スポンサーサイト


走るの大好き

今日は一日中雨でした

昨日の晴れた日のお写真ですが・・・

たまごちゃんを投げたら ちゃんと持ってきてくれました。(普通はボールでしょ!っと思われるでしょうが 突っ込まないでね)

P1040076.jpg

すみませ~ん。いつも小さくしか撮れないんです

P1040078.jpg

おうちから歩いて3分くらいの空き地です。
2,3人の方がいるだけでした。

P1040079.jpg

その2,3人の方はりりぃが持ってくる姿を見て 可愛い~とか小さいわね~って仰ってくださったんですが・・・
りりぃのお返事は  ウ~って唸る事でした・・・

何度も何度も ボールの持って来い遊びをしてから 帰りました。

足は朝の露に濡れてドロドロです。

P1040083.jpg

でも このドロドロが元気に走り回れる証拠! 嬉しい汚れです

よく遊んだねぇって思いながら帰るのは 心地よい疲れがあって 気持ちがいいですね。

りりぃも嬉しそうに帰ります

このスターウォーズのダークレイダーみたいな影がきなこママです
(スターウォーズはダースベイダーでした。仮面ライダーの方がダークレイダーでしたね。

P1040081.jpg

だって、この日はすごく暑くて UVカットのシャツとお帽子で日差しを避けようとしてたんです~



明日は(正確には今日ですが)りりぃが1歳になります。
とっても 嬉しいです


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃんお誕生日オメデトーv-345
元気でかわいい素敵なレディーになってネ!!
わぁ~いhappy~v-354
さくらも今月で1歳です。
りりぃちゃんと近かったんですね。何か意外~
これからもお互い子育て頑張りましょうね~きなこママッッi-178

ウチもよく公園で遊びまわってドロドロになりますけど
ほんと、元気な証拠ですもんねi-234
あんこもめちゃめちゃ人にも犬にも唸ります。。。。
困ったもんですねi-181

応援ポチ!

おめでとう!

クックックック・・・
ママさん、おもしろすぎぃ!(それってダースベイダーじゃないです?)
そう云われるとそう見える...というか、
そうにしか見えない。(失礼)

ところで、りりぃちゃん一才ですか!
おめでとうございます!v-315ぽち
きっときなこママさんにとってもりりぃちゃんにとっても
例えようのない幸せな1年だったことでしょう。
でももっともtっと幸せになれますよ。^^

あ、ママさ~ん、コスモス満開になったら教えてもらえませんかぁ?
あの場所、毎年撮ってるんですよ。^^

おはようございます

v-285 satoさん

ありがとうございます。1歳ですね。
あんこちゃんは落ち着いてるから もう少し大人に見えましたよi-178
マダマダ、1歳! これからですね~
頑張りましょv-221
そう、そう。 唸るのが酷くなってきてて 困りもんです。

おはようございます。

v-285 マイロママさん

ダースベイダー?
そうです~!まちゃがっちゃった~~v-393
ちょっと注釈入れときました。ありがとうございます~

そうなんです。
今日で1歳になりました。ありがとうございます。。
とっても幸せでしたv-398 言葉にならない位に。。
これからさきもとっても楽しみなんです。

コスモス!
了解しました。沢山の方がお写真を撮りに来られてますね。
報告しま~すv-221

No title

りりぃちゃん、楽しそうですね~(^▽^)ニコニコしながら見てしまいましたよ!
あは~、ボールよりたまごちゃんの方がいいのかな?りりぃちゃん小さいから、ボール持ってくるのも大変ですもんね。口に咥えるのが一苦労?
かくいうプ丸さんも、大きいくせにボールは何度も落としながら走ってます(ってか、走ってるより落としてる割合の方が高いです…)

※記事、まだなんですが…りりぃちゃんお誕生日おめでと!

おめでとう☆ミ

りりぃちゃん
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
オメデトウ☆ミ

ママさんも とっても嬉しいでしょうね~
1歳のお誕生日はとても大切な日ですもんね
私まで嬉しくなってしまいます♪
お誕生日を満喫して下さいね

広い空き地が・・・大型ドックランみたいでいいですね~
小さなりりぃちゃんが もっと小さく見えちゃう

オメデトウのポチ☆ミ

No title

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
りりぃちゃん、お誕生日おめでと~♪
そっか、りりぃちゃんは1歳なのね?
これからも、元気いっぱいなりりぃちゃんで居てね!
そして、きなこママを癒してあげてね☆

広いグランドで走ってる姿。。とっても楽しそうですね!
ガンきいっぱい走ってる姿が素敵だわ~!
ポチポチ★

No title

こんにちは☆
リリィちゃん お誕生日おめでとうございまーすヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

うれしいですねー
去年の今頃はまだリリィは産まれたばっかりで ママのおっぱいを一生懸命飲んでいたんだ!目も開いてなかったんだ・・・って思うと 立派に成長してくれてとってもありがたいですねー!

これからも りりぃちゃんとご家族と素晴らしい時間を過ごしてください

コメント欄復活しましたので また見に来てくださいねー☆
おめでとうポチ(≧ε≦o)

No title

りりぃちゃん、1歳おめでとうございます!!
ちゃんと持ってきてくれるところが
賢い女性なんですね☆
うちのバニラは投げても知らん振りします・・・
チョコは、途中まで持ってきて、直前で落としてきます・・・
(嫌がらせ?渡したくない?)
広い公園を思いっきり走ってる姿って、
ほんと癒されますよね?
りりぃちゃん、気持ちよかったね♪

No title

ご近所にこんな素敵な空き地があるなんて
ドンッグラン行かなくてもたくさん走れますね~
(ノーリードもこわいけどね。。。)

りりぃちゃんは”もってこい”遊び
ちゃんとできるんですね♪

chipは外に出るとな~~んにもできません(笑)

投げたボールは自分で取りに行く飼い主です。。。


今日はりりぃちゃんのお誕生日ですね!!
おめでとうございます。

記事のアップも楽しみです♪

No title

りりぃちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
ちゃんとボールも持って来てくれるんだぁ、
偉いなぁ^^
やっぱり、元気に走れるっていうのが1番ですよ!
モカは脱臼で5月に手術をしたんですよ。
すっかり走れるようになって、やっぱり楽しそうですもん♪
これからも元気に過ごして下さいね^^

No title

りりぃちゃん、元気いっぱい!!
PCの画面から元気をいただきましたよ!!ぽちぃ!!
走っている写真・・・むずかしいですよねぇ・・・
細細のアンヨって、なんか、可愛くて笑っちゃいますよねぇ。
靴下はいているみたいで・・・
りりぃちゃんは、ちゃんと、オモチャを渡してくれますか?
クッキーは、拾って持ってきても、絶対わたしてくれないです・・・
オヤツと交換しようと、オヤツを握って、ボールを投げると・・・・
ボールをとりにいきません・・・
りりぃちゃんは、ウゥーって言っちゃうのは、人見知りなんですね?

お誕生日おめでとう☆

りりぃちゃんにとって、健康で楽しい1年のスタートでありますように…v-398

りりぃちゃん!アンヨが泥んこになるまで、元気いっぱい走れて良かったねぇ☆

ママさんと仲良しの影のお写真も、微笑ましくてステキですv-353
アハハハッ(笑)この季節の紫外線もバカに出来ないもんねぇ。
ちょこママは、何の対策もしないから…シミがいっぱいで~すv-394

追伸:この前は、心配お掛けしました。元気になりました☆

No title

おめでとう~りりぃちゃん!
今日はごちそうかなぁ~楽しいお誕生会をしてもらってね~
最近のりりぃちゃんは元気いっぱいで嬉しいよ!!チョコに負けないくらいのお転婆さんになってください!!そしたらチョコのお転婆ぶりも目立たなくなるかも・・・
また、新たな一年が健康で無事に過ごせますように・・
パパさんときなこママとたくさん色々な所にいけますように。。

No title

りりぃちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますv-315
早いよね~と思いますでしょう!
りりぃちゃんは小さいから・・・そんなに感じないかもですね~。
ディナーはすごいのでしょうねv-271

1歳の一年も元気に過ごして下さいね~。
そして、のあ&ラムとのご対面もできたらいいなぁv-411

こんばんわ

v-285 おぢちゃんさん

りりぃはボールが大きくて咥えられないんですi-237
一番咥えやすそうなのは 小さなヌイグルミみたいです。

プ丸君は落しながら持ってくるんですか?
一度 見たいなぁ~。。可愛いでしょうね。

今日はみんなでケーキを食べました。勿論 ワンちゃん用のを。。」v-411

こんばんわ

v-285 riaponママさん

お祝いメッセージ! ありがとうございますi-178 
今日は 朝からりりぃのお顔を見るたびに笑ってしまって。。去年の今日 生まれたんだよ~ってね。
遠くに住んでるりりぃのママにも 今日産んでくれてありがとう~って叫んどきました。 知らない人が見たら 変なおばさんです。。

ココは大きな、大きな芝の空き地です。
ほとんど 誰もいなくて とてもいい場所なんですよv-221

こんばんわ

v-285 angeさん

お祝いメッセージ! ありがとうございます。
1歳なんです~。
1歳の小さな子なのに 大きい存在の子です。
とっても 毎日癒されてますi-176

ワンちゃんはお外で走り回る姿が 楽しそうですよね。。v-426

こんばんわ

v-285 タケシママさん

ママさ~ん。ありがとうございます。
1歳になりましたよ~v-221

きなこママも思いました。去年の今日この世に出てきたんだなぁって。i-176何の問題もなく 今日になって嬉しいです。。
これからも頑張らねば。

そうなんですよ。
コメント欄! 探したんですよ~
良かったぁ。すぐに行きますねv-238

こんばんわ

v-285 チョコバニママさん

ありがとうございます!
1歳になりました~。嬉しいよ~~v-411

他に何も出来ないんですが 持って来い!だけは完璧なんですよ。
バニラちゃんは知らんふり?ちょこちゃんは途中でポイ?
可愛い!!
それも可愛いですよ~。

この日は汚れを覚悟しました。あんまり楽しそうだったんでv-221

こんばんわ~

v-285 さゆりんさん

この芝の空き地は助かってます。
きなこママは怖がりなので NOリードにはした事がなかったんですが この日はほとんど誰もいなかったので ボール投げ遊びをしました~v-410

どういう訳か持って来い遊びだけは出来るんですよ。それだけですけど。。
chip君ちは投げたボールは投げた飼い主が拾うんですね~v-411 爆笑してしまいました。。

お誕生日のお祝いの言葉!嬉しいです。ありがとうございますv-352

こんばんわ

v-285 onomicさん

ありがとうございま~すi-176
今日もきて頂けたんですね、嬉しいです~i-233

りりぃは持って来い遊びしか出来ないんです~。
えっ!!
モカちゃんは脱臼で手術したんですかっ?それも5月って、最近ですよ~~。
でも、もう走れるんですね。良かった~i-176
その時は辛かったでしょう? モカちゃんがんばったんですねぇ。

じゃぁ、今元気になって走れる事は最高の喜びですね。。v-352

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

走ってるお写真は始めてなんです。
どんなに頑張っても 撮れなくてv-410 

持ってきたオモチャはちゃんと渡してくれます。
ワザと知らん顔してると 苦労しながら 投げた人の手の所までちゃんと運んでくるんですよ。そして もう一回 投げろってキューンて鳴くんです。
それが何回もひつこくてi-229

クッキーちゃんは 頭良すぎですよ~
おやつが手の中にある事がお見通しなんですよ。i-176

1歳になったんだから ウーって唸らないでほしいi-237

こんばんわ

v-285 ちょこママさん

お祝いメッセージありがとうございます!
ちょこちゃんもお誕生日おめでとう。 ロカ君もねv-352
この日は晴れてたから 思いっきり走りましたよ。。
それに暑かったのでシミが怖かったで~す。

今日、ちょこママさんのメールに気が付いたんです。
頑張ろうね!
いつでも 連絡してねi-178

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

ありがとうございます!
お誕生日メッセージ!嬉しいで~すv-410
 そうなんですよ。最近はお転婆で困ります。
今までは元気ならよし!と、しようと思ってきたんですが これでいいんですかねぇ。
ちょっと 躾も見直そうかなぁ。。なんてねv-398
とにかく 今日一日はお祝いです~(^^♪

こんばんわ

v-285 kumikoさん

お祝いメッセージありがとうございます。v-352
ホントに 早かったです。
ディナーはいつもと一緒ですよ~。。
正直 言うと 何をしたらいいか分からなかったんですv-411
取り合えず ケーキは買ったんですけど・・・(笑)
きっとラムちゃんとのあちゃんにも会います~。楽しみにしています。。

kumikoさん!
ありがとうございます。ブログを初めて 最初の頃から暖かく見守ってくださって・・
今も中々上手に記事は書けませんけど ホントに笑ってしまうような酷い内容の頃からコメントを入れてくださって。。感謝しています!
これからもよろしくおねがいしますv-398

No title

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
これからも元気な姿を見せて下さいね。

そうなんですよ、kumikoさんはブログを始めてブラウンつながりで
お友達になって頂きました。
私も白玉 きなこさんのお名前は以前から見かけておりました♪

No title

りりぃちゃん 遅くなりましたが・・・
☆お誕生日おめでとうございます☆
1年は早いですですよね~
なつも いつのまにか・・1年がすぎて もうすぐ1年半です(^^)
りりぃちゃん 病気もなく 元気に明るく チャームくん・ルルちゃんと一緒で楽しい毎日を送ってANおばは嬉しいよ♪
これからも健康で
元気で
ANおばと仲良くしてね♪

No title

りりいちゃん
v-3521歳のお誕生日おめでとうございますv-353
親として、健康で元気いっぱいの笑顔を見せてくれることが
何よりの幸せですねv-343
りりぃちゃんにとって、またこの一年が
v-354素晴らしい年でありますようにv-354

おめでとうのポチッとe-343

No title

りりぃちゃんお誕生日おめでとうございます
いつまでも元気でいてねっ
りりぃちゃんよく走る走る
お近くにこんな場所があるなんて
ティアラは脱走するのでまだまだ
リードははずせません

おはようございます

v-285 ミルパパママさん

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
1歳です~i-176
長かったような、早かったような。。

やはりkumikoさんちでお会いしてたんですね。
嬉しいです!
私 kumikoさんにはとっても お世話になったんですv-410

おはようございます

v-285 ANちゃん

ありがとうございます。

無事に1歳になって嬉しいです。
あっと言う間の一年ですね~v-410
これからは 猫ちゃん達と仲良く、楽しく暮らせるようにしてやりたいです。

こちらこそよろしく~v-221

おはようございます

v-285 エアー&アリエルのママさん

お祝いメッセージ! ありがとうございます。

ほんとうですね! 元気でいてくれたら他に何も望みませんv-410
これから、いつも笑って暮らしてくれるように 頑張りまっすv-221

すごい勢いで走り回っていつ姿をみると 骨折に気をつけてよ~て言いながらも 嬉しいモンですよね(^^♪

おはようございます

v-285 ティンカーベルママさん

お祝いメッセージ! ありがとうございますv-352

りりぃも脱走が怖いですよv-410
この日も回りの様子を見ながら 遊んでました。
油断はできないんです~(笑)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

