スポンサーサイト


悩める猫ちゃん

気持ちの良いお天気が続く中、いらなくなった毛布を洗いました。
猫ちゃん達はとても寒がりなので 寝ている所に置いてあげようと思ったからです

いい匂いがして お日様の暖かさでホカホカです。
取り入れたらすぐに りりぃとチャームが飛んできました。



チャーム君どうしたの?

悩み事でスッ!

よく聞くとりりぃがやんちゃするので困っているようなんです。

見ていても・・・

エイヤ~ッ!

うっ!

トゥ~!

ゲッ!

ソリャ~!

ゥグッ!

どすこい~!

このやんちゃ娘。



何とかして・・・

きなこママに言っても笑ってるだけなんです。

僕 悩んでます。

遠い目・・・

・・・・・。




あっ、チャームが何か言ってました~?

今日のパパさんのオミヤです~。

チョコレート専門店の Chocolat BELAMER の詰め合わせです。
早速 お紅茶と一緒に戴きましょう。

おいしい~~!


(FC2さん、記事作成中2時間ほどまったく動かず。ちょっとトラブル多くないですか~?)


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

チャーム君の宿命

チャームさま・・・・これはあなたの宿命でございます。
うっとおしいなどとお思いでしょうが
もし、りりぃちゃんがいないとどうでしょう?
それはそれは耐えられないほどの寂しさが押し寄せてくるはず・・・
なぁ~んて、ふざけてる場合じゃないよねぇ。
でもね、チャーム君もまんざら嬉しいのと違う?
りりぃちゃんはレディだよ。
チャーム君、モテモテってことで(^_^;)

きなこママさま、いつもポチに来てくれてありがとうございます。
遅くなりましたが・・・・更新しております。
また、遊びに来てくださいね。

パパさんのおみやはいつもセンスがいいですね。
寝入りばなは食べちゃだめよ!

No title

りりぃちゃん、すごい目つきでプロレスごっこしてる~!
ちょこまか動く小さなりりぃちゃんの相手をしてあげてるチャームちゃん、とってもいい子ですね。
たまには1人になりたいだろうけど・・・ふたりはいいコンビですよ~

お土産美味しそうですね!優しいパパさんでいいですね。

ポチ!

No title

そっかぁ、チャーム君たら悩んでたんだね~(´ω`*)
どうしたらいいかなぁ?…e-77ウチにおいで~(^m^)
プ丸さんいるけど…老成してるし(ぷ)ヘタレだからプロレス仕掛けないし…
そう考えたら大好きな、きなこママさんにも会えないし、困ってたりりぃちゃんのお転婆も懐かしく思えるんじゃないかな?

最初の写真、チャーム君が悩んでる横でりりぃちゃんが「あ~!ふかふか気持ちいいでしゅ~!」って感じで可愛いです。
りりぃちゃんーん、貴方のコトで悩んでるみたいだよ(^ー^)
「ひとりになりたい」のチャーム君の写真、とっても可愛いなぁ(〃▽〃)

おはようございます

v-285 あずきママさん

そうかもしれませんね。
りりぃがいなければ きっとチャームは寂しいですよねぇ。
ルルはもう大人すぎて マイペースだし・・・v-410
チャームはりりぃに いじめられても 人が恋しいからリビングから違うお部屋にいけないんですよi-237

オミヤのクッキー! 寝る頃、ちょうど、おなかが空くんですよね~i-233

おはようございます

v-285 hanaさん

りりぃのおメメ、悪戯する時は輝いていますi-237
いつもチャームの回りを飛び跳ねているんですよ。

チャームも逃げようと思ったら逃げれるんですけど・・・
これが コンビですねi-176

おはようございます

v-285 おぢちゃんさん

チャームに聞いたら しばらくお邪魔してもいいですか?って言ってますよ~v-411
プ丸君と遊びたいそうです。
おぢちゃんさんのお布団で一緒に寝たいんですって・・・
あ~、荷物をまとめてますけど~i-229

だれだって一人になりたい時はありますよねぇ。
ワンちゃんはあるんだろうか? 何か、無さそう・・・i-237

No title

うちのなつやぷちも なぜか毛布の上ではりりぃちゃんと同じ
グリグリ~スリスリ~して遊んで しまいには2ワンがじゃれあってますよ~チャームくん!でも りりぃちゃんがそんなんできるのはチャームくんだからよん!!
だから 許してあげてねん!!(^^)!!
パパのお土産美味しそう~うちも 昨日チョコ買ってきてくれました~
同じだぁ~と思いました(^^)v 

No title

チャームくん、悩んでるの?
本当に、チャームくん・・ちょっと切なそうな目してますね(笑)
でも、りりぃちゃんも・・チャームくんが好きってことでしょうね!
チャームくん、頑張れ!

お菓子・・すごく美味しそうですね!
うんうん、紅茶にとっても合いそうだわ^^
ポチポチ★

No title

りりぃちゃったら可愛い顔して凄いですね~♪
プロレスごっこ?^^
チャーム君のこと大好きなんでしょうね*^^*
ケンカするほど仲が良いっていいますもんね^^
(あれ?喧嘩になてないか・・・^^;)
チャーム君は大人で優しくて我慢強い!
良い子良い子♪
ポチ☆

No title

FC2は昔わたしもやってましたが
やっぱり使いやすさや快適さは
ヤプログさんがわたしに合ってました★
トラブルあると困りものですね~

チャーム君が
かわいそうだヶどりりぃちゃんの
気持ちも分からんでもなぃ
複雑だあ

No title

あったかい毛布、私も好きで~す!!
チャームくんと遊ぶりりぃちゃんを見ると、いっつもうらやましく思います。
クッキーは、パパとママとしか遊べないから・・・

コメントの件で、ご迷惑おかけしてます・・・
実は、私も、他のヤプログの方にコメントしようとして、
できませんでした・・・
ヤプログのHPには、特になにも書いていなかったので、
原因がわからないのです・・・
私もパパに聞いてみます。申し訳ありません。

No title

ちゃーむくんりりぃちゃんがいないと寂しいけど
毎日毎日このご乱行に。。。
ちょっとお疲れですか
たまには愚痴もいいたくなるよね~
かわいそうだけどチャームクンどこの世界でも強いのは女の子なのよ
これでチャームくんも鍛えられてどこでも生きていける!
そしてたまにはきなこママさんの膝の上でねんねしてね

うちもティアラが昨日もティンカーベルが気持ちよくベッドで
寝ているのに耳を噛んで引きずり出そうとしているんです
ティンカーベルは抵抗しないのであまりのひどさに
ティアラを怒りました
最近みんなティアラにわっる~と言ってますー

No title

チャーム君、悩んでるそばでりりぃちゃん騒いでいますね♪
騒がしいのがいなくなると、寂しいもんですよ!
たまに1人になるのもいいけど、そうやって悩めるうちは
まだ幸せな証拠!チャーム君、がんばれ~のポチ☆

No title

白玉 きなこさんへ
暖かい毛布いいですよね♪
しかし、悪さをする子がひとり・・・・。
目が輝いていますね(☆∩艸∩)プププ
その後にうごかなくなったりりぃちゃん、おかしい(☆∩艸∩)

お菓子も美味しそう♪

本当障害、困りますよね(>_<)

No title

チャーム君のひとりになりたい・・・つぶやき 最高ですね☆
ほんまにそう思ってそうですよね~ o(*^▽^*)oエヘヘ!
だって こんなに遊んでくれてるニャンコはチャーム君しかしりませんよ

リリィちゃんも退屈しなくて幸せ者ですね☆ きなこママも・・・☆

No title

まあ!やるわねぇ~りりぃちゃん!!
チャームくんもりりぃちゃんのお転婆ぶりに段々、困ってきたのかしら??
そんなことないでしょう~~?りりぃちゃんは大事な妹だものね。チャームくんは素敵なナイトなんだからこれからもりりぃちゃんを守ってあげてね♪
ひとりになりたい・・・と言ってるチャームくん・・・かっこいい!!段々りっぱな男子になってきましたね(笑)

こんばんわ

v-285 ANちゃん

フワフワの毛布って気持ちがいいんでしょうねv-285
なっちゃんとぷっちゃんの絡み合い? 可愛いだろうなぁ~i-185

りりぃはビビリの弱虫のくせに チャームにだけは 強いんですよ。
ANちゃんちはチョコ?お互いにカロリーが気になるねi-237

No title

チャーム君、悩んでるんだ~!!!
りりぃちゃんはきっと嬉しくて騒いじゃったんだね!
1人になりたい・・・の表情サイコー
おてんばの妹を持つ兄の独り言にポチ!

こんばんわ

v-285 angeさん

そうなんですよ。りりぃがチャームを大好きっていうのは とてもよく分かるんです。
チャームの姿が見えないとけな気なくらい探し回るんですよv-410
だから 絡むんでしょうねi-176

クッキーは美味しかったです~v-221

こんばんわ

v-285 onomicさん

りりぃっておうちの中だけは凄いんですよv-410
そうですよね。仲がいいからこそ、ふざけ合うんでしょうね。

チャームは単純なんで ママさんにイイ子って褒められたら 頑張っちゃうとおもいますよ~v-352

こんばんわ

v-285 べあママさん

ママさんは FC2を使った経験があるの?
ホントにトラブル続きで困ってます~v-393

ホントにそうね。
りりぃの気持ちもチャームの気持ちも分かりますよね。
ありがとう、分かってくれて・・・i-178

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

ママさんちは大丈夫ですよ。
何気にママさんが うちのチャームの役をしている気がします・・・?(ホント?)v-411

ママさん、コメントの件はうちの方に原因があるんじゃないかなぁ~。
いつも きなこママってクッキーママさんに迷惑かけてます。。ゴメンチャイですv-398

No title

こんばんは~♪

猫ちゃんとわんこは動き方が違いますもんね^^;
静と動。。。みたいなかんじでしょうか?

チャームくんの
”ひとりになりたい”実感がこもってますね(笑)

でもナンダカンダ言っても
仲良しな二人ですよね♪

パパさんのオミヤ
贈答品のようですね~~♪
これ、家でフツーに食べちゃうの~?

我が家もパパが好きでよくスイーツのオミヤあります。
「おいし~」
と家族に好評だったりすると、立て続けで同じお店で買ってくるので
ゲッって思う事もあるんですよ~(内緒 ^^;)

こんばんわ~

v-285 ティンカーベルママさん

チャームもりりぃもお互いがいないと寂しいんですよね。
でも、今の所はりりぃがとっても意地悪ですよ~i-237

ティアラちゃんはお転婆さんなんですね。あんなに可愛いお顔してるのに・・i-185
お耳をかんで引っ張るのは痛そう。それでもティンカーベルちゃんは我慢してるんですか。
けな気~~i-233
ティアラちゃんは今止めないと お名前がわっるーちゃんになっちゃいますよv-411

こんばんわ

v-285 チョコバニママさん

りりぃは何も分かってないようで 一人で騒いで走り回っています~i-237チャームの気持ちも察しろって言いたいですけど・・・笑

チャームも絡んで来るやつがいなくなったら寂しくなりますよねっ!i-233

こんばんわ

v-285 ミルパパママさん

りりぃはチャームに悪戯してるのに幸せそうな顔をしてますよねぇ~i-237
カメラに気がつくと いい子の振りしてますよ。

お菓子も美味しくいただきました~
FC2さん、ほんっとに調子が悪いです!!
それも、blog28のサーバーさん!って、きなこママもその中にはいってるし・・
イライラしますねv-411

こんばんわ

v-285 タケシママさん

チャームは心から一人になりたい!って思ってるのかなって考える事があります。
だって、いつもりりぃがチャームを探しまわるんです~。(笑)
結局は仲がいいって事なんでしょうか。

きなこママはきっと幸せです~。 退屈する暇がなくて・・・v-221(コレって幸せか?笑)

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

イヤ~、チャームはりりぃのお転婆ぶりに困ってそうですよ~v-410
チャームも逃げればいいのに 人が恋しくてリビングから他のお部屋に行けないんです。
だから ただ 耐えるだけです(笑)
りりぃも叱ってるんですけど 全然聞いてませんねi-229

こんばんわ

v-285  マリーさん

ホントだ~。
まさに お転婆な妹を持つ兄の独り言ですね~v-411
そんな事を言ってたら マリーさんちの3ワンちゃんはどうするってね・・(笑)

3ワンちゃん揃ってれば りりぃとチャームの絡み以上にすごい時だってあるでしょう。。

こんばんわ

v-285 さゆりんさん

チャームも嫌なら違う部屋に行けばいいのに 人が好きだからリビングから離れられないんですv-411
仲がいいのは 間違いないんですけどねぇi-178

このオミヤ!
ギフト用なんですが 中味確認のために 1個は必ず我が家で味見です~i-233
用意した時は必ず1個はオミヤとして持って帰ってくるんですよv-221
同じです。
うちもちょっと褒めるとしばらく同じ物が続きますv-410
たまに これはちょっと美味しくないね!って言った物も続く時があります~。
そういう時は、ちゃんと聞いとんか?って言いたいしムカつくけど何も言えませんi-229
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

