スポンサーサイト


猛獣に変身?

最近のりりぃは 元気の塊です

元気過ぎて困る事もあります。
お散歩から帰ると 疲れてお昼寝でもしてくれるかな?と思うのですが、その反対でおうちに入るとテンション上がりまくりです

必ずチャームの所に飛んで行きます 

なにしてあそびましゅ?

一緒に遊ぼうと思ってるんでしょうか?
チャームが丁寧にお断りしても ずっと待っています。

出てきてくだしゃい~

そして・・・襲い掛かります

ガルル~~

足に噛み付いて 皮膚をビロ~ンと引っ張ります

かみつきましゅ~

首にも噛み付いてホッペの皮をビロ~ンと引っ張ります

がお~

チャームはきなこママの傍に来て 「ママさん! 何とかしてください!」というお顔をします

ママさん!りりぃをなんとかして!

でも。次の瞬間 また猛獣がチャームに飛び掛ります。

この~!

こうなると すざましくて ちゃんと写せません。

うあわ~~

チャームも嫌なら高い所に逃げればいいのに・・・

見苦しい お写真になりました

きなこママにそっくりなお写真を見て 気を取り直して頂けたら 嬉しいです

わたくしで よろしいですか?

って、余計に気分が・・・ですか?

失礼いたしました・・・


ぽちっとして頂けたら・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ハイパーりりぃたんだね★

きなこママさんそっくりな・・・・・えっ!こんなにカワユイお顔なの?(笑)

りりぃたん体調もいいんでしょうね
だからテンションもハイなんだと思います。
体調がいいからと言っても、チャームクンは迷惑か?
でもママが言うとおり嫌なら高い所に逃げるよね。
なぜ逃げないんだろう??
きっとりりぃたんのことが好きなのかりりぃタンが大好きなママを一人占めするのが嫌なのか・・・・・後者だね(^_-)-☆

りりぃたんお外の猫ちゃんにちょっかい出したこと無いのかなぁ
シャーーーって言われたりして(笑)
ワン友より猫友が増えそうだね。

No title

きなこママさんに助けを求めるチャーム君、可愛い(^▽^*)優しいお兄ちゃんですね~。ホントに嫌なら場所変えるんじゃないですか?
りりぃちゃんは体力持て余してんのかな?
プ丸さんは、朝のお散歩後はほとんどマッタリ、夕方のお散歩時までずっとです。恐らく遊んでもらえないと分かってて諦めモードなんでしょうねぇ。あ、夕方のお散歩までに体力温存してるのか?
おっとっと~、ぽちぽち、言うの忘れてたです。

No title

今日は早いよ~~(^^)
りりぃちゃんテンション上がって~うちのなつもなんですよ~(^^;)
うちはおもちゃにいくんですけど・・・
りりぃちゃんは チャームくんに遊んでほしいんですね(^^)
でも  きなこさん!チャームくんの毛色 ホントに綺麗ね!!
よし!決めた!!猫ちゃんもし飼うなら チャームくん!あっ!ちがう!ロシアンブルーに決めた!!毛色に惚れた!!
きなこさんそっくりな・・・・さん!!私もそれもってた~(^^)ぽちです

No title

りりぃちゃん、元気いっぱいですね!!
うちも、なぜか散歩から帰ってくるとテンション高めになりますよ~
お友達の子は散歩後におウチでマウントするのがクセらしいです。

チャームちゃんは、突然テンション高くなったりりぃちゃんがちょっと迷惑なのかなぁ・・・?

うぉ~~~っ

りりぃちゃんっでも猛獣になることがあるのねぇ。
それにしてもチャームくんのおとなしいこと。
りりぃちゃんのことが大好きなのね。
うちのなこさんは地上に降りてくると、
まりんとカレンからペロペロ攻撃を受けるので、すぐに高いところに上がっちゃいます。
どんなにしつこくされてもまりんを攻撃しません。
子犬ってわかってるんですね。
でも一緒にゴロ~ンってするチャームくんのような仲良しぶりは滅多に見せてくれないんですよ。

きなこママってこーんなにかわいいんだぁ。^^

No title

きっ!きなこママ 初めまして・・
何と美しいピンク色のお肌・・・って・・・(笑)
中身は500円玉とか???興味はそっちかよ!!私もこんな貯金箱すき~
豚さんも持っているけど赤いポストも大中小~持ってるの。
乙女チックかなぁ~アハハ~
りりぃちゃんは元気ですねぇ~きのう、トリマーさんが言ってたけど一歳過ぎると徐々に落ち着いて来るとか・・チョコの元気さと骨の細さを心配して骨折、脱臼に気をつけるように言われました。元気で小さい子ほど危ないって~~りりぃちゃんも気をつけてね。
チャームくんはりりぃちゃんが好きなんだもんね。きなこママとりりぃちゃんのそばにいたいんだよね。
今日は健気なチャームくんに応援ぽちっ!

こんにちわ

v-285 あずきママさん

はい。きなこママのお顔はこんな風に太いかも~
そうですね。体調がいいから 元気でテンションあがりまくりなんですよね。
喜ばなきゃ いけませんよねv-410

チャームはりりぃときなこママがお出かけする時も玄関まで追いかけてきて クークー鳴くんです。だからりりぃに襲われても 我慢してるのかもしれませんi-237

ルルにはシャーって吹かれてるんですよ。
だからルルには向かっていきません。v-411

こんにちわ

v-285 おぢちゃんさん

そうなんですよ~
チャームはりりぃに襲われている時は必ずきなこママを見てるんですよ~
助けて欲しいのかなぁ。

りりぃはお散歩が足りないのかな?なんて思うんですけどね。。
プ丸君はもう性格が落ち着いたんでしょうか?

私もいつもポチって書き込むのを忘れてますから。。v-411

こんにちわ

v-285 ANちゃん

ANちゃん、早かったねぇ~
なっちゃんもお散歩の後でもテンションあがりまくりですか?
安心しましたよv-410
なっちゃんは ボールで りりぃはチャームで遊ぶんですね。。i-178

今度、猫ちゃんを買おうと思ったら ロシアンがお勧めで~す!
きなこママを持ってた?。。いや、このブタさんを持ってたんですね~

こんにちわ

v-285 hanaさん

りりぃは元気のかたまりです~
お散歩の後は余計に元気になって調子に乗っちゃうんですねe-343

チャームにとったら すごく迷惑だと思いますよv-411

こんにちわ

v-285 マイロママさん

チャームに対しては 絶えず猛獣ぶりを発してます!
チャームはどういう訳か高い所に逃げようともしないんですよ。
結構、この状況を楽しんでるんでしょうか?v-411

きなこママは可愛いんじゃなくて、ブットイんです~v-16

こんにちわ

v-285 みるりんちょこままさん

はい、はじめまして。
ワタクシの素顔です~(笑)私も赤いポスト持ってますよ~

りりぃはすごく元気なんですv-221 嬉しい事ですけど。。
え~~、そうなんですか?骨折と脱臼ですか?
気をつけます!

チャームは一人になるのが嫌いなので 我慢してるんでしょうかねv-411

No title

りりぃちゃん、ほんとチャームちゃんのこと好きなんですねe-266
きなこママに助けを求めてるチャームちゃんかわいーっv-343
アリエルも、ついさっきまで車で寝ていたコが家に入った途端元気に走り回るのでe-263
パピーはみんな、常にハイテンションなのかなぁ~e-68
きなこママは、とっても可愛いお顔なんですねe-343

今日も応援のポチッとe-287

元気いっぱい

きゃ----りりぃチャン!!!!
猛獣になっちゃってぇぇぇ(^^;)
前にママさんがおっしゃってた事ってこのコトなのですね...
チャームちゃん大丈夫かなぁ!?痛くない?
気が優しいから逃げずにママに助けを求める姿もなんとも愛らしい☆
りりぃちゃん元気いっぱいはホントにぃぃ事ですよ。
元気がイチバン~
ママさんめちゃめちゃ可愛いですね~☆
ぶたちゃん貯金箱懐かしい!!

No title

りりぃちゃん突進してるー
まだまだお子ちゃまねっ!我が家も
ティアラがティンカーベル相手に同じような
バトルを繰り広げています。食後の体操みたいです
がチャームちゃんが助けを求めているのが、
かわいそうでかわいいですね、でも何か痛そう~
毎日の事なので怪我しないかしら
りりぃちゃん見かけによらずお転婆ね
とても、そんなバトルをするようには見えません
元気が1番です

わぁ~!きなこさんってお肌ぷるんぷるん~
うらやましい、もち肌ですね
って、懐かしい貯金箱今でもあるんですね
きなこさんっておもろいわ~

No title

チャームちゃん、りりぃちゃんの攻撃に大変そうですねぇ(笑)
でも高いところにのぼらないって、チャームちゃん優しいv-238
やっぱり仲良しさんですねぇv-290
チャームちゃんが逆襲することってないんですかぁ??
優しいチャームちゃんはそんなことしなさそうですねぇv-398
うちの実家のネコだったらすると思います。。。(笑)

おはようございます。

v-285 エアー&アリエルのママさん

アリエルちゃんも元気で走り回るんですね。i-178
皆さんの お話を聞くとプードルちゃんって 小さくて可愛いわりに 元気で活発なんですね! 嬉しい事ですけど。。

え~、きなこママのお顔は可愛くなくて ブタちゃんなんです~v-411

おはようございます。

v-285 ぷるめりあママさん

チャームはきっと痛いと思いますよ~
チャームの方がりりぃの体重の3倍はあるので 反撃すれば りりぃは一発でやられる筈なんですけど・・・
チャームは我慢するんですよv-411
そうですね! お転婆でも元気が一番ですね。。
イエ~i-237 きなこママはブタちゃんなんです~。

おはようございます

v-285 ティンカーベルママさん

ティアラちゃんもしますか?
やっぱり元気なんですね~。。嬉しい事です。
チャームはきっと痛いとは思いますが。。v-411 結構、りりぃもヤンチャなんですよ。

ティンカーベルちゃんも ティアラちゃんも すごく 大人しくて静かな感じに見えますよi-178
きなこママは、ただのブタちゃんなんです~v-221

おはようございます~

v-285 MOMOママさん

体調は良くなりましたか~?i-178
今回は大変でしたね。。
チャームはりりぃに対しては タダタダ、忍耐の猫ちゃんになります。v-411
逆襲はした事がないんです。

ただ ルルに対しては 絶対に譲りません。シャ~ってフイてますよi-237
最初はルルがりりぃの傍にくると すごく怒って怖いくらいでしたが 今は怒らなくなりました~v-221
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

