スポンサーサイト


トリミング

今朝 起きてみると お花見のお花がこんな事に・・・

犯人は きっとチャームです。
チャームはお花を悪戯して バラバラにするのが大好きなんです

P1030419.jpg

もう一本はテーブルの下で姿、形がありませんでした。

そんな朝を迎えながらも 10時からりりぃのトリミングでした。

トリミング前です。

P1030298.jpg

トリミング後です。

P1030420.jpg


P1030421.jpg

別に、これでもいいのですが 目の周りを 明日はママカットするつもりです。

中々 希望どうりにはいきませんね。

P1030447.jpg

もう、トリマーさんに言うのも疲れますね。
今度からは よく切れる カットハサミとスキバサミを買っておいて 気に入らないところはママカットする事にします。

午後からはよく寝ていました。

P1030440.jpg

夕方には、先日注文していた DOGのラメフリルワンピースが届いたので喜んで着せたのですが
慌て物のきなこママらしくサイズを間違えて注文したようです。 

大きすぎて ひとつの穴に2~3本の足が入ります。

P1030430.jpg

送り返したり 交換も面倒なので また引き出しの奥の方にでも放り込んでおく事になりそうです~。
とっても可愛かったのに残念!


ポチして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

えーっ!箪笥のこやし??

きなこママさんお洋服面倒でも交換ですよ!
ブランドだし、もったいないお化けでるからね(>_<)

トリミング
うちも明日トリミングです。
カットの説明ってホント疲れますよね。
でも、評判を調べて何件か訪れてここだ!と思える美容室見つければ
思いどおりに仕上げてくれますよ。
私は前回お引越しのため近くに出して失敗しましたから
明日はいつもの上手な美容室です。

りりぃちゃんはどんなスタイルも似合うから今回も超可愛いですが、
あまり短くなってないですね。
お顔、そう、お目目の上がやっぱ長いよ。
お耳は伸ばすのかな?
ママさんカット頑張ってみて。
顎の下の毛をつまんでいると意外と大人しくなるからやってみてね。

チャーム君のいたずらはきっと猫じゃらしに見えたのでしょうね
楽しい夜だったと思うよ(笑)

No title

りりぃちゃん、だいぶスッキリしたけど、私もおめめの上がちょっと長いのでは?と思いました・・・
ママカットされるんでしたら、きっとおめめパッチリのりりぃちゃんが完成すると思います!!

お洋服、残念でしたね~うちも、そういう間違いよくありますよ・・・

No title

トリミングだったんですね、可愛いですよ~(^ο^)
でも確かに注文通りにはいかなくて落ち込みます…。必殺きなこママカットで更にスペシャルに可愛くなるよね(〃▽〃)
だって、きなこママさんが気に入らないって仰ってるこの状態でも可愛いんだもーん!
お洋服、かわいいからりりぃちゃんが着ているところ見たかったんですが…残念です~i-2291度着ちゃうと交換って出来ないんですか?私も、プ丸の洋服は持ってませんが、クールベスト…ちゃんと計ったのに大きくて(T▽T)←こんなでした~。

お久しぶりです♪

あらあら…チャーム君がイタズラを?!…でも、ススキってネコちゃん好きそうですよね(笑)チャーム君!ママさんにゴメンなさいした?v-425

りりぃちゃん!可愛くなりましたね♪お耳は伸ばしてるの?やっぱ、女の子だねv-353
ちょこと雰囲気似てるけど、柔らかいイメージがあるもん!
そうですね…目の周りが少し長めなのかな?ここは、スッキリしないとおじいちゃんみたいになるんですよね(苦笑)うんうん!オーダー難しいですよねv-356
お互いのイメージって違うだろうし。…なので、ウチはお写真持参ですよv-355

服、可愛いのにぃ…残念ですね。
ちょ、ちょっと待ってね…きなこママ!うんしょ。うんしょ。
ダメだぁ…やっぱ、着れないわぁv-356って、当たり前か(苦笑)v-391

No title

ススキは猫じゃらしみたいだからイタズラしちゃたのかな?
お団子には手を出さなかったから許してもらおうねッ

トリミングに行ってきたんですね
可愛くなりましたねッ
目の周りって重要ですよね!!
その可愛さを引き出せるのはヤッパリ・・・りりぃちゃんを1番知ってるままさんよね
ママカットしてもっと可愛くなるりりぃちゃんを楽しみにしてるね
ポチ☆ミ

こんにちは~

お久しぶりのココままですi-179
これからパソコンをキレイにする作業をする予定
ですi-238果たして私にできるのかものすごく
不安ですが、また写真を取り込めないなどトラブルが
絶えないので。。

トリミング、うちも13日に行ってきました。きなこママさんの
気持ちが本当によく分かります!!りりぃちゃん、とっても
かわいい♪お目目の上は確かに長いですねぇ。。

言うのも疲れますが、あっちはプロなんだし、「もっと切ってください!!」
って前回のトリミングのとき私は言いました。しかしご存知の通り
パイナップル頭が気に入らず自分でカットしました。。
今回は帰ってきてからモヤモヤしなかったんですよ!!
やっと相性のいい方にめぐり合えたような気がします。
ラメのフリルワンピ、かわいいですね♪♪交換効かないのかな?
諦めないでりりぃちゃんが着てるとこ見せてくださいね^^

草むしり、ほぼ終わりました。。ふぅー大変だった。。

No title

きなこママ~こんにちわぁv-345
ちょっとお久しぶりです~v-356連休は鬼のように忙しくて・・・・
りりぃちゃん見てホッコリv-398しましたぁ~!!

トリミング行かれたんですねぇ~かわいいですけどねぇ~v-411
でも、やっぱりなかなか全て思い通りにはいかないですよねぇv-388
説明するのめんどくなりますよね笑i-201
細かい部分は自分で切っちゃう方が早いかもしれませんねi-230

かわいいお洋服~ママ、サイズ間違えちゃったんですね・・・・。
もったいなぁ~いi-201
私もついウッカリi-229って事が多いのでネット注文はなかなか手が出せないですぅ・・・・。

ポチっと応援ですv-354

No title

うちのチョコは目がきついので、毛がかぶると余計に三角目になって睨んでるみたいになるのでお目目の上の毛はすっきりしてね!とお願いしています。
やっぱり、りりぃちゃん 少し気になる長さだね。きなこママが頑張ってかわいくしちゃって下さい。私もよくやります。主人に虎刈り!やめろ
と言われますが、少し気になるくらいで何回もトリミングには出せないよ~送り迎えも大変なんだから・・・

お洋服、残念でしたね。交換するのも面倒だし、お友達のワンちゃんにでも差し上げたらいいわ~喜ばれるわよ。かわいいもの。
チョコはまたHANAHANAさんにお願いしました。りりぃちゃんは最近シンプル系が好き? チョコは主人好みのワンピースです。男親ほフリフリ好きですね。
ニコちゃんのかわいいのがありましたが、どうですか?

今日もぽちっ!

サイズってむづかしい

めちゃかわい~お洋服なのに~残念。
ルルちゃんは着れないの?
ねこちゃんってお洋服いやがるのかな~
ふとおもったりして


中川家もネットでおかいものをするとよくサイズしっぱいします。
家は小さいのがほとんど
けっこう着れない服ありますよ~

No title

すすきが倒れているって、花瓶が倒れていなくてよかった
ですね~

トリミングりりぃちゃんは何してもかわいいけど、あまり変わっていないですね、伝えるのはむずかしいですけど、ママさん諦めずにこうしてって
伝えましょう、どうって事ないです。せっかく高い料金払ってるんだから、

お洋服ももったいない高そうです~ダメもとで言ってみたら、交換してくれますよ。大阪人なのでだまってられましぇん。
やるだけやったらあとはいいトリマーさんに巡り会えますよ。

可愛いのに・・・

お洋服可愛いのにサイズ間違い・・・(T∪T)
一つの穴に足が二本も三本も入っちゃ着れませんよね。。。
交換は無理なのでしょうか?ぷるめりあママならダメ元でお願いしちゃうのですが☆

トリミング後も更に可愛くなったりりぃチャン☆しかし自分のイメージ通りでなければ満足いきませんよね!!!!
相性の合うトリマーさんに出会えることを願っています☆

順番が逆になりましたがママさんお手製の花瓶割れていなくてよかったです。
あーあ、すすきがケチョンケチョンになっちゃって・・・
とってもお花が大好きなんですね☆

No title

ススキ本当にポキっておれてますね(^^;)
チャームくんは 嬉しそうにやんちゃしてたんでしょうね(^^)
トリミング行ってきたんですね(^^)
可愛いですよ(^^)
トリマーさんはふんわり丸くって思ったのかな(^^)
もうちょっと時間おいてみたら?クリクリになってちょっと縮まるんじゃないですか?それから 出てる毛を切ったらいいと思いますよ(^^)
お耳も伸ばしてるんですか?女の子らしくなってかわいいですよね(^^)
ママさ~ん!お洋服返品した方がいいよ~(^^)可愛いのに・・・
でもサイズって会社によって違いますよね~
うちも 間違えたりしますけど うちは S、M、Lも着れる3ワンいてるから この子が無理ならこの子やわ~って単純な選び方を・・・(^^;)
りりぃちゃんの可愛いお洋服を着てる姿を楽しみにしてるね~

こんばんわ

ご訪問ありがとうございました!
早速お邪魔させていただました。
りりぃちゃん、小さい頃飼っていたプードルと名前が一緒で懐かしい名前です。
可愛いお顔のりりぃちゃんv-10キュートv-238
トリミングふわふわになりましたね。
一発納得のサロンもあるようでないかな。
D・O・Gさんのお洋服、素敵ですよねっ。
サイズ合わなかったら交換して是非着せてみたらどうです?
もったいないわ(><)

No title

チャーム君、やっちゃいましたね・・・
我が家も植木を下に置いていたとき、
仕事から帰ってくると、植木の葉っぱがまるでなくなっていたことがあります・・・
犯人はチョコです!!
まだチョコしかいなかった時ですから・・・

トリミング伝えるの難しいですよね。
我が家はママカットが行き過ぎて、
いまではママにしかカットされていない状態です。
やり始めると楽しくって♪
この子達はいつもママの犠牲にされています・・・

No title

ススキ、ミルルも大好きで見つけるともう、じゃれて齧って遊びます^^
モモはそんなに興味がないみたいなんですけどね^^;
やっぱり男の子の方がやんちゃだからでしょうか?
りりぃちゃん、トリミングだったんですね!
トリミングって、なかなか難しいですよね~。
レオンもこの前切りすぎちゃって、失敗しました(汗)
その子、その子に似合うスタイルを見つけるのも難しいですけど、
自分の思い描くカットを、うまく伝えるのも難しいですよねぇ。

お洋服、とっても可愛いし、サイズ交換してもらっては?
私も間違えて、小さいサイズを買ってしまって
面倒くさいですけど、交換してもらいましたよ^^

No title

いたずらっ子チャーム君はすすきは我慢できなかったのね~。
猫じゃらし?みたいですものね!

りりぃちゃん、可愛くトリミングされてるじゃないですかv-423
ラムのらっきょ・・・なんかより、数百倍も可愛いですよ。
でも、きなこさんが気に入らなければダメよねv-405

お洋服?どうして?パリエロに比べるとDOGは大きめなんですよね~。
交換した方が良いですよv-218
もったないもの・・・りりぃちゃんは大きくならないと思うし・・・。

No title

ちゃんと、お月見、されたんですねぇ~
私は一人で、ベランダから、眺めてました・・・
りりぃちゃん、かわいいけどなぁ・・・
やっぱり、ママさん的には、納得いかないんですね。
私と一緒ですねぇ!ぽち!
もう1つ一緒な所を発見!
私も、返品とか、めんどっちぃータイプ・・・
もしかして、ご自分のお洋服も、めんどくさくて、試着しないで
買っちゃうタイプでは?!
私は、そうです・・・

こんばんわ

v-285 あずきママさん

やっぱり、交換でしょうか。。i-195
何か 人生つかれちゃったんですよねぇ~。。なんちゃって(笑)

あずきちゃんは 今頃トリミングが済んで可愛くなってるかなぁ~。
ここだ!って思える所が中々みつからないんです。
お願いしようと思って ドアを開けると ワンちゃんを怒鳴ってるトリマーがいたりね。。最低でしょ?

今回は 今までになく細かく注文をだしたんですけどね。
あまり切ってないですねv-411注文し過ぎたから、余計ビビッタかな?

あとでママさんのいうように 顎の下の毛を持ってやってみますv-221

ぽちぽちっ★

サイズが大きいと作り直すことも
できませんしねv-11
残念~
トリミングは自分でやろうヵな~って
本にはやりかたがのっていませんv-12

こんばんわ~

v-285 hanaさん

やっぱり、おメメの上が長いですよねv-410
こうなったら、ママカットしかないでしょう。。i-237

お洋服は同じサイズでも メーカーによって全然違うんですねぇ。。
人間用と同じですね。

こんばんわ~

v-285 おぢちゃんさん

可愛いって言ってくれてありがとう!
ちょっとおメメの上が気になるくらいなんですけどv-410
完璧を求めるのは無理なのかなぁ。。
おぢちゃんさんが言うように、必殺きなこママカットでもやってみますか~。

お洋服ね。
メーカーによって大きさが違うんですね。
かたやSサイズ、かたやSSサイズ。こんなの困ります~、まったくi-231
交換がいちばんいいんでしょうね。。

こんばんわ^^

v-285 ちょこママさん

お久しぶりでもないですよ~(笑)
チャームのごめんなさいは聞いていないんですけど こんな事をするのはチャームしかいないんです。v-411

そうなんですよ。おメメの上が長いと おじいちゃんのおメメですよねぇ。。
写真持参がいいんでしょうね。
お洋服はちょこままさんでも着れないようですね。
やっぱ、交換かな。。

こんばんわ

v-285 riaponママさん

そうなんですよ!やっぱり、ママさん!
猫じゃらしに似てたんでしょうね。v-410

可愛くなりましたか?
ありがとうございます。
細かい所は自分でするしかないですね。
それで 失敗したらどうしよう~e-330

ニャハハ

そっか、チャーム君やっちゃったですね。^^;
せっかく素敵に飾れてたのに。
昔、都内の人はススキをお花屋さんで買ってるときいて
そりゃぁ~、ビックリしたもんですが、いまは田舎でも当たり前のように売っています。

りりぃちゃんのトリミング、不満が残る形でしたかね?
合格点ではあるものの花丸はあげられない、
ということは人間の美容院でもよくあります。^^
やっぱり何事もセンスが物言いますよね。
私もどこでカットしてるの?と聞かれるくらいに
腕を磨きたいと思っています。^^

さて、おNEWのお洋服!
まさにりりぃちゃんにピッタリのデザインで着たら似合うだろうなぁ、と思います。
交換とかしていただけないのでしょうかね?
見たかったんだけどなぁ。

留守中に何度も来て頂いてありがとうございます。
嬉しかったです。ぽち

こんばんわ

v-285 ココままさん

パソコンの作業?
じゃぁ、今頃は終わったかな? うまくできたかな?

さっきココちゃんに会いに行きました~
すごく 可愛くトリミングができていましたね。うらやましいなぁ~
何回も同じ事を言い、何回も気になる所があるって いい加減シンドイです~
良いサロンを探しつつ、ママカットにも挑戦してみます!

このお洋服。大きかったんですよ。
やっぱ、交換ですかね。
草取り!あぁ、避けてた言葉だったのにぃ。。(笑)うちは相変わらず ボーボーです。

こんばんわ

v-285 satoさん

私も連休はバタバタしたよ~。v-221

何回も何回も同じ説明して同じ所が気に入らないって もうシンドイわ~って思うよねぇ。。

お洋服はメーカーによってサイズの大きさが全然違うみたいi-201
パリエロだったら 丁度だったのに 同じサイズでもDOGではすごく大きい!

細かい事ばかりだけど 何でもみんな、うまくいかない日ってあるねv-411

こんばんわ^^

v-285 みるりんちょこままさん

私も必ずおメメの上はスッキリと短くって言うんですけど コレです。
少しくらいだったら もう自分が一番ですね。。

しばらく HANAさんちには行ってないです~
また寄ってみますv-410

こんばんわ~

v-285 中川家さん

ルルが小さい頃に一度だけ 服を着せたんですけど一歩も歩けなくなって 石になっちゃったんです~v-411
着ている猫ちゃんもいるんですけど うちの猫ちゃん達は 着るととたんに 高い所に飛び上がれなくなるんですよ。(笑)

同じサイズなのに メーカーによって 大きさが違うんですね。
人間と一緒なんですね。i-229 ドンキ君ちも 眠ってるお洋服がいっぱいあるんですね(^_^)v

こんばんわ~

v-285 ティンカーベルママさん

ほんと 花瓶が壊れなくてよかったです。ルルにはもう2個も壊されているんです。
玄関に置いている花瓶ばかり。。e-330

今回のトリミングはあまり変わらなかったですね。細かく言ったんですけど。。
あんた、耳あんの?って言いたかった。

お洋服はメーカーによってこんなに違うんですね。
やっぱ、交換ですね。面倒ですがやってみます~

No title

りりぃちゃんもトリミングに行かれたんですね~
私から見ると、りりぃちゃんとっても可愛いと思うんですけどe-266
きなこママさん的にはちょっとなんですね・・・
うちは、ほぼ同じカットしているので「?」って思うことはないのですが
トリマーさんに希望のカットを伝えるのは難しいですよねe-263
でも、器用なきなこママさんがチョキチョキして方が
めちゃめちゃ可愛く仕上がりそうですね~e-68

ギリギリでしたが、12時前に応援のポチッ完了スミですe-343
せっかくなので・・・
早くも「今日も応援のポチッと」して帰りますね~e-287

こんばんわ~

v-285 ぷるめりあママさん

お洋服はちょっと我慢させて着せようとも思ったんですが 走った時に足を引っ掛けて転んだら大変だと思って!!やめました~
やっぱり面倒でも交換ですね。。

相性のいいトリマーさんはどこ~?って大声で叫びたいv-398

あぁ、花瓶!壊れなくて良かったです。でも もう2個も花瓶を壊されてるんですよ。きなこママのヘタッピーな手作り品ですけどv-411
特にチャームはお花が大好きなので おうちの中に生花は置けません。。(笑)


こんばんわ^^

v-285 ANちゃん

チャームにとったら楽しい夜だったと思いますi-237
トリミング! 可愛いって言ってくれてありがとう。
今回は結構 細かく注文したんですよ。
もう2,3日まってから カットしてみますね。

お洋服は交換ですかね。
面倒ですけど~。。v-221 やってみます。

こんばんわ~

v-285 バトラママさん

遊びに来てくださったんですね~
とっても嬉しいですi-178
えっ、りりぃってお名前だったんですか? 何かちょっと嬉しいような。。

トリミング後、可愛くなりましたか? ありがとうございます。
でもやっぱり、ちょっと気に入らない所があるんですよね。v-410

お洋服は交換ですね。
面倒だけどやってみます~v-221

こんばんわ

v-285 チョコバニママさん

チャームは植木とかお花が大好きなんですよ。困ったもんですi-237
チョコちゃんもそんな悪戯をしたんですか~。 でも可愛いですよね。。

トリミングの説明を分かってもらうのは難しい!
チョコバニママさんは自分で?
いいですね~、羨ましい!
ほんとは 自分がするのが一番いいち思いますv-410
犠牲なんかじゃないですよi-178 幸せな事ですよi-185

こんばんわ~

v-285 tomeさん

ミルルちゃんもススキ好き?(笑)猫じゃらしと思うんでしょうか。。
まだ1歳になりたての子だから仕方がないかな。。?

ほんとです。トリミングの説明を分かってもらうのは難しいです~i-201
お洋服はやっぱり交換ですかね。 しようがないですね。
メーカーによって同じサイズでも全然大きさが違うんですね。
人間と一緒ですね。これから 気を付けなくては。。(^_^)v

こんばんわ^^

v-285 kumikoさん

そうなんです。チャームはススキと楽しい夜を過ごしたようですv-410
ラムちゃんはラッキョじゃないですよ~(笑)
今回は気にいったんですけど おメメの上の毛がちょっと長いです~
自分で切る事にしました。

やっぱりそうなんですか?同じサイズでもDOGの方がすごく大きかったんですv-356やっぱり 交換ですよね。何だか最近自分で言うのも変なんですけど 元気が出てこなくて。。
そんな事言ってちゃ駄目ですね。。はい! がんばりまっすv-91

こんばんわ^^

v-285 cookie_monsterさん

お月様見れたんですね。。皆さん雨だったみたいで。。
飼い主ってやはり細かい所まで見ちゃうんですね、きっと。
だから目の上のじい様眉が気になって。。

きなこママはなんでも面倒なのは嫌いなんです~
試着?絶対しません。
駄目だったら それまでですv-221

こんばんわ~

v-285 べあママさん

やっぱ、返品か交換ですか?
きなこママもカットの仕方の本は見た事がないですね。。v-410
また、見つけたら教えてくださいね!(^_^)v

こんばんわ^^

v-285 マイロママさん

チャームはススキ相手に楽しい夜だったと思います。

全体にはいいんですけど おじい眉が嫌です~v-410
マイロママさんの腕なら大丈夫!!
お上手ということ意外にもハートがありますからi-178

りりぃのお洋服はやっぱり交換ですね。面倒ですが仕方ありません。自分がまいた種ですもんね。v-411

こんばんわ~

v-285 エアー&アリエルのママさん

今回は張り切って 色んな注モンをしちゃったんです~
でも、この眉毛みたいのはちょっと長いです~v-398

いつもぽちっとの時間まで考えていただいて)ありがとうございますi-178
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

