スポンサーサイト


どこに座ってるの?

今日は祭日なのに パパさんはお仕事です。

近くのお友達が お茶を飲みにいらっしゃいと言ってくれたので お言葉に甘えてりりぃと一緒に行く事にしました。

P1030706.jpg

お膝の上で窓の外を見ながら 出発です。

走りながら 何気に気が付いたんですけど・・・

後ろ足で立ってるんじゃなくて 座っているのですが・・・どこに座ってるの~?

P1030699.jpg

お膝の上にはカフェマットを敷いています。 そこに座ってよ~。

りりぃったら きなこママのオナカの3段腹の脂肪の上に座ってるんです~

失礼ですよ~・・・

P1030704.jpg

そんなに座り心地がいいんですか? きなこママの3段腹クッション
どうぞ、どうぞ。座ってください


初めてのオウチだったので 緊張したのかな。
きなこママのお膝の上で抱っこばかりでした

P1030715.jpg


P1030717.jpg


P1030716.jpg

あまり オウチの中でカシャカシャとシャッターを切れなかったので お写真も少なめになりました。

今日はお天気が良かったので 気持ちのいいドライブになりましたよ~

ポチっと! せめて 3段腹が2段腹になるように ダイエットしようかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

今日は遊びに来て頂いて嬉しかったです!
お土産のケーキも美味しく頂きました。ありがとうございました。
きなこママさんはちっとも太っていませんよ。細いじゃないですか。
とっても綺麗で上品だし話しかけるのが勇気がいる雰囲気です。
りりぃちゃんも可愛かった~!
うちから少し先に美味しいランチを出すお店があるんです。
また一緒に行きませんか?

No title

りりぃちゃん・・・お友達の家に行ったんですね~。
でも、笑っちゃいました・・・のあもおとーさんのお膝じゃなくて
お腹の上にお座りしてるのでv-411
そういえば?りりぃちゃん今日は裸ですか~!

うふふ

きなこママさん三段腹ですぅ~?
だとしたらマイロママもですから、お仲間です。^^;
ウチも3ワンは車の中ではフリーで、助手席から窓の外を見たり
運転席の三段腹に足をかけて外を見たりしています。^^;
でも、近い将来、ワンちゃんは車の中ではキャリーなどの中に入れての移動が
義務付けられるという噂を耳にしました。
ガセかもしれませんが、でもそういったことが原因で大きな事故が起きたら
そうなるかもしれませんよね。

今日のりりぃちゃんを見ていたら、何故かちーたに会いたくなっちゃいました。

No title

りりぃちゃん緊張したけどがんばったね☆ お疲れさま♪
うちの2ワンは他人の家になど上げれないので本当うらやましい!!

ちなみにうちのハルは膝の上に乗るの何故かあんまり好きじゃないんですよね~
車の中でもいつも一人で踏ん張ってます。笑
曲がる時いつも転がっていきそうだから、手でずっと支えてますがね(^-^;)

No title

きなこママ三段腹なんですかぁ~??
りりぃちゃんが気に入ってるなら現状維持しなくては~ですよv-398
今日は甘えん坊りりぃちゃんだったんですね♪
かわいいなぁ~v-345

ほんまお近くやったらぜひ私もりりぃちゃんに会いたいですよぉ~
きっとビックリするくらいかわいいんやろなぁ~v-346
ウチのあんこはかなり面白いキャラしてますよん笑

ポチっと応援です♪

No title

ひぇ~~~~(^^)ママさん 仲間ですね~~
うちも黙っていましたが同じです(^^;)
とくになつなんて・・・私の大事な3段腹を踏み台にしています(><)
今日はお友達の所に行ってたんですね~
りりぃちゃん!よかったね(^^)
ぽちっとぽちっとですよ(^^)

No title

昨日、チャッピーちゃんの所でお会いした ムーミンのママです。
いつも 読みばかりしてスミマセン。
ママさんは 自分が太ってるみたいに書いてますが スレンダーですよ。私が証人です(笑)
それに とても綺麗な方で 思わずご主人は幸せだろうなぁと思ってしまいました。
これからも 仲良くしてください。

No title

りりぃちゃん、きなこママさんが大好きなんですね!!
おうちでもイイ子にお座りできててえらい~
お膝だいすきな甘えんぼさんなところもかわいいですねぇ・・うちは大きすぎて、お膝からはみ出しそうです。

おはようございます

v-285 チャッピーママさん

昨日はこちらこそ ありがとうございました。
とても楽しかったですi-178
綺麗だなんて うそですよ~i-201 恥ずかしい~。

ランチ!
行きます、行きます。また声を掛けてくださいv-410

おはようございます

v-285 kumikoさん

は~い。
昨日は りりぃとお友達のおうちに行っていました~。v-410
のあちゃんも おとうさんの オナカの上ですか?
でも、おとうさんは3段にはなってないですよねぇ~(笑)

りりぃは前日から足の付け根にカサブタが出来てたので 今日は服ナシです。
チャームと遊んでいて 爪が当たったのかもしれません。。i-229

おはようございます

v-238v-285 マイロママさん

マイロママさんが細くてカッコイイのは知ってますよ~~v-221
掴もうと思っても絶対にオナカの脂肪は無さそうですv-411

あ~、やっぱりですか。
ドライブ中のワンちゃんの規制も出来そうですよね。
正直、気をとられる時とか 邪魔な時ってありますから。。

今日のりりぃはちーた君に似てますか?もし そうなら光栄です~
ママさんちは全員が 粒ぞろいですから

おはようございます

v-285 あんころさん

チップちゃんもハルちゃんも 大丈夫じゃないですか?きっと。

ハルちゃんの車の中で踏ん張る姿を想像すると可愛い~~i-178
手でささえるっていうのも よく分かります~(笑)

No title

りりぃちゃん 少しでもママにくっ付いていたいんですよ
3段腹だなんて・・・想像が出来ません!!
綺麗なイメージなので(*ノωノ)ポッ

お友達と素敵な時間が過ごせて良かったですね
りりぃちゃんもとってもお利口さんだね
今日もかわいいりりぃちゃんに応援のぽち
頑張ッテ( ´∀`)人(´∀` ) ァ~ィ♪

おはようございます

v-285 satoさん

内臓脂肪まっしぐら~~v-355
サトさんったら~(笑)
りりぃが気に入ってても 3段はなくしたい~! せめて2段か!v-411

いつもはクンクンするりりぃが珍しく お膝の上でしたね。

サトさんが行ってるパリエロって北堀江のビルの2階ですか?
どうしても欲しいハーネスが渋谷のお店に行ったら無くて ネットで大阪店に頼んだんですけど もう1ヶ月過ぎるのにこないんですよ。本店から取り寄せてるって言ってましたけど。。ちゃんとしたお店?かな?

No title

きなこママさん、三段腹…じゃないでしょー?細く見えるような…壁】_・)
かく言う私も「ボンッ!キュッ!ボンッ!」のお腹…え?スタイルいいんじゃなくて、胸の下から腰骨までの範囲内で、ですよぉ(^Д^;)相方はメタボだし…あ、関係なかった(汗)
りりぃちゃん、お友達のお家でも大人しくていいですね。
きなこママさんの膝の上でチョコンと見上げてる姿がきゃわゆい(*´ω`*)
プ丸は私の膝上に乗ると、デカいので「ドッカリ!」という感じなもんで…
おほほ、今日も覚えてたです、ポチポチ☆

こんにちわ~

v-285 ANちゃん

ANちゃんったら~v-411
3段腹仲間には入れてあげないよ~~i-178
だって、ANちゃんって すごく細かったもん!

お友達に会いましたけどりりぃはちょっと緊張してました~。
出された ワンちゃん用のおやつには飛びついてましたけど。。v-221

No title

りりぃちゃんクッション良さそうに座っていますが
ほんとはスレンダーなんでしょう
りりぃちゃんおとなしくしてくれるんだったら
お膝の上でもいいですよね

でもこのお腹なんとかならないんでしょうかね

りりぃちゃんお友達のおうちでかわいい~
緊張してもおりこうさんでしたね

他の方のコメ返のパリエロ大阪ですが
知ってますよ
パリエロの大阪店なので大丈夫ですよ
7月にオープンしたてなのでなれてないのかな
私は以前東京のパリエロで入荷の連絡が
なかったのでtelしたら、忘れてましたって言われました
一度連絡してみてもいいかもしてませんね

こんにちわ

v-285 ムーミンママさん

昨日はありがとうございました! 楽しく過ごさせていただきました。v-410
うわ、冗談はやめて~~(笑)
化粧の濃い タダのオバハンですv-398
こちらこそ これから仲良くしてくださいね。。

No title

みなさんきなこママさん
お綺麗だっていってるので
きっとステキなんでしょうねi-228i-178
私もお会いしてみたいな~♪
私も子供を生んでからはかなりお腹がでて
私もナッツにいずれ座られそうな予感。。。。(笑)

りりぃちゃんお友達のお宅で
イイコにしてたんですね♪
おりこうさんでうらやましいi-237

No title

お久しぶりです♪
相変わらずりりぃチャンちぃっちゃーい!
かわいいー!
「だっこー」って甘えてくるお顔がなんともいえないですね。

我が家のバニラも、寝るときは必ずチョコバニママの上ですよ!
「このウォーターベッドが気持ちいい☆」
と言わんばかりに・・・

こんにちわ^^

v-285 hanaさん

甘えん坊でおまけに ワガママ娘なんですよv-410

NANAちゃんくらいの大きさが一番いいんじゃないかな。。
りりぃはもう少し大きくなって欲しいんです。
まだまだ、触るのが 頼りない事があるので。。

こんにちわ

v-285 riaponママさん

くっついていたいんでしょうか~?(笑)
でも、プニプニおなかに座らなくても・・・v-356

ママさんのイメージ、間違ってますよ~~v-411 想像は怖いですよ♪

のんびりとお友達とお話するっていいもんですね。
トイレの失敗も無かったし、いい子にしていてくれました。

こんにちわ

v-285 おぢちゃんさん

頭の中の想像は怖いですよ~~v-411
きなこママは3段腹のケバイ オバハンです~v-221
おぢちゃんさんこそ お写真で見るかぎりでは 胸から下、腰骨までじゃなく 絶対ぼん!きゅ!ぼん!のナイスボディーです!

今回は大人しかったんですよ。ずっと引っ付いて。
でも 普段はチョロチョロなんですけどね。。

こんにちわ

v-285 ティンカーベルママさん

イエ、イエ。ホントにプヨプヨですv-411
窓の外さえ見れたら 結構 静かに車に乗っていてくれるんですよ。
お友達のオウチでも今回は静かでした。
いつもは ウロウロと落ち着かないんですけど。。

あっ、お店 ご存知でしたか。
じゃ、大丈夫ですね、お店自体は。。
TELで聞く事にしてみます。ありがとうございます!助かりました~i-178

すみませんでした・・・

きなこママさん、このたびは、本当に失礼いたしました・・・
申し訳なくって・・・
私のメールフォームのことは、まだ、よくわからなくて・・・
逆に私からきなこママさんにメールすればいいのかなぁ・・・
なんて、いまさらながら思いついたのですが・・・
(ほんっと、おそいんですけど・・・)
きなこママさんにメールって送れますか?

クッキーも、パパやママの上に、ずかずかと
上ってくるので、ぶにゅって、お肉にアンヨが
めりこんでいること、よくありますよ♪
ブニュじゃなくてポチィ!!

こんにちわ

v-285 じゅんさん

お久です~i-176
みなさんったら 言葉がお上手なんですよ!
ほんとに 化粧の濃い オバハンなんですv-411
うちは二人いますけど、産むたびに体重は増えましたから。。i-237
そのうち、 ナッツ君に座られちゃいますよ~~~i-185

こんにちわ

v-285 チョコバニママさん

旅行から帰って来られたんですね~
おかえりなさい!
バニラちゃんはママさんの上ですか。可愛いi-194
ウォーターベットみたい? 嘘だ~~~v-343
きなこママが想像するには 線が細くて 綺麗な人! 当たってるでしょv-411

ウソだぁ~!

きなこママさんは、絶対3段腹じゃないと思う!!想像だけど…v-391
ちょこママは、確実に3段腹だけど…v-356
にぃにが、ちょこママの3段腹を見て、「ママ!ボクここから産まれてきたの?(帝王切開したって知ってるから)」って!!v-359
即座に「これ!お腹ですけどv-412」って言いましたよ!そして、段腹で隠れていた傷を見せてやりましたv-355もう!失礼な…(泣)
3段腹自慢はこれ位にして…(笑)

りりぃちゃん、可愛い~v-344良い表情撮れてますね♪ナイスショットです☆ホントしっかりとしたお姉さんになっちゃって…v-398
りりぃちゃん、ママさんと一緒にお出掛けできて良かったね♪

こんにちわ~

v-285 cookie_monsterさん

謝らないでくださ~いv-398
たまたま、きなこママが勝手に あの公園でお会いできるかなぁ~?って思っただけなんですから。。
それに どうしてもお話がしたかったら コメントに入れますし。。
だから 悪いのは きなこママなんですよん。(笑)
かえって、迷惑かけちゃいましたね~。 ゴメンチャイi-233

もし、これからお話をしたいなって思われる事があったら コメント欄のSecretをクリックして書き込んでくださったら きなこママだけが読めるようになりま~す。
クッキーちゃんは10時30でしたね。りりぃは12時30からだったんです。その事をお知らせしたかったのと ちょっと待ってもらったら会えるかなって。。それだけの事なんです(^_^)v


No title

(笑)うちのリリィとおんなじです!うちは座るっていうか足を乗っけます・・・あーもう!そりゃちょうどいい感じだとは思うんですが・・・ちょっぴり悲しい(苦笑)

メールフォーム

結局わからずに、ヤプログに問い合わせたところ、
やっぱり、ヤプログの人しか使えないそうです・・・
あたらしいメールフォームを貼り付けてみました。
たぶん、それだったらどなたでもOKだと思うのですが・・・
なんか、かなり、遅れて、意味ないしって感じで、
すみませんでしたぁ・・・

No title

りりぃちゃん。。お友達のオウチに行ったのね?
って、ママさんは3段腹じゃないと思いますよ!
私こそ。。お腹がタルタルです(ノ∀T)
りりぃちゃん、初めてのおうちで・・緊張だよね?
今度は、楽しく遊べるといいね!
ポチポチ★

お出かけ良かったね

ワッハッハッ(笑)超ウケ・・・・・
何がって?腹座布団に決まってるよ~
なんでそんなウケルって?
・・・・・・・・・
それは、うちも同じだからです(^_^;)
男の人に抱っこされるより
女の人の方がワンコって気持ちよさそう。
それは。。。やはり肉厚だからでしょう
あずきもふと気がつくと段々畑の頂上に座ってるというより
腰をおろしてます。

ほんと笑うしかないよね~

ママのおなかに「ぽちっ」よん★

No title

きなこママさん、りりぃちゃんが気に入ってるのなら
お腹のクッションはそのままでお願いしますe-266
うちの2ワンも、私のクッションがお気に入りです(笑)
お友達のお家でもおとなしくできてお利口さんですね~e-68
先日のエアーのお洋服、りりぃちゃんとお色違いですが
おソロで嬉しかったですv-345

応援のポチッとe-343

べあママです(・3・)ノ

んな~
わたしなんて5段腹ですょv-222
まだまだダイエットなんてダイジョブですです~

シャッターの音はケータイだと
消すことができなくて不便なんですょね~
スピーカーにセロテープでも貼ろっかな~

No title

今日は
e-40犬猫 多頭飼い
e-41ティーカッププードル
の2つをぽちっしました~
ダイブ上位でしたね~パチパチ~v-429

こんばんわ

v-285 ちょこママさん

ウソじゃないよ~~v-411しっかり段がありますよ~~
想像は怖いよ~
全然違うもんを作っちゃうからね(笑)

ちょこママさんにウソだ!と言われちゃったからここでちょっくら ダイエットでも頑張るかな。v-221

こんばんわ

v-285 P(ピイ)さん

リリィちゃんも一緒?ってか、乗っける所は3段腹クッションじゃないでしょう。(笑)
全然 脂肪ナシのおなかでしょi-179
きなこママはタポタポですからv-411

No title

りりぃちゃんは、よそいきになってましたか!
お膝でいい子してて、甘えん坊さんで可愛い~(><)
ティーカップサイズなんですか?
キュートなお顔がパピーちゃんみたい!


こんばんわ

v-285 angeさん

りりぃはまだまだビビリさんなので 緊張しまくりです。
早く慣れて たくさんのお友達と遊んでほしいです。v-410

ホントに 3段クッション腹です~v-221

こんばんわ

v-285 あずきママさん

あずきママさん、笑うけど結構しっかりと座ってたんでちょっとショックですよ~v-411
えっ、どこに座ってんの?って感じで・・・
腹座布団は肉厚ですか ぁ~?(笑)

おなかにポチっとありがとうございます。i-178

No title

りりぃちゃん、きなこさんと一緒にお出かけしたんですねぇ^^
初めてのおウチで緊張してるりりぃちゃんにキュンですi-80
私がその場にいたら、抱きしめて離しませんよ~(笑)
しつこくてりりぃちゃんに嫌われちゃいそう^^
下から2枚目の、きなこさんを見つめるお顔に
可愛くて、もう失神寸前ですよ!

おはようございます

v-285 エアー&アリエルのママさん

え~っ、イヤです~i-237この3段クッションv-411
でも 一段無くすのに 相当 苦労するんだろうなぁ。。

りりぃの回りにはプードルちゃんが少ないので 中々一緒に遊べるお友達がいないのです。犬種は問わないから いっぱい、いっぱい遊ぶお友達が欲しいですよ~v-221

おはようございます~

v-285 べあママさん

5段~~? ウッソ~~v-411
また、また、冗談ばっかり~~v-437

シャッター音が消せないのは 盗み撮り防止ですってねi-185
セロテープじゃ無理かも。。(笑)
ポチっとを2箇所してくれたんですね!
ありがとうi-176

おはようございます

v-285 パトラママさん

緊張してずっと抱っこでした~v-410
まだまだ ビビリさんなんですよ。
完璧 よそいきでした!!

今の体重は1500gです。
もう少し 増えて欲しいです~

おはようございます

v-285 tomesann

まだまだ ビビリ犬ですねv-411
もっとフレンドリーにと思うんですが 思うようにはいきませんi-195
生まれ持った性格なのかなぁ。。
夕方のお散歩の時は毎日2~30匹のわんちゃんが 集まる公園に行ってるんですけど・・・
それでも 逃げ腰ですi-229

レオン君の天真爛漫さが羨ましい(^^♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

