スポンサーサイト


ルル 5歳のお誕生日

9月25日はルルの5歳のお誕生日です

何をプレゼントしようかと悩んだのですが ルルは尿に石が溜まる病気を持っているので フードは処方食しか食べれません。
ですから 食事関係は駄目だし・・・ ・・・悩みます。

最近のルルはこの箱に入っている事が多いんです。

P1030748.jpg

小さ過ぎますよね。

ですから これをプレゼントしました

どうぞ

P1030305.jpg

気に入ってくれるか心配です。
結構、猫ちゃんって 好みがあるんですよね。

あっ、入ってる~

P1030250.jpg

気に入ってくれたようです

P1030254.jpg

まさかブログを始めるとは思わなかったのであまり お写真がないのです。
以前 使ったお写真もありますが 何枚か出してみます。

DVC00023_20080924212858.jpg


DVC00013_20080924212846.jpg


DVC00028_20080924212910.jpg


P1010229_20080924212924.jpg

今日5歳になりたてのお写真です。

P1030241_20080924220905.jpg

つい 先日赤ちゃんで来たのに もう5歳なんて・・・
ちょっと淋しい

・・・けど、まだ5歳 これからです。

ポチッと! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ルルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!!!
本当に年を取るのは早いですね・・・
うちのおとなりのネコさんは、なんと今23歳だそうです。
(ちょっと病気持ちらしいけど、でもかなりの長生きさんですよね)
そう考えると、5歳なんてまだまだ!!

これからもかわいらしいルルちゃんのお写真アップお願いしますね~

ポチ!

ルルちゃんおめでと!

ルルちゃんは5歳ですかぁ…いつも美しいから見えないですね。
最後の写真なんて綺麗な彫刻みたい(^▽^)
きなこママさん家にはプライスレスな骨董がありますね~v-10
あ、そして箱!フェリシモのんじゃないですか?以前私も頼んでたから…(行き違いがあって今はやめてますi-202
箱をプレゼントしてるときに、コッソリりりぃちゃんが写り込んでて…なんか物語が出来そうな写真で微笑ましいなぁ(*^-^*)

No title

ルルちゃんi-1855歳のお誕生日オメデトウv-345
あっという間ですねぇホンマ。
でもまだまだこれからですもんねッッv-411
これからもりりぃちゃんの元気な優しい兄貴でいてねv-364
新しい箱、サイズぴったんこですよぉi-184i-184

↓のコメントの」お返事の件ですが。。。。
実は私も堀江のパリエロの対応はんんぅ・・・v-388って事が多々あるんです。
予約してる物とかお取り寄せの時も何かいまいちどーしたらいいかわからない事が多かったりしてこっちから何度も確認の電話いれたり。。。。
正直、親切さに欠けてるカンジはあるように個人的には思っちゃってますv-356
なのでもう一度きなこママから確認してみた方がいいかもしれませんね。
素敵な店員さんもいらっしゃるんですけどねぇ~

ポチっとです☆

おはようございます

v-285 hanaさん

お祝いメッセージありがとうございます!
お隣のねこちゃんは 23歳~?v-424
すごい!
でも飼い主さんにとったら 嬉しいでしょうねi-178
ルルもその猫ちゃん目指して 頑張りマ~スi-87

おはようございます

v-285 おぢちゃんさん

5歳になりました~
ありがとうございます!
おぢちゃんさんは いつもルルの事 褒めてくれますねi-178

骨董?
そうなんです。
きなこママの じい様が、骨董大好きじい様でいろいろ集めてたんです。
親戚の中で 骨董好きはきなこママくらいだったので お宝!ぜ~んぶ頂いてきちゃいました~v-411 テレビの鑑定団に出したいくらい。。(笑)

ダンボールの箱、分かっちゃいました?今、下手くそなりに作ってるものがあるんですよん。
おぢちゃんさんのラビリンスが始まりましたねv-411

おはようございます

v-285 satoさん

お祝いメッセージありがとう! もう5歳ですi-179

お店の件!
ごめんね。朝の忙しい時間にお返事を入れてもらって・・・v-410
取り合えず もう一度 tel して聞いてみます。
今月の20日のお出かけに使いたかったけど 過ぎちゃったから もうどうでもいいような・・・
今回tel したら3回目だよv-411

あんこちゃんとの京都散策を見たら 京都にいきたいわぁ。
駅前の西本願寺にきなこママの両親のお墓があるから 京都は切っても切れない場所なんですよ。

No title

ルルちゃん 
ぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚おめでとう

お写真のルルちゃん
置物に見えるくらい かわいいですね~
美しいと言った方がいいかな
素敵だね!!

プレゼンともとても喜んでいるみたいだね
おめでとうのポチポチ☆ミ

No title

ルルちゃん5歳のお誕生日 おめでとうございます☆

どうやってあの棚にはいったんやろ・・・?
そのうちリリィちゃん チャームちゃん ルルちゃんの3ショットがみたいです・・・ヾ(*~∀~*)ゞ

No title

ルルちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
ママからv-25貰えて良かったね?
でも、ママさんのv-25
ただの箱だなんて~ う~ん面白い(#^.^#)

No title

ルルちゃんお誕生日おめでとうございます
ジャストサイズのベッドのプレゼントよかったね

しかも最後のお写真
キャ~なんて美しいんでしょう
さすがエジプトのスフゥインクスの
猫の神様バストのようですね

すばらしい置き物です

No title

happy birthday dear Ruru-cyan ♪♪♪
絵画をバックに、おすましルルちゃん。
本当に、美しいオブジェのようで、素敵です☆
かと思えば・・・
お菓子の棚にもぐりこんだりもするんですねぇ~
笑いもわかってる、さすがのルルちゃんに・・・ぽち!オメデト!

HAPPY birthday☆ルルチャン

ルルチャンお誕生日おめでとう☆
美人さんなルルチャンと同じbirthdayのyuki☆は嬉しいですわッ!!!!

ママさんから素敵なプレゼントで☆
早速お気に入りみたいですね~
ルルチャンは小さいトキから本当に美人さん☆
モデルというか皆さんが言われているようにオブジェのょぅな・・・

ルルチャン☆お互い素敵な一年にしましょうね(*'-'*)

No title

ルルチャン、お誕生日おめでとうございます♪
だんだん顔つきが大人になっていってますね!
てか、箱ちっちゃいの!!
超笑わせていただきました!
それでもなんだか気品あふれる姿で
あまりの美しさにポチ☆

ルルちゃんおめでとう★

このブログではあまり主役には抜擢されない「ルル様」
今日は主役ですよ~
5歳★おめでとう・・・・まだまだ若いね~
猫ちゃんは長生きすると聞いてます。
これからもマイペースで楽しんでね~

りりぃちゃん・・・・・プレゼントのルルちゃんの箱に入ったでしょ?
だって・・・・入りたそうな後姿だもの(笑)

9月10月はお誕生日ラッシュですね。
みんなまとめてお誕生会開かないとね。

No title

ルルちゃん☆*:..。o☆5歳のお誕生日おめでとう☆*:..。o☆

本当に年を取るのは早いですよね~
お誕生日って嬉しいんですけど、わんちゃん猫ちゃんのお誕生日は
1歳ずつ年を重ねる度に、だんだんさびしく思えてきちゃいますよねe-263
ルルちゃんが新しい箱に入ってくれてよかったですね~e-343
ちっちゃい時のルルちゃんも可愛いーっv-345
ルルちゃんが玄関にお座りしていたら、ほんとーに置き物だと
思っちゃうと思います(笑)
ルルちゃんにとって、またこの一年が
v-353素晴らしい年でありますようにv-353

おめでとうのポチッとe-343

No title

ルルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆ミ
相変わらず箱好きですね?www
しかもあんな小さな箱じゃ、体が痛そう。(^m^)ぷぷっ
大きな箱をプレゼントしてもらって、良かったね♪^^
チャームくんもそうだけど、ルルちゃんもまるで置物みたいですよね~^^
↓りりぃちゃんはキーラよりお姉さんとは思えないくらい
ベビーフェイスですよね?
コートもそうですけど、目の色が薄いのもあるのかなぁ?
白い七部袖&赤いチェックのワンピ可愛いです!
これってご主人さまの買ってきたヤツですか?
キーラにも次回はこんなタイプのを着せたいです☆

No title

ルルちゃん お誕生日おめでとう~
遅くなってごめんね!!
箱が好きなルルちゃん! 
本当に綺麗なお顔ですね~
何回も言うのですが・・・毛色が好き・・・
瞳が好きですよ・・ルルちゃん!!
置物になってるルルちゃんもいいですね~(^^)
マイペースのルルちゃんがいいわ~♪


Happy Birthday Dear ruru !

ルルちゃん5歳なんですねぇ~!
女盛りという年齢でしょうか。^^
初めてルルちゃんに会ったときに、なんて美しい!
と思ったのを覚えています。
ここに来るきっかけを作ってくれたのもルルちゃんだった気がします。
ルルちゃん、改めておめでとう!ポチ

No title

ルルちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます
小さな箱にムリムリ入っている姿可愛いです(笑)
そして大きな箱のプレゼント、ほのぼの~で素敵です♪

こんばんわ

v-285 riaponママさん

ありがとうございます。
どういう訳かルルはこの玄関の下駄箱の上に座ってる事が多いんです。

綺麗って言ってもらって嬉しいですv-398ルルに伝えておきますね~(笑)
このプレゼント!
使ってくれてるので安心しました。v-221結構 気に入らない箱もあるらしいんですよ。

こんばんわ~

v-285 タケシママさん

お祝いメッセージ! ありがとうございますi-178
ほんと。 どうやって入ったんでしょう?でも、ルルはすごいジャンプ力があるんですよ~。
チャームとは大違いv-410
冷蔵庫にも飛び上がります!!

3ショット! 頑張りますv-221

こんばんわ~

v-285 MICKEY MAMAさん

お祝いの言葉、ありがとうございます!

プレゼントはよ~く考えたんですけど 結局 箱になりました~
入ってくれて一安心です!v-410

No title

ルルちゃん♪
お誕生日おめでとう♪
りりぃちゃんとの仲良しコンビ♪
これからも楽しみにしていますね~~~♪

こんばんわ

v-285 ティンカーベルママさん

お祝いの言葉、ありがとうございます!
箱もジャストサイズっていうのが中々無くて 難しいんですよ(笑)

美しいなんて とんでもない。
病気持ちのマイペースねえさんと言うだけです。v-411
でも、褒めて頂いた事はちゃんとルルに伝えておきます~i-178ありがとうで~す。

おはようございます

v-285 cookie_monsterさん

お祝いメッセージありがとうございます。

いつも目立たず 静かに暮らしてる子ですが 食事の催促だけは 誰よりもうるさく時々ツボにはまり込むお笑いをくれる子です。v-398
この何気ない中の的を得たお笑いポイントを出せるのは クッキーママさんと一緒ですi-176

おはようございます

v-285 ぷるめりあママさん

あめでとうの言葉をありがとうございます。
ママさんもおめでとうございますe-343

ルルへのプレゼント! 困りました~
ダンボールもいつも 渡すんですけど中々気に入ってくれなくて・・・。
これはすぐに お気に入りになったようで~すv-221
猫ちゃんなのにママさんと同じお誕生日なので申し訳ないような 嬉しいようなv-411

おはようございます~

v-285 チョコバニママさん

お祝いの言葉をありがとうございます~

猫ちゃんもだんだんとお顔が大人になっていくんですねぇ~v-398
改めて お写真で見ると わかります。。

何でこんなにちっちゃい箱をえらんだんでしょうi-237
美しいなんて言われると お恥ずかしいですが ルルに伝えておきますね。
ありがとう~i-176

おはようございます~

v-285 あずきママさん

あっ、イタ!e-330
あまり 出てこないルルたん です~(笑)
この子て絶えず しゃしゃり出てくる チャームとりりぃとは全然性格が違うんですよ~v-411 ほとんどカメラで捕まえられなくて・・・

おめでとうの言葉 ありがとうございます!
長生きして欲しいですv-353

りりぃはルルにダンボールを渡したあともしっかり入ってましたよ~v-221

おはようございます

v-285 エアー&アリエルのママさん

お祝いメッセージ ありがとうございます。

お誕生日がくるのは 今日まで元気だった~、来年も頑張ろうって思うけじめにはなるんですが あぁ~大事な一年が過ぎちゃったっていう淋しい思いもありますよね。

ルルは ダンボールに入るのと 玄関の上に座っているのが 大好きなんですよv-411また、一年 頑張りまっす!!

おはようございます

v-285 beniさん

お祝いの言葉、ありがとうございます!
パピーの時からの箱好きで~すv-221

確かに りりぃって もうすぐ 一歳になるのに 幼い顔つきかも?ですv-410
コートは 脱色まっしぐらですし、やっぱりおメメもお鼻もブラウンなので 幼くみえるのかもしれませんねv-410
このワンピはパパさんのお土産です。
キーラちゃんは綺麗なブラウンだから 似合いそうですねv-221

おはようございます~

v-285 ANちゃん

ありがとうございま~す。
5歳になりました~v-410
そんなに 褒めてもらうと 恥ずかしい~~って言ってますよぉi-179

あんまりにも マイペースすぎて 中々 カメラに収められませんが これからもよろしくお願いしま~すi-176

おはようございます~

v-285 マイロママさん

お祝いの言葉、嬉しいです! ありがとうございます!

もう?かな。まだ?かな。 5歳になりましたi-178
覚えています。
マイロママさんは りりぃのサークルの中のクレートに入って寝ているルルを見て 可愛いって 言ってくださったんですv-410
猫ちゃんに対しての コメはあまり無かったので とても嬉しかったのを 覚えています。
お祝いメッセージ ありがとうございます!

おはようございます!

v-285 コタコタさん

お祝いの言葉 ありがとうございま~す。

たかが、ダンボール! されど、ダンボール!なんですv-221
普段は目立たない子なんですが 何気に笑わせてくれます。

おはようございます。

v-285 mayu&嵐さん

mayuさん。。i-178
お元気ですか?
よく来てくださいました。とても嬉しいです。
朝、夕はすっかり 空気も冷たくなって(ここが関東のせいかな。)あぁ、秋だな~って思うようになってきましたね。。
きなこママは1ワン2にゃんたちに 振り回されながら 毎日過ごしていますよv-410
早く前に進まなきゃと思うよりも とことん、どっぷりとつかってから一歩足を踏み出すほうがいいのかもしれませんね。また 遊びに来てください。お待ちしています。

お誕生日のお祝いメッセージ ありがとうございます(^_^)v
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

