後の写真…ちょこ君に似てる~(〃▽〃)やっぱり兄弟ですねっv-219

No title

パパとママ・・一緒のお出掛けでりりぃちゃん
嬉しそう~~。
きっと、楽しくてしょうがないのね!
笑顔がとても可愛いv-411

色は違うけどパリエロのキャリーはラムとお揃いです
うちは入ってくれないので・・・荷物入れになってますが・・・。

笑ってますねぇ♪

りりぃちゃん…幸せそうねぇv-353笑顔が、可愛いです♪
朝から、皆でお出掛けなんて良いなぁ。
きなこママさんチの穏やかな朝が、なんだか伝わってきますv-344
でも、お留守番のとき、甘えん坊のチャーム君は、何だか寂しそうに見送ってる感じがするニャー(笑)

「きなこママは見た!」見ましたよぉ~(笑)パパさんが、原因だったのねv-389
パパさん、りりぃちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね。
にぃにも、りりぃちゃん大好きだし…りりぃちゃんは、たくさんの人に愛されてて幸せだねぇv-363

笑顔が素敵!!

モーニングいいですねぇ
優雅だわ~ぁ
憧れちゃう!!

うちは、わちゃわちゃ居るので無理だよね・・・涙
休日は早起きしてお散歩したりすると気持ちがいいですよね^^

とっても素敵なファミリーですねッ
笑顔のりりぃちゃんにポチ♪

No title

りりぃちゃん、笑ってるv-238

chipはめったに笑顔を見せない子なので
たまに見るととても幸せな気持ちになります。

りりぃちゃんの笑顔もたくさんの幸せを振りまいてくれますね~♪

モーニングだなんて
なんて素敵な休日なんでしょう。。。

No title

うわぁー満面笑みのりりぃちゃん可愛い~v-343
りりぃちゃん、ほんとに嬉しそうなお顔で笑いますよねe-68
りりぃちゃんのお顔を見ていたら、自然と私も笑顔になりましたv-353
可愛いv-286の笑顔が見れるなら
なんでもしてあげたくなっちゃいますよねv-343

きなこママさん、多頭飼いっていいですよ~e-343
ぜひ②前向きにご検討されてみてくださいねe-266

今日も応援のポチッとe-68

No title

りりぃちゃんの笑顔に・・・ぽち!
散歩中、とおりすがりのサラリーマンを笑顔にしたり・・・
ほんと、この子達には素敵な力がありますよね☆
パパさん、パンあげちゃってたんですねぇ・・・
どうも、パパさん達は、甘やかす傾向があるようですねぇ・・・
うちも同じです。
どうしたって、一緒のベッドで寝るんだといって、パパが聞きません!
まぁ、昼間はお仕事で、一緒にいられる時間が短いので、
そういう気持ちになるのも、わからなくもないのですがね・・・

No title

りりぃちゃんのとびっきりの笑顔、なんともいえませんね~v-238
パパとママがいて、なおかつおやつももらえるなんて、これ以上の幸せはないのかもしれません・・・
とってもかわいい笑顔にポチ!

No title

りりぃちゃんのこんな嬉しそな顔初めてかも~
パパさんも一緒なのでよけいに
こんなお顔になったんですね

そりゃ~こんなに食べるものくれる
パパさんが一緒だと喜びもひとしおカナ
イヤイヤ
仲よしの楽しい雰囲気がりりぃちゃん
に伝わって、ここちいいんでしょうねー
えっ!じゃないですか。。。
しかしパパさんはほんとに孫におやつを
あげる気分なんでしょうね

可愛い笑顔☆

りりぃちゃんの幸せそうな笑顔☆
ホントに可愛くて癒されます~!!
幸せいっぱいが伝わってきました~
可愛いスギでパパさんもきっとパンをあげたくなっちゃうんですよねv-238

お名前入りのりりぃちゃんのお洋服もとっても可愛いです☆

お久しぶりです♪

“今日もりりぃちゃん幸せそうだな~”とチョコチョコと拝見しておりました。
そして、この笑顔!
“幸せに決まってる!”と今日さらに確信しました。
いつも思っているのですよ。
「きなこママさんのブログのタイトルの最後の“???”を“!”に変えればいいのに~と。

No title

きなこママ・・・体調が悪い?
すぐに帰るね。
りりぃちゃんお笑顔は最高にかわいいよん!ご主人とりりぃちゃんの外出が増えて嬉しいです。
今日も応援して帰ります。

No title

りりぃちゃんいい笑顔ですね?
ママさんも幸せになりますよね?
りりぃちゃんは周りがすごく気になるんでしょうね~
可愛いな~v-238
お洋服もとっても似合ってますね!

かわいい!

ホントにかわいい笑顔。
休日のひと時家族でお出かけがきっと
とってもうれしくて幸せななんでしょうねっ。
りりぃちゃん!

素敵なご夫婦で。中川家の理想ですv-238

こんばんわ

v-285 おぢちゃんさん

いつも可愛いって褒めてくれてありがとうございま~す。
りりぃは写真映りがいいんですよi-237

きなこママはプ丸君に会うといつも ホッとします!
りりぃと似てるからかなv-398(プ丸君に失礼かな?)

時々、きなこママもりりぃを見て ちょこ君にそっくり~と思います。

こんばんわ^^

v-285 kumikoさん

この日はとても嬉しそうにしていたんです。
ずっと、はしゃいでピョンピョン飛び跳ねてましたv-411
だから、笑ったようなお顔が撮れたんですね。

あっ、バックがオソロイですか?
また、また 嬉しいですi-178

こんばんわ~

v-285 ちょこママさん

いつも、ちょこちゃんの笑ってるお顔が見れるんだけど 今日はりりぃも笑っていました~。

ピンポ~ン!
チャームは淋しがって、いつも玄関のドアにへばり付いてるのが 外から見たら分かります。v-411一緒に行きたいようです。

りりぃを家族が可愛がるのは嬉しいんですけど、チャームまでりりぃを甘やかすので 我が家はりりぃ天下になりそうです~(笑)

こんばんわ~

v-285 riaponママさん

モーニング。優雅じゃないんですよ~
その辺の コーヒー屋の店先です(笑)

そう。
晴れてる休日の早朝のお散歩は最高ですよね。ママさんの所もハーネスを買った準備が整いましたね、
何か こっちまで ドキドキしますi-233 でも6ワンちゃんはたいへんだろうなぁ。。

こんばんわ。

v-285 さゆりんさん

この日は朝から楽しそうで ピョンピョンと飛んでました~

chip君は男の子だから、やたらと笑わないんですよ、きっと!i-237
でも たまの笑顔がとびっきり嬉しいですよねi-178

モーニングと言っても フツウのコーヒー屋さんの店先ですv-398

こんばんわ~

v-285 エアー&アリエルのママさん

嬉しそうなお顔を見せてくれると こっちも幸せな気持ちになってしまいますよね~
こうして喜んでくれるから おうちに置いて行けなくなっちゃうんです。
困りましたi-237
どんどん、ワガママ娘になっていったらどうしましょう。。v-410

2頭飼いは今ホントに憧れていますi-178

こんばんわ~

v-285 cookie_monsterさん

え~~っ。
クッキーちゃんのパパさんは そんなに可愛がっているんですか~?

うん、うん。確かに。。パパさんは昼間いませんもんね。
それにクッキーちゃんがパパさんをお迎えする様子をみたら そりゃぁ、パパさんも可愛がるはずですよねi-178

パパさん達が甘い分 ママさんがしっかりしなくちゃいけないんですね。。
・・・出来るかな?きなこママに・・・i-201

こんばんわ^

v-285  hanaさん

りりぃにとったら 嬉しい事だったんでしょうね!

でも、りりぃもNANAちゃんのように海とかで遊ばせてやりたいです~
最近は変なお天気が続きましたから あまりお外へは行けなかったんですi-229

気候のよくなる 秋頃には もっともっとお外に出るようにしますi-178

こんばんわ^^

v-285 ティンカーベルママさん

この日のりりぃは朝からテンションが高くてとっても嬉しそうにルンルンしてたんですよ。何か欲しいと私よりパパさんの方に飛んでいきますからねv-411
私達夫婦に仲良しの雰囲気なんてないですよ~~だ(笑)

そうなんです。
何でも オヤツさえやっときゃいいわ!じゃ困るんですよね~

こんばんわ

v-285 ぷるめりあママさん

りりぃの笑顔を褒めてくれてありがとうございます~
とっても 嬉しいですi-178

可愛すぎでパンをやりたいっていうのも 分かるんですけどね。。
でも、駄目駄目v-411 どんどん 太っちゃいます~
お洋服も褒めてくれてうれしいで~す。

お久しぶりです

v-285 トムママさん

ご無沙汰していて申し訳ありませんv-435

「プードル ライフ」さんのおかげで 私達は 今こんなに 楽しく暮らしています。
りりぃも毎日 そう思ってくれてるんでしょうか。。。

平凡な家庭の平凡な暮らしですが その中でりりぃはよく笑ってくれます。
最近は お転婆度UPでチャームをやっつけてばかりいますv-411

いつか、りりぃが ???を!!に変えてもいいよ!って言ってくれるでしょうか(笑)

おはようございます~

v-285 みるりんちょこままさん

元気っす!!
ゆっくりしていってください~~v-411

少しづつ 一緒に出かけるのを 練習させてます。
まず、りりぃの存在に慣れさせないと駄目ですね。

いつも応援あいがとうございますi-185

おはようございます

v-285 MICKEY MAMAさん

この日は楽しそうでした~
りりぃの笑顔を見ると 嬉しいですねi-178

外ではまだまだ落ち着きがありません。
お洋服を褒めてもらえて 嬉しいです~

おはようございます~

v-285 中川家さ~~~んv-238

おひさ~~!
更新、さぼってますね~v-411でも、いいんです。ドンキ君には長~いベロの記事のときも かってに何回も会いに行ってますから(笑)

途中で 元気かぁ? 生きてるかぁ?なんてコメント入れようかと思ったんですけど失礼かな・・と思ってやめときました~i-237

理想なんて言われたら 困ります~v-398
ただの 中年のおっさんと、おばはんです。
これからも ヨロシクi-178
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

