スポンサーサイト


お買い物のはずが・・・

りりぃの冬のお洋服がないので 買いに行きました

お兄ちゃんが 帰って来ていたので 運転をしてもらいました~

ヒャホ~ィ。。

お兄ちゃんは 考えましたよ。
ドアと自分の腕の間に小さなクッションを置きました。

こうすると りりぃが腕に手を乗せないので 危なくないとか・・・

本当かなぁ、りりぃ 動かないでね。

うごきましぇんよ。

おそとに行くのが好きですね~。

やけに表情が真剣じゃない? 気合が入ってますね。


ドライブ ウレチイ~~♪

着きました。

ワ~イ。。

走る、走る。

タッタカ、タッタカ。

嬉しすぎてか 急ぎ過ぎてか 会うワンちゃんにウーウーガウガウ言うのを忘れています。
いつもなら ガウ子ちゃんなのにね

ドピュ~~ン。

ここでショップの中のお写真とかお洋服のお写真を載せるんでしょうが あまりに人、人、人で

色んなお写真を撮ろうと思ったんですが 話しかけられる方が多くて カメラを持つ暇が無かったくらいです。
結局 お洋服も買えず 何しに行ったか分からなくなりました

でも、こんなに色んな方と話せたのは 初めてでした。
りりぃもその間、ウーウーガゥガウもなく とってもおりこうで 話しかけられると、ちゃんと近づいて行けました。
良かった~

帰りはグッスリです

グタ~・・・・・

また、行こうっと・・・


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

クッション、素敵なアイデア!
りりぃちゃんのいつもの席は運転席?
お出かけ率先して行くよーって感じに嬉しそうですねっ。
お洋服GETできなくても、また次回のお楽しみ~ですね。
冬は外寒いから、ぬくぬくお洋服が活躍しますね!

No title

そろそろ、冬バージョンですね!
今回は買えなくてもまだまだ、色々出てくるし次楽しみですよね。
りりぃちゃん、ぐっすりねんねしたんだ。
人間も人ごみ疲れちゃうからりりぃちゃんもお疲れさまです。
お兄ちゃんナイスアイデア!
優しいわ~。

No title

お疲れ様~
お買い物は残念でしたけど、
たくさんの方とお話が出来たようで、良かったですね♪
りりぃちゃんもおりこうさんですねぇv-411
あんこだったらきっと人混みだとめちゃガウ子になるんやろな・・・・涙
息子さん優しいですね♪
ナイスアイディアです~

ぽち~☆

No title

お兄ちゃん ナイスアイデアです♪
今日のりりぃちゃんは いつもと違ったのかな(^^)
でも・・・でも・・・本当に小さい・・・うらやましい・・・
嬉し過ぎて 走ってるりりぃちゃんがなんか好き・・・・
ぽちっとです

お兄ちゃん優しいね★

お兄ちゃんのアイディアは運転しやすいを追及しているというより
りりぃちゃんの居心地の良さを追及しているような気がします。
とってもりりぃちゃんにラブラブなのね。
お兄ちゃんに彼女ができたら(もういるかな?)りりぃちゃん寂しくなるよ、きっと(笑)

ところで、お洋服買わなかったようですが
今日のお洋服最高に可愛い・・・・・
リリィちゃんのサイズってXSなのかなぁ
最近のりりぃちゃんとってもオシャレなんだもん
私なんてお洋服はペットパラダイスですよ。
高くても3000円までです。
でも最近買ってないなぁ~
お店をしてる時はストレス溜まると
「あずき」のお洋服をネットでポチポチしてました(^_^;)

人の多い所はりりぃちゃんにみんな釘ずけになっちゃうと思います。
ちっちゃいから動いているだけでびっくりしますよ。
「あずき」でも、カバンの中から頭を出して動いていると
通りすがりの方に「わぁ~ビックリした!動いた!」と言われちゃいますもん。←犬だから動きますって返しますけど(^_^;)

なるほどぉ!

クッションね!
うちも車の中は自由にさせてるんですけど
腕に顎乗せるんですよねぇ。
そっか、うちもクッション置いてみようっと!

さて、今日のりりぃちゃんもとてもファッショナブルですけど
冬物のお洋服、楽しみだわぁ。
今日は残念でしたけど、これからどんどん出てきますもんね。
また良いのが見つかったらお披露目してくださいね。ぽち

No title

お洋服を買いに行ったのに、たくさんの方にナデナデしてもらえてりりぃちゃんも大満足だったのでは・・・?
かわいい子は得ですねv-291

次回はどんなかわいいお洋服を買ってもらうのかしらね~?

ポチ!

おはようございます

v-285 パトラママさん

りりぃはどうしてか いつも運転席に行くんです。。
ホントにお出かけを察知するアンテナはすごいものがありますi-229

りりぃにとったら お散歩できる初めての冬なので 私のほうが 寒さを防ぐお洋服はどれがいいのかと悩みます~v-410

おはようございます

v-285  マリーさん

そうなんですよ~
もう冬のお洋服になっていきますねぇ。

何なんだろう。すごい人で混雑してたんですよ。(ペットパラダイスですけど・・)
いつもは混んでないのに 歩けないくらいの人!
きなこママもおうちに帰ってぐっすり爆睡でした~v-411

おはようございます

v-285  satoさん

皆 考える事は同じで 冬物のお洋服を買いに行ってたのかなぁ。。
すごく混んでいて 歩けないくらいのひとの多さでしたi-201

ガウ子の時と何にも言わない時と色々あるんですねぇ。
いつも 唸らないでくれたら嬉しいんですけど。v-221

おはようございます

v-285 ANちゃん

最近は益々 お出かけが好きになってますよ~(お散歩も含めて・・)
運転していても 小さいので まだ邪魔にならないので楽です。v-426

きなこママも このタッタカ,タッタカと走ってるのは好きです。

No title

お兄ちゃん、考えましたね~(^-^)これだとお兄ちゃんもりりぃちゃんも楽なのかな?
ぷぷ、真剣な表情で前を眺めてますね。
お兄ちゃんが運転の時、真剣なお顔してるので真似っ子したのかな?
考えると人間ぽくて可愛いなぁ。
りりぃちゃん、今回は人見知り(犬見知り?)しなかったんですね。
ぷーちゃんの一件以来、ちょっと慣れてきたのかも(^-^〃)
キッカケ、なんでしょうかねぇ。

おはようございます

v-285 あずきママさん

お兄ちゃんは りりぃが可愛くて可愛くて仕方ないらしいですv-410
彼女と別れて8ヶ月くらいになりますよ(^m^)ププッ!

お洋服のサイズもメーカーさんによって違いますねぇ。。
うちも ペットパラダイスが多いですv-410

お出かけ先では やはり小さいから可愛がってもらえるようです。
皆さんは まだまだ Tカッププードルって知らない人も多いみたいですi-237

おはようございます

v-285 マイロママさん

同じです。顎も乗せてます~v-426

ショップでは冬物に変わっていて 目移りしました。
でも、ほんとにすごい人で・・・
おばあちゃんも一緒だったので 早々に帰ってきました。
今度はゆっくりと 見に行きたいですv-411

見てるだけでも 楽しいんですよね~i-178

おはようございます

v-285 hanaさん

沢山の人に声をかけてもらいました~。
小さいから可愛く見えるんだと思います。v-411
皆さん 結構Tカップって知らない人もいるんですね~。

今度こそ お洋服を買います。。i-87

おはようございます

v-285 おぢちゃんさん

クッションを置くとりりぃのほうが楽みたいですよ。
足元が安定するみたいなのでv-410

ホントに真剣なお顔して写ってますね。笑ってしまいます~
今回は唸らなかったんです。
でも、今朝パパさんを駅まで送って行ったら 窓の外のワンちゃんに向かって 吠えたり唸ったり・・・
きなこママは ガックリですv-393

No title

お買い物先で、りりぃちゃん大人気だったのですね♪

私も りりぃちゃんを見かけたら
絶対声を掛けちゃうでしょうね~~かわいいv-238

我が家も冬物買わなくちゃ~
今日はこれからお店に行ってきます♪

ペッパラなんですけどね。。。

No title

rりりぃちゃんとお洋服色違いですね^^
モカはワンピのほうですが。
りりぃちゃんは、ピンクが似合いますね♪
冬のお洋服はどんなのを買おうと思ってたのですか?

ワンコがいると知らない方とでもすぐにお話出来ちゃうから不思議ですよね。
りりぃちゃん可愛いから、みんなの人気者だったんでしょうね^^

No title

お出かけが増えてお外でのりりぃちゃんのお写真が増えてきましたね。最近、お兄ちゃんがよく戻られているようですがおばあちゃんが来ているからかしら??
きなこママにとっては大歓迎ですね。りりぃちゃんはお洋服はGET出来なかったけど楽しかったよね~~かわいいからどこに行っても大人気だよね。
車の中はそのクッションが良いですね。
運手が危ないものねぇ~

おとなになったね♪

りりぃちゃん、大好きなお兄ちゃまとお出かけ、よかったね!!
車の中のりりぃちゃんの哀愁ただよう表情といい・・・
お店でも、おりこうにできたみたいで・・・
りりぃちゃん、大人になってるー!!ぽち!!

No title

お兄ちゃんやさしいですね~
うらやましいです

ママさんブログで有名でみなさんお声をかけてくるんじゃないですか
コミコミの場所ではお買いものどころじゃなく
りりぃちゃんさぞ人気者だったでしょうね
(勝手に想像してます。。。)
りりぃちゃんガウガウもなくおりこうさんでした

こんばんわ

v-285 さゆりんさん

昨日行ったのは私達もペッパラなんですよ。
りりぃが話しかけられたと言うより ワンちゃんを連れた方達がすごく多くて 皆で井戸端会議をしたって感じです~v-411

今日はいいお天気ですから お買い物日和ですねi-233

こんばんわ

v-285 onomicさん

オソロですか~i-178
そういうのって 何気に嬉しいです。i-233
お洋服は寒くなるので つなぎとかダウンも欲しいな!なんて・・・

そうなんです。
ワンちゃんのおかげで 年齢を問わずお話できました~。i-185
りりぃは小さいから特してるみたいですi-237
りりぃのお顔はちょっとブチャイクなんです~v-398

No title

おしゃべりも
たまに役に立つこととヵ
教えてもらえるのでいいですヨネ!
犬飼ってる人ならでゎの特権デスv-22

No title

白玉 きなこさんへ
お兄ちゃん、ナイスです!!

ワンコ連れで出かけるとワンコ好きなもの同士
話が始まっちゃいますよね。
せっかく来たけど、服は次回という事で・・・(笑

こんばんわ^^

v-285 みるりんちょこままさん

今のうちにお出かけしておかないと 寒くなったら出かけられないかも~~。
って、ワンちゃんって 冬でもお散歩するんですよね? 寒くても?

りりぃは小さいから それでよく声を掛けてもらえるみたいです。
結局 何も買えなかったんです。
もう一度 出直して 冬の支度をしなくては・・・v-221

こんばんわ~

v-285 cookie_monsterさん

ダンダン 成長してきたんでしょうか。
結構、1歳のケジメって 目に見えない所で現れてくるんでしょうか。
それがいい方向に成長してるならいいんですけど・・・v-411

クッキーママさ~ん!
あのね、ママさんちにコメント入れても(10回以上試したんです~i-229
認証違いでコメントが入らないんです~v-393
きっと きなこママのやり方が悪いと思うんですけど、また あとでためしてみますねぇ。それでも駄目ならお兄ちゃんが帰ってきたら 聞いてみます~。
ごめんなさいv-435

こんばんわ

v-285 ティンカーベルママさん

うちのお兄ちゃんは 母には意地悪なのに りりぃにだけ優しいんです~i-229
りりぃがと言うかきなこママがブロガーさんって言う事は誰も知らないと思います~。りりぃって言う名前もありふれてるし・・・
ただ、小さいから、皆さんが可愛いって言ってくださるみたいですv-411

こうして人混みの中に行ってると ガウガウが直るかな~って思って行ってマ~スv-221

こんばんわ

v-285 ミルパパママさん

井戸端会議が始まったんです~i-237

ワンちゃんの話は罪がなくていいですよね。
一人とお話していたらたくさんの人が集まってきてしまって・・・
楽しかったですけど、肝心の服が買えませんでしたねぇi-237

こんばんわ

v-285 べあママさん

たまには 井戸端会議もいいもんでした。
ワンちゃんがいなければ この人とはお話してないだろうな!って思う人とも喋る事ができましたよv-410

No title

私も熊子の服をかいたいですが もう少し大きくなるまで我慢です☆

リリイちゃん またママと買い物にいって かわいいお洋服かってもらってね!
私がリンクしてる通販のドックグッツもよかったら参考にしてください☆

No title

アリエルのお誕生日お祝いコメントを頂きまして
ありがとうございましたm(u_u)m

応援のポチッとe-343

こんにちわ

v-285 タケシママさん

そうよね~。
熊子ちゃんは まだ体の大きさが決まってないもんね。

お洋服のお店リンクしてるの?
気がつかなかった~
さっそく チェックしますよ~~v-411

こんにちわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

いいえ、どういたしましてi-176
1歳というのは お誕生日の中でも とても大事な記念日だと思いますv-410
これからの成長も楽しみですね。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

