スポンサーサイト


ぶさ可愛い・・・ピグモン?

りりぃと初めて 会った時、お姉ちゃんの一言は。。。

おぉ~ ぶさ可愛い~
んっ、何かに似てるなぁ 
おぉ~ ピグモンだぁ~。。でした。

似てますか

ぴぐもん?


やっぱり 似てますよねぇ

ぴぐもん?


そう思うのは 家族だけかと 思ったら、お客様が来られた時 「ピグモンに 似てますね。」・・だって

ぴぐもん?


ピグモンちゃん

にてまちゅ?

 
似てますか


ぴぐもん?


 ピグモンと言うより ☆いのぶた☆ に 似てると思うんですけど・・・

いのぶたちゃん!


ちなみに ピグモンとは ウルトラ怪獣の一人です (一匹? 一体?)

本物です

本物だい!


りりぃ いろんな事言われて 怒ってないよね

ひどいでちゅ!


ごめんね 

シクシク です!


りりぃちゃん  家族み~んなが りりぃの事 だーい好きだし とっても とっても 可愛いと 思ってるよ 特にお兄ちゃんは 初めて会った時から 可愛いなぁって 何百回も言ってるし

それに 今は こんなに 可愛くなったし。。。 嘘じゃ ないよ

なかよし


りりぃ  元気 出そうね


よろしく
チャームです
↓↓ 傷ついたりりぃに ポチッと愛を下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ピグモンなんて。。。汗

だいぶお顔が変わりましたね~!
永久歯に生え変わったり、コートもしっかりとした毛になるからかな?
それにしてもピグモンは。。。りりぃちゃんショックですよね。^^;
うちのキーラは、ゴジラだと言われてます。旦那に。。。苦笑
そそ、りりぃちゃんはいつ頃から歯の生え変わりが始まりましたか?
キーラも4ヶ月にはいったので、そろそろかな???

5ヶ月くらいでーす!

beni☆ さん

歯は、5ヵ月位だったような・・・気がしますi-179
最初はかじってる物に血がついてたので、気が付きましたi-197
他の方のブログには、よく獣医さんで抜歯したとか 書いてあります!
でも りりぃの歯は、自分で頑張って 抜けてくれるので、助かってますe-257

亀レスです。m(--*)m

かなり抜け替わりの時期も個体差があるのですね。^^;
入歯は抜けてくれないと、全身麻酔で抜歯だそうです。
キーラもちゃんと抜けてくれるといいなぁ

知らなかった!

beni☆さん
えっv-356 全身麻酔v-356・・・無知な私ですv-393 全然知らなかった! でも大丈夫v-363 キーラちゃんの歯も きっと頑張ってくれますよv-353 そのうち ゴマ粒位の歯が落ちてるんでしょうねv-344
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

