スポンサーサイト


後ろのアンヨ

腰の痛みはお注射で良くなりました。 ぎっくり腰までは いってなかったようです。
必要最低限の事だけして 後は何もしていません。
重い物を持たないようにとか、立ち上がる時に腰に負担をかけないようにしています。。心配して頂いて申し訳ありませんでした~。 ありがとうございます




いつも りりぃが転がっている時の 後ろ足は、伏せの形か、片方だけが 見えてるのですが・・・

フト見ると 両足の先が見えていました。

P1040015.jpg

きっと、みなさんのおうちのワンちゃんも こんな風に足はチョコンと出てるんでしょうが、今日は
何だか とっても可愛く感じました

P1040017.jpg

夕方のお散歩です。

今日はパパさんがおうちに居たので お散歩に行ってくれました。
きなこママはカメラを持って 最初だけついて行きました。

小さいのに とてもよく歩きます。

P1040030.jpg

西日が当たって、秋~って思いますね~

P1040029.jpg

空気も冷たくて 風の音も聞こえます

P1040032.jpg

ベンチに座って 思う存分 秋を感じます

P1040012.jpg

うっ。お顔がデカイ 足、短か



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

両足見えちゃってますねぇ~v-343かわいい~~

ほんまにもう秋ですよねぇ~
お散歩毎日してるとすごい実感しますよね!
私いっつも散歩は夜なんですけど、もう寒いですぅ~~v-356

りりぃちゃんの体系。。。。よもぎとソックリです笑
プードルって足長いハズなのに。。。ネ!!
でもコレがまたかわいいんですよね~i-185
応援ポチ

No title

そうそう~腰に負担かけたらだめですよ~。
当分は出来るのだけして あとはやめてくださいね。

お散歩~もう秋を感じさせますね~
落ち葉が落ちてるのなんか見たら・・・秋だね~って・・・
食欲の秋~・・・あ~(><)あぶない!あぶない!
油断したら 食べてしまう・・・(^^;)

なつは 伏せはなんか丸まるろうな感じですよ~
ビビってるのかな・・・(^^;)

りりぃちゃん もうすぐ誕生日だね~(^^)
でも・・・小さい・・・お子ちゃまで可愛い(^^)
いつまでもお子ちゃまでいてほしいですね~
今日は早いよ~ぽちです(^^)v

No title

ぺタって座ってる時の足、かわいいですよね~v-238
秋は落ち葉の上を歩くとガザガザ音がするので楽しいのかなぁ?

小さくてクルっとした感じのりりぃちゃん・・・NANAは胴長・脚長なのでタイプは違うけど、どっちもかわいいなぁ~って思っちゃいました!

ポチ!

No title

可愛い~(〃▽〃)
りりぃちゃんの伏せてる時の、後ろ足が何とも萌え~です!

秋のお散歩っていいですよね?
落ち葉もあったりで。。素敵なお散歩道ですね!
りりぃちゃん、可愛い!
何か黄昏てるように見えます~!
ポチポチ★

きなこママさん、腰の方。。だいぶん良くなってきたのね?
良かった~!
でも、無理をしないでくださいね!

No title

両足がチョコン…って見えてるの可愛いですよね。女の子座りだぁ(^▽^〃)
かわいいお洋服も似合ってて、今日もお散歩楽しんだのね。でも…「顔デカ、脚みじか!」って(^^;)
全然そんなことないのに~!りりぃちゃん、ママが失礼なこと言ってるよ!
りりぃ「ママはそんなコト言いましぇん!プンプン!」
あはは、きなこママさん、バレてないですよ。りりぃちゃんはママさんを信頼してるんですね~v-238←って私の妄想やないか~い、はっはっは( ̄▽ ̄)
腰、痛みがやわらいだだけでも良かったです。ご無理なさらないでくださ~い(^ο^)ポチッとね

おはようございます

v-285 satoさん

そうなんです。i-237
この足の短さ。結構いつも笑うんですけど 可愛いですよね。i-176
りりぃは前足なんか お顔を乗せるんがやっとですよ。精一杯手を伸ばしてます。(^m^)プッ!

よもぎちゃんは そんな風に感じなかったけど。。
近所の人が言ってたよ。プードルはある時を境に急に足が伸びるんですよねって。
よもぎちゃんはこれからかも。。
りりぃはもう無理v-411

おはようございます

v-285 ANちゃん

腰!もう大丈夫!  と、思うけど。。v-410
ちゃんと 気をつけます。ありがとう!

お散歩の時なんて もう寒い時があるんですよ。
ちっちゃい子って寒がりですかね。ぷっちゃんは寒がるのかな。
りりぃはカタカタ震えて~。
暑かったら 暑いで、寒かったら、寒いで、困りますi-229
今日はANちゃんはお仕事 お休みかなぁ。もしそうならゆっくりできるね。(^_^)v

おはようございます

v-285 hanaさん

ワンちゃんの姿っていつ見ても、いつもと同じなのに フト たまらなく可愛い時がありますよね。。
NANAちゃんはいつも思うんですけど スタイルがいいですよ~i-178
りりぃときたら 見てるだけで 笑えますv-410

おはようございます。

v-285 angeさん

今朝から 腰はいい感じi-178
ありがとうございました~。。

物悲しい秋ですよ~。(って、きなこママが言うか!全然、似合っておりません。笑)
何でも 美味しくなる時期ですね~。。
そう考えたら 腰痛なんて言ってられませんねv-411
今日も 美味しい物を求めて スーパーにいかなきゃ!!(^m^)プッ!

おはようございます

v-285 おぢちゃんさん

有り触れた ただの横座りなんですけど きなこママ自身が腰痛の痛みがとれて 嬉しかったんでしょうか。。こんな事が可愛いなんて思ってしまいました。。

ときどき「りりぃ、ごめん。」と言いながら 記事、書いてますi-229
あっ、今テレビで言ってる・・・
今日のうお座の運勢は最低だって~。v-393

No title

腰・・・良くなって良かったですね~
でも、負担をかけないようにお大事にして下さいね

りりぃちゃんのアンヨ可愛い~
ホント小さくてちょこんとしていて
可愛いんだろうな

夕方のお散歩では寒さを感じますよね
湿度もないから秋は好きデス
紅葉も綺麗だしね

あっ!!食べすぎには気を付けなきゃ
ゞ(≧m≦●)ぷっ
ポチ~☆ミ

No title

良くなってきてよかったですね
ぼちぼちやってくださいね

りりぃちゃんあんよどうなってるのかな
お散歩にいい季節ですね~
気持良さそうですそしていい所ですね

プードルちゃんっていろんな体形の子がいますよね
りりぃちゃんいつまでもパピーみたいで
かわいいですよ
ティアラは足短いのに胴は異常に長いです

面白いなぁ。

お医者様のこと教えて戴いてありがとうございました。^^
ですが、我が家の主治医でもあります。アハ^^;
なこは大橋先生に手術していただきました。^^
大橋先生に不満はありませんが、更なる名医が近くに居るのなら!
と思い、お伺いしたわけですが、そうですか。同じとこですかぁ。
ちなみに、まりんの兄弟のアラン君も大橋先生なんですよ。^^

面白いなぁ、と思うのは、まったく知らないところで生活されていると思っていた
りりぃちゃんやきなこママさんがご近所さんだとわかった途端、
記事の風景などの見方が変るんですね。
あれぇ?ここは・・・とか、じゃぁ、あのお店は・・・
などと推理して見るようになったんです。^^
りりぃちゃんのテリトリーは今時期はコスモスの咲き乱れる、(まだかな?)
グラウンドのように広い緑地のある辺りかなぁ、などと勝手に想像したりしてます。^^
そんな風にしてみてみると、今日の風景も見覚えがあるような・・・^ワ^

りりぃちゃん、お顔でかくて足短いんですか?
ますますカレンと同じだわ。^^
でも実物はカレンよりずっと小さくて可愛いんだろうなぁ。

No title

りりぃちゃん、このお洋服、とっても似合っています♪
かわいい(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜
ちょっとしたしぐさなど、愛おしく思うことが多々ありますね★
秋になって散歩もしやすくなりましたし、
りりぃちゃん、パパさんとママさんと皆でお散歩できてよかったね♪

No title

女の子らしく横座りしているりりぃちゃんかわいーっe-266
涼しくて、人間もわんちゃんも気持ちいいお散歩ができますよねe-343
わんちゃんとの毎日のお散歩で、肌や景色で季節を感じられることを
嬉しく思っている今日この頃ですe-68

今日もかわいいりりぃちゃんに応援のポチッとe-343

秋って大好き★

私は秋がなぜか好きです。
このまま冬が来なければいいのに・・・

りりぃちゃんのアンヨというか、りりぃタンはどんな体勢もカワユッス★
アンヨにバリカンも超可愛いですよ。
できれば一度りりぃちゃんにも挑戦してほしいなぁ

ママさん腰だいぶ楽になったようで安心しました。
でもね、でもね、また「ピキッ」って来たら大変だから
安静にねぇ。

No title

注射されたんですねぇv-363v-363
痛そうv-393
あまりムリしないでくださいねぇv-390
ワタシも腰がビミョ~な状態なんで、立ち上がるときとか気をつけるようにしてますv-388

りりぃちゃんの伏せかわいい~v-10
お散歩風景もすっかり秋ですねぇv-398

おはようございます

v-285 riaponママさn

ありがとうございます。
きを付けて動けば 腰も楽になりました。

紅葉もきれいですよねぇ。
秋って 美味しいものが多いですよ~v-411
スーパーに行くのも結構 楽しみです。
お菓子も秋バージョンになってるし、お野菜もいっぱい 増えてきますよね。。
ん~~、やっぱり 考えただけでも 太りそう。。(笑)

おはようございます

v-285 ティンカーベルママさん

ママさ~ん!
腰痛のアドバイス ありがとうございます。。
すごく 嬉しかったです。i-178 注意さえしていれば 動けます。

そうみたいですね~
色んな 体形のプードルちゃんがいるんですね。びっくりです。
飼って 初めて知りました。以前は みんな同じで色だけが違うと思ってたんですけど。。v-411 個性があっていい事ですよね。

おはようございます

v-285 マイロママさん

え~~、大橋先生ですか?v-411
コメ返 書きながら思い出したんです~。
りりぃの避妊のときのママさんのコメに 確か「うちはDVDを貰いました」って文章があったなぁって。りりぃも貰ったから ひょっとすると同じじゃないかぁ~?って考えてたんですよ。

ピンポ~ンですよi-178
りりぃのおうちの傍にはこれからコスモスが咲き乱れる広場がありま~すv-411
りりぃの体形! 見たら 笑えますよ。でもヨタヨタと歩く姿がすきなんです~(笑)

おはようございます

v-285 チョコバニママさん

プードルちゃんがいるおうちでは ありふれた光景、ありふれた姿なんですけど フト、あっ、可愛い!なんて思うんですよね。

夏は暑くて お散歩も考えながら行きましたが 今の時期は一日中気持ちがいいですね。i-178
寒くなる前にいっぱい行っとかなくちゃ。。v-221

おはようございます

v-285 エアー&アリエルのママさん

秋のお散歩って気持ちがいいですね~。
雨の日は寒いだけなんですけど お天気の日はいつまでもお外にいたいくらいです。。
でもこれもあっと言う間で すぐに寒くなっちゃうんでしょうね。
きなこママの感では 今年は寒くなりそう。。v-410(当たるかな?笑)

おはようございます

v-285 あずきママさん

ほんとですね。
冬はいらないと思いますよv-411
ありふれた横座りなんですけど フト可愛くなってしまって。。i-178
アンヨにバリカン! 勇気いる~~e-343って、言うか 足の短い子でも似合うかなぁ?

ママさんが言ったとおりで 椅子に座ってるっていうのも 辛いもんですね。
最近の記事は中味の無い簡単なものばかりですv-407

おはようございます

v-285 MOMOママさん

この痛み止めって結構痛かったんですよ~e-330
でもそんな事言ってられないくらい 痛かったんですi-237

ママさんも気を付けて!
微妙な時は一瞬の油断が禁物ですよi-178
秋を感じるお散歩も気持ちがよかったですv-221

No title

かわいい比率ですょ~v-10
お洋服すごいおしゃれで
かわいい~
これに似た洋服人間用が
ほしいと想っていたら
りりぃちゃん着てた~W
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

