スポンサーサイト


デンタル○ワー ハム味

今日はお兄ちゃんの足の上でまったり・・・

P1030451.jpg

こんな時、この子って何を考えているんだろうなぁ~

P1030453.jpg

こうしながら きなこママの動きをずっと目で追っています。

P1030457.jpg




大抵のワンちゃんが好きだと聞いて買った「デンタル○ワー ハム味」
買った時は品薄でMサイズしかなかったから 大きいんです。

今まで見向きもしなかったのに 最近がジガジする事が多くなりました。

P1030463.jpg

SSサイズを買い直した方がいいのかなぁ。。

P1030472.jpg

こんなにガジガジとかじって遊んでくれるんだし・・・

P1030473.jpg

チキン味もあるらしい・・・

P1030475.jpg

やっぱ、買うよ! りりぃのお口に合ったサイズを・・・

P1030478.jpg


ぽちっとしてもらえたら 嬉しいけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃんにはちょっと大きいかんじですねぇ笑
でも必死にガジガジしてる姿が・・・・・たまらなくカワイイですv-346
ちゃんと両手で押さえて・・・・ほんまカワイイ~~~~ッッv-352
しつこくてスミマセンv-398

ポチっとv-354

No title

大きめのを必死にカミカミしてる姿もかわいいですねぇ~
(本人はきついのかもしれませんが?)
長いから、お顔がぐっと上向きになっちゃうんですね。
小さいサイズが来ると、もっと夢中でカミカミするかもしれませんね!!

おはようございます

v-285 satoさん

結構 大きくて運ぶのも大変そうなんですv-410
可愛いって言ってもらえて 嬉しいですよi-178

いつもポチっとありがとう!!

おはようございます

v-285 hanaさん

これをガジガジすると顎が外れそうな位の大口を開けています。。
結構 辛そうなんですi-237
値段も 高くないから やっぱ、SSサイズですねv-221

No title

あるある、ありますよー!プ丸も相方の(タプンタプンの)お腹にONしながら、私の動向をジー…っと見守ります(^。^;)目だけストーカー…
あれって何なんでしょうねぇ?こちらも気になりますよ。

りりぃちゃん、大きなボーンを抱えてる姿がかっわいい(≧▽≦)!
抱えてるのか、抱えられてるのか…?お口も小さいから大変そうですね~。
りりぃちゃ~ん、ママさんが小さいの買ってくれるって!よかったね!
りりぃ「じゃぁ、チキンもハムも全部欲しいでしゅ!」…(^m^)ぷ!

No title

ブログで言ってた乳がん検診に行ってきま~す!!多いのよ~その病院!テレビでも紹介されたのよ~ 宮崎、田舎と侮るなかれ・・だね!! 夕方までの覚悟で行ってくる~早く行くのはお友達とランチしてから午後一番の検査だからねぇ~
旦那に気兼ねせずに出かけられてうれしぃ~
 りりぃちゃんはやっぱりママのストーカー??お兄ちゃんがいてもきなこママが好きなんだね。  りりぃちゃんは小さいサイズを買ってもらいなさいね。異常に大きくて食べづらそうだもんね。これ見て思い出したけど・・うちのデン・・・・最近、見かけないけど・・・チョコはどこに持って行ってるんだろう???庭かな??ギェッ!!
今日も応援して行くねぇ~

大きいねぇ♪

ちょっと、りりぃちゃん悪戦苦闘してる感じ~v-410
でも、その悪戦苦闘気味がなんとも可愛い~v-344
って、ちょこママ実は、ちょっとSなのかも(苦笑)
赤ちゃんでも、つい、可愛かったらプニュ~ってしたくなっちゃうしぃv-391

ちょこママ的には、このままりりぃちゃんの悪戦苦闘っぷりを見たい気がするけど…
やっぱり、大きいかも(笑)
そうなんだぁ、皆好きなんですかぁ…ウチも買ってみようっと♪まねっこです。

大好きなお兄ちゃんの足で足マクラをしながら、きなこママをみているりりぃちゃん、
とっても幸せそうです☆

No title

りりぃちゃんのお口には少し大きかったみたいですね?
でも、可愛い~ お兄ちゃんの足にあごを乗せて
目でママさんをおっている姿!ミッキーに似てる~
ミッキーもあんな姿します(#^.^#)

No title


お月見団子、うちも全く同じものを買いました~~
が、ベランダでお月見中にお姉ちゃんが全部プランターの中に落としてしまい
泥団子ですv-406
大丈夫そうなお団子を洗って食べちゃった(笑)

デンタルボーン。。。りりぃちゃんには大きすぎですね~
でも一生懸命ガジガジしててかわいいです。
これなら買い替えしてあげても、きっと気に入ってくれそうですね。

No title

かなり巨大~(爆!!)
これ、知ってます。
クッキーも持ってました。チキン味。
でも・・・お口の周りがすごい事になり・・・
しまっちゃいました。

クッキーより:
「りりぃちゃん、チキン味もイケるよぉ!!・・・ぽちぃ!!
でも、ママがどこかにしまっちゃったのぉ・・・」

ちなみに・・・
チキン味は、サッポ●ポテ●のような香りがしましたよぉ。

No title

りりぃちゃんのかじってるガムって、ガジガジ食べられるおもちゃってことかな?
興味深々v-351
食べてなくなることは、ないですよね?
おもしろそうなおもちゃ!ちょっとサイズ大きいそうだけど
両手でうまく挟んでますね!

そして、りりぃちゃんは毛はレッド?ブラウンですか?
奥深い~感じの色がしますねv-343

こんばんわ

v-285 おぢちゃんさん

ねぇ、この子って今何を考えてる~?って時がありますよね。。

このデンタル**はまだりりぃが小さい時に買ったのですが Mサイズといっても 大きさが分からないままに買ったんですよv-410
やっぱりりりぃには大き過ぎました。

またまた、一人二役~~v-411

こんばんわ^^

v-285 みるりんちょこままさん

ご苦労様です。
お友達と楽しんできてください。

りりぃにとっては やはり大きすぎるようなので 買いなおしますv-410

こんばんわ~

v-285 ちょこママさん

これはちょっと大きすぎましたね~
それに結構これは重いんですよ。
運ぶ所を見てると顎がはずれそうですよ(笑)
ワンちゃんは結構 これが好きって聞いたんですけど。。

ねぇ、こんなフウにジ~っとしてる時って何を考えてるんでしょうねv-411
ホワ~~っとしてるんでしょうか?。。

こんばんわ~

v-285 MICKEY MAMAさん

そうなんです~
大き過ぎでしたねv-410

ミッキーちゃんもこんな風に傍に来て まったり、ゆっくりしながらママさんに方を見てるんですね。。
可愛いですよね~i-178

こんばんわ^^

v-285 さゆりんさん

お団子 同じでしたか。。。 何か嬉しい!
落とした~~?笑
でもお姉ちゃんを叱れませんね。落そうとして落とした訳じゃないですもんね。i-178
洗って食べる!それがいいんですよ。いい思い出になります。

デンタルボーン、大きくて顎がはずれそうでしたよv-411
高い物でもないので、SSサイズを買ってやる事にします~v-221

こんばんわ~

v-285 cookie_monsterさん

クッキーちゃんもチキン味持ってました~?
お口が汚れましたかぁ。
りりぃは 前からあったんですけど カジカジし始めたのは 最近なんです。
だからまだ そんなにお口が汚れる所まではいってないんですよ。。v-411

りりぃ「さっぽ●ポテ●の臭いのするチキン味が食べてみたいでしゅ。クッキーお姉ちゃんも、もう一度ママさんに買って~ってお願いしたらどうでしゅか~。」

No title

自分のお口より大きいのを一生懸命ガジガジしてる
りりぃちゃんかわいーっv-343
りりぃちゃんサイズの小さいのになったら
もっとガジガジするかもしれないですね~e-343
でも、必死で大きいのをお手手で持ってる姿が可愛いので
2つあげてくださいe-266

今日も応援のポチッとe-343

こんばんわ~

v-285 バトラママさん

そうです~。食べれるオモチャです。v-410
大きいワンチャンは食べてなくなってしまう事もあります。りりぃのお友達のわんちゃんは半分くらい食べちゃいましたよ。。
でも、コンクリートみたいに固いんですけどね~(笑)

りりぃは一応、血統書登録はブラウンなんです~。
でも、ブラウンって100%脱色するんですって。きなこママは知らなかったです~。
だから 今は ミルクチョコレート色に変身中みたいです。。v-411

こんばんわ~

v-285 エアー&アリエルのママさん

さすがにMサイズは大きすぎましたねi-237
運ぶのも重そうだし かじるのも顎がはずれそうです~i-201

は~い、そんなにお高いものでもないし2個あげる事にしま~っすv-411
きっと小さくなったら喜ぶと思います。

ん?

りりぃちゃん、眉毛がなくなってる?
ママさんカットしたのかな。^^
お目めがスッキリしたわね。^^
このガム、ウチは皆であっという間に食べちゃいましたよ。^^

No title

一生懸命カミカミのりりぃちゃんにぽち~(笑)

No title

大きいのをカミカミしてるりりぃちゃん、かわいいすぎですぅぅv-10
りりぃちゃん小さいのがよくわかりますねぇv-398
りりぃちゃんサイズの小さいのを買ってもらわないとねっv-290

ピンポコポ~ン♪

v-285 マイロママさん

しちゃいました~。v-316
余計、変かもしれませんが 自分ですると許せるんですよね。アヒャヒャi-237
ご近所のワンちゃんも大好きで食べちゃったらしいです。
りりぃは大きすぎて 中々噛めないようです。。i-185

おはようございます

v-285 ANちゃん

ポチ! ありがとうi-178
早く寝ないと 疲れがたまるよ~~i-185

おはようございます

v-285 MOMOママさん

顎がはずれそうなくらい 大きな口でかじってましたi-237
これって りりぃにすれば 結構重いので 運ぶのも一苦労みたいです~i-229
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

