スポンサーサイト


トリミング、分かるかな?

午前中 りりぃのトリミングです。

動物病院の中のトリミング室へ

その間 お友達が来たので ピザを宅配してもらいました。

P1030986.jpg

1枚で色んなお味が楽しめて、美味しかったです。

あとは、フルーツとケーキと飲み物で・・・



2時頃 りりぃのお迎えに行きました。

りりぃは何だかご機嫌斜めでお座りして~って言っても 聞いてくれません。

なので、たまごちゃんで遊んでいるところです。

P1040322.jpg


P1040323.jpg


P1040331.jpg


P1040335.jpg


P1040337.jpg

猛獣みたいに暴れてます

当たられてる たまごちゃんが可哀想・・・

ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃんサッパリしましたね♪
相変わらずかわいいです!
きなこママ的に今回の仕上がりはOKだったんでしょうか?!v-398
ウチも来週トリミングです~!楽しみぃ~v-345

りりぃちゃん疲れてるはずなのに暴れちゃって。。。。どうしたんやろ??
興奮してたのかな?!

ぽち~

どちたのぉ?

りりぃたん、どちたのぉ?
ご機嫌ななめ?

トリミング、りりぃちゃんはマメに行ってる気がしますね。
なんかボサボサのりりぃちゃんって見たこと無いかも。^^

美味しそうなピザ。
今日ピザ頼もうかと思ったんですけど、今夜は一人なのでやめました。
明日はピザ食べよう!

No title

ピザ美味しそう~!!
そういえば最近全然食べてないです・・・

りりぃちゃん、どうしたんですかね?
トリミングで寂しかったのでしょうか・・・?
りりぃちゃんはよくトリミングに行かれて、いつもきれいですね!

ポチ!

No title

ピザ、大好き~
あ~~食べたくなりました~
今日はお友達と出かけるからお留守で~~す。でも、その前にミルクの目の様子がおかしいので9時病院が開く一番に見てもらいに行きま~す。
トリミングに出したのがいけなかったのかな??
りりぃちゃんはやっぱり優しい顔をしてるわ~チョコとは大違い!!女の子らしいよねぇ~たまごちゃんとよく遊んでますね。最近はたまごちゃんお気に入りですね。

おはようございます

v-285 satoさん

今回のトリミングはね。。
気になる所はあるんですけど もう、こんなもんでOK!って思う事にしました~v-221
来週?さくらちゃんとあんこちゃんの2わんちゃんですね。 楽しみ~!

お散歩から帰ってきた時とか トリミングの後とか 疲れてるはずの時にかぎって 家中走ったりして 怪獣に変身する事があるんですよv-411
興奮してるのかも・・・i-194

おはようございます

v-285 マイロママさん

トリミングはほとんど ピッタリと1ヶ月周期です~v-426
大きいわんちゃんも小さいワンちゃんも 毛の伸びる長さは一緒なんでしょうかね。だとすると りりぃは小さい分1ヶ月でもじゃ子に・・・v-411

一人の時のピザはちょっと考えますよねぇ。
でも、アツアツ はとっても美味しかったです。

おはようございます

v-285 hanaさん

私も久しぶりのピザでしたけど とても、美味しかったですよ~。

トリミングで興奮しちゃったんでしょうか。
せっかく お耳のところなんか フワフワだった毛が すぐにモジャモジャになりましたv-411
1ヶ月に一回のトリミングで~す。v-221

おはようございます

v-285 みるりんちょこままさん

今朝は早いですねぇ。。
お出かけなんですねi-185

えっ、ミルクちゃんの目が?
異常なければいいですねぇi-201

そうなんですよっ。今までほったらかしだった たまごちゃんで すごく遊ぶようになったんです、それも急にね。
気まぐれ者です~i-229
お出かけ! 気をつけて行ってらっしゃい~v-222

わぁ~♪可愛い~☆

たまごちゃんであそんでる、りりぃちゃん!ちょこかと思いましたよぉ~v-410
仕草や雰囲気、毛色もおんなじだぁ~v-344
りりぃちゃん、やっぱりお耳は伸ばした方が似合いますねv-353
女の子度もますますUPです♪
トリミングの後は疲れて寝るか…暴れるか…どちらかですねぇv-390
ウチも同じです。長い時間、動きを制限されるからかな?

ピザ!めっちゃ美味しそう~v-393イカンイカン!食べたくなってきたぁv-355ちょこママの秋は…どうやら「食欲の秋」みたいですv-406

No title

きゃいーん(≧▽≦)りりぃちゃん、スネスネモードだったのね。
「りりぃたん、きれいきれい頑張ってたのに…ママったらピザでしゅよ?」
…って声が聞こえたとか聞こえなかったとか(^^;)
それにしても可愛いです~!(*^ω^*)りりぃちゃん、レディになってますよ~。
しつこいけど…デコ出てないし…(アチコチで言いまくってる私…)
おちりプリ~ン!ってたまごちゃんに噛み付いてる姿なんて萌~v-10
ちゃんとお手手で持ってますよ~!

No title

おはようゴザイマス
今日はお休みで、やっとコメント残せそうです~♪
りりぃちゃん、とっても素敵な茶色になってきましたね
とっても私好みです
お耳もフワフワで可愛いですよ~
琥っさんは耳毛も少なめで中々フワフワしませ~ん(笑)

No title

朝からピザみて お腹すいてきました☆
リリィちゃん さっぱりしてキレイ☆キレイ☆ですねヾ(*~∀~*)ゞ
熊子はリリィちゃんみたいに女の子らしくしても似合わないのでラテン系でトリミングしようとおもいます

No title

りりぃちゃん、可愛い!
より美人ちゃんになりましたね♪
バニラも、そろそろ行かなきゃです^^;
りりぃちゃん。。たまごちゃんが好きなのね?

ピザ~もう、お腹がグーグー鳴りまくりです(;^^
すごく美味しそうですね~♪

No title

ピザーラ~!!
チョコバニ一家の好物です★
週末はけっこうピザ率高いかも(チョコバニママ料理サボりすぎ~)

りりぃちゃん、きれいさっぱりになったのね♪
やっぱり細いですね~
かわいい~!
たまごちゃん、やっぱり人気ですね!

No title

りりぃちゃん、さっぱり可愛くなりましたね*^^*
トリミングは2時間位ずっと立ってるわけだし、じっとしてなきゃいけないし、疲れるしストレスも溜まるんでしょうね。
モカの場合は疲れてぐっすり寝てくれますが、りりぃちゃんは元気だね♪
ぽち☆

No title

りりぃちゃんかわいいですよ
今回は満足しましたかりりぃちゃんは何をやっても
かわいいですよ
でもやっぱりこうやって見るとつくずくこの間のカミソリ負けをしたトリマーさんはいまいちだってわかりますね

りりぃちゃんごきげんななめって何があったのでしょう

ピザもおいしそうー久しぶりに夕食に頼もうかな~
ポテトとベーコンマヨネーズのピザが好きです

ママさんせっかく遊びに来てくれてるのにコメ返
できなくてすいません
こちらでコメ返させてもらいます
娘は2プーにいろんなものかぶせるのが好きです
あの年頃は反抗期ですよ
きたない子です
1人暮らしなんかしたらと思うとぞっとします~

No title

可愛くカットしてきましたね~。
トリミングに行くとハイe-35になる時がありますよね!
チョビ兄もトリングに行ってきたら、すごいテンションで
ボール遊びしてましたが、歳の功ですね
写真は撮れました・・・。

お久しぶりです!!

こんばんは~☆ココままですー。すっかりご無沙汰
してしまいました!まだまだ写真の整理も終わらず。。
やっとゆっくりパソコンいじれる感じです。

りりぃちゃん改めまして1歳のお誕生日おめでとうございますi-194
これからもみんなにそのかわいさで癒しをたっくさん配ってくださいねi-236

りりぃちゃん、トリミングだったからご機嫌斜めなのかな?
さっぱりしてかわいい♪ピザがおいしそうです^^
食べたくなってきたー!!旅行中から食べすぎ注意報いや警報が
発令なんですが、なぜか食べるペースだけ引きずっておりまして
へたすると3食甘いものつきになています。。ウエストがきつい。。
恐ろしい。。です。そろそろパンジーを植えようと思っているので
そこで体力をつかうか?!

そうそう、いちごハウス、ぜひぜひオソロにしましょうi-233

No title

りりぃちゃん、トリミング中に、何かあったのぉ~?
仕上がりが気に入らないのぉ?
それとも、りりぃちゃんがいない間にママさんがピザたべたから?
キレイにしてもらって、せっかくカワイくなったんだから、
かわいいお顔しましょー!!ぽち!!

すきっ腹にしみます(^_^;)

トップのお写真いきなり「ピザ」のUPからですかぁ~
今すごくお腹すいてるんです。
あ~今見るんじゃなかったぁ
だって、超美味しそう★マジな話唾液がジュワジュワです(笑)

りりぃちゃんトリミングデーだったんですね。
ママさんちょくちょくトリミング入りますよね~
まっ、私がいつも長すぎるんですがね。
前回からちょうど1か月・・・まだまだ我慢です(^_^;)

りりぃちゃんはボディは短かめお顔は長めのお好みですね
かわいいよん!
いい匂いのりりぃたん抱っこしたい(+_+)

トリミングから帰るとテンションあがるのはうちだけではないんですね。
きっとお家に帰れてうれしいぃ~のハイテンションでしょうかね。
たまごちゃんがいてくれてよかった。
それにしてもたまごちゃんデッカ(笑)

こんばんわ

v-285 ちょこママさん

ちょこちゃんに似てる?
それに、お耳の毛は伸ばした方がいいと思う?
お耳は 最近悩んでます。だんだん 重くなってきたかな?なんて。

そう、そう。
トリミング後は 暴れるか、寝るか。。
今日は暴れる日だったんですね。v-411
ピザはきなこママも久しぶりだったので美味しかったデ~スv-221

こんばんわ

v-285 おぢちゃんさん

おぢちゃんさん~。コレ、デコ、出てるんですよ~i-201

でも、あんまり 文句ばっかり言うのもどうかと思って 今回は沈黙です~v-411
朝いちばんの予約だったんでお散歩せずに行ったのでご機嫌が悪いのかも。。
お部屋にピザの匂いが残ってたとかi-237

短い手でたまごちゃんを持っていました~(笑)

こんばんわ~

v-285 コタコタさん

ままさん、りりぃのこの体の色いいですかぁ。良かった~。
ダンダン白くなって来たので。おまけに今はいろんな色が混ざってるんですよ。i-229
お耳も大き過ぎるかなって思ってたんです。
良かった。
ありがとうございま~すv-410

こんばんわ

v-285 タケシママさん

熊子ちゃんは絶対にりりぃより可愛いよi-176
タケシ君とうまくやっていけそうですね。

早く お散歩したり お買い物に一緒に行きたいんじゃない?
きなこママもこれからのタケシ君と熊子ちゃんが楽しみ~i-194
って、ほんとに 熊子ちゃんになっちゃうのかな。

こんばんわ

v-285 angeさん

ありがとうございます。
バニラちゃんもそろそろトリミングですか~。
楽しみです。

私も久しぶりのピザでしたが美味しかったです。e-343

こんばんわ

v-285 チョコバニママさん

ピザ!
色んなお味があるから 週一でもいいサイクルで食べれますよねe-343

お耳の毛 切ろうなぁ。。
耳だけ大きすぎませんか。
たまごちゃんで遊びだしたのは 最近なんです。それまでは 見向きもしなかったんですよv-411

こんばんわ

v-285 onomicさん

朝のお散歩をせずに行ったので 余計ストレスがたまったのかもしれません。

寝てしまう時もあるんですが 今回は元気いっぱいです~v-221

こんばんわ

v-285 ティンカーベルママさん

ありがとうございます。
今、考えても カミソリ負けしたトリマーさんはひどいですよね。

予約が朝一番だったので お散歩なしでしたから よけいストレスがたまったのかなぁ。それで機嫌が悪かったのかもしれません。

うちも ポテトが主でマヨネーズ味が好きです。
ほんとに コメ返しは気にしないでください。
いつもママさんの記事は楽しく読ませてもらってますからv-221

No title

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん、怒ってるね。
「ママさんだけそんな美味しい物食べて・・・。
匂い残ってるわよ!」って言ってるかも(笑
でも、りりぃちゃん可愛くなったよ(*´∀`*)

こんばんわ

v-285 kumikoさん

そうなんです。
前回は疲れ果ててずっと寝てたんですが、今回はテンション上がりまくりです。
別に理由なんてないんでしょうね。v-410
チョビ君も暴れると言うか、元気いっぱいになってしまう事があるんですね。
可愛い~i-176どんなふうなんだろう。可愛いだろうな。

でも、ちゃんと写真を写させてくれるなんて さすがおりこうさんですi-233

こんばんわ

v-285 ココままさん

家族旅行から帰ってこられたんですね。
お帰りなさい~
お誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございますi-194

私にとったら久しぶりのピザでしたが美味しかったですよ。
ママさんは石の家で美味しい食事をいただいてたでしょう。羨ましいですよ~。

パンジー!
もうそんな時期ですか?
私も毎年パンジーを植えます。結構冬でも頑張って咲いてくれるんですよね。

決まり!ありがとう!いちごハウス、オソロ~i-175

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

ピザを食べたから 怒ってるのかも。。v-411
当たられてる たまごちゃんが可哀想でした。

でも、このあといっぱい お散歩に行きましたよe-343
その後で ずっと寝てました~

こんばんわ

v-285 あずきママさん

ピザ!美味しかったですよ~

トリミングの周期 短いですか~。
1ヶ月に一回と思ってたんですけどv-398
お顔も短くって言ってるんですよ。でも短くしてくれません。なぜ?(笑)
今回も色々言いたい事はあるんですけど 言うのはやめました~v-411

りりぃが小さいからたまごちゃんが大きく見えるんでしょうか。i-237
今は 持って来い遊びが大好きで飽きずにずっとやってるんですけど 口が小さいから ボールも咥えられないし たまごちゃんが咥えやすいようです。。

ママさん、バトン、もう少しまってくださいね。義母が帰って落ち着いたら回しますから。。

こんばんわ

v-285 ミルパパママさん

ありがとうございます。
りりぃってあまり可愛いって言ってもらった事がないんで嬉しいです~v-398
やっぱ、ピザの匂いが残ってたんですかねi-237
それでご機嫌が悪かったのかぁi-229

No title

美容院でなにかあったのかも
しれませんね~
りりぃちゃん機嫌とりもどして★

No title

お顔はあまりよく見えませんが
体はスッキリしてますね~e-68
うちの子達も、興奮するのか疲れた日に限って
怪獣のようにガウガウ言ってますe-263
また、りりぃちゃんのお顔見れるの楽しみにしていますe-266

トリミングがんばったりりぃちゃんに
応援のポチッとe-343

No title

スッキリキレイキレイしたのねりりぃちゃん!
明日、ポロをはじめてのトリミングへ連れていきます。
おとなしくできるか不安です!
りりぃちゃんはお耳の毛がふさふさでいいな~
ポロはぺたんこなんでどんな顔になるんだろう。

こんばんわ

v-285 ベアさん

ほんとにどうしちゃったんでしょうね。
ご機嫌が悪くて 困りました~v-410
夜の食事の頃にはご機嫌も直りましたよ。

ごめんなさい

v-285 べあママさん

べあママさんと打ち込んだつもりが、ベアさんになってます~v-393
ごめんなさい。

こんばんわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

お写真を撮るのは普段から嫌いな子なんですけど この時はほんとに上手く撮れませんでした~v-398
お顔はあまりはっきりみえないほうがいいかも知れませ~んv-411
疲れた日はかえって テンションがあがっちゃうんですねi-229

こんばんわ

v-285 マリーさん

ポロ君のトリミングデビューですか~。v-411
楽しみです。
ポロ君なら絶対に大人しくしてくれて 大丈夫ですよ(^_^)v

いりぃのお耳はフサフサすぎて お顔は大きく見えるし 重そうだし ちょっと困ってきましたi-237

No title

ご機嫌斜めなのね(^^)
でもANおばはそこが好きよ~
すぐに伸びましすよね~(><)
うちも一緒です~
ピザだぁ~食べたくなりました(^^)
ぽちですよん
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

