スポンサーサイト


逆らわないお友達

持って来い遊びをする時は大抵が この、くたびれたスヌーピーちゃんを連れてきます。

りりぃの小さな口でも咥えやすく 軽くて運びやすいからでしょうか・・・

くたびれスヌーピーちゃん。

お外に出られず 暇な時はこのスヌーピーちゃんが大活躍するのです。

くれ~。

わたちがあそんであげましゅ。 (どっちが遊んでもらってるのやら)

わたちがあそんであげまちゅ

ホントのワンちゃんは苦手だから 何も言わず 逆らわないスヌーピーちゃんは遊ぶにはもってこいですよね。

えい!やぁ!

いつも、どんな事をしても りりぃの言いなりになる お友達です

あそんだるで~。

おチリ

オチリ。

りりぃのフードを入れる食器がなくて 困っていたのですが 可愛い物を見つけたので 買いました。

P1030435.jpg

この頃、食事を残すので体重が1500gになってしまいました。

もっと沢山食べてくれたらいいのですが・・・


最近ちょっと疲れたなぁ・・。夏バテが今頃きたのかも。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

逆らわないお友達★うちにもいます

りりぃたんの逆らわないお友達・・・・ウケました。
そうだよね、ぬいぐるみはされるがままだもんねぇ。
うちも同じ逆らわないお友達とばかり遊んでいるから
逆らうお友達ができましぇーーン(;一_一)

今度の日曜日「逆らうお友達」とドックランに行ってきます。
ゴールデンちゃんやプードルちゃんがいっぱいだから
今からちょっぴり緊張です・・・・ママが緊張してどうするってかんじですが(笑)

お皿・・・フィフィ&ロメオだぁ~★かわいい~
私も実はハート型のを持ってます。
でも実用は100均で買ったものです(^_^;)
あずきには可愛さより食べやすさを追求するとなぜか100均(汗)

No title

おちり可愛い~v-238
逆らわないお友達、彼氏家のワンコも大好きです。笑

食器めっちゃラブリ~★
りりぃちゃんのイメージにピッタリだねぇ(*^O^*)
でも食欲ないのは心配ですね…
うちのコの食欲、分けてあげられればイイんだけど。笑

体調は季節の変わり目にも悪くなるものですからね(>_<;)
アミノ酸を取ると元気になれるらしいですよ~
朝食にハムを食べるのがイイとか★
パン好きなきなこママだから~パンと食べるとイイかも♪

No title

逆らわないお友達ってどのお家も一家に1つはありますよね~
なつもあったんですけど もう なんと無残な姿に・・・(><)
しまいには どこからか綿が・・・今は ゴミになってしまいました~
りりぃちゃん の時はなぜか 赤ちゃん言葉になってしまう私です(^^)
可愛い~食器じゃないですか~
フィフィ&ロメオですね(^^)
りりぃちゃんにはピンクがお似合いですよ(^^)
可愛い~ね(^^)
って りりぃちゃん!なつの半分じゃないですか(><)
小さい~小さすぎる~~~羨ましい~~~
やっぱり私の中ではいつまでもお子ちゃまりりぃちゃんだわん(^^)
ぽちりんこです♪

No title

最初の写真で、スヌーピーちゃんが小さく見えたんですが…
りりぃちゃんが遊んでる姿と近い大きさなんですね(^▽^)りりぃちゃんが小さいのかな?かっわいいです~(*^-^*)きっと持って来るにも格闘なんだろーなぁ(〃▽〃)萌
フードボウル、可愛いですね。これで食欲も戻ってくれたらうれしいですねぇ。プ丸は…諦めてますから(^^;)

夏バテ、というか夏の疲れでしょうか?お大事になさってくださいね。
あ、今日は言うの忘れないよ~、ぽちりんこ☆

No title

フードボウル、かわいいですね~
りりぃちゃんは1.5キロですか・・・小さくてかわいいですね!
NANAは5キロですよ~3倍以上!!
並べてみたいですねぇ

あらあら?

きなこママ、お疲れなの?大丈夫?
夏の疲れって、今頃出るみたいですよ!朝夕と日中の気温差が良くないみたい。
自律神経が狂っちゃうみたいですよ!お大事にして下さいねv-398
昨日、お昼のみのさんの番組でやってたよ(笑)(←おばちゃんでしょ(笑))

りりぃちゃん、スヌーピーちゃんと仲良しなんだぁv-344
ありますよね♪お気に入りが…。
ちょこは、ねぇねのコレクションだった、ネコちゃんのミニぬいぐるみですよ。
持って来い遊びは、延々と続くから投げるコッチが疲れますよねv-390

おはようございます

v-285 あずきママさん

一時は他のワンちゃんともうまくいってたんですが ここの所また駄目なんです~。他のワンママさんたちは 諦めずに ワンちゃん達と会わせれば直るって言われるんですけど・・・ こっちが 疲れてきました~i-195

今度のあずきちゃんのドッグランはどうなるんでしょうねぇ?
きなこママもドキドキします。
でも、案外 平気だったりして。。v-221

フードの食器も毎日、毎日使うものだから 可愛いのがいいか?と、思って買ってしまいました~。

おはようございます

v-285 あんころさん

ココちゃんも 他のワンちゃんが駄目だったねv-410
だんだん りりぃもそうなってきたみたい。。
お散歩の時も沢山のワンちゃんに会わせたりしてるんだけど。。性格かなぁ。。

チップちゃんとハルちゃんの食欲を少し分けて欲しいよ~i-185
はっきりしないシンドサって憂鬱だよね。けれが 夏負けと言うものか?って感じ!
ハム?早速 食べるね。あんころさんは少し良くなったのかな。

おはようございます

v-285 ANちゃん

なっちゃんの今の逆らわないお友達は赤いボールかな。。

でも、ゴミになるくらいまで使ってくれたら いいですよね~
張り切って 可愛い!と思ってフードの食器を買ってしまいましたけど、これで沢山ご飯を食べてくれたらいいんですけど~v-410

りりぃは小さいですか~。もう少し大きくなってくれた方が 安心なんですけどねv-353

おはようございます

v-285 おぢちゃんさん

このスヌーピーは13~15cmくらいの大きさなんですよ~v-410
比べてみると りりぃって小さいのかなって思います。
もう少し大きくなって欲しいですけど。。

今朝は珍しく 朝ご飯は完食してました~(チャームが食べたのかなぁ)

夏バテ?かな。何かパワーが出ないんですよね~
体の動きが悪いっていうか。。

おはようございます

v-285 hanaさん

これで たくさん食べてくれたらいいんですけど。。
もう少し太ってほしいです~v-410

NANAちゃんは5キロでしたね。
お祭りで抱っこしてると 腕が痛くなっちゃったんですもんねi-237
NANAちゃんとりりぃ! 並べてみたいですね~v-411

おはようございます

v-285 ちょこママさん

ちょこママさんの元気なコメを見ると 元気が出てきますよ~v-221
きっと、きなこママは更年期マッシグラなのかも、ですね。

ちょこちゃんとりりぃは同じような遊びをしてるんですね。
持ってこい遊びは延々と続きます。
こっちが 疲れますよね~~v-411

No title

1500gのりりぃちゃんには
このスヌーピーも対等ってかんじがしますね(笑)

うちもぬいぐるみ相手に大興奮して遊びますよ~
でもすぐにボロボロにされちゃうのですが。。。

かわいい食器~~♪
女の子ならこういうのがいいなぁ~。

No title

スヌーピー大好きです~私もぬいぐるみとずっと
一緒に寝ていました。
りりぃちゃんのいいお友達ですね

フィフィ&ロメオの食器かわいいですね
お気に入りの食器があると気分も変わって
作りがいもでてきますよね
ちなみに私は手作りですママさんも
りりぃちゃんの名前入りでつくられてはどうですか

ママさんもりりぃちゃんも夏の疲れが
出ているんですかね
たまにはゴロゴロしてくださいねっ

わはは

りりぃちゃんには逆らわないお友達が居たんですねぇ。^^
チャーム君も逆らわないように見えましたが、
さすがに噛んだり引っ張ったりできませんよね。^^;
フィフィロメのフードボウル可愛いですねぇ。ぽち

No title

りりぃちゃんも、食が細いんですねぇ・・・
ちょっと心配になりますねぇ・・・育ち盛りですもんね・・・
クッキーも、あまり食べなくて、フード選びに苦労しました。
それで結局、手作り&ドライフードに落ち着きました。
今でも、基準量は食べてないんですが、体重は、一定なので、
少なめだけど、これが、クッキーの適量なのかなぁ・・・
と思っています。
かわゆい食器で、りりぃちゃん、たくさん食べてくれるといいですね!
ぽちぃ!

大丈夫?

ママさん&りりぃチャン大丈夫ですか??
たまには二人で息抜きしてくださいね☆

りりぃチャンのお友達のSNOOPYくん!!!!もカナリ仲良しさんしてる感じですね。
持って来い遊び始めは楽しいですが私も後半はこちらがバテちゃいます・・・
今日もそろそろ今から遊び始めます。

お皿も可愛いのがget出来ましたね☆
きっとコレでりりぃチャンもいつもより沢山食べてくれるはずですよ!!!!

No title

小さく見えたスヌーピーちゃんがりりぃちゃんと並べると本当に大きい!
りりぃちゃん、食欲ないの?心配だね。
もう、ここまで大きくなったから大丈夫だろうけど、小さい子は低血糖で亡くなったりするんでしょう~ りりぃちゃんもチョコも無事に大きくなってくれて良かったです。
かわいい、食器も買ってもらったのだから頑張って食べてね!チョコはすんごく食欲があって、自分の食べた後にミルクやリンゴの食器まで舐めてる・・・止めて欲しい~~
今日も応援ぽち!

No title

フィフィロメのフードボール可愛いですよね~e-266
うちも頂いて、色違いがあるのでおソロで嬉しいですe-343
りりぃちゃん、可愛いフードボールで
たくさん食べてくれるようになってくれたらいいですねe-287
自分よりも大きなぬいぐるみで遊んでるりりぃちゃん
めちゃめちゃかわいい~v-345

応援のポチッとe-343

No title

りりぃちゃん、スヌーピーが大親友なんですねぇ♪
かわいい~!!
りりぃちゃん1500g????
小さいですねぇーよもぎと同じくらいですよ~
このカワイイ、フィフィ&ロメオのお皿でしっかり食べてくれるといいですね♪
りりぃちゃん頑張れ~~~
ポチっとi-178

こんばんわ

v-285 さゆりんさん

今、このスヌーピーを見たんですけど 穴が開いてワタが出てきていました~。
直さなくっちゃi-201
chip君と同じですね(笑)でも これくらい元気な方がいいのかもv-411

あぁ、そうですね。 女の子だからやはり ピンク系が多くなってしまいます。
chip君は 何色系が多いんだろう? やっぱ、ブルーかなi-178

こんばんわ~

v-285 ティンカーベルママさん

スヌーピーの顔って可愛いですよね。

そうなんです。
お値段じゃなく お気に入りを使うって楽しいんですよね~e-343
あぁ、手作り? 考えつかなかった! 
先生がいいって言ってくれたら 作ってみます。まだまだ 自由に作らせてもらえないんですよ。まだ基本ですから。。

夏のつかれかなぁ~。娘は辛口ですから 怠け病と言いますv-411

こんばんわ

v-285 マイロママさん

あっ、ほんとだ。
チャームがいましたねぇ。v-411
チャームは逃げるから駄目なんでしょうか?(笑)

せっかく フードの食器を買ったので もっと食べてくれたらいいんですけど。。
せめて 2キロ近くまでいってほしいです。

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

今までは すごく食べてたんですよ。
だから食事に関しては 悩まなくていいと喜んでいたんですけど。。
みなさん、結構 手作りされてるので ゆくゆくは このまま食べなければそうなるかもしれませんね。

早くクッキーちゃんのように 落ち着いてくれたらいいんですけど。。
食事の量とか フードの種類がね。v-221

こんばんわ

v-285 ぷるめりあママさん

ありがとう。今日はゆっくり りりぃと一緒にお昼ねしました~。

このスヌーピーちゃんとのお付き合いも長いのですよ~i-178
持って来い遊び!キリがないです。疲れないんでしょうか~。
ぷるめりあちゃんも好きなんですね~

あと少しでいいから体重も増えてほしいですv-410

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

りりぃは 今まですごくよく食べてたんですけど、急になんです。
もともと小さいからこれ以上小さくなると心配ですよね~。

フードを変えてみた方がいいのかなぁ。。

ちょこちゃんの食欲を分けてほしいですね~v-411
少し、工夫して 考えてみま~す。

こんばんわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

フードの食器は可愛かったので買ってしまいました~。
毎日使うものだから 好きな物を使いたいですね。
オソロは嬉しいですi-178

食事ももう少し工夫してみます。
すごく元気なので安心はしてるんですが。。

こんばんわ

v-285 satoさん

大親友すぎて さっき見たら やぶれて ワタが出てきました~
よもぎちゃんも1500gですかぁ?
りりぃはもう少し増えて 2キロくらいになってくれたらいいのに。。と、思います。
やっぱ、ちょっと小さくて 扱いづらいんです。

ピンクの可愛い食器を買ったから 頑張って食べて欲しいんですけどね。v-410(りりぃにとったら どんな食器でも一緒ですよねv-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

