スポンサーサイト


お耳が邪魔

今日はお友達との約束で新宿へ 

タモリさんの、笑っていいとも!の会場 アルタの前で待ち合わせです。

ここで 今頃、生放送をしてるのかなぁ~


P1010806.jpg


用事が終わったら少し百貨店をブラブラしました。

そして、これを買いました。 フタ付きのカップ ・・・ホントはハーブティー用みたい

でも、お紅茶を入れてもいいし、勿論 珈琲でも GOOD ! 


P1030090.jpg


4個セットでした。


P1030089.jpg


おチビちゃん達の夕食には間に合いました。

りりぃは少し、お耳の毛が長くなってきたので 食べるのが不自由そうです


みみがぁ~


そこで 最近、他の方のブログで皆さんがされているのを パクってしまいます~


これでたべるんでしゅかぁ?


嫌がるかと 思いましたが 案外、平気なんですね 


けっこう、べんりでしゅね


パクパク、モグモグ・・・


たべやすいでしゅ


ゴチになりました~ 

ごち~~

目の上の毛が伸び過ぎ~。おじいちゃんみたいですね

お口に何か付いてるし・・・


お留守番が長かったりりぃにポチっしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます^^
う~ん、なんだか画像がうまく見れなくて・・・^^;
下から4枚目?のアミアミスヌードのりりぃちゃんは見れたんですけど・・・。
私のパソコンの調子が悪いのかもしれませんね(汗)
また後で見に来てみま~す^^

おはようございます

tomeさんもおっしゃってますが、私も画像がうまく見れませんでした・・・
ネットでスヌードしてるのは見えましたよ!
これ、かわいいですよね~

また後で遊びにきますね!!

遊びに来てくださった皆様へ

ごめんなさい~

画像が見えないようです~v-393

きなこママにも何故だかわかりませんが 我が家のメインの方のPCではちゃんと写っているんですが・・・
ノートPCの方は画像が写っていませ~ん。

どうしたらいいのか分かりませんが。。しばらくこのままで置いときます。v-406

申し訳ありませんv-436


No title

本当だぁ~残念・・・また、夜にでも来ますね~息子さんを呼ぶ口実が出来ましたよ!! ぽちっ!大丈夫かな?押してみますね~

画像が・・・

PCの調子が悪いんですねぇ
私だけ見れないのかな?なんて思ってしまいました^^
画像が見れないととっても気になっちゃう!!
また、遊びに来ますねッ
ポチ♪

ホント…。

お写真、見れませんねぇv-356残念。でも、何枚かは見れますよ♪

フフッ!りりぃちゃん、これから「どじょうすくい」見せてくれるの?(笑)
可愛いねぇv-359…でも、ナイスアイディアv-354
ウチもメモしとこv-410

新宿って!!アルタって!!きなこママさんって、都会人~v-353(笑)
東京には魔物が住んでるってホント?(笑)

No title

私のパソコンも画像が・・・

ネットのんは見れました 桃とか果物のネットですよねー o(*^▽^*)o
私もタケシの頭にかぶせてみよう

なんとか見れてます

写真きれてますね。でもアルタ前はバッチリ!
大阪人からしたl1度は訪れたい場所です。
りりぃちゃん一瞬包帯に見えてびっくり!!!
フルーツのネットだったんですねv-10
スヌード代わりになってて面白いv-237

No title

↑私だけじゃなかったぁ。朝からきなこママさんのブログがちゃんと見れなくてめちゃ残念…
先にポチポチして帰りまーす(^ο^)
後でゆっくり見に来よっと!

No title

・・・と思ってコメして「戻る」で戻ったら、1枚目のアルタの写真?以外全部見られたよ!やったぁ(^▽^)
まずはティーカップ!めっちゃ素敵~v-10センスいいです。こういうの欲しいんですが、お客さんもない我が家なので100均のカップを使っています…でももう少し余裕ができれば、食器は好きなもので揃えたいんですよね(いつになるコトやら…)

りりぃちゃん、このスヌードは何かしら、桃?梨?i-179ぷぷ、かっわいいよぉ!ご飯粒?つけてドコ行くの~?
り「あとで食べようと思ったでちゅ!」
そ、そりゃごめんね(^^;)
あ~、よかった。可愛いりりぃちゃん見られてうれち~っ(≧▽≦)ぽちぽち!

ごめんなさ~い

v-285 tomeさん

tomeさんのコメントを読むまで お写真が出ていないのに 気がつきませんでした。ありがとう。。

ずっと 様子を見ていたら(それしかできなかったんですけど。笑) どうもFC2の方のトラブルみたいです。
ご迷惑をお掛けしました~v-398

ごめんなさい~

v-285 hanaさん

朝からすみませ~ん。
自分のPCは異状がなく画像が見れたので気が付きませんでした。
ごめんなさいね。

何だかFC2のトラブルのようですv-356
今は正午で、もう直ったようですが・・・

果物のネットでスヌード代わりにするのは 沢山の方がしてらっしゃるので 真似っこしちゃいましたv-411

こんにちわ~

v-285 みるりんちょこままさん

お昼には直ったようです。すみませんでした~
息子を呼ぶ前に 直ってしまいましたv-411 残念!

こんにちわ~

v-285 riaponママさん

せっかく きてくださったのに スミマセン~v-356
正午には直ったようです。
どうも、FC2のトラブルみたいです。

こんな事があると きなこママは直し方が分からないので そのままにしておくしかないんです。(笑)
でも、うちのPCが壊れたんじゃなくて良かった、良かった。v-221

こんにちわ

v-285 ちょこママさん

やっと、直ったようです。FC2が悪かったみたい!

これでどじょうスクイをしてくれたら 一躍 有名になっちゃうかも(笑)
可愛いねえの後ろがv-359マークですよv-411

東京に魔物はいないけど 何気に近くを歩いてる 兄さんが独り言をいったり 叫んでる奴が多いかも。。i-237 

No title

う~~~~ん!!(><)
画像が見れない!!(><)
りりぃちゃんの フルーツ巻きは見れた・・・
またすぐに見に来ますね~~
ぽちだよん

残念!

こんなこともあるんですねぇ!
せっかくのりりぃちゃんの桃のスヌード、時間が経てば見れるかな?
ポチだけしてまたあとできてみますね。

なるほどね~

フルーツのアミアミがスヌードになるのね~
今度私もパクらせてもらいます。

お目目の上の毛が伸びると村山総理に見えませんか?
あずきはその時期になると「村山総理」と呼ばれてしまうので
ママカットしちゃいます。

りりぃちゃん~美味しいごはん食べたんだね~
いっぱいお口についてるよ~
「あず」はいつもカリカリしかもらえないんだよ~
きなこママの養女になりたいと言ってるよ~
是非私も養ババに(笑)

「ちょっと新宿へ・・・」    言ってみたいな~田舎者の妬みさ!
このティーカップいいですね。
私は、アッチッチが好きなのでコーヒーが冷めなくていいなぁ
これでママは何を飲むのかな?

No title

お買い物はストレス解消にもなるし、楽しいですね。
こういうカップでお茶を飲むひとときって
大切ですよね、
蓋付きカップ私もガラスの持ってるけど
1杯でも入れられるから便利です

りりぃちゃん可愛い~よく似合ってる
メッシュになってるし、通気性もいいので
私もたまにします

眉毛すぐ伸びますよねー
ティンカーベルを見て主人は
村山首相と言います

No title

りりぃちゃん、頭をケガしたのかと思いました!!(←ジョークです)
スヌード、いやがらずに、ちゃんとゴハンたべられたんですね。
えらいえらい!!ぽちぃ~!!
お口の周りに、なにやら、いっぱいつけた、りりぃちゃん。
ギザかわゆす!!
(↑昨日、とおりすがりの女子高生がしゃべっていた言葉を
引用させていただきました)

こんばんわ~

v-285 タケシママさん

お昼になおったかと 思ったら また、調子が悪くなったりして。。
すみませんでした~ぁv-398

このネット タケシ君にかぶせてみて~。似合うかも。。
他のブログの方も結構 してますよ(笑)

こんばんわ

v-285 マリーさん

ごめんなさ~い。
なんで 写真が見れないっていうトラブルがあるんでしょうねぇ、まったく~~v-411

あっ、包帯に見えましたか(笑)
他のブログの方も結構されてるんですよ。
使い捨てのスヌード代わりで らくせすね(^_^)v

こんばんわ~

v-285 おぢちゃんさん

何回もきてもらって スミマセン!

フタ付きのカップで こんな形は珍しいでしょ?褒めてくれてアリガトさんi-178

このスヌードもどきは梨のネットです~
プ丸君もやってみて~。きっと、可愛いと思いますi-237

ほらほら~、またおぢちゃんさんの一人二役が始まったぁ。。♪
突っ込み役なら引き受けますよ(^_^)v

こんばんわ

v-285 ANちゃん

ごめんなさい~
私もどうしたらいいのか分かりませんv-393
ただジッと 耐えて待ちますよ、直るのを。。

フルーツのネット巻きは見れた?
自分のPCじゃ、直ってるかどうかも わからないんです~v-356

こんばんわ~

v-285 マイロママさん

写真が写らないって変ですよね~?

あっ、その前に フルーツのネットをスヌード代わりにした事、まりんちゃんのをぱくっちゃいました~。
他の方も結構 されてるので つい~。。ごめんなさ~い。v-435
それなのに。。ぽち~ありがとうございま~すv-343

見れましたよ~♪

可愛いカップ~v-353さすが、きなこママさん相変わらずセンスが良いなv-344

そうそう!目の上の毛が伸びたら、おじぃちゃんみたいになりますよね(笑)
りりぃちゃん、お口に何ついてるの?

※ママさん!ごねんネv-356「可愛いねv-344」のつもりでした!

こんばんわ

v-285 あずきママさん

きなこママもパクったのであずきママさんもどうぞ! パクリ仲間になってください。

そう、そう。村山総理です! 自分で切るんですか?
じゃぁ、切ってみます。
あずきちゃんなら いつでも頂きますi-178ママさんはぁ、ちょっと考えます。って答えが出そうに無いので ずーっと、考え中って事で。。(笑)

きなこママも田舎者です。
今日はこのカップで冷たい麦茶をゴクゴク飲みました~v-411
そんなモンです!

こんばんわ~

v-285 ティンカーベルママさん

くだらない物ばかり買ってますけど 楽しいです!
精神的な健康の為ですから、いいんですよねぇ~i-178

ホントに村山首相に似てきますよね。
トリミング後2週間くらい過ぎると、おじいちゃん顔になってしまうんですよ(笑)

今日のコメントを入れてくださった中には自分でカットされてる方もいらっしゃるので私も眉の上くらいはしてみようかな。。v-398

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

ホント!包帯みたいですね(笑)
大丈夫ですよ。 きなこママは相当ジョークの通じる方ですから。囲みを入れなくてもv-411

ギザかわゆす! 娘も使います。(笑)
最近の言葉はついていけません(^m^)ププッ!
最近はね、(お恥ずかしいお話ですが)ファーストフードの注文が面倒です。
セットや種類があり過ぎ~!
お店によって コーヒーの呼び方も違うし。。疲れますv-411

また 来てくれた~♪

v-285 ちょこママさん

何回もありがとう。i-194
そう、眉の上が伸びて おじいちゃんです。
ちょこちゃんはトリミングしたばかりだから 大丈夫ですね。。
りりぃは2週間でこんな風になってます(笑)

体は小さくても 毛の伸びる長さと早さは同じなんでしょうかねi-237

No title

やっと見れたわ!りりぃちゃん、なかなかかわいいわよ!
お耳が邪魔なときにはぴったりね。チョコはお耳が短いから残念だ!!必要ない!
カップは素敵!では、今度のお茶の時間はこれに入れててくらはい!!

No title

さっききたらやっと写真が見れましたi-178

ナシのネットのスヌードいいですね~♪
うちも最近耳が長くなってきたので
代わりになるものないかな~なんて思ってたんですi-237
今度試してみますね!
あっでも今日買ったナシにはそういえばついてなかった・・・・・(笑)

ぽちっと

うひょ~v-10
いいアイデアですね
考えた人天才ですw
べあは水を飲んだ後口の下の毛についた水が
ぽたぽたi-202
それに応用できそぅだ~i-237

No title

こんばんわ~
ネットスヌードおもしろーい!!
りりぃちゃん意外としっくりきたのかなv-411フフかわいい~v-343

ステキなカップ~v-353
紅茶がより美味しくいただけそうですねi-194

りりぃちゃんお口にいっぱいつけてかわいいすぎぃーi-175です!!

お留守番頑張ったりりぃちゃんにポチv-354

No title

りりいちゃん、ごはんがー(笑)かわいい!!!

やさしい感じのティーカップですね!そういうの私も好みです♪

見れました

何のトラブルだったんでしょうね。
りりぃやん、かわい。
あ、そーなんですか?
まりんのときの記事を。^^
ぜーんぜんいいですよぉ。
けっこうみなさんやってるみたいだし、考えることはみな一緒なんですね。^^

お口のまわりにおべんとついてるりりぃちゃん、かわいーーーっ!

No title

リクエストにお答えして 今度かぶってみます! って私???

いやいや☆ タケシにですヾ(*~∀~*)ゞ

もう一度見に来ました・・・ ちゃんとりりいちゃんに会えました☆

おりこうさんのりりぃちゃんにポチ☆

みれたー☆

リクエストにお答えして 今度かぶってみます! って私???

いやいや☆ タケシにですヾ(*~∀~*)ゞ

もう一度見に来ました・・・ ちゃんとりりいちゃんに会えました☆

おりこうさんのりりぃちゃんにポチ☆

No title

コメントしてくださったきなこさんのURLから
きなこさんのブログに入れなくて・・・
訪問が遅くなってしまいました~e-263

ネッタがあったらついつい被りモノしちゃいますよねe-343
りりぃちゃん嫌がらないんですね~
とっても可愛いe-266

12時前に応援のポチッと完了スミですe-343

No title

アルタ一度しか行った事ない…
つくづく田舎モンだな~と思ってしまいました。笑
カップとっても素敵ですね♪
フタ付きとかってなんか惹かれちゃいますよね(o>v<o)

りりぃちゃん、ヘアバンドみたいでサイズピッタリだ~☆
シュシュとかでお耳をお団子みたいにまとめてるコもいますよね。
プードルはイロイロイメチェン出来て可愛さ倍増♪
でもやっぱりお手入れは大変みたいですね(^-^;)
も少し伸びたらトリミングかな??

おはようございます~

v-285 みるりんちょこままさん

2回も来てくれて ありがとうございます。
これが お友達っていうもんなんですね~e-266

おはようございます~

v-285 じゅんさん

買った 梨にネットは付いてなかったんですか~?(笑)

使い捨てできるので お耳を汚したくない時は楽ですよね。
今度は付いてる 梨か桃を買ってね。v-411

おはようございます~

v-285 べあママさん

朝から お写真の画像が見れなかったらしいんです。
べあママさんが来てくださった時にはみえて良かった~^^♪

また 果物のネットで遊んでみてください~

おはようございます。

v-285 satoさん

朝から 画像が見えてなかったらしく、慌てました~(どうする事もできないんですけど。。)
夜になると 見れるようになったようで 安心しましたv-410
きなこママはPCが調子悪くても 何もできません~i-201

お留守番りりぃに応援ポチ!ありがとうi-178

おはようございます

v-285 P(ピイ)さん

リリィちゃんもごはん粒と言うか 食べ物をお口の傍に付けたりするのかなi-178
お抹茶ソフトクリームは 清水寺に向かう左側の道沿いにあるんですが ちゃんとしたお店では無く 立って食べるところなんです。名前は分かりませんが・・・
確か 生八橋の有名なお店でした。。v-411

おはようございます~~

v-285 マイロママさん

2回も来て頂いて ありがとうございます。
そういう心使いに感激してしまう きなこママです。v-353
こういう小さな所に その方の優しさが現れるんですよねぇ・・と思います。i-178

おはようございます

v-285 タケシママさん

また、来てくれたんですね。
2度もきてもらって ごめんなさい~! でも嬉しい!
こういうのが タケシママさんの優しさですね。。

ママさんが果物のネットをかぶってくれてもいいんですよ。。v-411

おはようございます。

v-285 エアー&アリエルのママさん

あっ、URLが間違ってましたか?
ごめんなさ~い! でも、ありがとうございます、きてくださったんですねi-178
時間も気にしてくださって 申し訳ありませ~ん。

うちの調子の悪いオンボロPCがご機嫌なら今日も アリエルちゃんとエアーちゃんに会いに行きますねv-221

おはようございます

v-285 あんころさん

腰の調子はどう?
すこ~し涼しくなってきたから 体が動かしやすくなってきましたね。v-410

きなこママも田舎もんですよ。
お登りさん状態ですから。。i-237
ハルちゃんもお手入れ大変でしょう?あ~~、ハルちゃんに会いたくなったよ~i-185
今から お邪魔してみます~i-88
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

