スポンサーサイト


ちゃんと 出来たかな?

初めて 動画の記事UPに挑戦してみました。

練習のつもりで撮った動画なので うまく撮れてはいませんが・・・

チャームを入れるつもりはなかったのですが どうしても皆様の前に姿を出したいと言うものですから見てやってください。




ちゃんと画像が出ていればいいのですが・・・


ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

見れましたよぉ!

りりぃちゃんがオモチャに飛び掛ってる様子、
目を細めて見ちゃいました。^^
ちっちゃいからやっぱり動きが軽い感じですねぇ。
脱色中なんです?
ぜんぜんわからないですけど。。。

うちもマイロ&カレンは退色してしまってシャンパンカラーになってしまいました。
特にマイロはあまり無い色なので、結果としては気に入ってますけど。^^

動くチャームくんも本当に可愛い♪

No title

ぎょあーーー!めっちゃ可愛い!(≧▽≦)りりぃちゃん、なんてきゃわいいのー!
ちょっとご挨拶のチャーム君も、ホントすんごくかわいい!!りりぃちゃんのハッスルに「キョトキョト…」ってしてて(〃▽〃)
やっぱり動画っていいですよね~。身近に感じられるもん!
はぁ~(*´ω`*)連日雨でストレス溜まってるときに、一服の清涼剤です。
今度はルルちゃんも見たいなぁ…
リクエスト~、のポチッと(^m^)

No title

や~ん♪りりぃちゃん、一生懸命飛びついて可愛い!
チャームくんも、一緒に遊びたかったのかな?
すごく上手く撮影されてますね!
良い感じですよ~♪
ポチポチっと★

PS:ブログリンクさせてもらっても、良いでしょうか?
よろしくお願いします~♪

No title

わぁ~動くりりぃちゃん、かわいい!!!
横からチョロっと出てくるチャームちゃんも、とってもかわいいですねぇ・・

動画ちゃんと見れますよ。
私は未だに動画のアップの仕方分からないんですよ。
きなこさん、お勉強されたのですね~えらいなぁ・・

応援ポチ!

わぁ~♪可愛い~☆

りりぃちゃんが、動いてる~☆
すごい!すごい!ママさんすごいです!(笑)
ちょこママ…一度やってみたいんだけど、分からないv-356
もう少し、ゆっくり時間が欲しいよぉv-355
なんだか、最近落ち込んだり気になったり心配したり…何があった訳じゃないのに、何故か気分も沈みがちだったんだけどv-406
「動くりりぃちゃん」を見て、ちょっぴり元気になりましたぁv-426
チャーム君の出演も嬉しかった♪今度は、仲良しで遊んでるトコ、見せて下さいねv-354

No title

ちゃんと動画撮れてましたよ~
りりぃちゃん 動いてた~チャームくんも動いてたね~
可愛い~
動画やり方がわからないんです~(^^;)
私も頑張ろう~と
応援ぽちだよ~(^^)

No title

りりぃちゃんかわいい~
動いてるの初めて見るので感激しました
なかなかのお転婆さんってかんじです
動画やってみたいですけど
むずかしそうですね
それに重くなるのでまたかたまりそうです
ヤプログ不調が多いそうですよ

ところでこの間のEモバイルのお兄ちゃんから
のプレゼントのパソコンいかがですか
わが家も買おうかどうしょうか検討中です
きなこさん便利ですか
不便な事とかありますか

No title

やっぱり動画はいいですね♪
写真より全然いきいきして見えます!!
チョコバニママもやりたいという気はあるのですが、
行動がなかなか追いつきません・・・

ぬいぐるみじゃなかったのね★

動いてるよ~動いてるーーーホント動いてる(←くどい)

りりぃちゃんゼンマイじかけ??(笑)
超可愛い。
動画ってお写真と違って、その子の性格までもが出てくるようで
オモシロイよね~
もっと見たいので、ママさん頑張ってね(^_-)-☆

ちゃんとできてます!!

動画、ちゃんと見られました!!
チャーム君が登場して、きなこママさんの家の日常の様子は
こんな感じなのかなぁ~って思いました。
りりぃちゃんが、ちょっとチャーム君をパンチしていたところが
しかも、それに動じてないチャーム君が、かわいくって!!
笑っちゃいましたよぉ!!ぽち!!
動画のUPは、私はまだやったことがないです。
いままでの動画の記事は全部パパにやってもらいました・・・
でも、新しいことにどんどんチャレンジすることって大切だなぁと
思ったんです。
瀬戸内寂聴さんが、86歳で携帯小説に初挑戦したという
ニュースをみて!!素敵だなぁと思いました。

P.S.
やっぱりCMみられないですか?

No title

動くりりぃちゃん♪
ぴょんぴょんかわいいですね~~。

途中から入ってきたチャームくんも
おすましなのに愛嬌もありかわいいです。

これからも動画~楽しみにしてますね^^*

動いてる~!!

りりぃちゃんが動いている!!ちゃんと撮れてるし見られましたよ!!
かわいいーりりぃちゃんi-237チャーム君も「僕もやるんだよ!」って
感じなのかなー。りりぃちゃんあまり吠えないイメージなんですが実際どうですか?

↓ママさんは焼き物がお好きなんですね^^私はよく分からないのですが、
母が好きです♪分からないながらも前から私が気に入ってしまった織部?ですよね。。の錆絵の楕円鉢があって、今年の母の誕生日にプレゼントしました♪

No title

お~~りりぃちゃんが動いてる!チャームくんも動いている!
やはり、初めて動画で見ると初めましてって感じですね。嬉しいです。
もうすぐりりぃちゃんも1歳ですねぇ~すごい 大きくなるのが皆、早い!!
何ヶ月か見てきたから特別な思いです。
おもちゃに飛びつくりりぃちゃんと 出た~~いと思って参加してきたチャームくん、かわいいです!!

No title

きなこママさん、リンクさせてもらってもいいですか?

No title

ぽちっっとな★
りりぃちゃんのかわいさが
ぐっときましたねぃ
動画よかったです~
ぜひまたあっぷヨロですv-10

No title

写真もいいけど、動画も残しておくといいですよね。
きれいに撮れてますね!
りりぃちゃんおもちゃに興味深々!
うちは、たまにこのサイトで動画UPしてますよ。
http://decowaku.jp/
デコわくで飾ってみても楽しいかも。

前回の記事読みながら、同じ気持ちでした。
もしもママに何かあったら、この子たちはどうなるんだろう・・・と。
ホントに健康でいることが一番ですね!
そしてできるだけ一緒にいることが幸せかなぁ!

No title

ひゃぁ~~~~v-343
りりぃちゃんが動いてるぅ~v-363かわいいーーーっv-353
チャームくんもちゃっかり居てるしv-398
やっぱりめちゃめちゃかわいいですねぇー!!

応援ぽちです☆

No title

うわぁ~動いてるりりぃちゃんだぁ~e-343
おもちゃに一生懸命飛びついてかわいーっ v-343
ちょっとご挨拶のチャームちゃんも可愛いe-68
また、動くりりぃちゃん&チャームちゃん楽しみにしていますe-266

応援のポチッとe-343

No title

すごく楽しそうな感じが伝わりますv-10
チャームくんもさりげなく画面に入ってるのがいい感じe-68
また、いろいろupしてください。
りりぃちゃんが動いてるのをもっと見た~いですe-266

こんばんわ

v-285 マイロママさん

ちゃんと 見れてよかったです。v-221
何をするにもPCは分からなくて 時間ばかりかかります。
でも成功した時は嬉しいですi-237

脱色はおうちの中で写すとあまり分からないんですけど おそとで写すと もう真っ白です。それもまだらで(笑)
ブラウンの子は100%脱色するってきいたのは りりぃが来てから何ヶ月も過ぎてからです。無知ってこんなもんですね。v-411

こんばんわ

v-285 おぢちゃんさん

可愛いって言ってもらうと 恥ずかしいです。
小さいから可愛くみえるようですよi-237
初めての動画が成功して良かった~。

褒められると どこまでも調子に乗るきなこママなので ルルバージョンも頑張っちゃいますね。v-221

こんばんわ

v-285 hanaさん

動画がちゃんと写ってて良かった~
何回も失敗して やっと12秒の動画です。 皆さんは上手に作っていらっしゃいますよねぇ。
hanaさんもがんばってみて。きなこママが出来たんですからv-221

こんばんわ~

v-285 angeさん

良かった~。ちゃんと写ってて。v-411
何回も失敗しながら やっと出来ました。
チャームはいつも 僕も~って 出てくるんです。

リンクはこちらこそ お願いします。私も貼らせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。。

こんばんわ

v-285 ちょこママさん

きなこママみたいな年寄りには動画はきついお仕事でした~v-411
でも、ちょこママさんだったら ちょっとパパさんに教えてもらったら出来ますって。

気分が落ち込む事なんてしょっちゅうありますよ。
でも、じっくり考えてみて 理由がなければ落ち込む事なんかないんですけどねぇ。
原因のない憂鬱は私の場合は「きなこママのゼイタク病」ってよんでるんですよ。v-411だって、落ち込んでる最中に もし、にぃにが高熱をだしてごらんなさい。
落ち込みなんてどっかに ふっ飛んじゃいますよ。
自分で 作っちゃ駄目、駄目。
頑張って!!(^_^)v

こんばんわ

v-285 ANちゃん

動画、見れて良かった~
きなこママも分からなかったから 苦労したよ~
ANちゃんの方が絶対 早く出来るってv-221
まあちゃんに教えてもらって頑張って 作ってみて。i-178

こんばんわ~

v-285 ティンカーベルママさん

お転婆さんなんですよv-411
私、PCはまったく駄目なんで時間がかかりました~。
そう、そう。サイズがあわないで フリーズもしましたよ~。

コンパクトPC!
私的にはヒットです! 車の中でも使ってますよ。
最近は迷惑コメントが多いので 定期的にコメントの確認をして削除できるので助かってます。携帯電話では限度がありますしね。。
ただ 問題といえば 相当田舎の方に入って対応地域からはずれると出来ない事かなぁ。。
でも、そんなに田舎のほうには 行く事はないし、、。
関東お大阪の違いはあるのかもしれませんが 我が家では活躍していますv-221

こんばんわ

v-285 チョコバニママさん

動画が写ってて良かったで~す。
きなこママもずっと やりたいと思っててやっとですよ。
なかなか じっくり腰を落ち着けて出来ませんでしたからv-410
また、時間のある時に挑戦してみてください。

リンクはこちらこそ よろしくお願いします。
私も貼らせてもらいますね。
これからもよろしくです~e-328

こんばんわ

v-285 あずきママさん

動画が成功して良かった~
あずきママさんは もうベテランですもんね、動画もちゃんとOPできてるし。。
きなこママにとったら アップアップでしたぁ。。(笑)
もっと撮れるように頑張りますね~(褒められたら調子に乗るんです、私)v-411

こんばんわ~

v-221v-285 cookie_monsterさん

良かった! 
何回も失敗したんですよ。容量が大きかったりして。
頭が固くなってるので新しい事を覚えるのは大変です。
でも 前の記事のように アクリルタワシを編むのだって初めてって大変ですよね。
まだまだ いろんな事に挑戦しますよ~(笑)

我が家の生活はいつもこんな感じです。
小動物がワラワラと(笑)
毎日が楽しいですよ
CM。見れました。お騒がせしてゴメンチャイ(^_^)v

こんばんわ~

v-285 さゆりんさん

何回も失敗した動画がうまくできてて安心しました。
もう少し 勉強して もっと上手な動画を載せられるようにがんばりますね、。

機械オンチにとれば 辛い作業でしたよv-411

こんばんわ~

v-285 ココままさん

良かった~。ちゃんと写ってたんですね。
初めてだから心配でした。

りりぃは 今まではほとんど吠えなかったんですが、最近はウーウー、ガオガオと唸りまくりです。何とか直したいんですけど 中々ですよv-393

ココままさんがもう少し歳を重ねれば 好きになるかもしれませんよ。。
プレゼントしてもらったココままママさんは嬉しかっただろうなぁ~e-266

こんばんわ~

v-285 みるりんちょこままさん

動画がちゃんと載せられてよかったです~。ママさんはちゃんと上手に早くから動画をのせていらしゃいましたよね。
やっときなこママも出来ましたよん(^_^)v

そうなんです。もうすぐ1歳!
早いですね~。でも、まだまだ躾が追いついていません。
もう遅いんでしょうか?
まだ大丈夫なんでしょうか?
駄目な飼い主ですv-411

こんばんわ~

v-285 べあママさん

べあママさんも動画の記事でしたね。
べあちゃん、可愛かったi-178 
きなこママは初めてなので もっと練習していろいろ載せる事ができるように頑張りますねv-221

こんばんわ~

v-285 パトラママさん

あぁ、ありがとうございます。
こういう情報って嬉しいです~。
でも、きなこママにデコ枠できるかな? でも、楽しそうi-178やってみますね。

そうですよ。自分自身の健康もちゃんとかんりしてお互いにず~っと一緒にいれるようにしましょv-221

こんばんわ

v-285 satoさん

動画がなんとか出来るようになりました~。。ワ~イ!
動くっていうのも新鮮でいいもんですねv-411
明日もこちらは雨みたいです。
長~く お散歩に行ってませんよ。
さくらちゃんも 早く終わればいいのにね。v-221

こんばんわ~

v-285 エアー&アリエルのママさん

初めての動画だったので ちゃんと写ってるか心配でしたが 良かった!
ママさんのように上手に記事を作りたいんですが 中々です。。
また、挑戦してみますねv-221

こんばんわ~~

v-285 マリーさん

初めての動画でしたが なんとか出来ました。
りりぃとチャームの様子が伝わって良かった~
また、勉強してがんばりますね、
マリーさんちの3兄弟のアジりテぃーの様子なんかも教えてくださいね。
あっ、アジの方はしまじろうさんが受け持ってたんですよねv-410
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

