スポンサーサイト


☆ お友達 ☆

今日は 風の強い日ですね

お散歩は3時過ぎに 行きました
可愛い 黒いプードルの クーちゃんに 会いました

とっても おとなしく 優しい子です

クーちゃん☆


この 微妙な距離は 何でしょう
最初は 逃げ回ってたんですけど 少しはクーちゃんに 慣れたかな

知り合い?


パール君にも 会いました

この子は 白い光るような きれいな 毛色をした子です

パール君


白い シュナです

パール君


りりぃが 我が家に 来て初めて 会った ワンちゃんです
これからも 仲良くしてね

こうしてる間 チャームは お留守番

チャーム


お留守番


こんな 感じで お留守番してるんだね

おうちに帰った りりぃです頭に つのが はえてます

おうちの中で


りりぃさん  これから びびりを 直して たくさんお友達が 出来るように 頑張ろうね

↓↓ 弱虫りりぃに ポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

遊びに来ました♪

早速来ちゃいました!^^
ネコちゃんも居るんですね?凄い!
しかも、一緒にベッドで寝ている姿がなんとも微笑ましいです♡
りりぃちゃんもブラウントイプーなんですね。
しかもキーラとは二ヶ月違いで、月齢が近いですね~!
そんなお友達が出来てとっても嬉しいです。^^
私もちょくちょく遊びに来ますね☆☆☆

嬉しいです!

beni☆ さん

りりぃとチャームに、会いに来てくれて ありがとうv-237
コメントもありがとうございます☆

これからの、キーラちゃんの成長が楽しみですv-238
お互いに、いろんな事があるんでしょうね(笑)

よろしく お願いしま~す。(^_^)v


プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

