スポンサーサイト


お昼寝特集!

雨が 一日中 続きました

最近のりりぃは お外にでると それはもう 嬉しそうに飛び跳ねて 歩くので
雨がふって お散歩に行けないと 可哀想です

でも 今日は 一日中 家の中でした

りりぃも チャームも 寝てばかり

今までの お昼寝の写真を 集めてみます

おひるね。


おひるね。


おひるね。


おひるね。


おひるね。



おひるね。


おひるね。


おひるね。


おひるね。


すやすや ZZZ


おひるね。


まだまだ 沢山あるけど これ位にしておきます
きりが ありません 特にチャームは ほとんど ずっと 寝てるんですもん

りりぃ チャーム  寝る子は 育つって 言うらしいよ

ポチッ☆

↓↓ココを おちて くだちゃい

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お昼ね写真集いいですね~v-10
癒されました(*´∇`*)
りりぃちゃんの寝顔ってなんて可愛いんでしょう♪
チャーム君の寝顔もス・テ・キv-345

No title

つくション さん☆

ありがとう ございますv-238
これから お昼寝するのに、気持ちのいい時期に なりますねv-237
天然ボケの 私にとれば ますます ボーっとする頃でーす(笑)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

