スポンサーサイト


チクチクは嫌い

きなこママです。

P1030997.jpg


きなこママの腰の痛みで皆様にはご心配をおかけしました。

昨日はお手洗いに行くのも這って行かなければならないほどの痛みだったので、今日は病院に行ってきました。
しっかり お注射されました 

痛いの、痛いの、飛んでいけ~~!  飛んで行きました~
でも、まだ無理は禁物のようです。 ビリビリした痛みは残っています。

皆様の言葉がとても嬉しかったです。ありがとうございました。



腰痛になる前のりりぃのお散歩の様子です。

芝生が結構 伸びていたんですが肉球がチクチクしたんでしょうか?ず~っと足を上げているんです。

左足を上げてます。

P1030918.jpg

アップで・・・

P1030914.jpg

ず~っとケンケンしています。 今度は右足を上げています。また、ず~っとケンケン。

P1030920.jpg

今度は後ろの両足を上げようとしてるんですけど・・・

P1030919.jpg

・・・両足は無理でしょう(笑)

ためしに きなこママも裸足で歩いてみましたけど、結構チクチクと痛いもんですね。

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

注射でマシになられたみたいで一安心しました。でも無理しないでね、ってお客様でしたね、無理しないでってのが無理な話か(^^;)
でもホント極力病院行けるときに行って、注射イヤかもですけど痛みがマシになるのなら頑張ってくださいね(^^)
りりぃちゃん…なんて可愛いの!ぶふ(≧▽≦)可愛いけど笑っちゃうなぁ。そっかぁ、芝ってチクチクなんですね。プ丸は平気でスタタター…なので分からなかったです。
あ、お靴なんてどうですか?りりぃちゃん、きっと似合うと思うんだけどな~(*^▽^*)

No title

きなこママ~ちょっとはマシになられたみたいですねv-398よかったぁ♪
注射痛そぉ~~~ッッv-356
無理なさらないようにv-353

りりぃちゃんめちゃめちゃかわいい~v-345
さすがに両足はあげれませんよねぇ~笑
肉球、負傷しませんでしたぁ~??
さすがママ!身をもって体験ですねv-411

応援ぽちです☆

No title

きなこさん、病院に行って注射されちゃうくらい大変だったんですね・・・
少しは良くなったみたいで安心です。
長引くと大変なので、ゆーーーーっくり休んでくださいね!

ポチ!

No title

きなこママ~!
病院で注射をしてもらったのね?
りりぃちゃんたちのためにも・・
無理をしないで、ゆっくり休んで早くよくなってね!

りりぃちゃんの足が可愛い!
芝生がちくちくなんですね!
ポチポチ★

エッ~ツ!!

大丈夫ですかぁ?注射で治まったから良かったものの…腰痛は、安静第一ですからv-390あまり動かないで、ゆっくりしていて下さいね。お大事に…

あらあら(笑)りりぃちゃん、片足あげて…可愛いv-354チクチクしたの?
ママさんが、ちゃんと素足になって確認してみた所が感心しました!
さすが、きなこママだぁv-410

早く、きなこママさんの腰が治りますよぅに。v-421

おはようございます

v-285 おぢちゃんさん

病院へは行きたくなかったんですけど 義母が来るので そんな事言ってられません(笑)

プ丸君は芝のチクチクは平気なんだぁ~。
やっぱり 男の子だ!
りりぃとプ丸君を会わせたら・・・
え~! いや~! そうかな~! うっそ~! 
妄想が伝染しましたじょーv-411

おはようございます~

v-285 satoさん

注射はオチリでした。
肉厚なオチリでもお薬は入っていったみたい。。(笑)
すごく楽になりましたよ。

いつも行く公園の芝は柔らかいのに ここのは 硬かったよv-410

おはようございます~

v-285 hanaさん

ありがとう。
腰って大事という事が分かりました~(笑)
あせらず のんびりと家事をしますね。
hanaさんのカップでビールでも飲んだらすぐに 治りそうな気がするよ(^_^)v

おはようございます

v-285 angeさん

ありがとうございます。
注射がよく効きました。
でも、むりは出来ないので、今はカメさんみたいな動きですi-237

いつもの公園の芝ってもっと柔らかいんですけど、ここはすごく硬かったんです。
芝も種類があるんでしょうかね。

お大事に・・・

腰・・・痛めてしまったんですね~
オチリに注射・・・痛ィΣ(×_×;)ギャ!
少しでも良くなって良かったですね
でも、無理は禁物ですね
コルセットをはめると楽なんだけどね

お客さまが来るのに
腰が痛いのでは辛いね
横になれないし・・・
かわいそうだよ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

痛みが治まる事を祈ってます
ポチ☆ミ

おはようございます

v-285 ちょこママさん

そうなんです。
腰って ピクっとも動かないと痛くないんですけど ちょっとでも動かすと激痛ですよね。
注射をがんばりました~v-410 今は少しピキッてするくらいです。。

ここの芝ってすごく硬かったi-201

おはようございます

v-285 riaponママさん

オチリの注射って結構痛いんですね~。初めてでした。i-237
腰ベルト!ちゃんとしてます~i-237
マジックテープで止めるんですけど 幅が足りるか?って心配でしたけど何とか巻けました。(笑)
来るのは義母なんで 横になって寝る事にします。。(^m^)アハッ!

無理しちゃダメ!よ★

お見舞い申し上げます・・・・っていうか、一番最初の写真にお見舞い申し上げるいのぉ~、超ウケテしまったけど(笑)(笑)←失礼
そんなところが、きなこママさんの可愛いとこなんだよねぇ。
あっ、そんなこと言ってる場合じゃないよね。
今日からお客様でしょ、ホント大丈夫かな~
痛い注射も嫌だけど少しでも楽になるように通ってね。

りりぃちゃんの足をあげるとこ何ともいえず可愛くて気持ち解るよね。
これって足がちくちくするのかしら?いや~私は お股 がチクチク当たるんだと思うよぉ~ 本当のところ「どこがちくちくするの?」って正解聞いてみたいよね。

きなこママちゃん、腰は動かないのが一番なんだって。
そんな訳にもいかないと思うけど・・・・・でもできるだけ横になっててね。
無理して入院なんて「ワンコやニャンコ」が可哀そうだからね。

PS.
前コメ確認したら。。。お客様って義母・・・つまりはお姑さんね。
こりゃ、本当体が抵抗したのかもね(笑)←内緒★
そんなことなら、嫁稼業数十年?頑張れママ~~~(何を?)

いたそ~

注射、いたそう~
はやく、よくなるといいですね。
芝生の緑がまぶしい!!
りりぃちゃんは、芝生は苦手?かわいらしい♪
クッキーはわざわざ草むらに入っていきます。
私も、夏にサンダルで歩いていた時、
けっこう、チクチクするなぁと思いました。
りりぃちゃん、もう少しで逆立ちできそうだね!!ぽち!!

注射!!

ママさん大丈夫ですかぁ~!!!
うちも両親が腰痛もちなので大変さよーくわかります!!
注射打ったんじゃ少しは落ち着いたかしら。。

ココも昨日川原で刈りたての芝生の上で遊んでいました♪
でも芝ってちくちくするんですね!知らなかった。
両足上げようとしてるりりぃちゃん、なんてかわいいいんでしょう。。
あーかわいくて面白い♪

No title

きなこママさん、腰の具合どうですか?
注射とは痛み止め?

さゆりんも、もう6年越しの腰痛持ちで
立派な腰椎椎間板ヘルニアなのです。。。
ぎっくり腰、何度やったことか(汗)

痛みのある時は急性期、炎症がある時なので
できれば安静が一番の治療なんですよねぇ。

こんな時は家事もほったらかして休んでくださいね~。

りりぃちゃんとは元気になったらいくらでも遊べますからね!!!

とにかくお大事にしてください。

いかがですかぁ?

腰の具合はいかかですか?
トップのお茶目なショットを見るかぎり、
深刻な状態は脱したような気がしますけど、
少しは、良くなりましたか?
無理なさらずにゆっくりと養生してくださいまし。
お見舞いのぽち

それとちょっと教えていただきたいのですが、
りりぃちゃんの避妊手術を行ったお医者様はどちらでしょう?
りりぃちゃんの手術当時の記事で、確か良さそうなお医者様だったこと記憶してたんです。
まりんの避妊を考えているので、教えていただければありがたいのですが。

No title

お久しぶり~と思ったら
きなこママ・・腰が大変な事に(>_<)
辛そうですが、ゆっくり治して
くださいね~
また遊びにきますね♪

No title

ママさん注射痛そうです~!
ちょっとはましになったんだったらよかったです
あとはしゃがむ時の体制とか気をつけてくださいね
それと整骨院の先生に聞いたんですけど
ギックリ腰とかは炎症なのでお風呂とかで
温めない方がいいそうですよ

このさいお客さんが来ても
ぎっくり腰なので寝かせてもらって
くださいね

りりぃちゃん痛そうです~
チクチク
両足は無理でしたね一生懸命考えているんでしょうか
かわいいですね

No title

どうやって注射器が立ってるの?
そんな突っ込みは良いけれど・・・ 注射で痛みはとれたのですね。良かった。
でも、気を使いますね。一緒にお芝居を見に行くとか予定もあるのですか??
こんな体調のときに重なって困りましたね。とにかく、無事に1ヶ月が過ぎることを祈ってますね。
何かしてあげたいけれど、どうしようもないのですv-388
芝生、、刈ってすぐもチクチクしますが伸びてもしますよね。我が家の芝生も悲惨な状態です。日曜日のたびに雨です。あさったも雨!!3週連続・・・中学校も小学校も運動会は雨です。明日は市内の小学校の運動会なのに・・かわいそうに・・
りりぃちゃんもチクチク痛かったよね。でも、痛そうに足を上げる動作もかわいいです(笑)
応援のぽち!で少しは元気が出るかなぁ~????
寝てることです!!お大事にね。


No title

きなこさんえらい~
犬目線になることって大切ですよね~
夏とかっていがいと地面暑かったりして
痛かったりしても人間は靴はいてますから~
犬用の靴手作りしたいな~v-238

No title

注射!?
きなこさん、そんなに腰を悪くしてたんですね・・・。
でも、良くなってきてるみたいで安心しました^^
腰が痛いと、日常生活が大変になりますよね。
もう腰さまさまですね^^

りりぃちゃん、芝生のチクチクが嫌だったのかな?
でも、人で言えばいつも裸足でいるわけですもんね。
雪が降れば、冷たいし・・・。
色々気にかけてあげなきゃいけないですよねぇ^^

No title

きなこママさん
注射ですこしは痛みがなくなったようで安心しましたe-343
でも、ほんと無理されないように・・・
安静が一番のお薬ですよ~e-68

芝がチクチクして片足ずつあげてるんですねv-363
りりぃちゃんかわいーっv-343
きなこママも裸足で歩いてみたなんて可愛いですねe-266

応援のポチッとe-343

No title

だいぶマシになりましたか~(><)
無理しないでくださいね。心配です。
腰は辛いですね。
私 まだ足だからよかったけど 腰だと立つのも辛いでしょ~
注射打っても 無理はしないでね。

りりぃちゃん 芝生 痛かったのかな。
以外と芝生もとんがってそうですもんね。
両足あげたかったのかな~
なんか足がひらいちゃったの?
ちょっとクス笑いがはいりましたよ(^m^)
そんなりりぃちゃんがまた可愛いんやね~(^^)
いつも いつも ポチに来てくれてありがとうです(^^)

こんばんわ

v-285 あずきママさん

ぎっくり腰まではいってなかったので注射も2回でいいんですって。
でもあの、オチリにするのって痛いですね。看護師さんが言ってました。

そうなんですよ。
横になって 動かないのがいいらしいです。
でも、無理ですよ~。ご飯だけでも作らないと~。でも、今日は午後3.4時間は横になってました。v-411

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

注射は痛いんですけど、そのおかげで ほとんど痛みはなくなったんですよ。

雨が降った次の日なので緑が映えてました。
ここの芝は刈ってなかったのですごく長かったんです。
でも、長さなんて関係ないですよね。
弱虫さんは 草にも負けちゃうんですねv-411

こんばんわ

v-285 ココままさん

心配してくれてありがとうございます~

注射はよく効きましたよ~。
でも、これがクセになると嫌だなぁ。。

この芝生は特にすごく長くて硬かったんですよv-410
普通の公園の芝生はもっと柔らかい気がしたんですけど。。
ココちゃんも川原の芝の上を走り回ってるんですね。想像しただけで 楽しそうi-178

こんばんわ

v-285 さゆりんさん

はーい。取り合えず痛みを取りましょうって 痛み止めでした~。
先生も言ってました。。まず、動かず寝てなさいって。2日程すると楽になるから それから 治療してもいいしって。
ギックリ腰まで、ひどくにはなってなかったようです。。
なるべく 横になって休むようにします。。v-221
ご心配かけました。ありがとうございますi-178

こんばんわ

v-285 マイロママさん

はーい!
注射のおかげで すごく楽です。
楽になるとツイツイ動いてしまうんですが 暫くは注意しますv-410

ママさんもきっとご存知だと思いますが 幸手の大橋動物病院です。
今のりりぃは傷跡ひとつありません。チャームもお願いしましたが、りりぃもチャームもカラーを付けなくていいので助かりました。
でも、病院は相性がありますから よく考えてお選びくださいv-238

こんばんわ

v-285 mi-koさん

お久しぶりです~v-222
腰を痛めちゃったんですよ。
訪問も出来なくて ごめんなさい。
なおったら すぐ行きますねi-176

こんばんわ~

v-285 ティンカーベルママさん

ママさ~ん!
ホントに心配してくれてありがとうございます。。
え~、あっためないほうがいいんですか~?そう言えばそうですよね。
ホカカイロより湿布ですね。

今日も午後から2,3時間横になってましたよ~
ソレでなきゃ大変です。

おもしろいですよ。りりぃは痛かったんですね。ずっと足を上げていました。i-237

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

心配していただいて 申し訳ありません。嬉しいです~
何かしてもらえるなら?早く帰れ~って 言ってください~(^m^)ププッ!
おまけに こんな時にかぎって 久しぶりのメチャ いいお天気!おうちの中に風も通したいしお洗濯もしたい。。。思うようにできません。イライラ。。(笑)

出来るだけゴロゴロ寝てるんですよ。
お医者さまも言ってました。横になるようにって。。v-221

おはようございます

v-285 べあママさん

そう?えらい~?
褒められると 調子に乗るきなこママですv-411
だって、ワンちゃんも人間も痛い、暑い、など、感じる事は同じだもんね。。i-176

おはようございます

v-285 tomeさん

痛くなって 初めて わかりますね~。ここに腰があったんだってv-410
寒くなるといろんな故障が出てきますよ。i-229まいっちゃいますね。

芝がチクチクしたんでしょうね。
おうちの庭ではしないんですけど、ここは感蝕が違うかったんでしょうか?(笑)

おはようございます

v-285 エアー&アリエルのママさん

今回はご心配をかけちゃいました~。
今朝なんかはすごく楽です。

わんちゃんは素足みたいなもんだからチクチクしたんでしょうね。
普段は 何気にアスファルトの上が多いのかもしれません。v-410

おはようございます

v-285 ANちゃん

ありがとう!
心配かけました~
今朝なんか すごく楽ですよ~v-411
足首がいたいのも 辛いでしょう?体に痛みを感じる所があるって 結構シンドイですよね。
ANちゃんも早く治ったらいいね。i-178
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

