スポンサーサイト


不具合ですって。

せっかく遊びに来て頂いたのに 申し訳ありません

お写真のアップロードも出来ず 記事の作成が出来ません。

問い合わせたところ、FC2さんの不具合という事です。

過去のお写真もすべてが 表示できません。

直りしだい 訪問、コメ返し、記事の更新をしたいと思います。

よろしくお願いします。。 りりぃ&白玉きなこ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あらまぁ。。。。
早く直りますように!

No title

はやくなおるといいですね!
こんな時は逆にのんびりされるのもいいと思いますよ~

ポチ!

No title

おはようございます!
FC2さん・・不具合が多いですね(>_<)
早く直ればいいですね!
(今、私のPCからは。。過去の画像もちゃんと表示されてますよ!)
直ったのかな?
ポチポチ★

No title

そうですか…りりぃちゃんに会えず残念だなぁ。
でも過去の記事見て癒されてますよ~(*^-^*)
先にポチッとしときまーす!

No title

おっと☆ 昨日はみれなかったけど ちゃんと写真アップされてますねー

でもパソコンが元気なかったら リリィちゃんとお出かけして ブログネタを拾ってくるのも いいかもしれませんよ・・・☆

携帯から…

さっきパソコンで見た時は 見れましたよ
チャームくんの寝顔半目ちゃんと見れたよん
ぽちオッケーです

No title

FC2さん、不調が多いですねぇ~  困ったものですねぇ~
応援ぽち!だけして帰りますね

No title

昨日は写真がUPされていませんでしたが
今は、昨日の写真も過去の写真も見れましたよ~e-68
とっても可愛いハーネスですねe-266
またNewハーネスでお散歩してるりりぃちゃんの姿
見せてくださいね~e-343
りりぃちゃんがいなくなったらハウスに入るチャームちゃん
お茶目で可愛いですねv-343

応援のポチッとv-353

No title

プチお久です~。

可愛いハーネスですね・・・。
りりぃちゃんにとっても、お似いだと思います~
付けてところも早く見たいです!
チャーム君は相変わらず優しいですねv-221

今、メールしましたので、お返事くださいねv-411

No title

お久しぶりです 久々に遊びに来たら 不具合で
ナッツ君に会えなかったわ また 遊びにきますね~

No title

度々に失礼 名前間違えちゃった ごめんなさい
りりぃちゃんでした 横のリンクを見てたらナッツ君が
書いてあったので・・・申し訳ありませんでした~

ハーネス

とってもスタイリッシュなハーネスですね↓!!
ハーネスって、お洋服とコーディネートが難しいですが、
りりぃちゃんのハーネスだったら、お洋服が、
カワイイ系でもカッコイイ系でも、
色もなんでも、合いそう!!
はやく、キラキラハーネスのりりぃちゃんが見たいです♪ぽち!!

No title

そうだったのですヵ?!
たまにはそういうことも
あるので気長になっておりますi-228

こんばんわ

v-285 satoさん

ごめんね。
コメント 入れてくれてありがとう。
こういう時はコメント欄を閉じとけ!って息子に怒られたv-393

こんばんわ

v-285 hanaさん

コメントを入れてくれてありがとうございます~。
hanaさんが言うように 今日はブログの事を忘れて ゆっくりしてましたv-411

こんばんわ

v-285 angeさん

コメントを入れてくださってありがとうございます。
こんな時はコメント欄を閉じるべきだったんですね~v-393
ポチしてくださって 嬉しいです。i-178

こんばんわ

v-285 おぢちゃんさん

コメント欄を閉じるって事に気が付きませんでした~。v-393
コメントを残してくれてありがとう!
おまけにポチまでもらって・・・ウレチイi-176

こんばんわ

v-285 タケシママさん

タケシママ~
コメント欄を閉じるって事に気が付かなかった~(>_<)
コメントを残してくれてありがとう!! ウレチカッタi-178

こんばんわ~

v-285 ANちゃん

ごめんね! ありがとう!
コメント欄を閉じるべきだったんですね~v-393
気が行かなかった~
でも、今日みたいな日にコメントを入れてくれてるって とても嬉しいですi-176

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

ほんとにFC2さんはトラブルが多いです。
でも、こんな日にこそコメントを頂けるって嬉しかったです。
ありがとうございます。。i-178

こんばんわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

ママさ~ん、ママさんのコメントで昨日は調子の悪い事に初めて気が付きました。
ありがとうございます。
今日はコメントを閉じるべきだったんですね。
でも気が付きませんでした~。

こんな記事の無い日にコメントを入れて頂けるなんてとても嬉しかったです。i-176

こんばんわ

v-285 kumikoさん

こんな日はコメント欄を閉じるべきだったんですね。気が付きませんでしたv-393
でも、それでもコメントを入れてくださって とても嬉しいです。
メール!
分かりました。まだ見てなかったので 読ませていただいたらすぐにお返事します。

こんばんわ

v-285 kana母さん

お久しぶりです。
間違いは私もしょっちゅうですよ。
また、遊びに行きますねi-179

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

ママさんにそう言ってもらえると 嬉しいですよ~v-398
だって、ママさんの好みはきなこママは大好きなんですもん。
今日みたいな記事のない日にコメントを入れてもらって 嬉しいです。
ありがとうございま~すv-221

こんばんわ

v-285 べあママさん

こんな記事の無い日にコメントを残してくれてありがとうv-352
これからは「心の友よ~i-185」(ジャイアン風に)って呼ばせてもらおうかな。。i-178
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

