スポンサーサイト


夜中のお散歩

今日は一日おうちの中だったので 夜になると、ちょっとイライラ 

もう夜中を過ぎてましたけど りりぃと ドライブ&お散歩にGO! 

たまには ライトやネオンの光る道もいいですね~。

P1030259.jpg

前にちょっと来たことのある 公園で15分ほど歩きました

P1030261.jpg

夜中12時を過ぎてるのに お仕事帰りの お父さんも、OLさんも結構多いのですね。

P1030265.jpg

りりぃとお出かけの時の 恒例行事!

寄りましたよ~。ドライブスルー 

P1030289.jpg

今日は ハンバーガーのパンの端っこを少しあげる事にします。
車の中で食べるのも 美味しいもんですね。

りりぃは、お外でチーチーをせずに、おうちに入って 一目散にトイレに駆け込みました。

何故~? お外でもしてくださいよ~



よろしければ、ポチっとお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

夜中の公園?怖くないですか~。
気を付けてね!
家の方はホームレスに暴行する若者とか
変質者がいるので、暗くなったら行けません~。
パパが一緒でしたら、OKですが??

うちもハンバガーのパンの部分でも喜んでます
きっと、匂いで同じだと思ってるみたいですよん・・・。

チョビもお家へ帰ったからチーします。
きっと、お外では警戒心が働くみたいです?ホント?

No title

こんばんわ! 私 チャームクンのお誕生日の記事にコメントいれてたんですね(^^;)
なんで どこから そうなったた謎な私です(^^;)

夜中のお散歩 怖いですよ~
きなこさん!あぶないあぶない!!
気をつけてね!!
恒例のマクドですね(^^)うちも パンの端っこあげたりします(^^)
ぷっちゃんが目の色変えて飛び掛ってくるんです(><)
何もあげてない子みたいに・・・(^^;)

りりぃちゃん お家の中でチーですか(^^)
お家の方が安心するのかな(^^)
ぽちっとぽちっとですよ(^^)
いつもぽちありがとうです(^^)

No title

夜のお散歩は刺激的ですね?爆
秋の夜長に、キーラも夜散歩デヴューさせてみようかな?^^
いつも女の子っぽい服装の多いりりぃちゃんだけど
今夜はボーイッシュで、なかなか決まってますね☆^^
↓息子さん、優しいじゃないですか~
私もノート欲しいな、しかも、これくらいコンパクトなやつ!
osはビスタですよね???
外出先で使うとして、ネットに接続するとしたら、どれくらいかかるのかなぁ?

ドライブスルー専用後姿★

うちとおんなじカッコウです・・・ドライブスルー待ち。
でも姿だけですよ、うちは「早くうまいもん出しなさいよ~今日はソフトクリームもあるのぉ~」という意味の犬語を叫びまくりです(恥ずかしい)

一応ツッコミ入れさせていただきますが・・・・・
「夜中にマックかよ~!」
ふふふっ・・・カロリー高いよ~
と突っ込みながらも


・・・・・マック食べたくなってきた・・・・只今夜中の1時半(>_<)

No title

へぇへぇ~~~夜中でもOLさん達もいらっしゃるんですね!!
琥っさん地方はド田舎なので、飲み屋さん街にしか人はいないはずです(笑)
夜中のドライブスルー良いですね~♪
トイレまでチッチを我慢するりりぃちゃんが可愛いです

ふぇ~~~!

夜中にドライブ&お散歩?

そして深夜のマック?

うぉぉぉ~~~っ!怖いぃぃぃ。

って、夜中に柿の種食べてるアタシが云えないわね。^^;

イライラすると私も買い物か食べ物に走っちゃいます。

どちらも後が怖いんですけどね。^^

お付き合いのりりぃちゃんにポチ。

No title

りりぃちゃん・・・と言うか夜中にバーガー食べてるそこのピンク色の奥様!!
そうそうきなこママ!太るわよ~
夜の公園は大丈夫??気をつけてね。おかしな人が多いから・・
パパさんは飲み会?出張?一人だとプラプラ出たくなるよねぇ。しかも一人じゃないしね。りりぃちゃんと言う連れがいるし・・・  ・・・   ・・・ん??
娘さんは???
今日も応援ぽちっ!

むすめ

No title

夜中にドライブ&お散歩ですかぁ。りりぃちゃんも新鮮だったかな?
ウチの周りは田舎っぽいですが別の意味で夜は恐いです…
夜でも安心してお散歩できる公園があっていいですね~。りりぃちゃんはお外でチッコしないのかぁ。我慢してるときはキツいですよね(^^;)
プ丸は基本的にはお外でしたがるんですが、我慢できないと家でも出来るので、雨の日などはいいですね。

りりぃちゃ~ん!夜中のドライブスルーは刺激的だった?パンをちょっともらえてよかったね(^▽^)

No title

りりぃちゃんはお外チッチが出来ないのですね~
うちはお外が好きみたいです・・(家の中でもしますが、特にウンはお外が好きみたい)

夜中のマック、そそられます~ハンバーガー大好きなんですよ!
りりぃちゃんも、パンもらえてよかったねv-45

No title

りりぃちゃんも、トイレは家派ですかぁ!
クッキーもです。公園に行ったときは、芝生でしたりもしますが、
普段の散歩では全然しません。
他の子のチィチィのニオイは一生懸命クンクンしてるんですけどね・・・
クッキーより:
「家がおちつくんだよね、りりぃちゃん!!ぽち!!」
・・・だそうです。

こんにちわ

v-285 kumikoさん

ぜ~んぜん、怖く無かったですi-237
かえって、都会の方が怖いのかも知れませんね。

夜中にワンちゃん連れて 食べ物を買うって ドライブスルーでしか出来ないですよね。。
パンをやるって言っても ほんのカケラなんですけど、それで 満足しているようです。
お外でも我慢せずにしてくれたらいいんですけど・・・v-410

こんにちわ

v-285 ANちゃん

は~い。
これからは 何か、秋になってくと暗くなるのが 早いから 夜のお散歩は気をつけま~す。ましてや、夜中の12時ですから もっと気をつけますv-411

なっちゃんよりぷっちゃんの方がくるんですか~? 可愛い~
りりぃのチーチーは外でもするんですけど やっぱりおうちの方が落ち着くみたいですi-237 こっちこそいつもポチっとありがとう!!

こんにちわ

v-285 beniさん

明るい昼間もあんしんですけど 夜は わんちゃんが少なくて気分的に楽なときがあります。
12時過ぎはちょっと遅すぎかな?v-411

ヒラヒラ服もちょっと飽きました~i-229

このパソコンは今の所は使いやすいです。
さすが突っ込み処が違う!!
OSはビスタでないんです。そこが購入時にひっかかった所で お店の方に聞いたらまだビスタはどのメーカーも販売せれていなく いつになるか分からないという事でした。(商売上言わないんでしょうけど。。)

Eモバイル申し込みとセットなので最低おぼろげですが、2980円くらいから 6980円くらいまで。(正確ではありませんが。)6980円以上は使い放題です。
たんに Eモバイルだけの申し込みなら1980円~なので 1000円高いと言う事になります。。

こんにちわ

v-285 あずきママさん

あずきちゃんのドライブスルーの犬語を聞いてみたい~v-411
ガルル~?ウ~?(笑)

突っ込みOKですよ。
夜中にマックかよ~!です。i-237

あずきちゃんが マックのポテトをコソっと抜いてるのを見てからマック漬けですよ!
時々 無性にたまらなく食べたくなってきますよねi-178
夜中の1時2時に食べるのも たまにはいいもんですv-221

こんにちわ~

v-285 コタコタさん

ここも、すごい田舎です。
でもいたんですよ~。夜中なのに会社帰りの人達。。皆さん大変なんだなって、頑張ってるんだなって思いましたねv-410

夜中だとドライブスルーしかワンちゃん連れて ちょっと食べ物にありつける所がありませんもんね。24時間あいてるマックが大助かりですv-353

こんにちわ

v-285 マイロママさん

ここの所 あまり外に出てなくて、夜中パソコンをいじってたら 何か急にポテトフライが食べたくて。。v-411そんな時ないですか~?
確かに 怖いですよね。

一人で行くのは嫌なんで 何でもツイデにまとめてって事で。i-237
りりぃのお散歩にもなるし、ポテトも食べれるしって事で。。v-221

こんにちわ

v-285 みるりんちょこままさん

ここにいる ピンク色はブタちゃんなんですよ~v-411
食べたい誘惑には中々かてませんねぇ。。

そうですね。
最近は変なのがいるんですよね。
案外ノンキなので何も考えてなかったです。気をつけます。

きなこママの相手をしてくれるのはりりぃしかいないですよ~。
娘はもともと 同窓会の為に帰ってきたので そっちでオールのカラオケらしいです。 こんなモンですv-410

こんにちわ

v-285 おぢちゃんさん

田舎はこっちも同じなんですけど この公園はちゃんと交番も近くにあって、駅が近いので 人通りが多いんです。
だから安心と思っていったんですけど。。v-411

お外でもチーチーはちゃんとするんですけど どちらかと言うと おうちがいいみたいですね。
結構、、夜中のお散歩でしたけど、気分転換にはなりましたv-221

こんんちわ~

v-285 hanaさん

我慢できなくなったらお外でもするんですが 基本的には おうちが落ち着くようです~v-410

夜中はマックのドライブスルーが一番楽なんです。
お店に入らず りりぃを傍に置いてオーダーできるんですもんね。
寄るとりりぃはすごく喜んでいるのがわかります~i-178

こんにちわ

v-285 cookie_monsterさん

長いお出かけのときはそれなりにお外でしますが 大抵はおうちです。
まだ、クッキーちゃんと同じで まったくお外で出来ないと言うのではないので、いいかな・と思ってます(笑)

りりぃ「ほんとでちゅね。なるべくなら、おうちの方がいいでしゅよね。女の子ですもん!」と言っていますよ~v-411

No title

わかりますぅ~!!
なんかイライラしたときって、
時間関係なく外でぷらぷらお散歩したくなるんですよね♪
我が家周辺は田舎・・・ですので
今まで危険な目にあったことはないですが・・・
交番の近くってのがいいですね♪

うちの子もお散歩中はチーしません。
ママと一緒でお散歩は気分転換だと思っているのかも・・・
車の中やおうちでは食事中だろうがなんだろうが
気にせずやってくれますけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

りりぃちゃん お外でオシッコ落ち着かなかったのかな・・・☆

タケシなんて 外でしかしないので それはそれで困ったもんです・・
天気予報と睨めっこ~

今日 ボブダリポロと夜お散歩してきましたよ~

リリィちゃん あいたーい o(*^▽^*)o

No title

夜マックいいですね~
うちの主人も大好きで、よく土日のお休みの日は食べていますe-343
私は、e-426ポテトは「マック」と決めていますe-287
りりぃちゃんもお散歩できてよかったね~
でも、きなこママさん夜中のお散歩は怖いのでe-263

今日も応援のポチッとe-343気をつけてくださいねe-266

No title

夜中のお散歩こわくないですか~
でも気持ち良さそうです
一度してみたいです
ハンバーガーが恒例なんですね
りりぃちゃんいろんなところへ行って
楽しいですね

いつものポーズがかわいいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

v-285 チョコバニママさん

分かってもらえます~?
ちょっとイライラした時は おうちにいるよりパ~っと外に出たい時がありますよね。
夜の公園も明るいし 多くの人がいたんですよv-410

お散歩でもおうちの中でも トイレをしてくれたらいいんですけどねi-237
そう、そう。
お食事中でも 平気でしてくれるんですよね(笑)

こんにちわ

v-285 タケシママさん

え? タケシ君のトイレは外?
雨の日はちょっと困るね~i-178
梅雨の時期って嫌だね。

マリーさんちの3わんちゃんも元気だったかな?
タケシ君は大阪 りりぃは埼玉の北の端!  どうやって会う~?v-411

こんにちわん。

v-285 エアー&アリエルのママさん

時々 ファーストフードが無性に食べたい時がありますよね~~v-398
ポテトもクセになっちゃいます。

やっぱ、夜中のお散歩はマズイですね~
これから 気をつけますね。

こんにちわ

v-285 ティンカーベルママさん

この時はぜ~んぜん 怖くなかったですよv-410
夜中のドライブもお散歩も 気分転換になりました。

案外 ワンちゃんにとってもきなこママにとっても 毎日がワンパターンなので ちょっとした変化がありました。。v-221
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

