スポンサーサイト


携帯用 パソコン

お兄ちゃんが(息子です)携帯できる小さいパソコンを買ってくれました。
多分スロットで勝ったんでしょう

ウエストに付ける位に小さいのはあったんですが あまりに小さすぎて 文字も打ちにくく見にくいのです。

電気屋さんに行くと 100円のものと、9980円のものがありました。(値段だけを見ると驚くほどお安いのですが それなりにやはり一長一短があります)

きなこママにすれば 車の中とか カフェとか 時間が空いた時にちょっと触って お出かけ先で皆さんの所にお邪魔して コメを残したり、遊びに来て頂いた方にコメ返しをするだけでも充分なんです

もちろん、その持ち運びの出来る小さいパソコンでも記事作りは充分出来ますが メインは自宅のパソコンを使おうと思っています。

モバイルを差し込むだけで 何処でもいつでも 使えます。

9980円です~

あまり聞かないメーカーじゃない?って聞くと 充分、使われていて安心出来るメーカーだそうです。

ちゃんと はたらきますよ~

画像もとても綺麗だし 小さいのにきなこママの、ふっとい指先でも文字を打ちやすいのですよ

普通のノートパソコンの半分よりちょっと小さいくらいです。

携帯用でちいさいです~

あっ、これは 100円の方ではなく 9980円の方です。
100円の方でも充分だったのですが 立ち上がりの時間とか容量を考えてこちらを選びました。

これで お出かけ先でも チェックが出来るね~ りりぃ?
ちゃんと 使いこなせるんですか~?って聞かれた気がした・・・

この部屋! 息子のマンションなので 汚いです~ お買い物した後に寄ったのですけど・・・

ちゅかってくだちゃいよ~

ちょっと お掃除して帰りましょうかね

ママさん、ちゃんとちゅかえるんでしゅか~?

携帯用のパソコンを買ってくれたから 今回は文句を言わずに お掃除しておきましょう。

このモサモサっ子 15日にトリミングの予約をとりました。

ポチっとして頂けるなら ここを・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

なんと素晴らしいお兄ちゃまなのか!きなこママさん、よかったですね(^▽^)でも100円って…なんか恐ろしい気が…
で、ホントに小さ~い!軽くて持ち運びに便利そうです。

えー!男の子のお部屋にしては綺麗ですよ~。私なんて(一緒にするなっちゅう話ですが)独り暮らしの時…テンヤワンヤみたいな?
りりぃちゃんもマッタリ寛いでてかっわいい(≧▽≦)別荘持ってていいなぁ…

No title

いいお兄さんがいてきなこさんはお幸せですね~
しかし100円か9980円って差がありすぎる気がするんですけど・・・?
携帯できるとチェックするのが楽になりますよね!
私も欲しいなぁ・・v-216

おはようございます。

v-285 おぢちゃんさん

このパソコン、すごく使いやすいですよ~
値段のちがいは 100円の方は20メガで9980円の方は120メガなんです。
きなこママ的には100円の方で充分だったんですけどね。。v-411

男の子の部屋は汚れてますよ~i-237
ホントだ!りりぃの別荘ですねi-178

おはようございます

v-285 hanaさん

100円は 20メガで 9980円の方は120メガなんです。
保存量とか 立ち上がりのスピードが違ってきますよね。。v-410

すごく軽くて 車の中 お出かけ先 全部ネットが出来るので すごく イイです~v-221

良かったね★

やっぱ、持つべきものは「孝行息子」ですかねぇ
お部屋のお掃除力入ったでしょ★

りりぃちゃん、お兄ちゃんのお部屋で満足げ
やっぱお兄ちゃんが好きなんだね
帰りドライブスルーしたのかな?

この携帯パソ1万円以内で買えるということでしょ(@_@;)
私も欲しい・・・・・探してみるね。
使い勝手はどうか、また教えてくださーーい

No title

良いなぁ~私も欲しい!!そのPC。旦那とPキャン行くときの宿探しやお勧めのお店探しに便利そう。きなこママ、使ってみて感想を聞かせてね!!
息子さんのお部屋のお掃除・・・楽しいでしょう~私も娘の部屋の掃除に行ってやりたい!!女の子のくせに汚いの~育て方を間違ったから・・・(笑)

りりぃちゃんは月曜日にトリミング???今度もお医者様のところかな?では、安心ね。
チョコは先月29日に行ったけど、今日シャンプーに行ってきますね。なぜって・・
日曜日にお里帰りをするからv-415きれいにしてあげようかと思って・・・
イエイエ・・・パピーちゃんのかわいさには太刀打ち出来ないからせめて、身だしなみ位。。。と思いまして・・・ははっ!親バカです・・
今日もぽち!大丈夫なのかな?ブログ村・・・

No title

まずは、チャームくん1歳のお誕生日おめでとうございます♪

たくさんのエピソードに微笑ましくなりました。

そうそう、ネコチャンなのにワンちゃんみたいな感じですねぇ~

でもネコちゃんのジャンプ力はすごいんですよね!!
高いところもヘッチャラ♪

そしてそして
携帯PC良さそうですね~。
やさしいおにいちゃん♪

きなこママさん、コメントも多いのでお返事も大変そう~
と思ってました。
お出かけ先でチェックできると
便利でしょうね。

100円のものがあるなんて。。。びっくりですが!!

No title

お兄ちゃんやさし~v-10ママ思いですね。
100円パソコンがあるなんて!!!ビックリです!
10000円を切るパソコンもあるんですね!
私、4ヶ月前にパソコンデビューしたばかりのアナログ人間なんで
驚きの連続です!!!
それと、チャーム君のお誕生日コメント、入れそびれて、改めておめでとうございますv-10
カーテンレールにぶら下がって可愛いすぎる!
私の友達もロシアンブルーを飼っててチャーム君見せてあげたらメロメロでした。
いつまでも元気でいてねチャームくん。

なんと!

おにいちゃんは親孝行ですねぇ。^^

しかし・・・100円でPCが買える時代が来たんですねぇ~~~!
携帯用ならメールチェックやインターネットができれば充分ですよね。
使い易いですか?
私も探してみよーーーっと。^^

ところで、りりぃちゃん、まったりしてますねぇ。^^
大好きなおにいちゃんのお家だもんね。
トリミング...前回と違うお店ですよね?
今度はどんなふうになるか、楽しみです。

No title

なぁにぃ~!!100円ってぇ~!!
よくわからない世の中になりましたぁ~
ほんと、最近、
「こんな便利なメカが、この値段!?」って感じに
なってますよねぇ・・・
100円ショップで、何でも揃うし・・・
「これ、作っている人、ちゃんとお給料もらってるの?」
って、いらない心配しちゃう、今日このごろです・・・
りりぃちゃんは、トリミング、失敗しないでねぇ~ぽちぃ~!!

No title

カードプレゼントの件ですが
今URLと一緒にアドレスも貼ったのでそちらから連絡くださいv-238

携帯用パソコンいいな!!!
訪問とかするくらいだったら丁度イイですよね~あたしも欲しいなぁ♪
1万円くらいで、それなりに流通してるモノなら買い易いし(o^0^o)
使ってみての感想も教えてくださいね♪
りりぃちゃんのトリミングも楽しみ~o(>w<)o

お兄ちゃんの部屋、あたしの部屋より全然綺麗ですよ~(-v-;)
でもお礼にお掃除しといたら~後でお返しとか請求されなくてイイかもですね★笑

No title

わーいいなぁ~!
今日ちょうど、新聞に5万円台の小さいパソコンが売れてるって載って
たので、今ちょうどお兄ちゃんと買おうか相談していたんですよ
やさしいお兄ちゃん、うちなんか買おう!ですよ、誰がお金出すねん!
何でそんなに安いのかっていうとEモバイルに入っているからなんでしょう 我が家はauなので、Eモバイル使えないらしいです。
便利ですよね~これからますますはやりますよ
やっぱり、買おうかなー

りりぃちゃんトリミングですか
またまたかわいくしてもらってねっ!

No title

えーーーーー??
1万円でパソコンが買えちゃうんですか??
すごい時代ですね・・・
ちょうど我が家も、旅行に出かけた時とか用に携帯用PC欲しいねっていっていた所なんです♪ちょっと電気屋さんに行って見なければ!!
きなこママさん、いい情報をありがとう♪
そしてお兄ちゃん、いいものを見つけてくれてありがとう♪
これでりりぃちゃんもいつでもUPしてもらえるね☆

No title

v-315遅くなりました~!
チャーム君お誕生日おめでとうございますv-308
これからも、元気で・・・でも降りられない所は乗らないように
1歳の一年を過ごして下さいね!
りりぃちゃんとも今までどおり仲良くしてねv-411

ミニパソ便利そうですね~。
きなこさんの行動範囲が広がる?のかしら!
優しいおにちゃんに育てたママへのプレゼント素敵です。

No title

すごーい!
1万円でパソコン買えちゃうんですか~知らなかったe-263
優しい息子さんがいらっしゃって羨ましいe-266
携帯用でみなさんのブログに入ってもポチッと応援できるんですかv-361
(以前、ブログを持っている人とない人のポチッは違う
と言われた事があって・・・一緒であれば、私も携帯用が欲しいですぅ~)
パソコンオンチの私には何が何だかv-361なんですけどv-356

今日も可愛いりりぃちゃんに応援のポチッとe-343

No title

息子さん優しいですねぇ~♪
私も親孝行しなくっちゃi-201
いつもサトママも家に遊びにきたらお掃除して帰ってくれるので・・・・
きっと息子さんも嬉しいはずですねv-398v-346

りりぃちゃんもうすぐトリミングなんですね~☆
いいなぁー!!
ウチも予約しなきゃ~!!

ポチっとv-354

こんばんわ

v-285 あずきママさん

勿論、帰りはドライブスルーはしましたよv-221
でも、きなこママが頼んだアイスコーヒーがとても消毒くさかった!夜中って機械の中を消毒するんですって。 文句言うにも もう 大分走っちゃった後だしねぇ。。
あっ、話がそれちゃって。。

そうなんです。一万円以内で買えるって事です。
100円の方でも充分だと思うんですけどね。。
Eモバイルに加入しなくちゃいけませんけどv-410

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

ドライブで2時間くらい片道で掛かった時なんか ちょっと見るのに楽ですよね。。
息子の部屋のお掃除は自分のおうちより頑張っちゃいますよ(笑)
冷蔵庫の中も果物をいっぱい入れてきたりしてね。。i-237親ばか丸出しですよ。

あっ、そうだ。このお休み中にワンちゃんを見にいくんでしたね。
お友達も気に入るといいですねi-178
ちょこちゃんも まだまだパピーですよ。大丈夫!カワイさではパピーちゃんにも負けませんよv-221

こんばんわ

v-285 さゆりんさん

チャームのお誕生日のお祝いの言葉 ありがとうございます!
ほんとにドジな子なんですi-201
猫ちゃんって ジャンプが得意!・・・な、はずなんですが チャームはきなこママのお膝の上に飛び乗るのも 落ちるんですv-393

息子が買ってくれたのは スロットで勝ったからだと思います。まぁ、学生だからいいか・・なんて 甘い親なんですよ(笑)
小旅行の時など持っていけるので 便利ですよね。
100円は20メガしかないのでお安いんですって。。e-343

こんばんわ

v-285 マリーさん

100円は20メガで 9980円は120メガなんです。
インターネットだけだったら 100円で充分なんですけど・・・速度が遅くなるようです。

チャームにお祝いの言葉、ありがとうございます!
ホントにドジ丸出しの猫ちゃんなんですけど その分、余計 可愛いです~i-178

こんばんわ~

v-285 マイロママさん

100円の方は20メガしかないんですけど ネットとブログの確認とコメントに関してだけだったら 充分なんですよね。
最近は迷惑メールが多いんです。気がついたら すぐに削除はするのですが・・・
そういう時 に便利です。
リリィはいつもこのベットの上で寝ていますv-411

こんばんわ^^

v-285 cookie_monsterさん

そうなんですよ。 100円ですよ~v-410
その代わり 少し条件がありますけどね。。
ほんとですね。
これも100円ショップに並んでてもいいお値段なんですね~。
改めて、考えると 恐ろしいような 嬉しいような。

りりぃのトリミング! ・・・心配ですv-390

こんばんわ~

v-285 あんころさん

ありがとう!
申しこみますね。
そうなんですよ。 訪問とコメントを入れられるだけでも いいですよねぇ。v-221
まだ 買ったばかりだから 分からないけど その内 つかい心地を知らせるね。
 
トリミングは 心配だわぁ。。
部屋、汚れてるよ~(笑) この写真では見えないだけ。。v-411

こんばんわ~

v-285 ティンカーベルママさん

さすが! ママさん、よくご存知!
これも 定価は5万ちょっとなんですよ。もう少し待てばいろんなメーカーで5万代で 出るって言ってますよね。
息子はスロットで勝ったからですよ~。スロットするお金は親のお金ですし・・・(笑)まぁ、学生のうちだけですから。。なんて甘い親ですe-330
そうです。Eモバイルに加入だからです。
まだ買って 間がないんですが これから使いやすいか 見てみますね。。e-266 買っても価値あると思うんですけどねv-398

こんばんわ

v-285 チョコバニママさん

怖い時代です~。
一万で買えちゃうんですよ~。イエ、100円で買えちゃうんですよ~i-237
お出かけの時にはいいですよね!充電は車のシガーソケットから取れるし。。

電気屋さんでウロウロ見るのも楽しいですよね。
きなこママって電気屋さんで新製品見るのが大好き!(買いませんけど)v-411

こんばんわ

v-285 kumikoさん

ありがとうございます!
チャームも1歳になりました。あっと言う間ですね。
チャームは登れないし 降りれないのに 落ちるのは得意なんです。v-411

パソコンはまだ買って間がないので よく分からないんですけど 今のところは、使いやすいです~
お兄ちゃんがくれたのはスロットで勝ったからですよ~i-237

No title

あれっ!パソコンのコメントが消えてる~(TT-TT)なんで・・・?
私もほしい~って書いてたのに・・・
でも 優しいお兄ちゃんですね~(^^)

こんばんわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

息子は優しくはないですよ~
きっとスロットで勝ったんだと思います。(笑)でも、学生のうちはイイか!なんて思ってる親ばかです。

えっ、ブログを持ってないとポチって出来ないんですか?
私の方がしりませんでした。一応ポチッてすると 画面は犬ブログ村に入ってメインのパソコンと同じですけどね。。
私も疑問になってきました~v-411

こんばんわ

v-285 satoさん

優しい息子じゃないですよ~。
大学でスロットを教えてもらってるの?って感じですv-411
スロットで勝ってなければ 買ってくれてないですって。。

りりぃのトリミングも心配です~
仕上がりがどうなるかハラハラする待ち時間の3時間です。
でも、仕上がりに関係なく すごく疲れて帰ってくるので 可哀想なんですよv-356

大丈夫だよん(笑)

v-285 ANちゃん

ANちゃん!だいじょうぶだよ~
昨日の記事にコメントが入っていたよv-411

お兄ちゃんは 優しくない、ない。
スロットで儲けたから買ってくれただけ。。
そのお金も親のお金。 学生のうちだけ 許してやってるのv-398

また、疲れがでないように 頑張ってねv-221

No title

9980円のほうですかv-10
わたしも買いたいと思っていますが
どんな使い心地ですか=??v-16

こんにちわ

v-285 べあママさん

まだ使って間がないので 分からないので また 報告しますね~
きなこママが買ったのは 9980円の方なんですv-410
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

