

チャームの一日☆

ある朝 一日の始まりです

チャーごはんですよぉ  
とんで来るのはいいけど  そこじゃ ないでしょ

ごはんください!


食べ終わると のんびりと お庭の小鳥や、鳩さんを見ています

外に何が?


しばらくすると 姿が見えません
チャーム  どこにいるのぉ~ ひょっとしたら お外に出ちゃったのかな。。。アセ、アセ。

こんなとこに いた  そこは りりぃのクレートでしょ 

りりぃのおうち!


お兄ちゃんが 休みの日には こうやって いつも りりぃと一緒に抱っこを してもらっています 
このときは まだ 4ヶ月位の写真です

一緒です!


午後からは また こうやって まったりと・・・

のんびり。


こんなふうに やらせの写真を撮ったりして。。

やらせです!


そして 夕食後には りりぃに気ずかれないうちに すばやく お布団にもぐりこみます

兄たんとねる!


チャーム 一日中のんびりできて 羨ましいですよ

ポチッ☆

 ココをよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログへ





コメントの投稿

Secre

プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

