スポンサーサイト


ここが好き!

りりぃはここで寝るのが 大好きです。

最初のうち 夜はサークルに入れていましたが 最近は りりぃよりもきなこママの方が一緒に寝たくて 自由にさせています。
きなこママが 夜 遅くなった時は先に寝ているのですが どういう訳か枕の上で寝ているのです

お昼ねの時もこの枕の上が好きなようです。

ここがすき~

どいて!っていうのも可哀想だから(親バカでしょう?)きなこママは端っこの方に何とか、頭の先を乗せて寝ます。
でも、すぐにどいてくれて お布団の中に潜り込んでくるんですけどね。

きもちいいでしゅ~

ここで寝るのが最近のりりぃブームです。

でも、りりぃに一つ お願いが・・・

たま~に、ここに黒い物体が

枕の上が好きでネンネするなら 何でここに うんPを落すの~~?

ちゃんとトイレシートの上でお願いしますよ~

カバーを外して お洗濯をして・・・
りりぃ~~!って呼ぶと 飛んで来て、こんなお顔で見られたら 怒れない

は~い、よんだでしゅか~

便秘じゃなくて うんPが出て良かったねぇ~って 褒めてしまうきなこママでした~。


今日はりりぃと一緒に2時間もお昼寝してしまった・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

かっわいい!(≧▽≦)…ってりりぃちゃん、枕の半分の大きさっ?まさか枕がデカい…わけないですよね~?
プ丸さんも相方の枕に頭を乗っけて寝るのが好きみたいです(^▽^)
以前は私の枕に全身乗っけてたりしたんですが、どうも人間の真似をしたいのか、相方と枕を半分こして頭乗っけてますよ~(^m^)相方は窮屈そうです。

最後の写真、ぐぅ~!がわいい(*´▽`*)こんなお目目で見つめられたら…怒れませんねぇv-238

No title

りりぃちゃん、枕の上がお気に入りなんですねぇ^^
レオンもなぜか枕の上が大好きで、よく乗って寛いでます。
ケージの中にあるベッドと同じくらいの高さだからかも^^
レオンは誰にも邪魔されない、ひとり寝が好きなので、
いつもケージでひとりスヤスヤ寝てます^^;
でも寝顔が可愛くて、私がケージの前でいつまでも見てて
ウトウトしてしまうことがしばしばですよ(笑)
りりぃちゃんにあんな可愛いお顔で見つめられると、怒れませんよねぇ^^

No title

ハハハ~きなこママりりぃちゃんにアマアマですねぇ~v-398
こんなお顔されたら・・・・しょーがないですねv-343

ウチもあんこだけ解放してるんですけど(長女の特権としてv-353)サトの枕で寝るんですぅ~!!一緒ですねーi-184i-184

ウンPは今のところナイですが・・・・笑
よもぎだったら普通にベッドの上にしそうですけどーi-201

やっぱり1500gやと扱いずらいですよねv-356
よもぎは今、りりぃちゃんと同じくらいといってももう少しチビで1200gなんですけど、
ほんま早く2キロくらいにならないかなぁ~って思ってます。
やっぱり2キロくらいはあった方が、安心ですよねv-398

ポチっと応援です♪

No title

りりぃちゃん、枕占領してますねぇv-398
でも、すぐどいてくれるなんて、りりぃちゃん優しいv-290
MOMOは朝まで占領してます。。v-394
りりぃちゃんのかわいいお顔で見られたら、なんでも許せちゃいますねぇv-238

おはようございます

v-285 おぢちゃんさん

プ丸君も枕を使うんですね^^
きっと、相方さんも寝にくいと思いますよ~

そうなんです(笑)親ばか、飼い主ばか、何とでも言って~って思う位 こんなお顔を見ると何もいえずおまけに 笑っちゃいますv-411

おはようございます

v-285 tomeさん

レオン君も枕で寛ぐんですねi-178
一人寝が好きなんですか?りりぃじゃ考えられないです~
でも、それっていいですね。
ちゃんとゲージの中で寝てくれるんですもんねv-221
そんな時はtomeさんが引っ付き虫になるんですね(笑)

叱れません、叱れません。 困ったもんですi-178

おはようございます~

v-285 satoさん

私は甘、甘なんですよ~。困ったもんです。

あんこちゃんだけ解放?
さくらちゃんが なんでやねん?って怒ってそう(^m^)プッ!

1500gって小さくて可愛いのは確かなんですけど 何をするにも 不安定です~
2キロは欲しい・・・
結局、このまま食べ方が少なかったらsatoさんのように手作りになるのかなぁ。。v-410

No title

ママさんの親ばかぶり(すみません・・)、なんともホンワカした気分になれます~
まくらはふっくらして気持ちいいですもんね!
見上げるお顔がなんともかわいいりりぃちゃんにポチ!

おはようございます~

v-285 MOMOママさん

MOMOちゃんは朝まで枕を占領ですか~?でもそれも、可愛いんですよね。i-178
りりぃはすぐに脇の下あたりにもぐり込みます。

うんPを落すのは ホントにタマ~になんですけど 何で~?って思います。
MOMOちゃんはそんな失敗てないんでしょうね。。v-411

おはようございます

v-285 hanaさん

親ばかですよ~。謝らなくていいですよ~v-411
気持ちよく寝て 気持ちよくなって 出ちゃうんですかね(^m^)プッ!

この見上げるお顔に弱かったきなこママですi-178

可愛い~♪

マクラの大きさから、りりぃちゃんの小ささが伺えますね♪

ホント!あんな姿で寝ていたら、「のいて!」なんて言えないしぃ~!
例え、ウンPしていても、あの潤んだ瞳で見られたら、叱れない~v-393
きなこママさんの気持ちよく分かりますv-344
でも、「便秘じゃなくて良かったね」はちょっと笑っちゃったけど(笑)

そうだな!物は考えようだ…ちょこママも、おチビ達にプラス思考で考えてみよう☆
そうしたら、カミナリ落とす回数も減るかなv-389

No title

りりぃちゃんママの枕独占して
可愛いですね~♪
私もモカとひっついていたいです(*^_^*)
私とこも夜はゲージだけど
お昼はだしてるけど、お昼はいっつも
決まってなくて、色んな所で色んな格好して
寝てます!!

No title

ママさんの枕が、りりぃちゃんにはベッドとして
ジャストサイズですね~v-411
きっとママの香りがするお気に入りの場所なのでしょう♪

黒いお土産はちょっと参りますね~(笑)
でも怒らないママさん、偉いです!!

No title

追記です。

きなこママさんの新着記事が「お月見」以降
ブログ村で反映されていないみたいです。

気になったのでコメしました♪

No title

りりぃちゃんもやはり枕狙いですか?
我が家はダリが枕を占領します!
きなこママみたいに、私も端っこだけのせて寝てますv-8
りりぃちゃんうんちしてしまうのは、きっとふわふわして気持ちいいからでしょうね。確かにりりぃちゃんのお顔みると怒れないですよねv-10

No title

りりぃちゃんって ほんとう小さいんですね・・・☆
1500グラムって前のブログみてびっくり。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。

りりぃちゃんもママとのお昼寝は本当心地良いでしょうね☆

No title

わかります!!わかりますぅ!!ぽちぃー!!
私も、クッキーの横で、気をつけで寝てますからぁ!!
うんPも、りりぃちゃんのモノだったら、
きっと、かわいいもんなんじゃないですか?
ちびっこいのが、ポロっとあるんでしょうねぇ・・・!!
(想像して、ほほえんでいる私・・・)
りりぃちゃんも、前は、ゴハンたくさんたべていたんですね。
クッキーもそうなんですよ。
子供の頃は、ギャ●そ●ちゃんバリにガツガツしてたのに・・・
急に、食が細くなって・・・
なんなんでしょう?もうそろそろ成長期は終りよ。って
ことなんですかねぇ?
メールフォームの件、もうすこし、おまちくださいね。

No title

りりぃちゃん小さいから、枕なのにサイズぴったりですねe-266
きなこママ一緒です~
私も、エアーが先に枕に寝ていると「どいて」とは言えなくてe-263
枕の端っこに頭を少しだけ乗せて寝ていますv-356
うちのエアーは、りりぃちゃんと違ってどいてはくれませんがv-406
可愛いりりぃちゃんのお目目で見られたら怒れないですよねe-266

応援のポチッとe-343

No title

一緒にお昼寝、いいですね~♪
うちは、ワンコスペースはリビングのみなので
なかなか一緒に寝る機会がないんですよね(-ε-)
チップとはたまにあたしのベッドで一緒に寝るけど
ハルはチビ過ぎて一緒に寝るの怖いし。笑

りりlちゃんはちゃんと枕からどいてくれて優しいですね♪
チップは枕には乗れませんが
ベッドの真ん中で寝て、どいてくれないんで困ります(^-^;)

No title

きなこママは寝るのが1階でしたね~だから、りりぃちゃんは枕で寝ていられるのね。
我が家は相変わらず3ワン リビングです。ねぇねぇ、、ルルちゃんやチャームくんはどこで寝るのですか?みんなきなこママの寝室ですか?
私もチョコと寝たいけど甘えん坊のリンゴが黙っているわけもなく、2ワンなんてありえないから3ワン連れて就寝になる~~ありえない!!
私、寝る場所とられる~~こんな時はワンコは1ワン飼いが良いのかなぁ~
枕の上のりりぃちゃん、かわいいです!!ぽちっ!

No title

ママさんもですか私も一緒に寝てます
夏風邪をひいて寝込んだときずーっと
一緒にティアラは寝てくれました。
おとなしいです、癒されましいた

かわいいですね~
まくらで寝るなんて、おみやげまでくれて。。。

2時間お昼寝できたんですか~
うらやましいですー気持ち良かったでしょう
台風の関係かしんどいです~
今度はぜったいするぞ~

No title

実はキーラも、この夏からは私達と一緒の布団で寝るようになりました~。^^;
主人の寝室や私と子供の寝室を行ったりきたりして寝てます。w
でもキーラは、私の足元で寝ることが多いですよ!
りりぃちゃんはきなこままの枕がオキニなんですね^^
でも流石にうんPは。。。(TT)
可愛いくて許してしまう気持ち、分かりますけどね。w
そそ、ドッグカーニバルはやはり無理っぽいんですか?
私は日曜の昼過ぎにでも出かけてみようと思ってます。

おんなじ~★

りりぃたんと一緒に寝んねですか~
私も同じです。
最初はケージで・・・でもそのうち・・・私が寂しくて寝られないのぉ~
ちっちゃいのがその辺に寝てると思うと踏んじゃいけないと結構
体も自由にならないのですが、それでも一緒に寝たい(^_^;)
枕の上・・・
これねぇ、不思議と高い所を好むような気がします。
ちびっこだから高い所にいると偉くなった気分になるのかしら?(笑)
ウンpはご愛嬌ということで。
健康な証拠です。
うちもうんpの時スタート地点はトイレなんだけど、
意外と長い間頑張っても出ないときは、行進うんp型なので
思いもよらないところにコロンと落ちているときがあります(笑)
こればっかりはね、仕方ないよね★

こんばんわ

v-285 ちょこママさん

ちょこちゃんは まだ大きくなってる? よく食べてる?

うんPなんて 叱れないですよ~。
まぁ、本を見ても 失敗した時は叱らず黙って 知らん顔して 片付けるって 書いてあったし。。

そうそう、何でも 良いほうに考えて行こうねv-221

こんばんわ

v-285 mi-koさん

ほんとは 夜はサークルとかゲージの中に入れるのがいいんですよね~v-410
うちはお留守番の時だけ サークルに入れるようになってしまいました。
後はずっと自由です。

私の方が甘くなってしまってるんですよi-178

こんばんわ

v-285 さゆりんさん

ほんとですね。v-411
ベットとして丁度の大きさですね~。
それにしても、もう11ヶ月ですから 失敗しないでほしいですよ。(笑)
落し物はしないでもらいたいです。(^_^)

ブログ村に尋ねたら FC2は結構時間がかかるみたいです。特に最近はFC2のトラブルが多いので困っています。気が付きませんでした。
ありがとうございますi-178

こんばんわ~

v-285 マリーさん

ダリ君も枕を取りますか~?(笑)
端っこに頭を乗せて寝るのは結構、苦しいですよね~。
でも、我慢してしまいますよねi-178

うんPは 落ちてたら 最近は怒るより笑ってしまいます。

こんばんわ~

v-285 タケシママさん

この前 量ったらちょうど1500だったんです。もう少しは太ってもらわねば。。
2㌔くらいはほしいです。v-410
結構 何をするにも 軽すぎて 怖い時があるんです。

きなこママの方がりりぃと寝るのが嬉しいんですよんe-266

こんばんわ

v-285 cookie_mosterさん

「きをつけ」で寝るっていうのが リアルに想像できて よ~く わかりますよv-411
落し物も可愛いもんです。

クッキーちゃんもよく食べてたのが 止ったんですねぇ。
りりぃもそのパターンかなぁ。。
でも、もう少し。せめて2㌔くらいまで 増えてほしいなぁ~v-221

こんばんわ~

v-285 エアー&アリエルのママさん

え~っ、ママさんも一緒なんですねi-178
エアーちゃんと枕を分けっこして寝るんですね。v-411アンシン、アンシン。
エアーちゃんは熟睡タイプなんですね(笑)可愛いです。

いくら嫌な落し物を置いてくれても 怒れましぇ~んv-353

こんばんわ~

v-285 あんころさん

あぁ、そうだ。
チップちゃんは一度あんころさんのベッドで一緒に寝てましたねv-410

おチビちゃん過ぎて一緒に寝るのが怖いってわかりますよ~。
りりぃだって つぶしそうな時がありますから。。

今日はお手紙が届きました。
どうもありがとうi-178
また記事にさせてもらいますね~

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

みんな一緒にきなこママのベットの上で寝ます~。
パパさんだけ2階で(^m^)ププッ!

ママさん曰く、ありえない生活をしていますよ~v-411

こんばんわ~

v-285 ティンカーベルママさん

ママさんも2ワンちゃん達と一緒に寝るんですかi-178
ティアラちゃんは優しいですね~、
病気の時に一緒に寝てくれるなんて。。可愛いですよね~i-185

りりぃのお昼ねは時々お土産付きです。
でも、アマアマきなこママは怒れませ~ん。

今日の2時間のお昼ねは気持ち良かった~~!
ママさんもたまには 体を休める為にも お昼寝してくださいv-238

こんばんわ

v-285 beniさん

キーラちゃんも もう自由ですか?
いいですよねぇ、それでi-178
ほんとに このうんPだけが無かったらね。いいんですけど。。
頻繁にではないんですけど 時々落ちてるんですよ~(笑)

ドッグカーニバル!
行けそうだったんです。
でも今日 急に用事が入ってしまって、日曜日がつぶれてしまったんです。
kumikoさんも日曜日に行かれるみたいだったから もし会えたらと思ったんですけどね。。私自信すごく残念なんですよ~。
日にちと時間が合えば会いたいですね。
会えるのは、もう少し 先になりそうです~ 

こんばんわ^^

v-285 あずきママさん

同じ、同じ。
もう きなこママはりりぃのせいになんかしませんv-411
私が一緒に寝たいようです。

うんPの仕方!
それも同じです~(笑)
トイレで中々出ない時とか うちはチャームが邪魔しに行った時は そのまま走り回る事もあるので 出かけた物がポロロンと。。v-411

だから  怒るよりも 笑いですよね。v-343
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

