スポンサーサイト


晴れは気持ちがいいね

朝からすごくいいお天気です

こんな日は溜まったお洗濯をすませた後も シーツなどの大物も洗いたい・・・

何回か洗濯機を回し お片づけが終わった時はもうすぐお昼でした。

いいお天気と言っても 真夏のアスファルトのように歩けない訳でもないし、そのままりりぃのお散歩に出ました

いいおてんきでしゅね。

こんなに いいお天気の中を歩くのは久しぶりです。

クンクン

急ぐ事もないので ゆっくり、ゆっくり。

フゥ~。きもちがいいでしゅ

毎日 同じ道です。
公園の中は誰もいませんが暑いのと、ボールを忘れたので寄りませんでした~

はやくきて~~


るんるん

毎日繰り返される何の変哲もないこの時間が りりぃにとったら 待ち遠しく、楽しみな時なんでしょうね。

たのちいでしゅ

この後姿!
きなこママは何気に大好きなんです

タッタカ、タッタカ。

しっかり地面を踏みしめて・・・

しっかり前を見つめて・・・

一生懸命に歩きます。

ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うわ!コメント1番のりだ~
ほんと、今日はいい天気で大阪は暑いくらいでした!
りりぃちゃんにとって、お散歩は待ち遠しい時間だと思います!
しっかり大地を歩く姿って愛おしいですよね!
私も3プーとの毎日の散歩の時間大切にしたいです!

No title

一日の中で気温の差があるけれど
昼間は気持ちの良い気候ですよね~♪

毎日同じ道でもりりぃちゃんは楽しく歩いているんでしょうね。
道を覚えて自分から歩いていたったりしますよね!

背中越しにウキウキ感が伝わってきます。

りりぃちゃんのトリミングは1ヶ月弱??位ですか?

ブログを見てて
あっ、またトリミング行ったのね~早いなぁ~と。(笑)

ボサボサの姿見たことないですね、そういえば!!

りりぃお嬢様ですね~~

No title

今日はいいお天気でしたよね♪
私も明るいうちにお散歩行きたかったです。

りりぃちゃんにとったら楽しい楽しい時間なんでしょうね。
ゆっくりのんびりお散歩。。。。ステキな時間ですよね

私もあんこ達とのお散歩の時間が大好きです♪

ぽち~

No title

昼間は、良い感じの気候になりましたね!
私も、最近は早めのお散歩ですよ~♪
りりぃちゃん、お散歩が大好きなんですね!
とっても楽しそうですもの!
そうそう、何気ない日常でも・・
こうして、散歩にいったりってことが幸せだったりしますよね?
りりぃちゃん、後姿も可愛い(//▽//)
ポチポチ★

No title

本当にいいお天気でした(^▽^)
りりぃちゃん、お散歩ルンルンですね。
下から3枚目の写真、軽快にステップ踏んでる様子が伝わってきますよ~(^-^*)
本当だ!最後の写真、私も大好き~v-10
シッカリ大地を踏みしめて、でもおちりはプリップリッって歩くんですよね。
プ丸さんはほっとんど下ばっかり向いてますけど、ごくたま~に
ちゃんと前向いて歩いてると、うれしくなって写真撮っちゃいますよ。
では、今日もポチッとで~す。

おはようございます

v-285 マリーさん

ほんとだ。 一番のコメですね~i-185
今日もいいお天気ですよ。 嬉しい~。

マリーさんちは3ワンちゃんっだから お散歩も大変でしょうね。
でも、 ワンちゃんは楽しそうに歩くんですよね。
その姿見てたら しんどくても毎日来てやらなきゃって思いますv-410

おはようございます

v-285 さゆりんさん

さゆりんさん、今日もいいお天気です~i-185
こんな日は自分もルンルンしてしまいます。i-237

お散歩中に後ろ姿を見ていると スキップしてるみたいに 体が弾んでるのが分かりますi-178

トリミングは丁度 一ヶ月置きなんです~。
お顔の大きさが 大きいキウイかテニスボールくらいなので 毛が伸びると 結構、気になっちゃうんですよねぇ。。v-411
一ヶ月ってあっというまに 過ぎちゃうもんですねi-228

おはようございます

v-285 satoさん

今日もいいお天気ですよ~

ここの所 雨とか曇りが多かったので 晴れた時間のお散歩は気持ちが良かったですv-410丁度 ここは災害の避難所になってるので 回りになにも無くて 余計スガスガシイです。
ワンちゃんにとったら お散歩が一番嬉しいんでしょうねi-185

おはようございます

v-285 angeさん

お天気の日のお散歩は気持ちいいですねぇ。
バニラちゃんも きっとお散歩が好きなんでしょうね。i-185
バニラちゃんは おとうちゃまとお散歩とどっちが好きなんだろう。。なんてフト考えちゃいました。。(笑)
こうして 普通に生活でしるのが幸せですねっ。

おはようございます

v-285 おぢちゃんさん

こっちは久しぶりのお天気でした~。
それまでは晴れてはいるんですけど、曇り空だったり、時々 パラパラと雨が降ってきたり。。
晴れてるのはいいですね~i-194
プ丸君と一緒です。
いつもは下ばかり向いてクンクンしてます~
だから お散歩中のお写真も いっつも 同じような物ばかりですi-201

No title

この時期、お昼のお散歩はいいですよね~
日差しの中でりりぃちゃんも楽しそう!
ピンと立ったしっぽがりりぃちゃんの楽しさを物語ってますね!

ポチ!

おはようございます

v-285 hanaさん

今日もいいお天気で~す。
お散歩に行かなきゃe-343

今、ガラス越しにお散歩中のワンちゃんに向かって 吠えまくりv-393
ちょっくら、行ってきま~すv-422

力強い後姿ね★

この冬が来る前のお天気の良い日は貴重ですよね。
お散歩に行かなきゃって焦っちゃう。
雪が降らなきゃ冬のお散歩も可能ですが
飼い主が寒がりでございまして(^_^;)

お天気の良い日にゆっくりお散歩
この時間てりりぃちゃんがいなかったらありえないですよね。
わたしはいつもそう思いながらお散歩します
きなこママの好きな後姿をみながら。
爽やかだなぁ~とか可愛いなぁ~とかこんな所にこんな場所がとか
木の葉を見ながら季節を感じたり・・・
こんな心のゆとりが癒しなんでしょうね。

わんこ様様です★

No title

ほんと、最近はアスファルト暑くなくて、
お散歩のしやすい時期になってきましたね。
チョコバニママ的にもすずしくなってお散歩しやすくなりました★
っていっても、最近はチョコバニママが帰る前にパパがお散歩にいってるので、
一緒にいくことも少なくなって寂しい気もします・・・
夏は暑かったから一緒に夜お散歩してたのに(涙)

後姿って、チョコバニママも好きです♪
なんだかお尻ふりふり~って歩く姿が、とってもかわいいですよね♪

おシッポ、ぴーん!!

りりぃちゃん、おシッポ、ピーン!!ですねぇ!!
ウキウキモードなんだねぇ!!りりぃちゃん!!ぽち!!
クッキーは、散歩中、シッポをしまっていることがけっこう多いです。
特に、昼間のお散歩は、いろいろ、ビビっているらしくて・・・
夜のお散歩は、元気なんですが・・・
私も、今日、お洗濯、しましたぁ!!
昨日、お日様って、お給料ももらわずに、せっせと、洗濯物を
乾かしてくれて、えらいなぁ!!って、ふと思ったんです。
パパに言ったら、バカにされましたが・・・

No title

ほいんといい天気でしたね~♪
天気がいいと、りりぃちゃんもいつも以上に楽しかったんじゃないかなぁ^^
後ろ姿がとても嬉しそうに見えます^^
ぽち☆

No title

この季節はいいお天気の日は暖かくてお散歩日和ですね
うちの近くの公園もウォーキングの団体さんと遠足の小学生で
いっぱいです
いつもと同じお散歩を我が家のわんこも楽しみにしています
りりぃちゃんとのこんなゆったりとしたひとときがほんとうに
かけがえのない時間なんでしょうね

あの近所の公園はほんとに緑が気持ちいいです~
でもアレルギーの私はくしゃみと咳に悩まされています

気持ち良い、気候ですねぇ♪

ホント!お散歩日和ですねv-354
りりぃちゃんもの小さな身体で、しっかり地を踏みしめて、しっかり前を向いて歩いている、りりぃちゃんの姿。頼もしくもあり、なんだかジーンとしますねv-398
何を考えているんだろう?そっと、耳を傾けて聞いてみたくなります。
りりぃちゃんは、きっと、毎日、大好きな家族に囲まれて愛されて、楽しいんだよ♪って教えてくれそうですv-353
追伸:ママさん、朝夕冷え込むからくれぐれも腰は大事にして下さいね!冷えは大敵ですよ☆

No title

白玉 きなこさんへ
そうだよね、ワンコは一生懸命生きてますよね。
人間も見習わなきゃね。
本当ですよね、何気ない日常が幸せなんですよね。
その幸せに気づかずに過ぎる事が1番不幸せよね。

No title

こっちにコメント入れたらよかったですぅ~
小さい体で しっかり一生懸命生きていますよね(^^)
ワンコも悲しいこと 嬉しいことあるもんね(^^)
なんか 共感なANです

No title

りりぃちゃん とっても小さいのに なんかしっかり歩いて 後姿かっこいいですねー!

たまに面倒くさいって思う時もあるんだけど お散歩はわんこにとってとっても楽しみにしている時間なんですよね・・・

私も一緒にたのしもう☆

雨でもお外に5分出てオシッコするので 今日はレインコートかいました
またアップしまーす

No title

りりぃちゃんはすっかりお散歩大好きになったみたいですね!
後ろ姿も可愛いです。私は後ろ姿はお尻が好きです
プードルってもこもこして可愛いんですもの~。

週末もお天気みたいですね~。
私は・・・仕事ですがv-395

No title

お散歩に行きたくてもひとりでは行けないワンコ達にとったら
同じ場所でのお散歩も待ち遠しい時間なんですよねe-68
疲れていると、今日はお散歩行かなくてもいいかなって思う日もありますがe-263
可愛いふたりのお顔を見ると、どんなに短時間でも連れて行きたくなりますe-266
しっかり地面を踏みしめて歩く姿ってほんと~に愛おしいですよねv-343

今日も可愛いりりぃちゃんに応援のポチッとe-343

No title

りりぃちゃんにとったら、楽しみな時間ですね。最近のりりぃちゃんはお嬢様の中にも強さが出てきましたね。気が強いのではなく、、生きていく強さって言うのかなぁ~
1歳になると、そうなのでしょうね。チョコの妹のモカちゃんには、まだ会っていないのですが・・(ブリーダーさんの所から来たモカちゃんはお友達夫婦の娘さんが今は預かってらっしゃるの) 天真爛漫な動きを聞くたびに「あ~チョコもやってたね~」と思うのですが・・・「うん??最近しなくなったねぇ~」って事が多くて。つまり、もう子犬ちゃんでもないのだなぁ~と思いました。淋しいけど仕方ないですね。
その代わり、知恵をつけて生きていく術を身につけて行くのでよね。
そんな、真っ直ぐなりりぃちゃんの後ろ姿に見えます。
今日も応援のぽち!です。

こんばんわ

v-285 あずきママさん

そうなんです。
わんこがいなきゃ お散歩は絶対、絶対してないと思います。
りりぃがいるから お散歩に行かなきゃって焦ってしまう。その通りです。
できたら 今日は行きたくないようって日も多々あります。v-411
一歩 玄関を出たら さぁ、、行くぞ!っていう気分になるのですが。。

外に出て初めて、自分の目で季節をかんじるんですよねぇ。
わんこのお陰でi-178

こんばんわ

v-285 チョコバニママさん

お散歩も今が一番 気温的にはいい時なんでしょうね~。
夜 遅くなると 時々もう寒い時もあるんですよ。この辺では。。

パパさんにしたらママさんが疲れてるだろうと思って お散歩を済ませてくれてるとか・・・i-233
うちはりりぃだけですが ママさんちは2ワンちゃんの オチリ プリプリが目の前をあるいてるんですね~i-176

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

りりぃのお散歩の道は案外誰もいなくて 穴場なんです。
だから りりぃはノビノビと歩けるんですよv-398
ほとんど、誰とも ワンちゃんも一匹も会わずに済む事が多いです。
だから おシッポがピ~ン!i-237

お日様!
ほんとにご苦労様ですよね。
ママさんのそいう考え方好きです~i-176
きっと 男性には分からない感覚でしょうね(^^♪

こんばんわ

v-285 onomicさん

今日もいいお天気でしたよ~
きなこママの方がいりぃより 嬉しかったかもv-410
腰の痛みに耐えながら 足取り軽く歩いてきましたよ~v-221
お散歩って気持ちいい~って独り言いいながら。。(^^♪

こんばんわ

v-285 ティンカーベルママさん

ワンちゃんにとったらおうちの中より お外の世界に出るのは楽しいんでしょうねぇ。
そう思うと 最低一日一回は出てやらなくちゃ。。v-411
ティンカーベルちゃんもティアラちゃんもお散歩が楽しいでしょうねぇ。

ママさんが行ってる公園は素晴らしいですよ~。
今日もいっぱい 緑の世界を楽しませてもらいました。
すごく長いコスモスのお写真も最高でしたv-411

こんばんわ~

v-285 ちょこママさん

こちらは今日もメチャクチャいいお天気でしたよ。
いっぱい いりぃとお散歩に行ってきました~
ちょこちゃんも行ったかな。

日に日に しっかりして来たような気がしますよ~。気のせいかな??
りりぃにとって毎日 楽しいと思ってくれてるならいいんだけどね。

腰はマダマダなんだけど 気をつけますね~。

こんばんわ

v-285 ミルパパママさん

人間もワンちゃんも一緒ですね。

平凡が幸せの基本ですよね。v-410
いつも忘れないようにしなくちゃと思いますv-221

こんばんわ

v-285 ANちゃん

そうですよ~
ワンちゃんだって 心はあるんですから。。
晴れた日はきっとお散歩嬉しい~~って大喜びしてると思います。v-410

ANちゃん。公園に行く時は ボールを忘れちゃ駄目だよ~ん。
なっちゃんが ガックリするからね~(笑)

こんばんわ~

v-285 タケシママさん

気のせいか一歳過ぎると、急にしっかりしてきたような・・・
正直言うとね、お散歩いつも面倒くさいと思うv-398
体調なんかで行きたくない時もあるんですよねぇ。。

でも、その度に、りりぃはお散歩だけが楽しみなんだからって考えて 行ってます。
一歩 玄関を出ると お散歩に出て良かった~って思うんですけどねv-411
タケシ君のレインコート姿!楽しみにして 待ってますね。。

こんばんわ

v-285 kumikoさん

後ろ姿の可愛さって何とも言えませんねi-178
お尻もプリン、プリンって歩くんですよね。

お散歩も大好きなんですが 誰かがお出かけしようとすると必死でついて行こうとします。
お仕事 忙しいんですね。頑張ってくださいi-176

こんばんわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

私はその日によって 今日は行きたくないなぁって思う日もあるんです~。
でも、その時にいりぃのお顔を見るとねぇ。。
一歩 玄関を出てしまうと やっぱり来て良かった~~って思うんですけどねv-398
根っからの怠け者のきなこママです。
だんだんしっかりとした 歩き方をするようになってきましたv-221

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

一歳を過ぎてから 急にしっかりしてきたような気がします。私の思い込みかもしれませんが。。v-410
ちょこちゃんも毎日成長してるんですね~。ワンちゃんの一日はスゴイ速さで過ぎてるんですもんね。。
あぁ、今、改めて 又、思いました。
りりぃが 私の怠け病の犠牲にならないように しなくっちゃv-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

