スポンサーサイト


チャームの思惑

りりぃの首は細くて おまけにお散歩の時にちょっと引っ張るだけでも、キュッ!とか言うので、いつも喉を痛めないように ハーネスを使っています

1ヶ月以上も前になるのですが 素敵なハーネスを見つけたので 買いました。
在庫が無く本店のN・Yかヨーロッパに発注しますとか言われて ずっと待っていましたが 今日 届きました
色はシルバーで白いクラウンが付いています。

P1040270.jpg

体に当たる皮の部分がとても柔らかく 優しくフィットするようなのでりりぃ自身も付け易いと思います。




先日、お日様に干して 気持ちよくなった イチゴハウス。片付けもせず、そのままソファの上に放置されていましたが・・・
りりぃが入って寝ています

P1040251.jpg

その横にチャームの姿があるんですけど・・・

P1040258.jpg

眠った振りをしながら 薄目を開けて りりぃをみています

P1040253.jpg

・・・やっぱりね。
りりぃがちょっと離れたスキに ちゃんと自分が入りました。

P1040260.jpg

普段はドジなんですが こうした、ちょっとしたチャームの行動に面白さと可愛さを感じます


ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あっコレは例のハーネスですね!笑
やっと届きましたかぁ~よかったです。
かわいいですね!
ウチはハーネス未経験です。。。。
お散歩の時結構ひっぱるのでハーネスの方が負担がかからないような気もしますが、何やかんやリードのままですi-202

フフフ、チャーム君席が空くのを待ってましたね。
私も最近何となくチャーム君の行動がよめるようになってきましたよ!笑
ヤッタi-189

応援ぽち

No title

めっちゃくちゃかわいいですね!!
本店に取り寄せなんて・・・でも待った甲斐がありますねv-238
今度着けたところも見せてくださいね~

チャームちゃんの行動、ホントにかわいいです。
りりぃちゃんといいコンビですねぇ

ポチ!

No title

おはようございます^^
ハーネス。。とっても素敵ですね!
きっと、りりぃちゃんにすごく似合うでしょうね!
付けてる所も、見たいです♪

イチゴハウス・・お日様の匂いがするんでしょうね?
りりぃちゃん、気持ちよさそう~!
(*^m^)クフッ
チャーム君も、ハウスを狙ってたのね?
ハウスでまったりしてる姿に癒されました!
ポチポチ★

おはようございます

v-285 satoさん

そうなんです。
これが 中々来なかったパリエロのハーネスなんです~。やっとですよ~。
りりぃはずっとハーネスばっかりしていて たまに普通のカラーを付けたら 気にして歩けなくなってしまったんですよ~。だから 今回はハーネスを買いましたけど ど 両方しなくちゃ駄目ですね。
普通のカラーからハーネスに変わるのは どのワンちゃんも 全然平気らしいんですけど ハーネスから変えるのは違和感があるってショップのお姉さんが言ってました。v-411
これから 慣らします。
チャームの行動!
読めてきましたか? さすが!!v-221

おはようございます

v-285 hanaさん

地味な色かも知れないんですけど どんなお洋服にも合うかと思って 白系にしました。v-410
チャームとりりぃはお笑いコンビです~。
特にドジなチャームのする事はちょっと笑える事が多いですe-343

おはようございます

v-285 angeさん

今まで ずっと猫用ハーネスを使っていたので やっと買ってやれました~v-221
イチゴハウスは1個しかないので 取り合いになりそうです。
ちょっと困ったなぁ。i-229
小さい時は二人で一緒に入ってたんですが チャームが大きくなっちゃったので無理っぽいですv-410
お日様の当たる所でまったり~が、気持ちのいい季節になりましたね。

No title

素敵なハーネス!きっとりりぃちゃんに似合いますよ~(^^〃)
早くつけてる姿、見てみたいなぁ。
ウチもハーネス、変えたいんですけど…なかなか気に入るのがなくていつも同じのを使ってしまいます(^^;)
特にプ丸はよく引っ張るので、首にかからなくてデザインも、となると、ねぇ…

チャームくんったら、可愛い!お茶目だなぁ(〃▽〃)
いちごハウス、取り合いなんですね~。
でもりりぃちゃんが入ってたら、無理やりどかさないところが優しいな。
最後の写真、手がクロスしてて…「いちごハウス、GETだウィッシュ!」みたいな?
(^m^)ぷぷ、今日も癒されにやってきました~v-238
ポチッと☆

No title

可愛いハーネスですよね^^
今度はりりぃちゃんが、これをしてお散歩してる所が見たいです^^

うふふ♪
チャーム君、可愛いですね~*^^*
りりぃちゃんがいなくなるのを狙ってたんですね^m^
イチゴハウスに入ってるチャーム君、とっても気持ち良さそう♪

No title

白玉 きなこさんへ
わー、ステキなハーネスですね(*´∀`*)
これは似合いそうですよ♪

思わずチャーム君の行動に笑っちゃいました。
ちゃんとりりぃちゃんが出るのを待っていたんですよね。

No title

こんばんは(#^.^#)

すごく可愛いハーネスですねぇ(*^_^*) 白いクラウンが、りりぃちゃんの毛色にとても映えると思います♪♪♪

チャーム君、今日も優しく りりぃちゃんに譲ってあげているんですね(*^_^*)
でも、横目でチラ見してイチゴハウスを狙ってるチャーム君が可愛いな(#^.^#)見てないよ~って感じでりりぃちゃんを油断させてるのかな?
やっぱり、お日様の匂いって気持ちいいですもんね。2人で交代しながら匂いを堪能していたのかな?

チャーム君の散歩の事ですが、確かにハーネスをしていても、何かの拍子に外れてしまったら・・・とか考えると怖いですもんね(>_<)
ママに抱っこしてもらって、お庭に出れるだけでもチャーム君は幸せを感じていると思いますよ
(#^.^#) 
お外に出れなくても、いっぱい可愛いがってもらって、沢山の愛情をもらっているチャーム君は幸せだと思いますよ(*^_^*)

No title

ハーネスですヵ★
負担を考えたら
いいみたいですね~
子犬はさけたほうが
いいみたいなので
もう少したったらかおうかなっておもってます

No title

おしゃれなハーネスですね。ハーネスもなかなか気に入ったのがないので同じばっかりです。今度、これ使ったところをUPしてくださいね。
お義母さまは如何ですか??疲れるでしょうねぇ~
我が家は近くに姑がいますからお泊りはないですが・・・年中来てますよ(笑)車を運転してますから・・・いずれは・・・長男で唯一の男の子の主人を頼りにしてくるでしょうねぇ~  まあ、そうなってから考えないとね。今から考えると悩んでしまうから~~ぽち~~

No title

きなこママ~
何度来ても、私のパソコンでは写真がUPされないんですe-263
今日は応援のポチッと、だけして帰りますe-266

また明日伺って可愛いりりぃちゃん見ますねe-68

No title

写真が見れないんです~
明日またきま~す(^3^)
ぽちです~

No title

昨日見ることが出来たんですが
今日画像が見れないんですけど
ハーネスはティアラでしたよねかわいかったです
りりぃちゃんによく似合うでしょうね

チャームくんったらちゃっかりしてるのね
鬼のいぬまにってかんじかしら
りりぃちゃんが優先なんですね

ところでヤプログから他へお引越し
しょうかなと思っているんですがfc2はどうですか
使いやすさとか不具合とかどうですか

No title

ぽちです(^^)

ハーネス派?

v-285 おぢちゃんさん

プ丸君もハーネス派でしたね。
ほんとですよ。
中々 ハーネスも探すとないもんですよね~。

このイチゴハウスもルルの時に買ったものだから もうボロボロなんですよ。v-410
いちごハウス!GFTだ!ウィッシュ! 笑わせないで~~v-411

No title

リリィちゃんとチャームちゃんは本当関西風でいうと ネタですよね!!
漫才師です☆

私の周りにニャンコとワンコが仲良く暮らしている例がないので
本当まわりの人に見てもらいたいです

チャームは面白いんです

v-285 onomicさん

チャームはほんとにドジ猫なんですけど それだからこそ 色々事件を起こしてくれるし 面白い子なんですよv-410
優しいので りりぃに「どけ!」って言えないんですi-237

こんばんわ

v-285 ミルパパママさん

白い色のハーネスだったら 無難かなと思って買いました~v-410

チャームっていつも こうなんです。
りりぃに対しては無理にかかっていこうとしないで りりぃが飽きるまでいつまでも待つタイプなんですよe-343

No title

すごーい!!かわいい♪
クラウンなんて、お姫様りりぃちゃんですね!!
うちも、チョコは最初、ママの一目ぼれ首輪を付けてたんですが、
散歩中すごくひっぱるのでハーネスに変えました。
バニラは最初からハーネスです。
チャーム君・・・
ひそかに狙ってる所がかわいいです!!
毎日こんな面白いことやってくれたら、
ほんと癒されますね♪

こんばんわ~

v-285 心愛ママさん

ありがとうございます。
白だったら どんな色のお洋服にも合うと思いますしねv-410

心愛ママさんは猫ちゃんは好きですか?
チャームって猫らしくない猫で どちらかと言えば犬っぽいんですけど 飼い主バカと言われそうですが 可愛いところがあるんですよ。
ママさんにも可愛いって言ってもらって嬉しいです~v-352

チャームの他にあまり 登場しないルルっていう猫ちゃんもいるんですけど ホントに窓の外は広くて大きな世界があるのに君達は おうちの中だけなんだねっていつも話しかけちゃいます。
猫ちゃん達は幸せって言ってもらって 安心します~v-221

こんばんわ

v-285 べあママさん

どっちかとかに偏らないで カラーとハーネスの両方があってもいいですよねぇ。。
子犬は避けた方がいいって 知らなかったんだけど 何でだろう。。

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

義母は元気でのさばってくつろいでいますよv-411
正直 食事の支度が大変です。
おかあさまが来られても お泊りされないのが 楽ですね。
車の運転をされるんですか~?すごい!
でもその位 若くて元気でいてくれた方がいいですねv-426
私も先の事は考えないようにしています。
気分が重くなるだけですから。。。v-441

こんばんわ~

v-285 エアー&アリエルのママさん

ママさん~、ごめんなさい。
ママさんのコメントで調子の悪いのが分かったんです。
それでなきゃ ず~っと分からずじまいでした~

ほんとにすいませ~ん!v-393

こんばんわ~

v-285 ANちゃん

ごめんね~
またFC2さんですよ~v-388
それもblog28のサーバーだって! もろ私じゃん!
それなのにポチ!ありがとうv-352

こんばんわ~

v-285 ティンカーベルママさん

ママさん、ごめんなさい。
画像が出なくなってるのに 全然 気がつかなくて・・・
12時過ぎに記事を更新しようとして 初めて気がつきましたe-330

お引越しを考えていらっしゃるんですか~?
ヤプログも中々スムーズに処理出来ませんねぇ。。
正直 私にもわからないんですよ
Fc2もここのところずっとトラブル続きだし。。v-388
調子が悪くてって言うと 皆さんがFC2さんですか?最近おかしいですよね~って言われちゃうんですよv-398
今日みたいに 記事が作れない時は きなこママもお引越ししたい~って思いますよv-411

こんばんわ

v-285 タケシママさん

タケシママさんことsayuさんはほんとにりりぃとチャームを可愛がってくれますねぇ。言葉に出来ないくらい嬉しいですv-398
ありがとうございますv-238

こんばんわ

v-285 チョコバニママさん

りりぃは すごく引っ張る時に首輪を付けていると 喉がつまったような声を出すので 喉に負担をかけちゃいけないと思って ハーネスをしています。
でも中々 ハーネスの可愛いのが無いんです~v-410
チョコ君もバニラちゃんもハーネス派なんですねi-185
何気にそういう共通点があるのも嬉しいi-178

チャームはドジ猫ちゃんなんですけど 時々面白い事をしていますi-233
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

