スポンサーサイト


暇です~

明日 りりぃとお出かけする予定があるのできなこママは準備でバタバタしました。

珍しくパパさんがお休みだったから 食事の支度もあるしお買い物にも行かなきゃ行けないし。

取り合えず、りりぃをシャンプーだけして貰う為にサロンに放り込んで 後は溜まっていた用事を片付けました。

きなこママが忙しいという事は 当然、りりぃは暇になるわけで・・・

オモチャを出して遊んだり チャームを追いかけたり。

お出かけなしでしゅ。

遊んでくださいよ~光線を感じるのですが今日は我慢してね。

ひまでしゅ。

そう言いながらも おさるさんを置くとジッと固まってます
りりぃって カメラを向けると とたんに石になるんです。

むりやりでしゅよ

今日は我慢してって言うけど 明日はいっぱい遊ぼうね



チップとハルの凸凹DAYS」のあんころさんから カードを頂きました。

とっても可愛いお写真をありがとう。
あんころさんのお写真もありましたが お顔を出していいのか分からなかったので 出しませんでした。

ありがとう。

これからも仲良くしてくださいね


ポチっと! 何か ギックリ腰になる前触れのような感覚が~。なりたくない~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

カメラ向けると固まるりりぃちゃん、いいですね~。プ丸は動き回るし「シャッターチャ~ンス!」とカシャッボタンを押した瞬間に動くので、まともな写真は1割ぐらいなんです(^^;)
いつも思いますが…りりぃちゃんのおもちゃは大きいですねぇ。え?りりぃちゃんが小さいのかな?やっぱりガジガジと壊さないんでしょう?うらやましいです(^▽^)プ丸は分殺ですから…

今日も可愛いお洋服、似合っててめっちゃキュートです(〃▽〃)
あ、そういえばスヌードは使うんですか?果物メッシュで可愛いんだから本物スヌードだと最っ高にきゃわいいと思いまーす(^ο^)
あ、今日も忘れてないじょ、ポチポチ☆

No title

今日はお出かけなんですねぇ~
シャンプーでキレイになっておでかけなんて、どこ行くのかなぁ~??v-345
りりぃちゃんはカメラを向けると固まっちゃうんですねぇv-398
お写真とりやすーいv-363
カワイイお洋服~♪
りりぃちゃん似合うぅー☆
かわいいなぁ~!!!

あんこ&さくらは今回のチェックのスカートをゲットしましたv-363
新しいおリボンいっぱいのパーカーもかわいかったですけどねぇ~i-233

ポチっと応援i-185

No title

りりぃちゃん、お留守番頑張って!!
今日のお洋服、とってもかわいいですね~
チェックのスカートって大好きなんですよ。

りりぃちゃん、いつもオシャレさんですねぇ

いってらっしゃ~い

今日はどちらへお出かけかなぁ?
気をつけて行って来てくださいね☆
カメラを向けると石になるのは、逆の意味で撮影をしてくだしゃい!!って事ではないのでしょうか?カメラ目線ですし。
お利口さんにお留守番出来たし、今日は楽しんでくださいねっ('-'*)
ぽちっの前にママさんぎっくり腰の予兆みたいに書いてましたが大丈夫でしょうか?腰痛ってホントにキツいですよね。
ご無理をなさらずに☆
チェックワンピも似合っててカワイイです♪

No title

石みたいにかちってなると
写真も撮りやすくて
うらやましい~v-10

No title

かわいい~ たけしもりりぃちゃんのペアルックっぽい服をお友達からもらったんで また着せてブログにアップしまーす☆
やっぱ女の子はヒラヒラのチェックのスカート・・・ いいですよねー☆

遊んで欲しいまなざし・・・ たまらないです(/ω\*)ウゥ…

No title

お出かけですか
いいですね~また教えてくださいね

きなこさんよく遊んであげているんですね
えらい~私はなかなか遊んであげているか
どうか
りりぃちゃん上手に一人で遊んでおりこうですね
写真とるとかたまるんですか
我が家の2プーは動き回るので汗びっしょりに
なって写真撮ってます

りりぃちゃんつなぎまたまたティアラと
おそろです
りりぃちゃんよく似合ってるよかわいい~

No title

お腰はどうかしら?
大丈夫ですか~~。
張り切っていろいろムリしたのですね!

今日はお出かけでしたのねv-411
楽しいところでしょうね~
UP楽しみにしていますv-221

No title

はぁ~、きなこママさん、さっきやっとパソコンの再セットアップ終わりました。。
もういやぁ!!でもこれでまたしばらくは何事もなくパソコン使えると思います!!

人間社会でも伝わらない。。よぉく分かります。。私も今の美容院気に入っているのですが、なんせ切ってくれる方のプライドが高い!!カットは上手なので我慢して行ってる感じです。。

りりぃちゃん、凝ったお洋服たくさん持ってるのねー!!ココも秋物ほしいなぁ^^

こんばんわ

v-285 おぢちゃんさん

カメラを向けると石になるのも困ったもんですよv-410
顔が無表情になってしまって。。

そういえば あまりオモチャを壊すっていうのは無いかもしれないです。
壊すとしても 何日もかけてですねi-237

まだスヌードは使ってないし、その前に買ってなかったぁ。(笑)
娘のシュシュを借りて 結んでいます。

No title

いつもぽちありがとう~ぽちです(^3^)

こんばんわ

v-285 satoさん

お出かけ!疲れたわ~~v-356

そうなんです。カメラを向けると石になって 固まるんです。
ピクっともしません。v-411
そういえば、そうかも。。動かなかったら写しやすいね。

さくらちゃんとあんこちゃんはチェックのスカート? アレ、可愛いですよね~。
パーカーも可愛かったし。。
きなこママは渋谷に行くんですけど 品切れが多くて。 こまります。

こんばんわ

v-285 hanaさん

昨日はきなこママが用事でお出かけの時はお留守番だったんですけど 結構、寝てるだけで いい子してるみたいです。

でも今日は連れて行こうと思ってるんですよv-410
私もチェックって大好きです~

こんばんわ

v-285 ぷるめりあママさん

ちょっくら都内に行ってきましたよ~
ねぇ、きなこママも気が付かなかったけど お写真が撮りやすいって事ですねv-410
なんかね、腰の後ろがビリビリして重い~~って感じがするんです。
ヤバイよ、これ!

そんな訳で 今日は一日腰ベルトを巻いてお出かけしました~~v-411
お洋服 褒めてくれてありがとう。。

こんばんわ

v-285 べあママさん

いつも、べあちゃんもすごく良く お写真が撮れてますよ。

まぁ、確かに石みたいに動かないと 撮り易いかもですねぇ。。i-178

こんばんわ

v-285 タケシママさん

タケシ君もチェック~?
楽しみです~i-178

最近は持って来い遊びをして~!ってひつこく来るんで 困ってます。(笑)

No title

私も出かけていて帰りが遅くなったら疲れて夫婦でバタン!と寝ていました。
今頃主人も起きてきて さつま揚げで晩酌しています。
きなこママも忙しくて りりぃちゃん、淋しかったね。
でも、いつものんびりした感じのりりぃちゃんの写真で癒されます。
チョコみたいに 騒々しそうじゃないってうらやましいです。
きなこママ、、本当に不調ねぇ~  腰、気をつけてね

今日も応援もぽち~

こんばんわ~

v-285 ティンカーベルママさん

今日のお出かけは最悪だったんです~~v-411
りりぃと遊んでるように思われるかもしれませんが 実際はほったらかしなんです~
2プーちゃんは動き回る?
それは大変ですよね。。汗かくの分かりますよi-237
このツナギ、可愛いですよね。
やっと、りりぃも体の大きさが落ち着いてきたので お洋服が買えるようになりました。楽しいですね~。

こんばんわ

v-285 kumikoさん

腰! ミシミシします。一回だけギックリ腰になって とっても痛かったのを覚えているので なりたくないです。
今日のお出かけは腰ベルトを巻いて出ました。
腰ベルトって少し楽になるんですねi-185

今日のお出かけは散々でした~。v-393

こんばんわ

v-285 ココままさん

ご苦労さんでした~~v-411
私はPCがまったくわからないので再セットアップなんて・・・考えただけでも怖い。。

プライドの高い人! 分かりますっ!
きなこママの髪を切ってくれた スクのが好きなお兄さんも イヤなら他に行けばっていう態度ですよ。。
もう次からは他に行きまっせ!って思いました。。v-411

お洋服はやっとりりぃの成長も止ったようなので ここの所季節に合わせて買ってるんですけど 後は冬用を買えば 何とか 一通り揃うかな?(笑)
ココちゃんも 大きさが一定になったら いっぱい買ってあげられますよ~。。(^_^)v

こんばんわ

v-285 ANちゃん

私がANちゃんに言わなきゃ。
いつもポチ!ありがとうe-51

こんばんわ~

v-285 みるりんちょこままさん

何か一日中 バタバタする事ってありますよね~v-410
りりぃもおうちの中では 暴れん坊ですよ。。
ちょこちゃんと一緒ですi-237

腰!おかしいんです。
不調です(^_^)v
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

