スポンサーサイト


耳が飛ぶ~

最近は雨が多いので りりぃのお出かけも車を使う事が多くなります

今日もず~っとドライブしました

ワンちゃんって窓の外を見るのが大好きですよね。

りりぃが窓の外を見ていいですか?って訪ねるのでOKしました

おそとをみていいでしゅか?

あまり 乗り出さないで 気をつけてね。

おそとはひろいなぁ~

そのうち 風が吹いてきて・・・

りりぃのお耳が・・・

気持ちいい~でしゅ~

気持ちがいいですか?

かぜがきましゅよ~

ヤッホ~・・・

やっほ~ぃ

風でおメメが開けられません

たのしいでしゅ~

ずっと お耳が飛んでますよ~。

やほほ~い


やっほ~ぃ


きもちぃ~

面白かった?

もうじゅうぶんでしゅって、言ったのかな。。

もうじゅうぶんでしゅよ♪

わずかな 道のりの間でしたが 結構りりぃは喜んでいました

勿論 リードをしっかり付けて 飛び出ししないように 注意はしました~


ポチっと! この止らない食欲が怖い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ひゃひゃひゃぁ~りりぃちゃんお耳飛んでるよぉ~v-411
気持ちよかったのかなぁ~☆
でも途中から、ママもう窓閉めていいよぉ~v-356
って思ってたかもしれないですねぇ笑
さくらもお外見るの大好きですv-345
でもでも、あんこは全く興味ナシ!!
全然外なんて見ようとしないですねぇー
あのこは一体何に興味があって何が楽しくて毎日過ごしてるのか・・・・
さっぱりです笑i-201

ポチっとですi-189

お顔まんまる~

お耳が風で飛んじゃってるとお顔がまんまるに~
あずきはドライヤーの風は苦手なのに車窓の風は好き。
お目目がしょぼしょぼになりながら顔を出してます。
リリィちゃんとおんなじ表情です。

りりぃちゃんお出かけたくさんできていいねぇ~
おうちでチャーム君ひがんでないかなぁ
おみやげ話してあげてねぇ~

最後のお目目パチクリ画像に「ぽちっ」よん★

No title

見事にお耳が飛んでますね~♪
プーちゃんは垂れ耳だから通気が良くなっていいかもぉ~^^*

風を感じているのかな?
景色を眺めているのかな?
りりぃちゃん、おとなしくしてますね~。

うちは車の中ではなぜか後部座席の床面に伏せてます(笑)
風も景色もナシですね。。。

No title

可愛いわ♪
りりぃちゃんは、車でのお出かけが大好きなのかな?
バニラも、お出かけは大好きですよ~♪
お耳がヒラ~ってなってますね!
バニラなんて、窓から外を見てるのはいいけど・・
耳ではなくて、舌がペロペロってなびいてました(*^m^)プッ
ドライブは、どこへ行ったのかな?
早くお天気が回復すればいいですね☆
ポチポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~(*^▽^*)お耳がなびいてるよ~!こんなお顔もすんごく可愛い!3枚目の写真なんかはホント!ベストショット!!いいですねぇ(^^〃)
プ丸は耳の付き方が違うのか?あんまりお耳がビローンってならないんですよね。風でもイマイチ…
今日もとーっても可愛かったご満悦りりぃちゃんにぽち☆

No title

気持ちよさそーなりりぃちゃん!
お耳が蝶々になってるーv-351
車には酔わないですか?
うちも車大好きです、が・・・・、いつも窓は鼻水だらけ・・・
毎回拭けばいいのですが・・・
たまに1人のときとか恥ずかしくなります(><)
色んなとこ連れてってあげたいですねv-286

No title

お耳がブワ~ってなってて、ウサギさんみたい!
うちも車の窓からお外を見るの大好きですが、本気で飛び出して行きそうなんで窓閉めちゃってます・・
NANAには、まずはお行儀良くのる訓練が必要です~

アハハッ(笑)

気持ち良さそう~v-353りりぃちゃ~ん!ちょこママもよ~し~て♪
ちょこママも、子供の頃はよくしました(笑)トンネルに入ったら、「アッ~!」って言って声出したりv-391その頃から、おバカちゃんだったのかしら(苦笑)

りりぃちゃん、お耳がうさぎちゃんになってるよぉ~v-410
りりぃちゃん、楽しいドライブ良かったね☆

ママさん、腰は大丈夫?なんだか…疲れてるのかな?ちょっと、心配ですv-390
無理しないで下さいね♪
…でも、食欲あるみたいだし、大丈夫ですね(笑)
ママさんと一緒♪ちょこママも、どうやら食欲の秋になりそうだぶぅ~v-16

ウサチャン---

りりぃチャンうさチャンになっちゃったねっ☆スティッチにも見えます☆
ぷーのお耳がうさチャンになるの私スゴク好きなんです!!!!
きっと風が気持ちよかったのでしょうね☆顔がいつもと違う気が---
ぷるめりあは風が来ると舌を出してペロペロします。味わっているのでしょうか?

ママさんその後腰痛は大丈夫ですか??

No title

かわいい~~りりぃちゃんのお耳は軽いのかしら?きれいにフワフワ~飛んでますねぇ~ リードで引っ張ってるから大丈夫ね。うちにチョコも頭の方が比重があるから、後ろ足のほうはフワフワ浮き上がって危険です。窓から身を乗り出しすぎると落ちちゃいそうです。
これから、鹿児島までコンサートに行ってきます!!

ぽちっとな♪

ぽちっしました~v-16
りりいちゃん楽しそう!
りりぃちゃんもべあとオハナの色が
同じヵな~??

No title

りりぃちゃんお外見るのが大好きなんですねぇv-290
気持ちよさそう~v-10
お耳がうさぎさんみたいでかわいい~v-238
かわいいりりぃちゃんに、ポチ~v-218

こんばんわ

v-285 satoさん

ワンちゃんってお外を見るのが好きですよね~v-410
りりぃは必死で窓にしがみ付きます。
でも、足が短いので 届かないんです(笑)

あんこちゃん!
近くなら会ってみたい~! ほんとに 面白いv-221
3ワンちゃんがいると 性格の違いが見えて楽しいですね。。


こんばんわ

v-285 あずきママさん

やっぱり あずきちゃんも 窓にお顔を出して風を受けるのがすきなんですね。
ママさん、そりゃぁ、ドライヤーの風とはちがいますよ~v-411

さすがママさん!
チャームも一緒に来たがるんです。。
出かける時は 玄関まで追いかけてくるし 車の音が分かるんですね、帰るとドアの前できなこママにしがみついてくるんですよ。i-178

チャームも一緒に連れて出てもいいのかなぁ。。ナヤム。。?

こんばんわ

v-285 さゆりんさん

ほんと、ほんと。
この時はお耳の中も乾燥しそうですねv-411

景色を見るのと風の両方がすきなんでしょうね~
おとなしくしていますが 見えないところで 息子が必死で飛び出ないように押さえていますよi-237
chip君は床の伏せてるんですか~。
風も景色もナシですか~。(爆笑)。。さゆりんさんの言い方が面白い(笑)

こんばんわ

v-285 angeさん

りりぃは車に乗るのが 大好きなんです。
バニラちゃんも好きなんですね。v-410
バニラちゃんはお耳ではなく、舌? 可愛い~~i-178

今日はすごくいいお天気だったんですよ!
マタマタ、ドライブに行ってきました~v-355
コメ! 嬉しかったです(^_^)v

こんばんわ

v-285 おぢちゃんさん

りりぃは今 お耳を伸ばしてるから 風になびいたんですよv-410
プ丸ちゃんは短くしてるから。

あっ、その代わり。
おシッポ~! シッポ!シッポ!
きっと風になびきますよ~~v-221

こんばんわ~

v-285 パトラママさん

気持ちよさそうにしていました。
りりぃは車酔いはした事がないんです~。

鼻水 つきます、つきます。
私も 拭かずにほったらかしです。v-410
気が付いた時は 拭かなきゃと思うんですが 車を降りる頃にはすっかり忘れてて また、乗った時に同じ事を思うんですよ(笑)

No title

クッキーより
りりぃちゃん、風をうけてドライブするのって、サイコーよね♪
あたちもだいしゅきよ♪
オープンカーだったらいいのにね♪・・・ぽちぃ!!

こんばんわ

v-285 hanaさん

NANAちゃんもお外を見たり 窓から覗くにが好きなんですね~v-410

今回のりりぃも 飛び出すのが怖いので 見えませんが息子が必死で押さえていますよv-221

No title

りりぃちゃんお耳がうさぎさんみたいですね!
りりぃちゃんに気持ちわかるわ~
私もエアコンついてても窓あけて顔に風あてるの好きです!
気持ちいいですよね!
私の場合髪の毛が風になびきすぎてサダ子みたいになります!

こんばんわ

v-285 ちょこママさん

りりぃは楽しそうでしたv-410
ちょこママさんも小さい時は面白い子だったようですね。。

ギックリ腰になりかけ病?
腰ベルトを巻いて生活すると少しは楽でしたよ。。
ダンダン良くなってきました。 心配してくれてありがとう!!
なにがあっても 食欲だけは 健在なんですよねぇ~v-398

こんばんわ

v-285 ぷるめりあママさん

ホントですね。うさちゃんみたいですね。。
息が出来ないんじゃないの?って思うのにずっとお顔をだしているんですよv-411
お耳が舞い上がってるから お顔が丸見えですねi-237
ぷるめりあちゃんは 風を食べてるのかな。。

腰痛は辛かったですけど 直りましたよ~
心配してくれて ありがとう!!

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

今頃はコンサート中ですね。
楽しんでいるのかな??v-410

りりぃもお外に飛んで行っちゃいそうなので 息子が陰でしっかり押さえ込んでいます(笑)
りりぃのお耳は軽いですよ~~i-194

こんばんわ

v-285 べあママさん

いつもポチっとありがとうv-410
りりぃのお鼻の色は茶色ですよ。
全部茶色です! おメメもね。i-178

こんばんわ

v-285 MOMOママさん

窓からお外を見るのは大好きなんですけど 足が短くて届きませ~んv-411
息が出来なくなりながらも 喜んでました~。

いつもポチっとありがとうございますi-178

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

りりぃでしゅ。
クッキーお姉ちゃんも好きなんでしゅねi-178
もう少し大きくなったら ママしゃんたち ほっといて 二人でドライブしたいでしゅ。
もちろん オープンカーでしゅよ!!

こんばんわ

v-285 マリーさん

ワンちゃんって窓の外を見るのがすきですよね~v-411
でも 飛び出さないように 必死こいて押さえてますよi-237

サダ子って・・・爆笑。。
髪の毛が風で乱れて引っ付いて・・・ 分かる~。(笑)
って、サダ子にしたら 綺麗で可愛すぎですよ~~。(^_^)v

No title

りりぃうさちゃんだぁ~v-343
うちのアリエルは窓まで届かないので、私が運転するときは
助手席にクッションを置いてお外を見せてるんですが・・・
一度ワンちゃんを見つけて飛び出しそうになったのでe-263
私かパパが抱っこしている時以外は、窓は開けてないんですe-2
りりぃちゃんもクッションの上にいるんですか~v-361
りりぃちゃんのようにおとなしくしていてくれたらいいんですけどe-68
満足顔のりりぃちゃんかわいすぎーっe-266

応援のポチッとe-343

No title

わ~ほんとに耳が飛んでるー
りりぃちゃん風を感じて気持ち良かったでしょうね
私も小さい頃窓をあけて乗っていたのを
思い出しましたー
気持ち良かったです

またまた車が好きになったでしょうね

No title

きゃははは~(^^)
りりぃちゃん お耳が飛んでる~(^^)
なつもお外見るのがすきですよ~(^^)
うさぎちゃんのりりぃちゃんにぽち(^^)

こんばんわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

同じですよ~。
クッションを置かないと届かないんです。
この日は息子が必死で飛び出ないように押さえてましたv-411
やはり 飛び出しが怖いので いつもは窓は閉めてます。
今日のママさんのブログの記事で分かりましたが アリエルちゃんって小さいんですね。

こんばんわ

v-285 ティンカーベルママさん

風で息が出来ないのに 頑張って お外を見てましたよv-410
ほんとに 車大好きワンちゃんになってしまいました。

車に酔う子の話をよく聞きますが それも 酔わなくて良かったと思います~e-343

こんばんわ

v-285 ANちゃん

この時動画も取ったんですけど カメラの種類で何かを変換しないと載せられないんですって!
すごく残念でした~v-410

No title

お耳が飛んでますね~♪
風がとても気持ちよかったんでしょうねi-176
ナッツは車の中からお外を見ると
車にワンワンいってますi-229
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

