スポンサーサイト


簡単に。

昨日の記事では画像がほとんど出ていなかったようで、申し訳ありませんでした

何が原因だったのか 未だにはっきりとは 分かりませんがお詫びします。

今日は大丈夫かなぁ・・・ちょっと心配です。 簡単な記事にしておきます。

お散歩に行って~って言う様子のこの姿・・・


P1030164.jpg

いつも ここにとまります。

P1030162.jpg


分かりました・・・行きますよ、行きますよ。

P1030166.jpg


こうして待たれていたら 行かないわけにはいきません

朝から 記事のお写真がうまく出ないし、ひとりでのお散歩のお写真は オチリしか写せないし・・

今日の運勢は悪かったのかなぁ・・・

うまく 写せなかったけれど、こんなお写真でどうだ ちょっと小さい?


P1030100.jpg


じゃぁ、こんなお写真ではどうだ まだ小さい?

P1030101.jpg


でも、あとは、こんな クンクン写真しかありません~

P1030095.jpg

こうして お散歩を楽しんで(?)帰ったのに まだPCの調子は悪いままでした~

この記事がちゃんとUPされていますように


ご機嫌の悪かったパソコンちゃんに振り回されたきなこママに同情しくださる方はポチ!くださ~い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お写真、今日はちゃんと見えてますよ!
こういう不具合が起きると、パソコン詳しければ・・・って思いますよね。
(私は全然詳しくないので、対処の仕方が全く分からないんですよ)

今日もかわいいりりぃちゃんが見れてよかった~

No title

今日は張り切ってやってきましたよ~りりぃちゃん!おはよう~
かわいい姿が見れて良かったですぅ。
お散歩行ったんだね。リードをつけたまま放すとすぐに捕まえられるよね。
私も他人に迷惑かけない範囲でやってま~~す。
今日もぽち!きなこママ~不安になられているようですが・・・今日は大丈夫そうですね~

No title

今日は見られました~(^▽^)
りりぃちゃんのお散歩待機姿、かっわいい(≧▽≦)きなこママさんとこにもセミさんが出現、ですかぁi-179
確かに!一人でお散歩だと、お友達でもいない限りおしりしか写せません…最近はカメラ持って出ますが、使わないことの方が多いです。
小さいけど公園の噴水?に興味津々のりりぃちゃん、かっわいいです~v-10りりぃちゃんにとったら大きな湖みたいなんでしょうね。

見れたよぉ~♪

今日は、大丈夫ですよんv-344

あります…ありますとも、何をやっても上手くいかない時がv-406
ちなみに、きなこママさんはそういう時の気分転換は…やっぱり陶芸?
なんだか、集中して癒されて…マイナスパワーも吹っ飛びそうだな♪
土を触ると癒されるみたいですね!始めてみたいv-398
ちょこママはぁ~!エッ?きなこママさん正解!(何もいってないか(笑))
そうです!食べま~すe-254(苦笑)
甘い物食べて、とりあえずリセットです☆

フフッ!りりぃちゃん、元々小さいのに…もっと、小さくなっちゃったv-410
そんな、後姿も可愛いよね♪

No title

お写真ちゃんと見れてますv-221
パソコンの調子が悪いときってほんま疲れちゃいますよねぇi-183
私もすぐイラ~ッッi-191ってしちゃいますi-229
気を取り直して頑張りましょi-178
毎日きなこママのブログ楽しみにしてるんで、パソコンの調子悪いのは困りますぅー
PC頼むでぇ~v-398

お散歩アピールのりりぃちゃん、かっわいぃ~~~v-343
こんな姿見たらほんま行かへんわけにはいかないですよね!!

ポチっとv-354

No title

きなこさん りりぃちゃん おはようさーん o(*^▽^*)o
今日はちゃんとりりぃちゃんアップされてますよーん☆

パソコン調子悪いとイラっとしますよねー 私のもそろそろ買い替え時期なんですよ・・・
めっちゃ小さいパソコンでやってるんで・・・
手におさまってやりやすいんですけど もっと画像きれいに見えるやつほしいです!!

きのう マリーさんときなこさんに会いたいなって話していたんです☆

今年中に実現できないでしょうか??
まるで夢のオファーでしょうか?? o(*^▽^*)o マリーさんもさゆもきなこさんとリリィちゃんに会いたいです☆

お散歩写真ちっちゃ!(笑)

わたしのパソではずっとちゃんと見れてますけどね~
FC2側の問題だとおもうけどなぁ

お散歩の写真って難しいですよね。
クンクン写真かオチリ写真か・・・・よくわかるぅ~
私も苦戦しております。
歩きながらファインダーのぞかずに「あずき」の目線の高さでパシャパシャ!
何枚か撮ってみると上手くおさまってるのもあります。

りりぃちゃんのお散歩待ち、こんなお顔で見つめられたら
言うこと聞いちゃうよね~

No title

昨日のブログは大丈夫でしたよ
今日も映ってます
私もこの間ブログが見れなかったりしたんですが
振り回されますよね~
ホントつくづく、パソコン出来たらなって
思います

りりぃちゃんのおねだりかわいいです
見てるだけで楽しくなってくるから
見るのが日課になってます

No title

パソコン社会になり、便利になった一方、壊れたときにこまるったら
ありゃしないですよねぇ!!わかります!!ぽち!!
お散歩しながら、写真とるの、大変ですよねぇ~
それも、わかります!!
「なんだこりゃぁ!!」と松田優作ばりに、自分の撮った写真に
突っ込みいれたくなることもしばしば・・・
りりぃちゃんのお散歩コースには、涼しげな噴水がある
広い公園があるんですね♪
「ギザかわゆす」って、テレビでしか聞いたことのない言葉でしたが、
実際、使っている人、いるんですねぇ・・・

こんばんわ

v-285 hanaさん

今日は大丈夫でしたか。
自分のメインのパソコンで確認できないので やっかいですv-393

私のパソコンに対する無知さは すごいんですよ~
ブログの記事を作る事しか出来ないんですi-195
これで よく毎日記事をかいてるよなぁ~って思いますv-411

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

今日の記事は大丈夫だったようですね~
自分のパソコンはちゃんと出来てても 昨日のようにお写真が出てない時があるようなので 今日はちょっと不安でしたv-410

周りを確かめて ちょっと離しました。
それでなきゃ、ちゃんと写せなくって・・・v-356
遠く離れているように 見えますが すぐ近くでシャッターをきったんですよv-221

こんばんわ~

v-285  おぢちゃんさん

ねっ?ねっ!  プ丸君と同じでしょ。
私もポケットに必ずカメラは入れてるんですが 使わないです。だって いつも、いつも 上からの姿とオチリばっかりですから。。

ホントですねぇ。りりぃにとったら、大きな湖ですね~v-411
行く所は毎日この公園ばかりです^^♪

こんばんわ

v-285 ちょこママさん

今日のお写真は大丈夫ねi-185
ストレス発散が陶芸? ブ~、ブ~v-430 陶芸はきなこママにとったら マダマダお勉強中なので余計にストレスがたまるの。

一番の発散法は どっかのカフェでボ~っとコーヒーを飲む事かなぁ。。
勿論、それに甘いスイーツがあれば言う事なし!ちょこママさんと一緒だねi-178

こんばんわ

v-285 satoさん

今日は大丈夫そうですね。v-221 良かった!
ほんと!
パソコンが調子悪かったら 何もできないですよね。
ぶん殴りたい時があるけど 叩くと余計に壊れるしねv-411

こんな中味のない記事を毎日読みに来てくれてありがとうi-178
りりぃのお散歩連れてって~っていう この姿には 弱いきなこママですi-237

こんばんわ

v-285 タケシママさん

今日は異状なかったようで 良かったです~v-426
ちっちゃい 手に収まるパソコンってSONYのバイオの15センチくらいの?
腰に付けられる?
それならきなこママも持ってるよ。でも この歳には目にくるの・・・(笑)

私もタケシ君に会いたいですよi-178
ただ、遠くには行けないです~。それから12月だけは忙しくて駄目なのよ~i-237

大丈夫!

今日はよく見えます。^^
りりぃちゃん、おねだりの仕方が可愛いのねぇ。
こんな風に見つめられたらなんでもしてあげたくなりますぅ。
きっとパパさんも最初はこのおめめに負けてパンをあげちゃったんじゃないかしら。^^

お散歩、これはぁ。。。噴水?
とても素敵なコースですね。^^
きなこママさんご苦労様でしたのぽち

こんばんわ

v-285 あずきママさん

私のパソコン上でも何の異状もないんです~。
ただ皆さんのご指摘があって・・・v-356

あずきママさんもですか? ホント、いい写真という物が撮れなくて 困ってます。
中々 可愛く撮れないんで(実物がブチャイクなんですけど。。笑)相当適当にパシャパシャ撮って 何枚かが使えるって感じ~v-221

そうなんです。
忙しくても こんな風に待っていられると もうっ、まったくぅ~!なんて言いながらお散歩に行きますv-411

こんばんわ

v-285 ティンカーベルママさん

昨日、ママさんが来てくれた時間にはもうなおってたんですね。
今日も無事に記事に出来てよかったです。

パソコンを知らないのは私が一番ヒドイと思います、通常のブログを作る以外は何も分かりませんからv-411

こんな つまらない、中味のない ブログでも来て頂いて 感謝しています。ありがとうございま~すv-343

こんばんわ~

v-285 cookie_monsterさん

パソコンもお散歩の時のお写真も きなこママにとったら 苦労する事ばかりです。この老体にムチ打って頑張ってますよ~v-411

きなこママは「もう!このクソ写真!v-359」と自分の腕を棚にあげて オゲレツな言葉を並べ立てる事もシバシバ。。(爆笑)

ギザかわゆす!結構 聞きますよi-236
クッキーママさんなら使っても おかしくありませんが きなこママの歳で使ったら マジ、お笑い漫画になってしまいます~e-330

こんばんわ~

v-285 マイロママさん

今日は大丈夫のようですv-410
きなこママがズボンをはき出すと(普段、はいてないという訳ではありません。笑)
慌てて 走り回り ここに止って尻尾、高速回転で見上げています。

この公園は 噴水もあり、流れる川のような物もあり ちょっとした 歩きにはいい所ですi-178

No title

今日はPCのご機嫌も良くてよかったですね~e-343
私は機械オンチで何かあっても対処できないので
PCがご機嫌を悪くしたら困ってしまいますe-263

りりぃちゃんは、リード離しても
何処かに行ったりしないんですね~羨ましいe-266
うちの2v-286は、離した途端目の前から
消えちゃいますよ~e-330

今日も可愛いりりぃちゃんに応援のポチッとe-343

No title

朝晩、涼しくなりましたね~。
もう少ししたらワンコにとって良い季節、まさにスポーツの秋です!
一人でお散歩は写真は無理ですよね~。
私は、ベンチに括りつけてしまいますv-411
あんまり意味はないけど・・・休憩になりますしね~。

No title

今日は機嫌よく写真がでてますよ(^^)
↓の記事も見れたよ(^^)
アルタ前に行ってみた~い!!タモさんに会いたいわ~
私も一緒に『そうですね~』って言ってみたいわ~
今日のりりぃちゃん可愛いですよ(^^)
ソファに乗ってるの?
それにしてもりりぃちゃんは小さいな~(^^)
ちょっと うらやましい~~~(^^)

No title

昨日の記事あたしは写真見れましたよ~?
直した後だったのかな??(・_・)
うちのパソコンも原因不明なんですが重くって毎回イライラします。
立ち上がるのにすっごい時間かかるんですよー(>_<)
早くパソコン良くなるとイイですね☆

りりぃちゃん、ソファーの背もたれにぶら下がってる!!
すご~い♪可愛い~♪(´∀`o)
クンクンしてる写真も十分可愛いですよ~☆

No title

お写真OKですよ~♪

PCの不具合はイライラしちゃいますよね~~

りりぃちゃん、ソファにとまっているんですね(笑)
小鳥のようです!!

↓果物のネットをかぶってる姿、かわいいんですけど~♪




こんばんわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

なんとか、直ったようです。
でも今回は自分でも 気づかず来て頂いた 方に指摘されて 初めて分かったので ホントに困りましたv-410
りりぃはビビリちゃんなので 遠くに行けないのですv-411
ただ何故だか ゴールデンクラスの大きいワンちゃんには付いていこうとします。何故なんだろう。。i-229

こんばんわ

v-285 kumikoさん

ホントです。i-178
急に秋らしくなってきました~
いりぃは初めての外に出れる冬なのでちょと心配ですv-398去年はまだ赤ちゃんだったので。。

最近は写真に悩みます。ブラウンの子って結構 難しいですねi-229
まだまだ 心配でリードは離せないし 離すつもりはないんですけど この時だけちょっと 離して写真をとってみました。

こんばんわ^^

v-285 ANちゃん

今日は何とか 動いてくれました。i-237 もう寿命かなぁ。。
今回は自分で分からなかったので困りました。

アルタってちっちゃな汚~い ビルです~
テレビの前で そうですね~!って言いましょうi-185

りりぃはもう成長が止ったようです。i-175

こんばんわ~

v-285 あんころさん

今日は何とか記事だけは作れました~
あんころさんが来てくれた時は直っていたのかもしれませんね。

お散歩中のチップちゃんもハルちゃんも 可愛いですよ。
明日、パソコンが大丈夫だったら 必ず会いに行きますね~i-178

こんばんわ

v-285 さゆりんさん

今日は大丈夫だったようです。
昨日は皆さんのご指摘があるまで 分からなかったんです。。
ホントにイライラしました。

お散歩に行きたい時はいつも ソファにとまるんですよ! セミみたいに。。v-411

ネットをかぶったのは お友達のをパクってしまいました~
使い捨てでお耳が汚れないし いい感じでした~i-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

