fc2ブログ

プレゼント

昨日の夜、とっても嬉しいお荷物が届きました。

GO!GO!チョビ☆のあ☆ラム」のkumikoさんから りりぃの1歳のお誕生日のプレゼントを頂きました。

ハンドメイドのカフェマットと小物入れです

P1040466.jpg

カフェマットは片面はプードルちゃん模様のリバーシブル仕立てです。
とっても 可愛い~

アルミ缶の小物入れはきなこママが頂いちゃいます

りりぃは お荷物を開ける時から 興味シンシンです。
さぁ、一緒にお写真を撮りましょう~。

P1040469.jpg

kumikoさん! ありがとうございます

P1040474.jpg

kumikoさんは きなこママがブログを始めた最初の頃に コメントを入れて下さって 今、振り返ればお恥ずかしい内容で お恥ずかしい記事の作り方をしていた頃から(今だに 中味の無い 申し訳ないような記事なのですが) 暖かく応援してくださった方です。

P1040477.jpg

思いがけない プレゼントに感激してしまいました。


ちょ、ちょっと、チャーム君! ウロウロしないで・・・

P1040473.jpg


P1040476.jpg

kumikoさん
ほんとうにありがとうございました。
大事に、大事に使わせて頂きます。

そして、これからもよろしくお願いします。



その後・・・

君は何をしてるの??

P1040478.jpg



P1040481.jpg

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

ぽちっと★

あれ一番のりかな★!!
プレゼント、りりぃちゃんも
きにいったようでよかったですね~
チャーム君!写真に入りたい誠心が
かわいいv-10

No title

こんばんわ~☆
カフェマットかわいい~!!
手作りなんですね!スゴーイ!!
りりぃちゃんも気に入ったご様子でッッ♪♪
それ以上に?チャームくんもお気に入りですねv-398
素敵なプレゼントで嬉しいですね。

ぽち~

おはようございます

v-285 べあママさん

一番のりですねぇ。。
可愛い 柄なのでりりぃも気に入ってくれました~v-221 

チャームはずっと このカフェマットの上で寝てましたよi-176
お気に入りになったようです。

おはようございます

v-285 satoさん

ハンドメイドらしいです。
可愛いカフェマットですよねi-185

りりぃもチャームも気にいってくれたので 良かったです。

No title

かわいいプレゼント、よかったですね~
ちらちら姿が見えるチャームちゃん・・・最後にはマットでくつろいじゃったんですね!
ホントにかわいいv-238
カフェに行ってマットにフセしてるチャームちゃんがいたら目立つだろうなぁ・・なんて思ってしまいました!

ポチ!

No title

わぁ!素敵なカフェマット!手作りなんですね、kumikoさんすごいなぁ(*^ω^*)
りりぃちゃん、よかったね。可愛いカフェマットで寛げるよ。
…って、チャーム君も寛いじゃってるの?かっわいいんだからぁ!
優しい物って、みんなにもそれが伝わるんですね(^▽^)
ホッコリした気持ちです。

こんにちわ

v-285 hanaさん

カフェに行ってマットに伏せする チャーム!?
hanaさん! 考えた事が無かった。。
面白い~v-411

こんにちわ

v-285 おぢちゃんさん

おぢちゃんさん。
ほんとに このカフェマット! とっても暖かくて 優しい感じがするんですよi-178
kumikoさんの心が伝わって来るのかなぁ。。
りりぃもチャームも嬉しそうなお顔をしてたんですよv-398

No title

カフェマット とっても素敵ですね☆ なんだかこっちまで嬉しくなります

それにしてもきなこママ・・・ チャーム君は ほんまええ味だしてますね~!! めっちゃ面白いわ! 
ブログに花?笑いを添えてくれて最高ですねヾ(*~∀~*)ゞ

No title

おもいがけないプレゼントは嬉しいですよね!
しかも手作りは、心がこもってますもんね。
可愛いカフェマットですね^^
りりぃちゃんだけじゃなくて、チャームちゃんも気に入ったみたいですね^m^
i一緒に並んでるところはとても可愛いです*^^*

No title

わぁ~かわいいですね~
チャームくんも気になるみたいですね(笑)りりぃちゃんはこれでお出かけがまた楽しくなりますね。
手作りで頂くと気持ちだけでもあったかく、嬉しいですよね~
でも、いつも出てくるチャームくん!あなたはやっぱりワンコちゃんみたいね!!

No title

チャーム君・・・(爆)
やっぱり君はおもしろい┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
チャーム君もかわいいマットでお写真撮りたい!って無言の訴えだったのかも?!
ちょっと、りりぃちゃんのまねっこしたかったんだよね?!
ひっそりと自己主張してるチャーム君、ラブです♪

No title

可愛いカフェマットですねっ!
プードル柄ってのが、これまた魅力的な!
1点ものって嬉しいですね(^^)ノ
チャームくんと取り合いになってたりして(笑)

遠近法かな?チャームくん、りりぃちゃんの倍大きいのかなv-212

No title

あらっ~~UPしてくれたのですね~。
お恥ずかしい・・・お気持ちですのでv-25

ところで?みなさんが誤解してるので!
私が作ったものではなくて、ハンドメイドのところへ
お願いしたものです~。
りりぃちゃんのイメージでピンク&お菓子&プードルにしてみました。
チャーム君ごめんね~~一緒に仲良く使ってくださいまし~v-411

PS     きなこさん!缶はりりぃちゃんのおやつ入れですが?
       きなこさんは何を入れるのですかv-410

No title

素敵なプレゼントですね♪しかもハンドメイドなんて!!
チャームくん!!使い方あってるよぉ!!あったまいい~!!
「私も、いつか、りりぃちゃんとプレゼント交換したいなぁ~」
byクッキー
・・・だそうです。ぽち。

No title

かわいいカフェマットです~(^^)
その上にチャームくん!!
最高です(^^)
ポチです(^^)コメント少ないけど いつもポチしてるからねん(^3^)

No title

No title
かわいいカフェマットのプレゼント
りりぃちゃんよかったね
ますますお出かけが楽しくなるね
チャームくんも一緒に仲間に入れてって感じかな
いつも気になってしょうがないんですね

コスモスの写真長かったでしょう
びっくりしましたよーどこまで続くんだろうと思いました
見てくれている方も退屈するんじゃないかと思うぐらい
長かった
やっぱりお引越しかなあれからも長い画像が3回ぐらい。。。
fc2を考えてるんですが どうしようかな~

No title

v-285 タケシママさん

そうでしょう。
とっても可愛いカフェマットでした。

チャームが味を出してくれてるのかなぁ。。
ドジだけに きなこママにとったら 余計に可愛いんですよ。
そのうち 熊子ちゃんが ママさんのブログに花をそえるんでしょうねv-352

こんばんわ

v-285 onomicさん

とても嬉しいプレゼントでした~v-343

猫ちゃんって無理に座らせる事は中々出来ないので このチャームにはびっくりです。
チャームも気に入ってくれたんですね。
しばらくずっとカフェマットの上で寝ていましたよv-410

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

心のこもったプレゼントはとても嬉しいものですね。
是非 このマットを持って お出かけしなければ・・・v-221

こうなると ほんとにチャームも一緒に連れて行ってやれればと思います。

こんばんわ

v-285 チョコバニママさん

チャームはどんな時も必ず しゃしゃり出てくるんです~v-398
僕も、僕も~って。
最初は 駄目って言ってましたけど 最近は皆さんも大目に見てくださるようなのでそのままお写真に出させてもらっていま~す。
チャームの事もよろしくお願いしますっ!i-176

こんばんわ~

v-285 パトラママさん

プードル柄って何も持っていなかったので とても嬉しかったんですよ~i-178
りりぃとチャームの間には、この時すでに無言の戦いがあったようですv-410

りりぃが1,6㌔ チャームが4,5㌔ちょっとあるので チャームの方がりりぃより3倍近くあります。
猫ちゃんの男の子の4,5㌔は普通だと思うんですよv-221

こんばんわ~

v-285 kumikoさん

kumikoさん~i-176
本当にありがとうございました。
中々上手に記事に出来なくて おまけに 私の気持ちも ほとんど文字に出し切れなくて・・・

きなこママの書き方が悪かったので 誤解されてる方が多いようですv-393スミマセンi-229

とっても この柄 好きです。
缶はおやつ入れって分かってたんですけど、あんまり可愛いので 横取りする事にしたんです~v-398
何を入れよう?考えるだけでも 楽しい~v-221
本当に ありがとうございました!!

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

可愛い柄だったし とても嬉しく思いましたi-233
そうなんです。
チャームはちゃんとマットの上に寝てるんですよねぇ。。ひょっとして 天才か?i-237まさかね。。
うん、うん。
いつか プレゼント交換なんてやってみたいですね。楽しそう~v-352
りりぃが「わたちもしたいでちゅ」だって~v-25

こんばんわ

v-285 ANちゃん

可愛いマットでしょう。。。
チャームも結構 面白いでしょう。。。

ANちゃん。
分かってますよ~
言葉がなくても 分かってますi-176
いっつも ポチッと ありがとう!!  

こんばんわ

v-285 ティンカーベルママさん

可愛い柄のマットでした。とても気に入りました。
りりぃとチャームはお互いが気になって仕方がなようです。

コスモスのお花!
長かったねぇ。 でも、そのせいで とても笑えました。あれはママさんのギャグの一つじゃなかったんですね。v-411
FC2がいいかどうかは きなこママもはっきり 言えないのですよ。
調子の悪い事も多々ありますから~

No title

白玉 きなこさんへ
昨日はお出かけで、疲れて寝てしまいました(^_^;
kumikoさんから、心のこもったプレゼントですね(*´∀`*)
本当に嬉しいね(*´∀`*)

しかしチャーム君には毎度笑わせて貰います(☆∩艸∩)プププ

こんばんわ

v-285 ミルパパママさん

ママさん。平気ですよ~。疲れた時は休んでくださいi-176

kumikoさんのとっても暖かい心が伝わってきてすごく嬉しかったですv-410
チャームはドジなだけに お笑い系かもしれませんねv-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる