スポンサーサイト


いたずら娘

夕方から雨が降りだしました。

雨が降っても晴れていても、関係なく元気なこの子達。

P1040098.jpg

りりぃ? そのお顔は何か考えてない?

P1040108_20081005221127.jpg

今 チャームのオチリをカジロウとしていたね。

P1040111_20081005221140.jpg

きなこママはごまかせませんよ!

P1040112.jpg

ホントに最近はこのイタズラ娘はチャームをストレス発散の元にして困ります

ルルに仕掛けると猫パンチでぶん殴られるから 絶対にしないんです。

チャームも一回 ガツン とやってくれたらいいんですけど・・・

チャームは自分の方が体も体重も3倍も大きいくせに りりぃが かかってきても絶対に爪をたてないんです。
それをいい事に いつもチャームを困らせてます。

朝はパパさんに注意されてますけど・・・

P1040114.jpg

・・・何だか全然分かってなさそうです・・・

チャームの優しさがあるから りりぃは毎日楽しく暮らせるのに・・・

この恩知らず


ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

チャームちゃんはホントにイイ子ですね~
何されても爪を立てないなんて・・・穏やかな性格なんですね!

りりぃちゃん、おうちに遊んでくれる子がいるってすごいことなんだよ・・
(うちはオモチャしか相手いないんだから)
ちょっと手加減してあげてね!!

応援ポチ!

No title

白玉きなこさんへ
はじめまして、ブログの方にコメントありがとうございますm(_ _)m
猫ちゃんとの多頭飼いをされているのですね。
チャーム君は優しくいい子ですね♪

りりぃちゃんは小さくてカワイイですね(*´∀`*)
家のミルは、5キロ位ありますよ。
ミルは小さいから薄いブラウンで、もっと脱色するのかと
思ったら、薄いまま大きくなってきました。
でも、毛の中に白や黒の毛が混入していますよ。

また、りりぃちゃん達を見にゆっくり訪問させて下さいね。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

りりぃちゃん、お転婆っ子になってきたんですかぁ。
小さいからそんな感じしないんですけど(^m^)でもチャーム君相手にストレス発散なんて、聞いてるとかっわいいな~!って思っちゃいます(*^ω^*)
チャーム君も優しい子なんですねー。ホント可愛くて微笑ましいなぁ。
きなこママさんにたしなめられて「ちっ」って舌打ちりりぃちゃんったら、めちゃんこきゃわええ(≧▽≦)
ウチのプ丸さんと遊んで欲しい~!
今日もポチッとね~☆

No title

りりぃちゃん・・(*゜m゜)クスクス
イタズラさんなのね?でも、可愛いわ~!
って、チャームくんはとっても優しいですね!
りりぃちゃんがいたずらしても怒らないなんて・・
ちっ!のお顔のりりぃちゃんのお顔がまた。。
とっても可愛いです!
そうそう、雨だとすごく退屈なんですよね?
バニラも。。自分の毛布を引っ張りまわしたりでいたずらばかりですよ!
ポチポチっとね☆

No title

チャームちゃん、ホント優しいですねぇv-10
おしりかじかじされるなんて、うちのネコだったらありえませ~んv-390
りりぃちゃんはいいお兄ちゃんがいていいなぁっていつも思いますぅv-290
仲良し兄妹にぽち~v-238

おはようございます

v-285 hanaさん

猫ちゃんって 気に入らない事があると フーッってふくんですけど チャームはふいた事がないんです~i-233
ほんとにチャームがいるから、すごく遊んで貰ってるはずなのにりりぃったら、すぐにいじめようとするんですよv-411 困った子ちゃんです。。

NANAちゃん! お誕生日 おめでとう(^^♪

おはようございます

v-285 ミルパパママさん

ありがとうございます!遊びにきて頂いて 嬉しいですv-410
ミルちゃんは5㌔ですか?i-178
うちのご近所に5㌔のわんちゃんがいますけど5㌔でも小さいんですよね。

ミルちゃんってとっても綺麗な色です~。
羨ましいです。
今、フト思ったんですけど ミルパパママさんのお名前に覚えがあるような気がしてるんですけど ひょっとしたらkumikoさんちでお会いしてるのかも・・・(間違ってたらごめんなさい)
わたしもお邪魔させていただきます。よろしくお願いしま~すi-233

No title

今日はいつもとちょっとちがうりりぃちゃんが見れて・・・
なんか嬉しいな~♪
チャームくんは優しいですね(^^)
チャームくんやルルちゃんやりりぃちゃん達が優しいから 仲良く暮らしていけるんでしょうね(^^)
チャームくんみたいな子だったら うちも飼えるのに・・・な~(^^)

おはようございまっす!

v-285 おぢちゃんさ~ん

ほんとはもっと前から お転婆娘なんですよ。
お友達が猫ちゃんだから 猫かぶるのが得意なんです。
でも 最近ちょっと お調子に乗ってるので 朝はいつもパパさんに 叱られてます。

プ丸先生にちゃんと教育して欲しいですv-411

おはようございます

v-285 angeさん

チャームが優しすぎると言うか りりぃを甘やかせ過ぎなんですよi-237

特にあめの日だと バニラちゃんと同じです。
毛布とかオモチャが犠牲になってます。
うちは もう一つ、生きたチャームも犠牲になってますv-411

優しいな

チャームくん優しいんですね
男の子って以外と大人しくて優しい子が多いですよね~
実家で飼ってる猫のユウ←男の子も優しくて
爪をたてた事がないんですよ~

そんな優しいチャームくんがいて
りりぃちゃんは幸せ物ね
ポチ☆ミ

おはようございます

v-285 MOMOママさん

あっ、MOMOママままさんちの猫ちゃん!

まぐろを(それもお高いのを)食べてるのを思い出しちゃいましたv-411
あのMOMOちゃんの傍でマグロを食べてた猫ちゃんなら遊んでくれるかも?(笑)

無理ですか?(^m^)プッ!

おはようございます

v-285 ANちゃん

今日は早いね~v-222

チャームは優しいから 最近のりりぃはお調子に乗りまくり~i-183
りりぃでも相手を見てるんですよ。
ルルのところにはかかって行かないもんね。

うん、うん。
絶対、いい子してるからANちゃんとこでも飼えるよv-410

おはようございます

v-285 riaponママさん

そうなんですってね。v-410
猫ちゃんは男の子の方が優しい子が多いって。

ユウ君もきっとチャームみたいに優しいんでしょうね。。
それに比べてりりぃはチャームをオモチャにしていますi-237
ちょっとは チャームがいるアリガタミが分かれ~~!って思いますi-176

No title

お久しぶりです!って・・・きなこさん大丈夫?腰の具合はいかかがですか?
近くだったらコルセット貸してあげたのに・・・v-411
ムリしないでね安静1番出すから~。

相変わらずチャーム君は優しいお兄ちゃんですね!
猫パンチしないのですか??
ラムものあ姉のありがたみは解ってませんからv-395

そうそう、ミルママさんとはお友達ですよ~
ミルちゃんとのあが似てるので・・・お付き合い(ブログで)させて
頂いてます~。
とっても、パワフルで優しいママさんです。
そういえば・・・明日はりりぃちゃん~~v-308じゃないですか!
絶対にくるからね~v-221

No title

り、りりぃちゃんが、ちっなんてまるで反抗期のうちの娘と一緒
人間と一緒なんですかね~でもかわいいりりぃちゃんは、真似しちゃだめよ~、ティアラもティンカーベルに悪いことしに行きます
チャームくんはやさしいですね、わが家のティンカーベルみたいです

りりぃちゃんだんだん化けの皮がはがれていくみたいで
おもしろいですね

No title

りりぃちゃんイタズラッ子なんですねぇ~
チャームお兄ちゃんは大人ですね!さすが。
優しいなぁ~
でも調子乗りすぎてチャーム君を怒らせないように気をつけないとね~りりぃちゃんi-178
あんこもわざとさくらに負けてあげてるのかな?
そんなカンジはしないけど。。。。笑

応援ポチ。

No title

はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございました^^
猫ちゃんも飼ってらっしゃるんですね~@@;
ワンコと猫の2ショットってなんだか微笑ましいなぁ^^
チャーム君は優しいんですね~。
りりぃちゃんは小さいから爪をたてないのかしら?
それにしてもちっちゃくて、りりぃちゃん可愛いです*^^*
これからも宜しくお願いしますね^^
また遊びに伺います!

No title

一発ガツンとかますルルちゃん、かっこいいっす!!
私も、パパにちかづくと、クッキーにやっつけられちゃうんで・・・
弟子にしてください!!ぽちぃ!!
怒ってみても、さらに反抗してくる、タチの悪いクッキーです・・・
まぁ、すこしすると落ち着くのですが、
本音を言えば、やっぱり、治ってほしいです・・・

オチリかじりりぃ~♪ですね★

感心するのは「チャーム君」ですよね~
優しい男はモテるのよねぇ~
そんな優しい男にかぎって、わがままな女に引っかかるのよねぇ~(笑)
失礼しました。

それにしても仲良しさんでいいですね。
チャーム君は猫ちゃんらしくはないですよね。
このチャーム君、もしワンコだったらどうなるのでしょう?
きっとママの取り合いバトルになるかもよ★


明日はりりぃちゃん・・・・・・
また明日遊びに来ますね。

「ぽちっ」

No title

りりぃちゃんの、「・・・」のお顔と、
「ちっ」っていうお顔・・・
ばれたか・・・って感じでかわいいですね♪
なんだか今日はやんちゃな一面を見せてもらいました☆
チャーム君のような、やさしいおにいちゃんがいてよかったね♪
我が家なんて、そんなことしたら大喧嘩ですよ・・・

No title

りりぃちゃんも段々お転婆になってきましたね。嬉しいわ~~
りりぃちゃんいは頼りになるお兄ちゃんがいて、、、何しても怒らないなんてすごいぞ!チャームくん!!
でも、ネコパンチもしない猫ちゃんもいるのですね~すごくやさしいチャームくんです。やはり、ワンコだと思っているのでしょうか???

No title

もうすぐ、りりぃちゃんのお誕生日ですね。あと、1時間と20分
うっかりするところでした!!1歳になるのね。りりぃちゃん、少し早いけどおめでとう~~病気もせずケガもせずこの何ヶ月か見守ってきましたが感無量です。これからも健康でいてね。

No title

チャームくんはとっても優しいですね~i-178
りりぃちゃんもチャームくんなら怒らないって
わかってるんでしょうね(笑)
りりぃちゃんは優しいお兄ちゃんがいていいですね♪
これからも仲良くねi-236

No title

チャームちゃん、ほんと優しいんですね~
りりぃちゃんも怒らないって分かってるから
ついついいたずらしたくなっちゃうのかもしれないですねe-68
ぴったりくっついて仲良しの可愛いふたりに
癒されましたe-266

優しいチャームちゃんに応援のポチッと e-343

Happy Birthday りりぃたん★

v-3081歳のお誕生日おめでとう。
今頃ママとスヤスヤ眠ってるかな?
この世に生を受けて、きなこママのお家に来て、365日
りりぃちゃん、小さい体で1歳を元気に迎えられたこと
あずおばも本当に嬉しいよ★

パパとママ 優しいお兄ちゃん、ルルちゃん、チャームちゃん
みんなの家族の一員になれて良かったね。

あず叔母はりりぃちゃんには歳をとってもらいたくないから
いつまでも赤ちゃんのままでいてねぇ~
チャーム君には悪いけど「オチリかじりりぃ」ちゃん許してね。

元気でやんちゃで、キュートなりりぃちゃん、楽しい一日を!

おはようございます

v-285 kumikoさん

kumikoさ~ん。
お忙しいんだろうなと思っていました。i-178
腰!そうなんです。腰をやっちゃったんです。
私、思い出してました~。いつか、ずっと前に確かコメントの中でkumikoさんが仰ってたんです。腰が時々痛くなるって。。その時は腰ベルトをしています。って!
こんな風に痛いんだなって思いました。。
でも、良くなりましたからv-221

チャームは絶対に怒らないし 猫パンチもしないんですよ。i-237
ラムちゃんものあちゃんのありがたみに気づいていないんですね。v-411

ミルパパママさんにお友達なって頂けそうです。ありがたいです。
明日1歳です。
嬉しいもんですねぇv-352

おはようございます

v-285 ティンカーベルママさん

お嬢さんは反抗期なんですか。成長している証拠ですねi-178

ティアラちゃんはティンカーベルちゃんにイタズラする方ですか。
ティンカーベルちゃんも優しいんですね。
優しいお姉ちゃんといたずらっ子の妹! よく出来てますよねv-410

りりぃは猫ちゃんと一緒にくらしてるせいか 猫をかぶるのがうまくて困ります。
ホントは 根性ワルかも・・・(笑)

おはようございます

v-285 satoさん

そうなんですよ。
優しいチャームに対してだけは強くなるんですi-237
それに最近は調子に乗ってるようで だんだん酷くなってます。
いったん外にでればビビリ、ビビリなのにねv-411

さくらちゃんは無敵かな。
そこによもぎちゃんがどういう存在になってくるんだろう。楽しみ~v-238

おはようございます

v-285 onomicさん

訪問してくださって 嬉しいです。ありがとうございます。
チャームは小さい時からりりぃを可愛がっていて爪を立てないんですよv-410
もう一匹ルルっていう猫ちゃんがいるんですが この子は ウザイりりぃにいつも猫パンチをくらわせていますv-411

また、私も遊びにいかせて頂きます。i-175 よろしくお願いします。

おはようございます

v-285 cookie_monsterさん

クッキーちゃんも強いんですねv-410
お弟子さんをとるか ルル師匠に聞いておきますね(笑)

りいぃは何回怒っても 治りません。困ったもんです。
ほんとは 直ってほしいですよね。i-178

迷惑メールですが うちも毎日はいっていました。
反応するとドンドンくるので 完璧 無視しましょ。
ママさんちと同じ文章を他のブロガーさんちでも沢山見ます。
いっさい、反応しないで 気がついた時に削除を続ければ こなくなりましたよ。
頑張って!!

おはようございます

v-285 あずきママさん

ほんとです。
優しく いい男にかぎってワガママ女が傍にいるんですよね。何ででしょうね。v-411今でも私の取り合いなんですよ。
ルルを抱っこするのは絶対に許さないんです。
ほとんど鳴かない子が 飛んできてニャーニャー言って足にしがみつきますv-411だからルルを抱っこする時はチャームに完璧に隠れてです。

お誕生日お祝いメッセージありがとうございます!

どういう赤い糸でこの子がココにいるんでしょう?
こんなに沢山のプードルちゃんの中で この色褪せてきた 小さくてワガママな子がどうしてきなこママの傍で寝てるんでしょうねv-410
きっと この子がきなこママの傍に行きたい~って言ってくれたんでしょうか。
そのお陰で このおばちゃんは幸せでっすv-432
今日はささやかながら お祝いをしますね。v-221

おはようございます

v-285 チョコバニママさん

チャームにはワガママばかりしてるりりぃです。
朝はパパさんが見るに見かねて 叱ってます。v-410
でもこたえてないんですよねぇ。困ったもんです。

チョコちゃんとバニラちゃんは喧嘩はしなそうです~
仲が良さそうですもん。。i-178

あっ、でも一度パパさんのお膝の取り合いでもめてましたね。。
最後には仲良く パパさんのおなかの上で寝てましたけど・・・とっても微笑ましかったのを覚えています。

おはようございます

v-285 みるりんちょこままさん

ほんとは すごくお転婆です~v-411
このお転婆の相手をするチャームってすごいと思いますv-411
朝は見るに見かねてパパさんがりりぃを叱ってますけど 全然こたえてないんですよ。
私 自信持って言えます~。
チャームは犬です~。
 お誕生日メッセージありがとうございます!
一番心配な1歳までがなんとか無事に過ごせました。何しろ骨折は心配しました。
ちょこちゃんも あと少しで1歳!
ひとつの区切りとして とても嬉しいですi-176

おはようございます

v-411v-285 じゅんさん

そうなんです~。
チャームが優しいと知ってるから 余計にワガママしたい放題なんですよi-237
優しいのも充分いいんですけど もう少しがツン!と懲らしめるようにしてほしいです
そうでないと、いつまでも チャームのオチリに噛み付いていそうです(笑)

おはよいございます

i-233v-285 エアー&アリエルのママさん

チャームは優しすぎなんです、きっと。
りりぃもちゃんと相手を見てるんでしょうねv-411
ルルの所には行きませんもん。 パンチをくらうからです~i-237

チャームはもう少しりりぃに厳しくしてもらわないと困ります(^^♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

