スポンサーサイト


りりぃのPHOTOアルバム

こんなCMを作ってみました。

ごらんください





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

りりぃちゃんPhotoスライド by りりぃちゃんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








ポチっとして頂けるなら ここを
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

かわいいですぅ~~~~ッッv-345
りりぃちゃん特集!!最高ですi-234i-189
絶対りりぃちゃんテレビ出れますよぉ~!!

ママさん3回もパリエロさんに電話を・・・・
使いたいときに無かったなんて、もうそこまで必要ないわ!ってカンジになってしまいますねi-201

応援ポチですi-178

No title

りりぃちゃん、タレント転身かぁ~?!
かわいいCMですねぇ・・
今はこんなのも作れちゃうんですね!

どの表情もとってもかわいいv-238

応援ポチ!

No title

このCM可愛い♪
他のお友達のところでも見ましたが・・
みなさん、それぞれ違ってて・・
個性があっていいですよね?
りりぃちゃん、すごく可愛い!
CM出演依頼が来るかもね~♪ポチポチ★

↓↓ルルちゃん、5歳のお誕生日だったのね?
遅くなりましたが・・
お誕生日おめでとう!
これからも、元気いっぱいでいてね☆

No title

きゃーっ(≧▽≦)!かわいすぎ~!私の好きな写真ばっかり!←知らんがな…って?うん、これでTVのお仕事来るかもですi-179
beni☆さんも作ってらっしゃいましたね。いいなぁ…私、こういうの作るの苦手(^^;)きなこママさん、スゴイです!
きゃっきゃo(≧▽≦)o とっても楽しめちゃいましたよ~。何度も見ちゃったぁ。
お、今日は覚えてるじょ…ポチポチv-219

No title

かわいい~i-178
こんなのがあるんですね!!
りりぃちゃんどれもかわいかったよ♪

遅くなりました、ルルちゃんお誕生日おめでとう!!
この一年何事もなく元気に過ごせますようにi-237

ポチッ!

素敵!!

りりぃちゃん
m9っ(;゚ω゚;)y─┛ ヵゝゎゅ過ぎ+゚*。:゚+―★

素敵なCMが作れましたね!!
どの写真も可愛くて何度も見ちゃったッ
ママさんのセンスが溢れてるCMでしたよ

応援のポチ☆ミ

すご~い☆

何でも出来るんですねぇv-353ママさんスゴイ!!
ちょこママも、動画を載せたいんですけど…どうすれば良いのか分からなくてv-390

たくさん可愛いりりぃちゃんの表情が見れて、元気になりましたv-354
あさっては、いよいよ運動会です。お弁当頑張って作らなくっちゃ♪

No title

わ~素敵♪
このままテレビでも使えそうですよ~~。

作るの大変でしたか?
私もやってみたいなぁ~*^o^*

ルルちゃん
お誕生日おめでとうございます。

ワンサイズ大きくなった箱も気に入ってくれたみたいで、
こういうしぐさがうれしいですね~♪

No title

素敵にできてますねぇ~ぽちぃ!!
りりぃちゃんらしく、おちゃめショットが満載でしたぁ!!
やっぱり笑いは大切ですよね!!
「さまぁ~ずさまぁ~ず」の収録観覧希望に、ずーっと応募しつづけて
いるのですが・・・なかなかあたりません・・・

No title

おおおお!!! りりぃちゃんも作ったんですね☆
けっこう簡単で 作っててたのしいですよねー☆

たくさん流行ったらいいですねー o(*^▽^*)o

ドライブのん かわいいです☆ せりふも・・・☆

No title

わぁーすごいこんなのがあるんですね
りりぃちゃんタレントみたいです
ママさん上手ですね
こんなの考えつきません
いろんなことしたらたのしいですよね

No title

りりぃちゃん いつの間に そんなお仕事まで引き受けたの??(^m^)
かわいい~
いいですね~(^^)
私もやっちゃおうかな(^^)
タレントりりぃちゃんにぽちっとです(^^)

No title

すごいです~!!!!
自分でCM作れるんですね♪
超かわいい☆超かわいい☆
でも難しそうですね・・・
チョコバニママにはちょっと無理かなぁ
りりぃちゃん、いいもの作ってもらえてよかったね♪

No title

遅くなってしまいましたが、ルルちゃん
お誕生日おめでとうございます~i-72
5歳になったんですねぇ!
まだまだ若い!!
大きい箱もらえて良かったねぇ♪
これからも元気で、みんなに愛されるルルちゃんでいてねぇ(^^)

そして、りりぃちゃんのCM
とっても可愛い~ですi-80
セリフも写真に合ってて、何度も見ちゃいました♪
りりぃちゃん、こんな素敵なCMがあって羨ましい~☆

No title

きなこママCM作りおめでとう!!
めちゃかわいいです!
意外と簡単に出来たでしょう?
いろんなバージョンで作ってみてください!
私もかなりはまってます!

こんばんわ

v-285 satoさん

ありがとう!
パソコンオンチのきなこママにとったら すごく苦労しました~v-410
いい記念になりましたi-178

パリエロのハーネスはもう、どうでもいいですわんv-411

こんばんわ~

v-285 hanaさん

はーい! 
テレビに出て生活出来たら言う事ないんですけど・・・ムリムリ!v-411
沢山 作って 思い出にしますi-178

No title

可愛いりりぃちゃんがいっぱいだぁ~
とっても可愛いCMですねe-266
本当にTVのCMで流れたらビデオに録画して
何回も見ちゃうと思いますe-287
ドライブドライブ~のうさりりぃちゃん
何度見ても可愛いなぁ~v-343

応援のポチッとe-343

こんばんわ~

v-285 angeさん

このCMは沢山の方が作っていらっしゃいますね。v-410
私も挑戦してみました。

ルルのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございますi-178

こんばんわ~

v-285 おぢちゃんさん

分からないながら 何とか仕上げました~。
変じゃないですかぁ?
このCMは沢山の方が作られてますねv-410
きなこママも真似っこしてみましたv-221
ポチは忘れていいんですよ。

こんばんわ~

v-285 じゅんさん

今、このCMを作ってる方は多いんですよ~v-410
分からないながら 作ってみました。

ルルは5歳になりました。
ありがとうございま~すv-353

こんばんわ

v-285 riaponママさん

ありがとうございます。
riaponママさんほど素敵な仕上がりにはなりませんでしたが 何とか出来上がりましたv-221
結構 沢山の方が作られていますねi-178
今度は ストーリーとして作りたいです。
応援ポチ ありがとう(^_^)v

こんばんわ~

v-285 ちょこママさん
 
私が言うのは おかしいですが コレはちょこママさんでも簡単にできますよ。 
動画! 私も出来ない~v-411

あさってのお弁当つくり頑張ってねi-178

こんばんわ~

v-285 さゆりんさん

私はパソコンオンチなので時間がかかりましたが 丁寧な説明があるのでなんとかできました~。v-410

ルルのお誕生日メッセージありがとうございます。
箱に入ってると 可愛いなって思いますi-233

こんばんわ~

v-285 cookie_monsterさん

ありがとうございます。
今回はストーリー性がないので今度は物語風もいいかな、なんて思っています。

お笑いは大切ですよね~。
でも現実は厳しいんですねv-411

こんばんわ

v-285 タケシママさん

タケシママさんちのがカッコよかったです!
今回は初めてで 直したいところはいっぱいあるんですが 取り合えず せっかく作ったので乗せてみましたv-411
作ってて楽しいですねe-343

こんばんわ

v-285 ティンカーベルママさん

私も初めてで すごく時間がかかりました!
でも、楽しかったですよ。v-410

もっと色々作ってみたいです~v-221

こんばんわ

v-285 ANちゃん

パソコンオンチの私は長い時間がかかりました。v-411
ANちゃんなら チョチョイのチョチョイでできますよ。
結構、楽しいですv-426

こんばんわ~

v-285  チョコバニママさん

だいじょうぶ!
きなこママみたいな パソコン音痴が出来たんですから。
チョコバニママさんなら きっとすぐに出来ちゃいますってi-178

沢山の種類があるので 他のバージョンでも作ってみたいです~v-221

こんばんわ^^

v-285 tomeさん

ルルへのお誕生日メッセージ! ありがとうございます。。
5歳は若いですか?
これから頑張らなきゃですねv-91

このCMは皆さんのおうちでもよく拝見させてもらってますよね。。
きっと tomeさんなら 簡単にチョチョイのチョイですねe-343

こんばんわ~

v-285 マリーさん

ありがとう!
作っちゃいましたよ~~んv-221
まだまだ 満足はしてないんですけど 取り合えず初めての作品ですi-178 
また、挑戦してみますi-178

こんばんわ~^^

v-285 エアー&アリエルのママさん

ありがとうございます!
皆さん、作られているので ご欄になった事があるでしょうけど やっと出来ました~
パソコン音痴な私なので時間がかかりましたよv-411

また、違うパターンで作ってみたいです。思い出になりますね。。

No title

ぽちっと

こんなサイトがあるんですね~
CMが作れるなんて~
しかも白玉きなこさんうまい~
またみにきますッ

こんばんわ

v-285 べあママさん

きなこママでも何とかできました。
だから べあママさんだったら すぐに出来ちゃうよ。きっと。i-176

上手って褒めてくれてありがとうね。。v-221
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

