

ごちそうさまです☆

食事に関しては まったく 無頓着な私
でも 今日は スイカがあったので、りりぃにも 分けてあげよっと

普通のフードに ごく普通にトッピング

おいしそう!


待て

まて!


よし
ハグハグ パクパク

はぐはぐ!


ペロペロ

ぺろぺろ!


完食です

完食。


おいしかった

ごっつぁんです!


りりぃさん   明日はたぶんドライフードだけです

 ここをポチッっと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログへ


コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃん良い食べっぷりですね~v-411
スイカが入ってて美味しかったんでしょうね♪
次はメロンって・・・なかなかグルメですねv-341
でも羨ましいな~

No title

つくション さん☆
りりぃは 本当に 大食いですv-363
今は 6ヶ月だけど、まだまだ大きくなりそうですi-179
ほとんど ドライフードだけで 缶詰めさえも、あまりあげた事がないので きっと 珍しかったんでしょうねe-257 もっと 色々食べさせた方が 良いのかもe-244
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

