スポンサーサイト


1歳のお誕生日

10月7日はりりぃのお誕生日でした。 1歳になります。

11月中頃のブリーダーさんのHPのお写真です。

このお写真を見て ブリーダーさんのおうちに会いに行きました

リリー



今日は朝から嬉しくて・・・

いりぃに何回も言いました。今日がお誕生日だよって。

ケーキを買いました。
スポンジ生地とマッシュポテトとカボチャで出来ているそうです。

P1040220.jpg

それから お赤飯と・・・

P1040222.jpg

お花を買いましたが チャームが食べちゃうと思って 違うお部屋に置いていたのでお写真を撮るのを忘れていました。

何だかいつもと 違う様子にいりぃも落ち着かず、きなこママとお兄ちゃんの間に座って 何?何?て様子で見ています。

P1040225.jpg

子供用の小さなテーブルに乗せたのですが りりぃにはまだまだ大きすぎるテーブルのようです。

P1040203.jpg

何か変なのが隠れてます?

P1040211.jpg

はい、はい。 分かりました。一緒に写しましょうね。
二人とも、ちゃんとお座りして!

P1040213.jpg

さぁ。りりぃ、食べてみて

今日 買ったお花のゴムでお耳をむすんでおきましょう。

P1040228.jpg

お赤飯もケーキもパクパクと食べてくれました

ケーキはほとんど残っていますが フト振り返ると お兄ちゃんが食べてます。
うまい~!とか言いながら・・・

お赤飯はきなこママも戴きました。

元気で1歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
これからも怪我をしないように、病気にならないように 自分達で出来る事は努力したいと思います。

たくさんの お祝いメッセージを頂きました。ありがとうございます。
これからも よろしくお願いいたします

りりぃのママの ももちゃん!
去年の今日、りりぃ達3ワンbabyを産んでくれてありがとう~


ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

改めまして、お誕生日おめでとうございますぅぅ~v-345
ケーキにお赤飯。。。。素敵なお誕生日ですね。
りりぃちゃんのパピーの頃、ほんまにかわいいっですね!
ビックリです。
こりゃきなこママが会いに行くわけですよっv-411
めちゃめちゃラブリーi-176ですもん!!
2人で並んでるお写真も激カワです。

応援ポチ。

No title

うっわわ~!今も可愛いけどパピーのりりぃちゃん…いや、言葉にならないぐらいかっわいい!ちゃんと面影残ってるんですね(*^ω^*)
大きなケーキにお赤飯。どれもりりぃちゃんのお顔より大きいんじゃないですか?ケーキはりりぃちゃん1人では食べきれないですね~。
きなこママさんはケーキ食べてみましたか?最近は人間と一緒に食べられるワンちゃん用ケーキがあるそうで…
いつもと違う様子も分かるんですよね。キョトキョトした感じで可愛いなぁ。チャーム君もしっかり写りこんでるし(^^〃)きなこママさん家はほんわかほのぼの家族です、いつもホワ~っと癒される。
大きなバラのゴム、似合っててとても可愛いです~(〃▽〃)

お誕生日おめでとう!りりぃちゃん!
(出遅れちゃいました~)

めちゃくちゃかわいい~赤ちゃんりりぃちゃん
これは一目惚れですね

りりぃちゃん、いつまでも元気でチャーム君ルルちゃんとなかよくね~
そして、みなさまが健康でいられますように! お祈りしています。

No title

りりぃちゃん、1最のお誕生日おめでとう!!
りりぃちゃんは10月7日生まれ、NANAは10月5日生まれ、二日違いなんですね。
なんか親近感がさらに沸いてきましたv-238

お赤飯にケーキに沢山のお祝いメッセージ・・・りりぃちゃんが皆にどれほど愛されてるか分かります。
これからもママとみんなと、楽しく元気にいきましょうね~

No title

りりぃちゃん・・素敵なお誕生日になりましたね!
お赤飯とケーキで♪
幸せさんですね!

パピーちゃんのりりぃちゃんも、可愛いですね!
こーんな可愛いお顔だもの!
きなこママさんは、一目ぼれですよね?
美味しそうなご馳走を前に、ちゃんと並んで座ってる写真が可愛いわ!

りりぃちゃん、今年もいっぱい素敵な思い出ができるといいね!
ポチポチ★

改めて…おめでとう♪

なんだか、ホントに嬉しいですv-354兄弟ワンコちゃん皆、元気でスクスク育ってくれて…v-408そして、偶然にもママさん達と出会えた事も♪
ウチは特に最初大変だったから…でも、ここできなこママさんと出会えて良かったですv-398そのお陰で、ステキな人達との出会いもあったし☆
ちょこママ、幸せですv-344

りりぃちゃん、美味しそうなケーキだねぇ♪お赤飯まで!大好きなお兄ちゃんもお祝いしてくれて嬉しかったねv-410りりぃちゃん!きなこママさん!これからもちょことちょこママを宜しくね~v-421

カワイイ~

パピーの頃のりりぃちゃん・・・
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぃぃ―。゚+.★
何度も見てしまいました!!

りりぃちゃんのママもきっとカワイイんでしょうね

お誕生ケーキにお赤飯まで炊いて
きなこママさんってスゴイわ~
りりぃちゃんは素敵なパパとママと出逢えて良かったね

この1年
健康でありますように・・・。
ポチ☆ミ

No title

1歳のお誕生日おめでとうございますっi-73
パピーちゃんの頃のりりぃちゃんも
とってもかわいいですね~i-178
一目ぼれしちゃう気持ちわかりますi-228

お赤飯にケーキ。
今日はとってもいい誕生日なったね!!
また一年元気ですごせますように。。。。。
ポチッ!

誕生日おめでとうです(@゜▽゜@)
一歳になるの早いですょね~(*^□^*)
ケーキ美味しそう!
お兄ちゃんも帰ってきてみんなでお祝いしたんですね(@゜▽゜@)
これからも元気いっぱいのりりぃちゃんでいてね(≧▼≦)
いつか会えますように☆

今携帯から見てるのでまたあとでパソコンでじっくりみたいですっ(o‘∀‘o)

祝!!

りりぃちゃん!!おたんじょーびおめでとー!!!!
ぽちぽち!!
お赤飯とケーキでみんなでお祝いしたんですね♪
1歳になっても、元気で、みんな仲良くね♪
きなこママさん一家に、たくさんHAPPYがありますように!!

ところで、いたずらコメントのこと教えていただいて
有難うございます。
やっぱり、誰かが一斉配信しているんですかねぇ・・・

No title

りりぃちゃん、お誕生日のお祝いしてもらってよかったね♪
確かに、誕生日ってお祝いされる日でもあるけど、
生んでくれた親に感謝する日でもあるんですよね!
ももちゃん、こんなかわいい子を産んでくれて、ありがとう!
そしてきなこママさん、毎日UPしてくれてありがとう♪

No title

パピーのりりぃちゃんかわいい~
そりゃー飛んで行ったママさんの気持ちわかります
 
ママさんとお兄ちゃんに囲まれての
パーティーりりぃちゃん幸せですね
美味しそうなケーキとお祝のお赤飯
愛されてるねりりぃちゃん
ママさんすごいですね~私はもう凝った料理は
できません、最近はあんなに作っていた
お好み焼きすら作らなくなりました

りりぃちゃんがいつまでもず~っと変わりなく
元気でいてねっ


No title

りりぃちゃん。1歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

りりぃちゃんは、1年の間に、いろいろな事を経験し、楽しい思い出がたくさんできたと思います。

これからも、大好きな きなこママと楽しい思い出をたくさん作って、お兄ちゃんに甘えて、チャームといっぱい・いっぱい遊んで大きくなっていって下さいね(*^^)v




お誕生日おめでとうございます♪

りりぃちゃん、お誕生日おめでとう!!
後ほどまたゆっくりコメントさせてください!!!

No title

e-224お誕生日おめでとうございますe-224
りりいちゃんもう1才なんですね~まだまだパピーだと思っていたのに~e-241
お赤飯もケーキも美味しそう!
皆から愛されているんだね・・e-51e-51e-51
いつも可愛いお写真で楽しませていただいています。
りりぃちゃんのパピーの写真もめちゃめちゃ可愛いですね~e-243

No title

お誕生日おめでとうございます。とても幸せそうなお誕生会でこちらまで嬉しくなりましたよ。
小さい頃のりりぃちゃん、何てかわいい!!きなこママも一目惚れだったのでしょうねぇ~。今も面影ありますね!!
最近はお転婆さんにもなって来たしこれからの成長も楽しみですね。
これからは、飼い主とのつながりが深くなってきて、お互いに考えていることがわかるようになりますものね。そういう意味ではさっぱり、まだ良くわからないチョコです。
病気と骨折に気をつけて過ごしてね!

No title

改めて・・・
りりぃちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
お赤飯もケーキも美味しそうですね~♪
みんなにお祝いしてもらって良かったね^^
そうそう、元気が1番よ~♪
これからも元気で、楽しい日々を送って下さいね☆

ブックマークさせて頂きました^^
これからも宜しくね~♪

No title

こんばんは~♪
早速遊びにきました!
そしたら、、りりぃちゃんのお誕生日ではありませんか!
おめでとうございます!
りりぃちゃんって本当に小さいのですね。
ケーキの方が大きいのでは。。。
体重みるくの半分ですよ…。うやらましいな。
またりりぃちゃんに会いにきますね~。



こんばんわ~

v-285 satoさん

ありがと~~v-352
このパピーの時のお写真を見た事でりりぃときなこママの運命が決まったんですね~(ちょっと大袈裟か?笑)

相変わらず チャームも一緒です。
まさかブログを始めるって思ってなかったから あまりりりぃの小さい時の写真がなくて。。
これからいっぱい撮っていこうっとv-221

こんばんわ

v-285 おぢちゃんさん

ありがとうございます。
パピーの時のお写真は今の面影ありますか?
毎日みてると分からなくなってきて。。v-410

ケーキはりりぃのお顔よりはるかに大きいですi-237
小さいケーキってあまりないですね。
このケーキ、美味しかったですよ。スポンジは胚芽クッキーの味がして。。
いつものように チャームも参加ですv-411
プ丸君ちもホノボノとしてとっても素敵なおうちっていうのがちゃ~んとわかりますよi-178

こんばんわ

v-285 中川家さん

ありがとうございますi-176
出遅れてるなんてとんでもない。i-233

そうですね。
元気でいてほしいです。
ドンキ君からいろんなお勉強もさせていただきました~
お互いにみんな元気で怪我などしないように気をつけましょうね。
これからも よろしくっ!v-221

こんばんわ

v-285 hanaさん

そうなんですよ~。
NANAちゃんとお誕生日が近いんですi-178
ほんとに 何だか親近感が強まって 嬉しいです。。

この一年近く りりぃから いっぱい何かをもらいました~。
皆に愛されてりりぃも幸せ者です
NANAちゃんもりりぃも元気で過ごせますように。。v-221

こんばんわ

v-285 angeさん

ありがとうございます。
私の方がワクワクしたお誕生日でした。

このパピーの時のお写真で 会いに行ったんですけど 運命の赤い糸があったんでしょうか?
ちゃんとチャームと一緒のお写真が撮れて良かったです。
また、明日から頑張らなくっちゃv-221

こんばんわ

v-285 ちょこママさん

お互いに嬉しい一日でしたね。。
ちょこちゃんもロカ君もりりぃも元気な子でよかったですね。

皆さんと出会えて きなこママの方が幸せです。
このケーキ!とっても美味しかったですよ。
こちらこそ これからもよろしくですv-398

こんばんわ

v-285 riaponママさん

ありがとうございます。
ママさんちの6パピーちゃんもたまらなく 可愛いですよi-178
勿論、大切な莉愛ponちゃんもねi-175

きなこママの方がこのお転婆娘に出会えて とっても幸せです。v-398
お互いに 健康で元気で過ごしてくれるように 頑張りましょうねv-221

こんばんわ~

v-285 じゅんさん

ありがとうございます。
この日は きなこママが一番喜んでいたかもしれません。
ブリーダーさんちのお写真 可愛いと思いますか?
今考えると このお写真を見て 喜んでたなぁ。。

楽しい一日を過ごしました。ありがとう!

こんばんわ~

v-285 ぱん&ロカさん

ママさ~ん。
1歳になりましたね~。。

このケーキ! 美味しかったです。スポンジは胚芽クッキーの味で。
3兄弟 元気な子で良かったですよねぇ。
あっと言う間の一年ですね。
歳とるのも 早いわ~~v-411

こんばんわ~

v-285 cookie_monsterさん

ママさ~ん!
ありがとうございます。

りりぃが来てからおうちの中は変わりましたよ。
オモチャはゴロゴロ、お部屋はチーチー臭いし・・・(そっちの方かい?笑)
違います。
おうちの中が楽しくなりました~v-352
迷惑コメント!
無視,無視。。反応したら余計 調子に乗るからねv-219

こんばんわ~

v-285 チョコバニママさん

ありがとうございま~すv-352
本人にとって おめでたい日なんですが 大変な思いをしてママが産んでくれたんですよね。ママにも感謝しなくちゃ。ね。i-176

りりぃのママのももちゃん!チョコバニママさんからもありがとって言われて 喜んでますよ、きっと。
きなこママの毎日UP! 中味の無い記事なんです~。お恥ずかしい。。v-398

こんばんわ

v-285 ティンカーベルママさん

ねぇ、出会いって不思議ですね。
ちょっとした事で運命 決まっちゃうんですよね。。v-410

お兄ちゃんはワザワザ 帰ってきたんですよ。おバカです。
でも、お兄ちゃんがりりぃを決めたので可愛いんだと思います!

きなこママも面倒なのは嫌いです~。
子供が小さい時は ちゃんとしたんですけどね。
今は お刺身が一番楽です。
お皿に移し変えるだけだから~v-411

こんばんわ~

v-285 心愛ママさん

ママさん ありがとうございます。
そうなんです。
きなこママにとっても いろんな事がありましたが 楽しい一年でした~。
りりぃや猫ちゃん達のおかげです。i-175
ママさん。ブログをお持ちじゃない?
もし お持ちだったら 遊びに行かせて頂きたいv-238v-238

こんばんわ~

v-285 ココままさん

ありがとうございま~す。
忙しいんでしょう?i-176
いつでも いいですよ~i-233

No title

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございますv-353
パピーのりりぃちゃん、めちゃかわいい~v-10
おいしそうなケーキにお赤飯v-290
ママさんの愛情いっぱいのステキなお誕生日になったのですねぇe-343
りりぃちゃん、1歳も健康でかわいいりりぃちゃんでいてねぇv-238

No title

改めまして・・・
りりぃちゃんv-3521歳のお誕生日おめでとうございますv-353
美味しそうなケーキ&お赤飯でお祝いしてもらって
りりぃちゃんも嬉しかったでしょうねe-343
きっと、りりぃちゃんにもきなこママさん達の気持ち
伝わったと思いますe-266
幸せそうなお誕生日会の様子を見て
私も嬉しい幸せな気持ちになりましたe-68
パピーのりりぃちゃんも、とっても可愛いーっv-343
ほんとっりりぃちゃんを産んでくれたももちゃんママに
v-352ありがとうe-265おめでとうv-353と言う言葉を送りたいですよねv-286

1歳になったりりぃちゃんにおめでとうのポチッとe-343

お祝い♪

パピーのりりぃちゃん、きゃわゆ~~~~いっ!
めちゃめちゃヤバイじゃないですかぁ~~!
写真でこれじゃぁ、会った時なんて即決めだったんじゃないですかぁ?

そしてお赤飯とケーキすごいおいしそぉ~~~!
良かったねぇ、りりぃちゃん!みんなにお祝いしてもらって。
りりぃちゃんにはわからなくっても
りりぃちゃんのファミリーには特別に嬉しい感謝の日なんだよぉ!
これからも可愛いりりぃちゃんの記事でオバちゃんを癒してねぇ~ん!

可愛いお花のゴム、似合ってますね。ぽち

こんばんわ

v-285 ココアままさん

ご無沙汰しています~。
中々コメントをのこせなくて ごめんなさい~i-178

お誕生日 お祝いメッセージありがとうございます。
1歳になりました。
何か 早く感じますv-410
これからも 元気で怪我のないように して行きたいですv-221

No title

りりぃちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
お赤飯を作ってもらえるなんて、りりぃちゃんは幸せですね
きなこママの愛情が伝わってきますよ

パピーなりりぃちゃん、毛が短くてお耳がちっこくて可愛いです♪

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

ありがとうございます。
ママさんには小さい時から 見ていただいてるので 大きくなっていく変化がよくわかってもらってるかな?i-176

何だか今までは 毎日がアレヨアレヨと飛んでったんですが りりぃも1歳になっておちついてくれると(まだ、無理?)もっと違う関係が出来るかな、なんて思います。
きなこママの方が 未熟なので失敗ばかりで りりぃに迷惑をかけてますが 心機一転 これから頑張りますv-91

こんばんわ

v-285 onomicさん

ありがとうございます!
また これからも頑張らなくっちゃ!!v-352
この ワンちゃん用のケーキ、美味しかったです。ちょっと貰いましたけど。。
これからも 楽しく暮らしたいと思います~

私の方もリンクさせていただきますね。
ありがとうございます~v-411

こんばんわ^^

v-285 kawamoguさん

こんばんわ~
ありがとうございます~、来ていただいて嬉しいですi-176
また、お誕生日に当たってしまったんですねi-237

お祝いの言葉も頂いてありがとうございます!
ケーキは一番小さい物にしたんですが りりぃのお顔よりはるかに大きかったんです(笑)

私も 遊びに行かせていただきますねi-185

こんばんわ~

v-285 MOMOママさん

出遅れてなんかいないですよ~i-176
ありがとうございます。
初めてなので もっと可愛いケーキにすれば良かったとか 鶏肉でも焼いてやればよかったとか 後悔しまくりですが 楽しい一日でした~v-411
これからも 健康、怪我などを気をつけま~すv-426

こんばんわ~

v-285 エアー&アリエルのママさん

今日もお祝いの言葉、ありがとうございま~す。
りりぃに私の感謝の気持ち、伝わったかなぁ。。v-410
きなこママのほうがきっと楽しんでた一日だと思います。

そうですね。
りりぃのママにも感謝しなくちゃv-238
また、これから頑張りま~すi-185

こんばんわ

v-285 マイロママさん

会いにいったら 即決でした。
息子の方がりりぃを気に入ってしまって。。レッドの子と迷ったんですけど。。

そうなんです。
りりぃには分からないと思うんですけど 私にとってとっても嬉しい一日でした~
初めてでよく分からなかったんですけど バタバタしながらも一日が終わりました。
さぁ、さぁ、また明日から頑張るぞ~v-221(何を?って聞かれたら困るんですけど)

こんばんわ

v-285 コタコタさん

ありがとうございま~す!
1歳になりました。
りりぃが来てから きなこママは幸せですv-352

パピーの時のお写真、可愛いですか?
ありがとうございます。嬉しいです~v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん、お誕生日おめでとう!!
カワイイパピーちゃんの頃の写真ですね(*´∀`*)
お目目がクリクリ♪

チャーム君と仲良く座って、ケーキを食べたのですね。
お兄ちゃん、ケーキ美味しかった?
これからも元気にカワイイ姿を見せて下さいね。

りりぃちゃんへ☆

りりぃたん「あ誕生日おめでとう」
一生懸命、食べて
一生懸命、遊んで
一生懸命、癒して
一生懸命、生きてくれていて
あずおばもと~ってもウレピーよ★
ママのお家の子になってよかったね。
このブログのタイトルの答えが出ましたね。
ママさん家の子になって幸せに決まってるジャン。

お祝いのケーキが大きいの?りりぃちゃんがちっちゃいの?
それにしてもこんな大きなケーキ、それもワンコ用?
きなこママ~誰がお食べになるサイズなのよぉ~びっくりです(笑)

きなこママとお友達になれて、一番最初からブログ読ませてもらったんだけど、りりぃちゃんがお家に来た頃の画像があまりなくて、
お家に来た頃のストーリーももっと見たいなぁと思ってます。
今日生後1か月とちょいの画像見せてもらったけど、
また思い起こしたときにでも書いてくださいね。

今日はBigケーキに「ぽちりんこ★」

ありがとうございます

v-285 ミルパパママさん

ちゃんとチャームも参加して ケーキもいっぱい食べてましたv-410
おバカなお兄ちゃんは 味の無いケーキを 結構 上手い!とかいいながら 食べてました~。確かにスポンジは胚芽クッキーの味で美味しかったんです。

これからも元気でいられるように頑張りますv-221

おはようございます~

v-285 あずきママさん

りりぃは幸せっていってくれるかなぁ。。
私はりりぃのおかげで 幸せいっぱいですv-221

買った時は大きいって思わなかったんですけど。。v-411
勿論、ワンコ用です。

最初の方のブログは自分で読んでも お恥ずかしい~v-356
まさかブログを始めるなんて思ってなかったので 正直言うと ほとんどお写真がないんです。
あったとしても お顔がうつらず まったく何も考えていないで写したものばかりで・・・
それを寄せ集めても 記事になるかどうか??v-411

HAPPY birthday

きなこママさん☆りりぃチャンへのお祝いコメ遅くなってゴメンナサイ。

無事に一歳のお誕生日をむかえられたみたいで私も嬉しさいっぱいデス☆
お赤飯&ケーキなどなどママさんの愛情たっぷり&美味しそうでりりぃチャンも幸せですね!!
ママさん素敵なお誕生日ですわ~

パピーチャンのお写真もクリクリで可愛い☆
この一年も素敵に過ごせますようにッ!!
しばらくの間コメ欄をお休みしますが、よかったら遊びに来てくださいね☆

Happy Birthday!!

遅くなりましたが・・・
1歳のお誕生日おめでとうございます!
もう1歳なんて早いですね~
この1年、私自身もいろいろなことがあったので、
りりぃちゃんがうちの中をヒョコヒョコして、
私の膝の上に辿り着き、お昼寝していたことが遠い昔のような気がします。
こんなに愛情と時間をかけて、幸せに育てていただけてるなんて、
ほんとに、ほんとに嬉しいですv-238
心の底から感謝いたします。
ありがとうございます!

こんばんわ

v-285 ぷるめりあママさん

ありがとうございます
ほんとに 怪我もなく 病気もせず 元気な事に 感謝しています。
私にとって、とても嬉しい一日でした。
また これから頑張りますv-398

コメ欄が閉じてあっても ぷるめりあちゃんには会いにいきますよi-176

こんばんわ

v-285 トムママさん

ママさ~んi-178 ありがとうございます。
りりぃが1歳です~。わ~いi-185
ホントです! ママさんにも色々ありましたね。v-410

私、覚えてます。
ママさんが 足を伸ばしてお日様の当たる所にいて、その足の上にりりぃ達兄弟とモカちゃん兄弟が乗って寝ていた姿のお写真を。。
我が家、家族の方が猫ちゃん達も含めて プードルライフさんには感謝しています。
いりぃと会った事がどんなに幸せか いつもりりぃにも感謝してくらしています。
ありがとうございますv-398

No title

きゃー☆ めっちくちゃ愛情あふれるお誕生日会ですねー!!
少しバタバタで ブログ久しぶりにみにきましたー!

今からまとめて☆ ケーキとお赤飯とチャームとリリィちゃんのお写真とってもかわいいです(≧ε≦o)

こんばんわ

v-285 タケシママさん

ありがとうございます~
1歳になりましたよ。

少しバタバタしての意味がわかりましたよ~v-238
ママさ~ん!
最高!!v-221
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

