スポンサーサイト


困った

 きなこママです。

P1030380_20081002010747.jpg

夕べから 寝込んでおります。
いたって、体は大丈夫なのですが 腰がいう事を聞きません。

立って歩く事も辛い・・・

訪問、コメント遅れています。
ごめんなさい

今日はきなこママは横になったきりで ただオモチャを投げるだけでした~

DSC07548.jpg

りりぃ、お願い。 夕飯の支度して~って 無理か・・・

DSC07547.jpg

数日前に健康管理に気をつけましょう!と言っておきながら・・・こんな事に。

今日一日休んで 根性で直すぞ
明日から お客様が来るのです。(それも1ヶ月間)
どうなる事やら。。

ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ~
きなこママ大丈夫ですかぁ~??
腰痛って辛いみたいですね。。。v-12
歩くのも辛いなんてぇ~~~v-356
無理せずゆっくりして下さいね。
りりぃちゃんが家事手伝ってくれますよッ!!(んなわけナイですねv-355
とにかく、お大事になさってくださいv-363
ポチです。

え~~~~っ!!

大変じゃないですかぁ~っ!
腰を痛めてしまったんですかぁ?
軽いギックリ程度なら針でその日のうちに良くなりますけどねぇ。

その上、お客様がいらっしゃる?!
猫の手も借りたいとはこのことでしょうが、
チャーム君たちのお手手では間に合いませんよねぇ。
マイロママの手でよかったらお貸ししますよぉ。^^
お大事にのぽち

No title

きなこさん、大丈夫ですか??
ギックリ腰になると本当に動けなくなっちゃいますよね・・・
ここはゆっくりご静養されてください!!
りりぃちゃん達は、しばらくママと遊べなくなるから、ちょっと寂しいでしょうが・・・しかし無理は禁物ですよ!

No title

きなこママさん大丈夫っ!?腰は辛いですよね。今日は安静にしてください。
いりぃちゃん、ご飯の支度を…(^▽^)

早く治れ~のポチッと!!

No title

↑何度もすみません(汗)いりぃちゃんってなってる…
りりぃちゃん、です。訂正(ごめんね。キーを1コミスしちゃった)

No title

きなこママさ~ん!大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね!
りりぃちゃん、ママの看病を頼みますね~!
ポチポチ★

No title

きなこママさん、大丈夫ですか~??
腰痛くなるとホントつらいですよねぇv-393
ムリしないでくださいねぇv-356
って、お客さんが来るんだったらゆっくりもしてられないですねぇv-390
りりぃちゃん、看病で早くよくなるといいですね。。。

がんばれのぽち~v-354

大丈夫ですか

ママさ~ん腰痛再発ですかぁ(ToT)
腰が痛いのだけはほんとうに辛いですよね。
りりぃちゃんが家事をしてくれたらどんなに助かる事でしょう☆
私もいつも思います・・・
お客さまが来られるみたいですが、あまり無理をなさらずに!!
お大事になさってください☆
早くよくなりますように。。

No title

んぎゅ・・・大変だぁ~
こんな時にお客様???何で???ホテルじゃダメなのねv-292
今日はゆっくり休んでくださいませ。。近くならお手伝いに参りますのにぃ~
せめて、りりぃちゃんを預かりたいわぁ~(まだ、狙ってるのか??)
応援のポチで元気を出してくださいね

腰は無理しちゃだめだよ~

私も腰痛には20年耐えておりますが、
ぎっくり腰のように動けなくなったこともあり
きなこママさんと同じ事をわんこにお願いした記憶があります。
「せめて~自分のことは自分で~」ってね

是非病院に行かれた方が・・・・
私、恥ずかしさより痛みが勝ち「オチリ」に注射してもらったことがありますが、とっても良く効きました。
明日からお客さんなんて・・・それも1か月・・・・
私暇ですからいつでも飛んで行くから(^_^;)
絶対無理しないでね。

No title

きなこママさん大丈夫ですか~!?
腰痛めるとほんとつらいですものねi-202
今日一日はゆっくり休んでくださいねi-228
お大事に!

おみまい~

あらあら大丈夫ですか?
腰痛の経験がないのでどれほど大変かがわからないのですが
きなこママさん、きっとお辛いでしょうね。
ホント人間だと中学生?くらいかしら
りりぃちゃんお手伝いできたらいいのにね~
冗談はさておき、くれぐれもご無理なさらずに。

No title

きなこママ 大丈夫ですかぁ???
ママにお知らせしたいニュースがあるのですが 腰をぬかしては駄目なので もう少しタケシと暖めておきます・・・

りりぃちゃんも心配してますね きっと・・・

ご無理なさらず ゆっくり過ごしてくださいね 
お客様相手も ほどほどに・・ ママがまいっちゃうやん!

おだいじに・・・

きなこママさん、お大事に・・・
ご無理なさらずに、早く治してください。
りりぃちゃん、夕飯の準備はできなくても、
きっと心配してますよぉ~
お見舞いのポチ!

No title

ママさん大丈夫ですか!
ちょっと見ないうちに大変な事に
主人はぎっくり腰になった事がありますが
もう寝るしかないですよ
私もストレスから腰がピキッとなると
もうこわいですね
しかもお客様がくるなんて。。。。
しばらくはすべてを忘れてひたすらりりぃちゃんと
ゴロゴロ寝てください

No title

ええええ!!!腰大丈夫ですか(><)
もしぎっくり腰だったら、ぎっくり腰って結構”癖”になっちゃうらしいんで、気をつけてくださいねー!(><)早くなおりますように!

No title

えーーー!!
腰を痛めた上にお客様だなんて・・・
来客時は、「掃除しなきゃ!ご飯つくらなきゃ!」
って、それでなくても普段にない無理をしてしまうもの!
きなこママ、いくらお客様でも、
無理しないでくださいね!!
きっとりりぃちゃんも、
きなこママが無理するより、早く治って欲しいと
思ってるに違いないですから!

No title

きなこママさん、大丈夫ですか~v-361
私も仕事をしているときに急に腰が痛くなって
しばらく長時間椅子に座ることさえ出来なかったですe-263
ほんと辛いですよね・・e-330
ゆっくり横になられているのが一番の薬なんですけど
お客さんが来られるのなら無理ですねe-263
でも、あまり無理されないでくださいねv-354

v-352お大事にv-353のポチッとe-343

No title

ダブルぽちっと!!
病院行きましたヵ~??
心配ですねv-11
1日でも早く直って
りりぃちゃんから主婦係をとりもどさなきゃ~★
おだいじにしてください(・ω・)v-254

No title

ママさん!来てみたら どないしたんですか~?
大丈夫ですか??ちゃんと 病院に行ってくださいね。
無理しないでよ~
心配です。
お客さんが来るんですか~
じゃ~すぐに病院に行って治してくださいねってりりぃちゃんが言ってました(^^;)
お大事にしてくださいね。
ぽちです(^3^)

No title

腰痛はいかがですか?
急に寒くなったし、冷えたのでは?
無理せずに横になるのが一番ですね。^^
私もたまーに、「キーラ、洗濯物取り込んどいて~!」とか
「お布団敷いといて!」という時があります。爆
もちろんジョークですが
本当に私のお手伝いが出来たら良いのになぁと
忙しいときなどは真剣に思いますよ。w
洗濯物のたたみ方でも仕込むかな・・・? 爆

こんばんわ

v-285 satoさん

歩くのも辛いし、 トイレまだ這って行ったよ!
今日、注射してきたから 痛みはとれました~。
でも重い物は持っちゃいかんらしいv-221
明日から また 頑張るわぁ。。

こんばんわ~

v-285 マイロママさん

何年か前にギックリをやったんですけど その時よりはマシみたいです。
今日病院に行ってきました。のんびりしてられませんもん。
来るのは 義母ですからそんなに気を使わないんですけどね。
心配して頂いて ありがとうございます。

こんばんわ

v-285 hanaさん

ご心配かけました。
優しい言葉、嬉しいです~
今日 注射をうってきました。 痛みはなくなったんですけど しばらくは重い物などを持っちゃいけないそうです。
ありがとうございます。

こんばんわ~

v-285 おぢちゃんさん

腰は体の要って本当ですねぇ。よく分かりました!!
心配かけました。
ありがとうございます。
文字くらい間違っても平気ですよん。
気にしないでそのまま通しちゃってください。v-221

こんばんわ

v-285 angeさん

ありがとうございます。ご心配をおかけします~。
注射で痛みだけは取れました~。
りりぃもおりこうで なんでも我慢していますよ。

こんばんわ

v-285 MOMOママさん

腰ってつらいですねぇ。
ママさんもこの前、胃腸からくる腰痛になったんですよね。
辛かったでしょう。。
きなこママは注射をしてもらいました。痛みは取れましたけど まだまだ要注意です。心配して頂いて ありがとうございます~v-410

こんばんわ

v-285 ぷるめりあママさん

そう、そう。
この前から前触れの痛みがあったんですよねぇ。
調子の悪い時の家事はしたくないですよね。(笑)注射をしてもらって痛みは取れたんですけど しばらくは要注意なんですって。
心配してくれてありがとうございます。

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

仕方ないから 病院に行って注射して来ました~。
痛みは取れましたが 油断しちゃ駄目って言われました。。
来るのは義母です。ハハッ!なんてね。笑いごっちゃないですよね。ぎっくりなんて。これから1ヶ月が こ、わ、い。

こんばんわ

v-285 あずきママさん

心配して頂いて申し訳ありませ~ん。
ママさんのアドバイスですぐに病院へ行きましたよ~。それでなきゃ、まだグズグズしてたかも。。
注射で痛みはとれました。でも油断しないようにって。。
冷えからきてるのかも知れません。
来るのは 義母です。ハハッ!(笑) 腰が来るのに抵抗したのかも?
まぁ、のんびり やります。。

こんばんわ

v-285 じゅんさん

病院で痛み止めをうってきましたよ。
それで 取り合えず 痛みは治まりました。
でも、まだまだ気をつけます。心配してくれてありがとうございます。。

こんばんわ

v-285 中川家さん

一度ギックリになったら ヒ~~ッ!って言いますよ(笑)
腰って体の中心の要ってよく分かりました。。
りりぃはお手伝いはしなかったけど いろんな事を我慢してくれました。お散歩とかね。。心配してくれてありがとう。。

こんばんわ

v-285 タケシママさん

心配してくれて有難う。
注射をうってもらったから 痛みはとれて だいじょうびだよ。。
腰が痛い以上の腰をぬかすような事って何?何? いい事?
きっと、いい事だね。。楽しみ。。i-178

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

ありがとう。ご心配かけました。
病院で注射したから痛みは取れました。でも油断すると また、痛くなるよって言われたので気をつけます。りりぃはお散歩も我慢していい子でしたよv-410

こんばんわ

v-285 ティンカーベルママさん

心配して頂いてありがとうございます。

今回は今日さっそく 動けるうちに病院に行ってきました。痛みは注射で直りましたが 無理しちゃいけないそうです。。
病院のあとはずっと寝てました。腰が痛いって辛いもんですね。
くるのは義母なので、ゆっくりゴロゴロしながら お付き合いする事にします。

こんばんわ

v-285 P(ピイ)さん

最近、腰がピキッってする事があったんですよ。やっぱり きましたね(笑)
心配して頂いて ありがとうございます。
注射で痛みだけはとれたので 楽になりました~。

こんばんわ

v-285 チョコバニママさん

ご心配をおかけしてしまって。。
来るのは義母なのでのんびりやる事にします。。
注射で痛みは取れました。
でも油断すると またなるそうです。
優しい言葉をありがとう。。

こんばんわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

心配して頂いてありがとうです。
注射をしてきましたので楽になりました~。
椅子に座るの、ホント、辛いですね。。
来るのは義母なのでのんびり横になりながら 相手をする事にします。v-410

こんばんわ

v-285 べあママさん

Wポチ、ありがとう。。
病院に行って注射をしましたよ~。
そうしたら 痛いのが 飛んでった! すごいね。。
でも、無理すると またなるんですって。気をつけなくちゃ!!
心配してくれて ありがとうございまっす!

こんばんわ

v-285 ANちゃん

心配してくれてありがとう。
ちゃんと病院へ行きましたよ~。それで しっかり注射もされました(笑)
でも、そのおかげで 痛みがなくなりました。。
でも油断すると またなるそうです。
お客と言っても 義母なので ゆっくり、のんびりやっていきます。
ありがとうね~~

こんばんわ

v-285 beniさん

心配してもらってありがとうございます~。。
病院に行ってきました。
やっぱり冷えからみたいです。
そういえば 私って冷え性なんですよ。
beniさんも体をひやさないようにしてくださいね。。

ほんとに。
りりぃも何か手伝ってくれたらいいんですけど。。
でも お散歩にも行けなかったのにいい子して一日過ごしてくれました。

プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

