スポンサーサイト


ゲリラ雨

都内に用事があったのでお出かけしました。

行きますよ~。

おでかけでしゅか?

は~い! とバック イン!(きゃ~、お顔、怖~い

P1030658.jpg

曇り空の中 都内に向かいました。

パパさんがあっちにいけよ~っていいましゅ

だんだん雲行きが怪しい・・・

だっこがいいんでしゅよん

雨が降ったら イヤだなぁ~。
おまけにパパさんったら 道を一本間違えました。

もうすぐでしゅか?

秋葉原を通り・・・

ぱぱさん、みちをいっぽん まちがえまちた

六本木ヒルズの前を通り・・・

ぶじにつくんでちか?

全日空ホテル、国会議事堂・・・(パパさん! はとバス観光のつもりですか?

用事を済ませた後 近くの公園を歩きました。

おおあめでしゅ~

ここまでくると 大雨です。

くらいでしゅよ

うんPだけさせて、後はずっとバックの中! 
こんなハズじゃなかったのに~。

あめが~~

予定では この公園でゆっくりとお散歩して、お食事してと思っていましたが そんなどころではありません。
カメラさえ向けられないくらいのゲリラ雨・・・最悪です。

ぶすにうつさないでくだちゃい

フラッシュ付きにしたら変になりました~
この後 二人と1ワンはスゴスゴとおうちに帰りました。

おうちを出てから何時間も頑張ったりりぃは今までになく車の中でグッスリと寝てしまいました。

グ~グ~

よく 頑張ったね

ポチっと    2ヶ月ほどピアスを付けなかったら穴がふさがってなくなってる~
             右だけだけど、また開けるのいやだなぁ~                    
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

今日は夕方から雨の予報でしたよね~
うちも車に乗ったとたんに降ってきたんです!
でも、強行で出かけました・・・それなりに遊んできましたが
移動では少し濡れました~
りりぃちゃん、せっかく公園に行ったのに残念でしたねv-395
今度、晴れてる日にパパとまたこっちに来てね・・。

No title

お疲れ様でしたぁ~
大阪も今日は夕方から雨&雷がすごかったですよぉ~v-356
りりぃちゃんお散歩できなくて残念でしたねぇ・・・
また次の機会にゆっくり公園でお散歩できるといいねv-345
やっぱりこのお洋服かわいいなぁーv-398
欲しかったけど、3つも買ったら高いからダメって・・・・はぁv-355
確かに。。。

きなこママ、ピアス放置しちゃったんですね~
でも2か月でふさがっちゃうもんなんですね。
私1年近くほっといても穴開いてますよぉ~
何の違いなんやろ。。。。??
ちなみに私両耳で8個あいてます(やりすぎたv-356
高校生の時に調子のって穴あけすぎちゃいましたぁ笑
もう今は方耳1個ずつしかピアスつけませんけどねv-398

ポチっと応援♪

No title

りりぃちゃん、お洋服めちゃ似合ってる~v-10
やっぱりこのお洋服かわいいですねぇv-398
大阪もスゴイ雨でしたぁぁv-393
いきなり振るからお出かけしてると困りますよねぇv-356
りりぃちゃん、かわいい寝顔v-290
おつかれさまv-354

No title

大阪もすごい雨でしたよ~
外に出ようものなら すぐにビショビショになりますってくらい・・・
私もはとバス観光した気分ですよ(^^)
道間違ってくれてありがとうパパさん(^m^)
例の買ったキャリーですね(^^)
でも ちょっとでもお出かけできてよかったですね(^^)
ピアス 私は開いてましたよ~(^^)
個人差があるのかな!
ママさん!頑張って・・・ブチッですよ(^^;)

あ、そおなんだ!

てっきりきなこママさんの御宅は都内にあるものと思っていましたが、違ったんですね。
通っているルートを見ていると、我が家とそう遠くないような気もします。^^
さて、今日の雨、すごかったですね。こちらは雷も鳴ってました。
私もちょうど出掛けてる最中で、襲撃に遭いました^^;

りりぃちゃんの入ってるバッグ、以前衝動買いした物ですね。^^
私も近所で見つけました。オレンジと赤がありました。
チョコンと入ってるりりぃちゃん、普段はわからないけど、
そのバッグのせいか小ささが際立ちますね。^^

カゴが重宝してますね★

ゲリラ雨ですか、
こちらも今日は雨でドックラン行きは23日に変更になりました。

今日のお写真見てるとカメラマンさんがママだからか、
りりぃたんパパにベッタリですね。
熟睡もパパさんの腕の中で・・・
パパさんもきっとご満悦のことでしょう。

ピアスの穴二か月放置でふさがるんだぁ~
それだけ、ママさん若いってことじゃないの?
活性化されてるから早くふさがっちゃったんじゃないのかな
私も気をつけよーーっと。またあけなおすのはね~イタイ!(@_@;)
私の穴は1ヶ月でふさがっちゃうかしらん(笑)

No title

りりぃちゃ~ん、はとバス観光(笑)はどうでしたか?
りりぃ「ちゅかれたでしゅ…」
えへへ(^▽^)雲行きも怪しいと、用事でもない限りお出掛けすんのも嫌になりますね。お疲れさまでした~。
キャリーバッグに入って身を乗り出してるりりぃちゃん、かっわいいです(*^-^*)あ、ぽちぽちでーす!

No title

りりぃちゃん、残念でしたね。でも、ご主人がバックを持ってくださって何か良い感じですね。雨が降らなければ良かったのにね。
りりぃちゃん、疲れてぐっすりなのね~東京見物は疲れましたね~(笑)
パパさん、お茶目なはとバス運転手さんでしたね。今日も応援ぽちっ!

No title

せっかくのお出かけなのに雨で残念でしたね~
実は私、東京に行ったことないので、はとバスツアー楽しませていただきました!!

ピアス、私も最近全然してないから穴がふさがってるかも・・・?
ちょっと試してみます~

No title

都内にいらしてたんですねぇ~
きなこママさん&りりぃちゃん、あいたかったわぁ!!
メールフォームの件、パパが仕事で忙しくて、
急に徹夜で帰ってこられなくなったりして、まだ聞けていません。
もうしわけありません・・・
台風の影響はありませんでしたか?
台風が過ぎたのに、まだ、パっとしないお天気がつづきますねぇ・・・
りりぃちゃん、秋物ファッション先取りだね!!ぽち!!

No title

ゲリラ豪雨すごいですね
大阪のほうでもきゅうに雷とすごい雨になるので
何かおかしいねって言ってます
ハトバス観光ですね
お散歩があまりできなかったのは残念ですね
でもパパママさんとずっと一緒で
りりぃちゃんうれしかったでしょうね

あのかごですね!重宝してますね

ピアス2か月でふさがったんですか
私は1年ピアスはずしてまた入れたらはいったので
びっくりしたおぼえがあります
でも、金属アレルギーが出てやめました
ママさんも気をつけてくださいねっ!

No title

あらあら、ピアス塞がってしまったんですね。金属アレルギーが私もあってふさがりかけたんですけど、ボディーピアスにしたらなおりました。結構お勧めですよ♪
リリィちゃんのバスケット、便利そうでよさげですね☆

こんばんわ

v-285 kumikoさん

夕方から雨の予報でしたけど お昼前には降ってきましたね。
がっくりでした。。
kumikoさんはドッグフェスティバルでしたね。行きたかった~。。

公園は前が見えないくらいの大雨でした。。
帰ってきたらすごく疲れましたv-398

こんばんわ

v-285 satoさん

大阪も雨でしたかv-279
楽しみにしていた 公園だったので がっかりでした。
3ワンちゃんを オソロのお洋服を着せたら かわいいでしょうね。。i-178

ピアス! サトさんは4個づつ?若いなぁ~、羨ましいv-353
2ヶ月前にはずした時 付けたまま寝てたんでグリグリして すごい血がでてたんですよ。
傷が新しくなって そのまま体が治そうとして 引っ付いちゃったらしいです。
爪楊枝でプチプチ挿したけど駄目だったんで 今日開けてきましたv-355
体の再生能力はまだあったらしい・・・v-398

こんばんわ

v-285 MOMOママさん

大阪も雨だったんですね。サトさんも言ってました。
着いてから雨って最悪ですよね。
この公園はすごく楽しみにしていた公園なんです。ガッカリ!

りりぃは相当疲れたようでした~。

No title

東京もゲリラ豪雨でしたか?
私は、旅行で三重にいましたが、21日はバケツひっくりかえしたような雨で旅館で昼寝ばかりしてましいたv-12
バックにチョコンと入ってるりりぃちゃん小さくていいな~
ポロは3、7キロいなってビックリです!

ピアス、頑張って下さい!

No title

私もピアス長い事してないんですよぉ~☆
タケシを飼い始めてから ピアスしなくなりました・・・
ダッコした時に ピアスがひっかかりそうで怖いから 家に入ってカバンおいて・・・ で ピアスはずしてダッコして・・・

早くダッコしてあげたい=なんかめんどくさいし 着けてない!

あわてて外すから どこ置いたか忘れて無くす・・・ o(*^▽^*)o

私も気になるから ピアス久々してみよーっと☆

りりぃちゃん お疲れさま・・・ ポチ☆

こんばんわ~

v-285 ANちゃん

全国的に大雨だったんですね!
はとバス観光のお客さんになってくれました?
ナビが付いてるのにナビ通りに行かない男です。v-356

ちゃんとした キャリーバックを持って行ったんですけど、このバックの方が使いやすかったです。
ピアスは前回使ったときに 血が出てたので 新しい傷になって引っ付いてしっまったそうです。
爪楊枝でブチ!ってしたけど駄目でした。
今日、あけてもらいました。v-221 ブチっと!

こんばんわ~

マイロママさん

このバックの赤もありましたか?ほんとは赤がほしかったんですけど。。
私も家の中でりりぃを見てると見慣れたのか小さいとは思わないんですけど、一歩外に出ると こんなに小さかったか・・と感じます。

ずっと楽しみにしていた公園なので 突然の大雨はガッカリでしたi-229

私もマイロママさんちとは ひょっとして近いのかな?なんて思い始めていますよi-178

こんばんわ~

v-285 あずきママさん

このカゴは便利でした~。
キャりーバックまま放り込めますし、これだとパパさんも嫌がらずに持ってくれるので。。

ドッグラン! 雨で残念でしたね。

ピアスは前回付けたまま寝てグリグリやったので血だらけに・・・
傷が新しくなると引っ付いてしまうんですって。
私の再生能力はすごいんですよ、きっと。v-411
あずきママさんなら1週間で引っ付くわ。(笑)

こんばんわ

v-285 おぢちゃんさん

朝9時から16時までのお出かけだったので りりぃは相当疲れたようでした!
私もクタクタでした~v-410

天気予報は夕方から雨だたんですよねぇ~。
行きたかった公園で大雨になった時はホントがっくりでしたよi-229

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

パパさんのお陰で 時間に遅れそうになったのでハラハラしました。

公園に着けば大雨だし。
晴れてくれてたら 楽しい一日になったんですけどv-411

こんばんわ

v-285 hanaさん

はとバス観光をご利用頂きまして ありがとうございます~e-343(笑)
ツアー代はお高いですよ~~v-411

ピアス。
たまには付けたほうが良いかもしれませんね!
塞がってるかもしれませんから。。i-229

こんばんわ~

v-285 cookie_monsterさん

メールフォームの事は気にしないでください。(笑)
公にならないで お話する時はここなのかな?って思っただけですからv-221

台風は全然平気でしたよ。
ただ、この雨がイヤです~。
変なお天気が続きますよねぇ。 カラっと晴れた日ってここのところ無いですね!

こんばんわ

v-285 ティンカーベルママさん

今日もずっと雨なんですよ。
公園での突然の雨は参りました~。

このカゴね。
結構、役立ってますよv-411りりぃが足をかけて外を見るのが丁度いい高さのようです。こんな雨の日でドロドロになっても洗えましたしね。。

あっ、そうだ!
ママさんは金属アレルギーでしたね。
私も気をつけますね。。i-178

こんばんわ

v-285 P(ピイ)さん

Pさんも金属アレルギーですか?
でも良くなって よかったですね。

このバスケット、可愛さはあまりないんですけど すごく便利ですv-221

こんばんわ

v-285 マリーさん

こっちはすごい大雨でしたよ。それも突然に!
旅行中ってブログに書いてあったので晴れたらいいなと思ってましたが あめが降ったんですね。
でも、ゆっくり休めましたか。。i-178
ポロ君は3,7㌔~?
健康優良児ですね。

ピアス。再度あけます!
爪楊枝でプチプチしたのに駄目でした~(笑)

No title

ゲリラ雨だったんですね~
[せっかくのお出かけしたのに残念でしたね~e-263
りりぃちゃん、バッグでもカートでもおとなしくしていて
お利口さんですねe-68
今日のお洋服も似合っててかわいーっe-266
パパさんが道を間違えてくれたおかげて
東京観光を楽しませていただきましたe-343

私もピアスずっとしてなかったら、いつの間にか穴がふさがっちゃって
また開けるの嫌で・・・とうとう全部ふさがっちゃいましたv-409

応援のポチッとe-343

こんばんわ

v-285 タケシママさん

やっぱり タケシママさんってすごい!
タケシ君の為にピアスを止めちゃったって事よねぇ~。i-178

きなこママの穴がふさがったのは前回すごく傷つけてしまって血だらけになったので皮膚が引っ付いてしまったらしいですよ。

こんばんわ^^

v-285 エアー&アリエルのママさん

すごく楽しみにしていた公園だったので残念でした。v-410
パパさんはいつも道を間違えるんです。
ナビ通りに行ってくれたらいいんですけど。。i-237

ピアスも定期的にしないと 塞がってしまうようですね。
何回も痛い思いをするのは嫌ですよねぇ~v-411

No title

お出かけの時に雨なんて残念でしたね~(>_<)
りりぃちゃんも雨疲れ??かな??
早く秋晴れの過ごしやすい日になればイイのにね~。

ピアスの穴は一度塞がると面倒ですよね~
あたしも今まで2コ消滅しました(^-^;)
でも一応両耳に一個ずつ残ってるんで気にしてませんが☆
開けてから半年以上経っていて、穴の痕跡が見つけられたら
復活すると思いますが…
無理にして痛い思いするのもなんなので
もう一度開け直すのが無難かも。

前記事のカードの紹介見ました♪
3ショットも気にして載せないでくれたんですね~(^-^)
どちらでも良かったんですが、その気遣いうれしかったです♪
これからもヨロシクです(o^O^o)

こんばんわ

v-285 あんころさん

ほんとに変なお天気が続きますよね~。
ピアスの穴ってふさがるとは 思わなかったんですよ。びっくり!
持っているイヤリングがピアスタイプばかりだから やっぱり 塞がってたらこまるんですよね~i-229 開け直そうかな?v-410
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

