スポンサーサイト


1歳の始まりは

1歳になった次の日は雨・・・

りりぃのフードがないから 買いに行かなくちゃ
と、いう事でお誕生日の次の日は お買い物から始まりました

おかいものにいくんでしゅよ。

ペットショップは平日なのにたくさんの人です。

おいちいのを、おねがいでしゅ。

りりぃは相変わらず キュンキュン言ったり ウーウー唸ったり。

ママしゃんは、わたちのごはんをかうんでしゅ。

時間も充分にあったので ゆっくりと見て回りました。

それもかってくだちゃい

トリミング室も付いていますがどうなんだろう?

そろそろりりぃもトリミングに行かなければ モサモサです。

これもかってくだちゃい。

おでこのV字型の白い毛は消えませんね
普段は全然気が付かないのですが こうしてお写真にするとよく分かります

お誕生日の少し前から現れた このおでこの V がりりぃにとって幸せの  マークであればいいんですけれど・・・   


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます!
りりぃちゃん、カートの中でお利口さんじゃないですか?
可愛いな♪
バニラなんて、カートに乗せると暴れますよ(>_<)

リリィちゃんのおでこのV字・・うぅん?
よーく見ると。。ありますね?
幸せのVだといいな♪
ポチポチ★

No title

1歳を迎えた最初の1日はどんな感じだったかな?
りりぃちゃんにとってはいつもと変わらない風景だよね。
ルルちゃんがいて、チャーム君がいて…そして大好きなきなこママさんがいて(^▽^)それがりりぃちゃんの幸せだね~。
あー、確かにおでこ、V字ですね。きっと、絶対『幸せのV字』ですよ!

※りりぃちゃん、きなこママさん。お散歩では大変でしたね。大丈夫ですか?頑張ってね、のポチッと(*^-^)b

きゅんきゅん?!

りりぃちゃん、キュンキュンいっちゃうんんですね~
どんな声だろう?!きいてみたい~!!!
りりぃちゃんのVマーク、いいじゃないですかぁ!!
悪い意味じゃなく、つながりマユゲみたいで、かわいいです!!
ぽち!!
クッキーも、ボサボサになったときの、目の上の毛が
村●前首相みたいになったとき・・・けっこう好きだったりします(笑)
今日は、クッキーは、トリミングで~す♪

No title

りりぃちゃん、カートにお利口さんに乗ってますね^^
モカはカートに乗ると、降ろせーって飛び降りそうになるので、乗せられません><

ほんとだぁ。
白くVになってますね^^
kきっと幸せのVですよ♪

No title

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃんの服、カワイイね♪
ミルも柴犬サイズの犬とか知らない子を見ると
鳴いちゃうのよ(>_<)

幸せのVの字、愛嬌があっていいよ(*´∀`*)
目で見ても判らないものが写真で判る事って
ありますよね。

Vの字・・・・・・★

きなこママがVの字V・Vって言うから
写真見るとVの部分ばっかり見ちゃうじゃないのぉ~
お顔の色は変わりますよ、それも濃くなったりもします。
その時その時のりりぃ嬢が一番可愛いも~ん★

お出かけペットショップ、お客様がいっぱいということは
品数も豊富で店舗も広いんでしょうね。
私だったら2時間でも3時間でもいられるかもよ。

何か珍しいものがあったら教えてくださいね。

No title

もしかして
つながりまゆげちゃん?!
かもしれませんね~
かもめでもいいです(って何が~?v-16v-238

No title

りりぃちゃんの V は幸せの 「V」!!
きっとそうですね~

うちも白っぽいまゆがありますよ。
小さいのが左右にチョコっとあるので、ウチではたまに「まろ」と呼ばれてます・・

りりぃちゃん、上手にカートに乗ってイイ子ですね!

No title

わぁ、りりぃちゃん、ちゃんとカートの中でじっとしてるんですね!!
うちは・・・
バニラはいいのですが、チョコはもう抱っこ抱っこうるさいんですよ(涙)
無視すると飛び降りそうになるので
恐ろしくてカートには乗せられません・・・
バニラだけ・・・
ワンコといっしょにお買い物って、楽しいですよね☆
「幸せのV」にポチ♪

No title

きっとりりぃちゃんいとって幸せのVですよ。お買い物に行ってきゅんきゅn泣いてるりりぃちゃんを見たいものです。うちのチョコももさもさです。でも、ヒートが始まって・・・・当分行けなさそうです。複雑な思いのみるりんちょこママです。。。。。

No title

ママさんがV・Vって言うからVに目がいっちゃうよ~(^^)
でも 可愛い~
なんか チャームポイントでいいですよ(^^)
なつも なんか毛がモサモサしてるような・・・
なぜ・・・・伸びるの早いのかな~(^^;)
いっぱい買ってもらったかな~
なつが おもちゃでピーピーいうてます(^^;)

No title

りりぃちゃん吠えたりしないんですね
おりこうさんですね~ティアラは最近ワンちゃんを見ると
吠えてばかりで恥ずかしいです

りりぃちゃんのVは幸せのVですね
お誕生日頃にあらわれるなんて
すばらしい贈り物ですね

No title

素敵な1歳のスタートになったのかなぁ??
きっと幸せのVですよぉ~i-178
りりぃちゃん、キュンキュン言うんですねぇ~かわいい☆
あんこは本気でワンワン!!なんでウルサイィィ~v-388
応援ポチ

No title

何回もすいません
昨日からコメ返何度もかえしているのですが
反映できないんです
ヤプログ調子悪いです
お引越ししようかな

No title

りりぃちゃん、カートにおとなしく乗ってるんですね~
うちの2わんは、怖がって全くダメなので羨ましいですe-343
ちょこんとお顔出してるりりぃちゃん可愛いe-266

りりぃちゃんの「V」は、きっと幸せの「V」ですよv-343

応援のポチッとe-68

こんばんわ

v-285 angeさん

りりぃはカートに乗るのは大好きなんですけど、キュンキュン鳴いてるんです~。
何で~?v-411
おとなしくしててくれたら いいんですけど。(^^♪

バニラちゃんは暴れるんですか。おとうちゃまに抱っこされていたいのかな。。
それも可愛いですね。

こんばんわ

v-285 おぢちゃんさん

ほんとですね。i-228
りりぃにとったら いつもと同じ一日の始まりだったでしょうね。
でも、いつもと同じっていうのが 一番大事なんですよね。怪我でもしたら 大慌てですもんね。

あれから公園に行こうとすると 後ろばかり振り返って行かないんです。
楽しいはずのお散歩が苦しみになっているなら可哀想と思って 違うコースを歩きます。そうするとルンルンです。

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

キューキューってとってもうるさいんですよ。
キュン、キュン。 こんな声です。。あっ、聞こえませんね。v-356

何で急のここだけ白くなったのかなぁ。
トリミングしたら消えるかもしれませんね。i-237

そう、そう。クッキーちゃん!i-176
メチャンコ 可愛くなってました。
今までも 勿論 可愛かったけど今回のトリミング、大好きですv-221

こんばんわ

v-285 onomicさん

モカちゃんはカートから飛んで出ようとするんですか~v-410
元気で可愛いですね~~i-178

ね、白のVですよね。
トリミングしたら 消えるかもしれませんね。
おじいさんの眉毛みたいですv-398

こんばんわ

v-285 ミルパパママさん

ミルちゃんも知らない子みたら 鳴きます?安心しました~v-411

おじいさんの眉毛みたいですけど、愛嬌がありますか?
ますます安心。。(笑)
私、自分の姿が写った写真を見るのは 怖いです(>_<)

こんばんわ

v-285 あずきママさん

この V 取れますか?
やっぱり無い方がいいですよね。色は絶えず変化するんですね~

ペットショップの隣がメチャ大きなホームセンターなので おまけにホームセンターの方もペットOKだからいつも沢山の人なんですよ。
私も半日はいられますv-221

こんばんわ

v-285 べあママさん

はーい。
つながり眉毛ちゃんかも。。v-411

かもめさんかもしれませんし。。i-237

こんばんわ~

v-285 hanaさん

え~、NANAちゃんも白っぽい眉毛があるんですか。
気が付かなかったv-410

幸せの V ならいいんですけね。
キュンキュン 鳴くわりに カートに乗るのは大好きみたいです。。

こんばんわ

v-285 チョコバニママさん

りりぃはキューキュー鳴くくせにカートに乗るのは好きなようですv-410
チョコ君は飛び降りるんですか。
男の子ですね。元気~
でも、ママさんにとったら、バニラちゃんのように ちゃんとカートに乗っててくれる方が楽ですね!
ワンちゃんとのお買い物は楽しいからもっと一緒に入れるお店が増えて欲しい~~

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

キュンキュン 鳴かれると落ち着かないですよ~

ちょこちゃん、ヒートが始まったんですね。
キーラちゃんとやはり、同じ時期でしたね。おめでとうございます!

こんばんわ

v-285 ANちゃん

なっちゃんは この前トリミングしたような気が・・・v-410
りりぃも伸びるのが早い気がします!!

りりぃの V !
おかしくないですか~?おじいさん眉ですよ~v-411

こんばんわ

v-285 ティンカーベルママさん

ワンワンって吠えないで ずっとキュンキュンって言うんです。
うるさいですよ。

幸せの V ならいいんですけど ただの 年寄り眉かも。。v-411

コメ辺ですか・私に関してはいいですよi-237
でも、調子の悪いのには こまりますね。。

こんばんわ

v-285 satoさん

1歳の初日にしては 平凡でしたねv-411

幸せの V ならいいんですけど ただの白髪眉毛かも。
ワンワンと吠えるのも困りますけど キュンキュンもうるさいですよ~

こんばんわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

カートに乗るのは大好きなんですよv-410
エアーちゃんとアリエルちゃんは苦手なんですね。
慣れると大丈夫なのかもしれませんねi-233

幸せの V なら嬉しいんですけどv-221
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

