スポンサーサイト


今日のお散歩

今日もいいお天気でした~

今朝も頑張って(?)お散歩に行きました


今日もはれたでしゅ~

今日の公園は作業中のおじさん達がいっぱいいて、中に入れませんでした。
すごくたくさんのテントを組み立てていたから 何かこの土日にあるのかなぁ?

ぐるりと回りを一周して・・・

クンクン

タッタカ、タッタカ 歩いて・・・

タッタカ、タッタカ

赤蕎麦畑の真ん中で走り回りました~

イヤッホ~~ィ

帰って来ると チャームがルルの真似をして 小さい箱に無理やり収まっていました

この箱、小さいッス。

それをジ~っと見ているりりぃの声が聞こえるようでした。

あんた、何やってんの??って・・・

・・・箱が潰れそう・・・


ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃんのお散歩後姿、私も好きです。^^
なぜかりりぃちゃんには親しみを感じてしまいます。

チャームくん、これまたかわいすぎぃ!
チャーム君の去った後の箱はどんなになったんでしょう?^^

今日もお天気みたいですね。
うちは毎日大物を洗濯してます。
最近、マイロがソファカバーにオシッコをするんです。
なんとなぁく反抗期なマイロです。

No title

チャームちゃんはホントにかわいいですね~
いつもルルちゃんを見てて「いつか真似っこしよう!」とか思ってたんでしょうか・・・?
それを見てるりりぃちゃんとのやりとりも、見ててとっても微笑ましいです~

ポチ!

No title

きゃぁ、今日もお散歩でルンルンなりりぃちゃんが見られた~(≧▽≦)
お洋服、背中にハートが入ってて、とっても可愛いです。
りりぃちゃん似合ってて可愛いよ(*^-^*)何着ても似合うね!
上から3枚目の写真の、りりぃちゃんの影に萌~v-238
分身がついて来てますよ、りりぃちゃん。
チャーム君、君はいつも可愛いですね~。
箱に入ってみてきなこママさんを見上げながら「やれば出来る子でしょ~?」って
ちょっと得意気に見えちゃいますv-10

No title

おほようございます。
今日もいいお天気で気持ちがいいですね♪
りりぃちゃんお散歩楽しそう~
ワタシも早起きして朝のお散歩もいいなぁ~って思いました☆

チャーム君、だいぶ無理矢理ですね笑
かわいいです。
きっと箱形崩れちゃってますよねi-201


☆きなこママのおかげでお友達が増えました♪
マリーさんとタケシママさん。
皆さん大阪の方なので仲良くしていただけると嬉しいなぁ~
きなこママに感謝です!
ありがとうございます♪


ぽち~

No title

りりぃちゃん、今日も楽しくお散歩出来て良かったですね^^
チャームちゃん、おちゃめ~(笑)
箱が潰れそうになっても、入ってるっておもってるんでしょうね^m^
可愛い~♪
ぽち☆

No title

良いお天気が続いてりりぃちゃんもお散歩楽しそうですね。
この時期は行事も多いのでしょうねぇ~週末、何があるのかな?
チャームくん!!あなたは本当におもしろキャラだわ~
この箱はこの後 使えたのかなぁ~なんか、壊れているように見えるけど・・・
きなこママは週末のご予定は??うちはないなぁ~
また、河川公園かなぁ~
今日も応援のぽち

No title

チャームくん・・・箱に入れていない・・・
というより、箱があるって言われないとわからない・・・
りりぃちゃんも、リアクションできずに固まっているのねぇ・・・
それでも、何かリアクションをまっている目をしていますねぇ(笑)
「何やってるのぉ~!!」とかいって欲しかったのかなぁ・・・
チャームくん、これからも、シュールな笑いの追及、
応援してます♪ぽち♪

No title

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん、いつも楽しそうにお散歩をしていますね♪
赤蕎麦畑の真ん中を走ってる写真、良い写真だわ(*´∀`*)

チャーム君はいつも面白いね。
はみ出てますけど(☆∩艸∩)プププ

No title

良いお天気ですね
絶好のお散歩日和です暑いぐらいですよね
ゆったりお散歩に行くとぽ~っとしますが
そんなひと時が幸せです
見ていてそんな気がするりりぃちゃんとママさんのお散歩風景です

チャームクンも箱の中で気持ち良さそう
良いベッドができたね

No title

今日は暑いくらいですね(^^;)
りりぃちゃん お散歩ルンルンですね♪
いっぱい歩いたのかな(^^)
チャームくんは本当に面白い(^^)
見てるだけで・・・・和みますよ(^^)

No title

このところ、お散歩日和が続いてますね。^^
毎日お洒落してお散歩、、、楽しそう☆
トリミングにも行かれたんですね!
今回もお姉さん感が出てます。^^
お顔とお耳の差をはっきりつけると、大人っぽくみえるのかも?
キーラは予約が今月末なので、すっかりボサ子です。(><)
今日気づいたのですが。。。りりぃちゃん、シッポ長いですね!^^

No title

いいお天気だと気持ちがいいですねe-68
りりぃちゃん、今日も楽しいお散歩ができてよかったね~e-343
ほんとにチャームちゃんはお茶目でかわいーっv-343
いつ見ても、りりぃちゃんとのやりとりは微笑ましいですねe-266

応援のポチッとe-343

No title

今日は関西もいいお天気で、私も母と心愛と実家のわんちゃんとで遠出をして、散歩してきました(*^_^*)
赤蕎麦って珍しいですよね?実家に帰る途中にあるのは、普通の白い蕎麦の畑で、赤蕎麦、初めて見ました☆

りりぃちゃん、楽しそうですね~(^ω^)/ 楽しそうにお散歩している姿を見ると、嬉しくなりますよね(*^∀^*)
チャーム君のまねっ子も可愛い~♪ 箱がはち切れそうな感じが笑えちゃった☆癒されるな~
「ママ~、りりぃ~、見て見て(^^♪ 僕、すごくない??」ってチャーム君が聞いてるようにみえますね^m^

ちっこいのに★

ちっこいのに・・・・りりぃたん・・・走ってる!
実映像見てみたい。

走ってるお写真だと凝視までしてしまうのは、なぜ(^_^;)
りりぃちゃんは走らないと思ってた・・・・・んなぁバカなぁ
でもちっこいりりぃちゃんがすることって
あずオバにとって珍しくてたまらない
動いてはいけないものが、動くような(笑)


ぎゅうぎゅう詰めのチャームクンに
りりぃちゃんは唖然っていうか・・・・・・
「わたしのベット・・・・」と思ってたりして(*^_^*)

こんばんわ

v-285 マイロママさん

ありがとうございます。
お散歩中のりりぃは ヨタヨタ、トタトタと品がなく歩いていますi-237

チャームはルルの物真似ばかり。。
ルルが3,5キロ、チャームが4,5キロですから 箱は 横が破れました~
でも、ルルが大好きな箱なので ガムテープではりましたよv-411

あっ、安心~。マイロ君も失敗する事があるんですね。
りりぃも最近 ずっとマットにチーチーをしてます。 困った子ちゃんですi-229

こんばんわ

v-285 hanaさん

チャームがルルの真似をするのはすごいんです。

猫ちゃんの場合 先輩猫のする事をすべて覚えるって言うんですが 本当だなぁって驚かされます~v-410

こんばんわ

v-285 おぢちゃんさん

今日もいいお天気で気持ちよくお散歩が出来ました。。
ダニとかが付かないように お散歩の時はお洋服を着せた方がいいって聞いたんですけど 本当なんでしょうかね。

陰もいい雰囲気が出るもんですね。

ルルでさえはち切れそうな箱に1キロも体重の重いチャームがよく収まったもんですよね。v-412

まちがえました

v-285 おぢちゃんさん

ごめんなさい、v-411のつもりがv-412になってます~v-356

こんばんわ~

v-285 satoさん

朝の日差しの中のお散歩は気持ちが良かったですよ~。
でも、きなこママは毎日続ける自信がありましぇ~んi-237 
きっと 眠くて 起きれない~。。

チャームが無理に入った箱は 横が破れたのでガムテープで補強しましたよ。

お友達が増えるって 嬉しい事ですね。
きなこママは何もしていませんよi-179
satoさんの人徳ですv-410

こんばんわ

v-285 onomicさん

りりぃはお散歩は楽しそうでした。

チャームは相当きついと思うんですけどねぇ。
それでも 無理に入っている所がチャームらしいです~v-221
根性です。

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

お天気が続くと気持ちも明るくなりますね。
公園のテントはまだ意味がわかりません。土曜日は何の行事も無かったです。

ルルより1㌔も多いチャームが無理にはいったんですから 箱は横が潰れて 敗れました~。ガムテープを貼っておきましたけど。。時間の問題です。
破れてもルルが好きなので捨てられないんですv-393

週末は、はっきりした予定は無いので、近場を回る事になりそうです。。v-221

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

ルルが3,5キロ、チャームが4,5キロ!
1㌔も多いチャームが入ったら つぶれますよねぇ~。。

そうなんですよ。
賑やかなりりぃが固まってましたよ。v-411
チャームは得意気なお顔をしてましたけど。。i-237

何気なく可笑しい笑いの極意!
ママさんのお弟子がいいです。入門OKですか。。(笑)

こんばんわ

v-285 ミルパパママさん

そうなんです。
今は お散歩が一番楽しいんでしょうか。。
いつも嬉しそうにあるきますv-410 

チャームは結構 楽しませてくれますi-237
この子のお陰で笑いが耐えません。

こんばんわ

v-285 ティンカーベルママさん

もうすぐ 寒い冬ですから 今だけですよね。こんなに気持ちよくお散歩ができるのは。。
ゆったり、ゆったりと歩いていると ホント爽やかな気持ちになります。v-410

お散歩の出来ないチャームは こんな事でもして ストレスを発散してくれたら それでいいですよね。
箱が潰れようが、破れようが。。v-411

こんばんわ

v-285 ANちゃん

今日はいっぱい歩いたし、お出かけもしましたよ。v-221

チャームは今の我が家では 唯一のお笑いの素です~v-410
この箱は潰れて ガムテープだらけになりました~

こんばんわ~

v-285 beniさん

りりぃは今日もいっぱい遊んでいっぱい歩きましたv-221

トリミング行きました。
仕上がりはキライi-237
お姉さんっぽくなりましたか~

シッポ?
え~、シッポ? 長いですか~v-411
何も思った事がなかったです。

こんばんわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

今日も気持ちよく お散歩もお出かけもして来ました~v-221

チャームはくだらない事でよく笑わせてくれます。
りりぃもこの時はほんとに 何やってんの!って感じでした~v-411

こんばんわ

v-285 心愛ママさん

関西もいいお天気でしたかぁ。じゃぁ、気持ちがよかったですね。
え~、沢山のメンバーでお散歩に行ったんですね。羨ましい~~i-176

赤蕎麦ね! 何だか珍しいらしいですね。でも、きなこママはまだ食べた事がないんですよ。

こんなに近くで育ってるんだから 一度 お味見しなくちゃいけませんねぇi-233
りりぃも楽しそうにしていました。
この時のチャームは得意気でしたよv-411

こんばんわ

v-285 あずきママさん

りりぃたん。走りました~v-355

ママさんたら~。
りりぃはあずきちゃんと同じ大きさですよ。v-411

きなこママは今日のあずきちゃんのうさぎ耳になって 走ってる姿に感動しました。i-178やっぱ、ママさんと同じ事を思いました、
あずきちゃんもこうして走るのぉ~って。小さ過ぎて オモチャみたいなんですよね。

チャームはおバカです!
ルルの物真似ばかりで。。
この時のりりぃはホントにびっくりしてるのが わかりましたよv-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

