スポンサーサイト


お出かけ♪

僕、チャームです。

昨日は僕の悩みを聞いてもらって嬉しかったっす。ウィッス
僕、もう少し大人になります。そしてりりぃを可愛がってやります。

やんちゃ娘で意地悪根性してますが あんな顔みたら怒れません。ってか、この写真の顔 怖いっすね。
でもやっぱ、あいつは僕の妹ですから・・・。ウィッス

P1040342.jpg



またチャームが何か言ってましたか~?

今日もりりいと冬服を探しに行きました (気に入ったものが無くて結局は買わなかったんですけど・・・)

ショップの横のテラス席で きなこママは腹ごしらえです。

P1040553.jpg

このメニューでお店の名前が分かってしまいますよね。

お写真のワンちゃんと 飼い主さんは ペット入店禁止って書いてあるのに オーダーしにお店に入って行きました。
一応 食べるのは テラスで食べていらっしゃいましたけど・・・

オーダーだけなら ワンちゃんも入ってもいいんでしょうか?  今度 聞いてみよう。


P1040551.jpg

りりぃにもちょっとお裾分けです

P1040557.jpg


P1040558.jpg


P1040559.jpg

字が汚いです~
マウスで字は書きづらいです。みなさんは ちゃんとしたソフトですか?

きなこママに手を掛けています。早く移動したいらしい・・・

P1040561.jpg

この後は りりぃのお洋服を探しましたが 品数も少なくて、気に入ったものが見つかりませんでした。

P1040575.jpg


P1040571.jpg

こうして出掛けるのも 少しでもりりぃに人とかワンちゃんに慣れて欲しいからなんですが、中々ですね。
今日も賑やかに キューキュー、ヒーヒー、ウーウー、言ってました

 ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ~
昨日コメントできなかったのがめっちゃショック・・・・・v-356

きなこママに手掛けてるりりぃちゃんかわいい~
あんこも同じポーズしますよ。
何かやたら偉そうな態度っで笑えますよねぇv-398

チャーム君の心境、把握できました。
かわいい妹やもんね^^
良き兄貴ですねv-353

お気に召すお洋服なかったんですね~
残念。。。。
サトも今日はお買い物しました!
さくらの誕生日プレゼントにお洋服を♪
本人はもちろん嫌がってますけどね~笑

ぽち~

チャームくん、エライ!

りりぃちゃんはチャーム君が大好きなのね。
オバちゃんもりりぃちゃんとチャームくんの仲良しツーショット大好きよ。
これからも仲良くね~。

きなこママさんのオーダーしたこのメニュー、私も大好きです。^^
最近は色々とバリエーションも増えましたが
やはり昔ながらのシンプルなジャーマンが一番です!^^

我が家も昨日秋冬物を調達してきました♪
りりぃちゃんのような高級服じゃなくてジョイフルですけど、ね。^^

ここんとこ訪問が遅れてて毎日コメントできなくなっててゴメンナサイ。
ポチポチ

No title

本当は、チャームくんもりりぃちゃんが好きなのね!
チャームくんの一人言。。可愛いわ(//▽//)

お外で、カフェっていいですね!
しかも、美味しそう♪
きなこママにおねだりしてる、りりぃちゃん。。可愛いな!
こーんな可愛いお顔されたら。。ついついあげたくなっちゃうわ^^

りりぃちゃん・・気に入ったお洋服が見つからなかったのね?
じっくり探して、素敵なお洋服が見つかればいいですね!
ポチ~★☆

No title

そうそう!
私もいつも、テラスのお店があってもオーダーが出来ないからなぁ・・・って思ってたんですよ。
オーダーの時に店内に入っていいのなら、だいぶワンコとお出かけする選択肢が増えますよね~

りりぃちゃんにとって、(お洋服は見つからなかったけど)ママとお出かけできたことが一番のご褒美だよね!

No title

おっ!チャーム君、大人になったんだね~ヾ(^ω^*)イイコイイコ
それにしても、チャーム君のお耳越しにりりぃちゃんを撮るなんて…!
さすがです~(^▽^)素敵な一枚ですね~v-238

田舎モンの私にはちょ~っとお店の名前分かりませんが…
都会は色々ありますね。
オーダーだけならワンちゃんOKだったら楽ですよね。
ま、プ丸さんの場合大人しくしてないから、行きたくても行けないんですけど…
きなこママさんもマウスで書かれてるんですかぁ。私も!
書きにくいですよね(^^;)
ペン型の欲しいんですけど、相方には絶対反対されるので言ってません。
カートの中でたっちしてお外見てるの、すんごくきゃわいい(≧▽≦)
お洋服は残念だったけど、おやちゅは買ってもらえたかな?

No title

なかなか遊びに来れなくてゴメンナサイ!!
↓の記事もまとめて読ませてもらいました~

冬服・・・欲しいですよね~
りりぃちゃんは今回は気に入ったのが無かったのかな?
寒くなる前には欲しいよね♪

文字は無料のソフトを使ってますよ~
手書きだと手が震えちゃって無理なのー!!
だから、ママさん上手だわ~

りりぃちゃん・・・ご褒美も貰えたし
ママとお出かけ出来て良かったね♪ポチ☆ミ

今日は寒いっす~(泣)

昨日まで、すごく暑いくらいの陽気だったのに…急に冷え込んでます。
きなこママさん、体調はどうですか?腰は大丈夫?

りりぃちゃん、お裾分け貰えてよかったねぇ♪
フフッ♪おねだりしているお顔も可愛い~ねぇv-398
話しがそれますが…ちょこは目の周りが色が濃く残ってるからタレパンダみたいなお目目なんですぅv-356なので、お写真も選定しないと恥ずかしいパンダ顔に…v-355
りりぃちゃんは、お顔のUPのお写真も可愛くて…羨ましいですv-406
せめて、目のまわりだけは同じ色に落ち着いて欲しいなぁ。

そうそう!ちょこは、知らない「人」に対して「ガウガウ」「ウー」の連発ですよ(苦笑)一緒です。

こんにちわ

v-285 satoさん

サトさん。
毎日コメント入れるのは大変でしょう?
きなこママはお仕事してないし 子供も大きくなったから 時間があるから出来るけど・・v-410 だから 忙しい時はノーコメでいいよっ!i-176

さくらちゃん、お洋服買った?
今日 遊びに行ったら 見れるかな?
楽しみv-221

こんにちわ

v-285 マイロママさん

一緒のおうちの中にいるんですから 皆 仲良くして欲しいですv-410
ルルは5歳なんで落ち着いてるんですよねぇ・・あまり姿も見せないし。ガチャガチャ騒がしいのは小さい組なんです。i-237

ここでのお茶は、やっぱりママさんも この組み合わせですか。
この日は暑かったのでアイスカフェラテにしました~。
私も先日 ジョイフルに行きました。
お洋服2枚とオモチャを手に持ってたんですけど、レジに行ったら お洋服だけ無くて・・。どうも、お店のどこかに落としたらしい。
お店の中いくら探してもなくてね。。(笑) 毎日ドジばかりしてます。
ママさんが忙しいのは知ってますから、いいんですよ~。v-426v-411

こんにちわ

v-285 angeさん

りりぃとチャームはお互いにいないと困る存在みたいなんですけどねぇv-410
でも、確かにりりぃの攻撃はすごいから チャームも辛いところはあるんですよね。

ママさんちのようなオシャレなカフェではないんですけど 気分転換に
はなりますね。

冬服はネットのほうも探して見る事にしますv-221

こんにちわ

v-285 hanaさん

そうでしょう?v-410
オーダーでお店に犬連れて入れたら 中のテーブルでなくても いいですもんねぇ。
お店の外の目の届かない所にNANAちゃん、置いといたら盗まれてしまいますi-201

お洋服より お出かけして 気晴らしするのが目的だったので よかったです。i-185

こんにちわ

v-285 おぢちゃんさん

チャームの耳越しのお写真はまったくの偶然なんです。v-411
たまたま、りりぃを写そうとしたら チャームの性格ですから、僕も~って来たんですよ。
このお店 ガラスのコップに薄く名前が入ってるんですが「ドトール」です~。
おぢちゃんさんちの方にもあるのでは?

えっ、おぢちゃんさんもマウスで書いてる?あんなにお上手に?
びっくり!!
りりぃにはこの日はお洋服もオヤチュもあたりませんでした~i-237

こんにちわ

v-285 riaponママさん

とんでもないi-178
ママさんは忙しいから 気が向いた時に来てくださっていいんですよ~~i-194
なんせ7プーちゃんですから・・i-87

りりぃのお洋服は中々サイズが無くて・・
初めていっぱいお散歩できる冬だから 暖かい格好をしないとね。。
去年はまだお散歩に行けなかったので。

マウスで字を書くって拷問です~。
ちょっと、考えねば・・・v-410

こんにちわ

v-285 ちょこママさん

今日は寒いの?
こっちは アツアツですよ。 すんごくいいお天気!
腰は相変わらず 爆弾抱えてるみたい。

ちょこちゃんのおメメの回り!
気がついていましたよ~i-87
全部 色が変わるにはもう少し時間がかかるのかなぁ。。
でも、りりぃの変色もすごいでしょう? これで色が一色ならもっと可愛く写るのにといつも思うわ(笑)
どんな色になってもいいから 早く一色の色に揃ってほしいよね!
りりぃは頭から白くなってきてるから 今のお顔は2色に分かれてるよ・・・
もう、こうなれば 笑うしかない。ハハハ~e-343

No title

チャーム君、大人♪
ちゃんと妹をかわいがってあげてね★
こ、これは!
チョコバニママ、ここのミラノサンドAが大好きです♪

そっかぁ、りりぃちゃんお気に召す服がなかったかぁ。
いつもそんなかわいいお洋服着せてもらってるから
目が肥えてしまったのね♪
でも、ほんと、かわいい服ばかり着せてあげたいと思います!
(たまに安さに負けて、この値段ならこれでもOKって思うときもありますが・・・)

No title

気に入ったお洋服なかったですか
これから秋冬ものぞくぞく入ってきますよ

私もどこまで入っていいのかなと思うときありますよ
ひとりで行ったらワンちゃん置いとけないので頼めないですよね
うちももっといろんなところへ連れて行かないと
ティンカーベルは犬嫌いです

りりぃちゃん目がギラギラと獲物を狙っている目
ですね
いつもと全然ちがうわ~すごい
でもかわいいです
いいもの食べさせてもらってるのねん

No title

なかなか、気に入ったお洋服もないものですね。りりぃちゃんもまた、空振りでしたか・・
チョコも冬服を一から捜さないといけないのに呑気なもので、まだ夏服着せてます!!(笑)かわいい、手ごろなものってないのかしら??
着せやすい、洗いやすい・・・暖かい・・・おされ~~
ないか・・・こんだけのものって。あはは~~~
チャームくんは観念したのね(笑)兄弟になった縁だもんねぇ~~仕方ないねぇ~

No title

チャーム君は、妹想いの優しいにゃんこちゃんですね^^
とっても良い関係で素敵です^^

りりぃちゃんの食べたくて必死なお顔、可愛いです*^^*
洋服って買おうと思うとなかなか良いのがなかったりしますよね。
可愛いお洋服がゲットできるといいですね♪
ぽち☆

No title

最後の、ヒーヒーが妙に気になってしまいました・・・(笑)
どんなのだろう・・・???
りりぃちゃんのことだから、きっと、かわいいんでしょう!!
うちも、しょっちゅう、ワンコスポットに行っているのに、
全然です・・・
勇気を出して、初めてのおつかい!!
ってなわけには行かないものですねぇ~
ジャーマンドッグ、おいしいですよね♪
パンもソーセージもド○ールオリジナルで作っているらしいです!!
テレビでやってました。
昨日のコメントの件・・・たぶんヤプログがおかしいのだと思います・・・
ごめんなさい・・・

No title

冬物探し継続中ですね♪

おいしそうな「○○ドッグ~」
私も大好きです^^*

りりぃちゃんは衣装持ちのイメージですけど
いつもかわいい女の子チックなの着てますよねっ。

昨日chipに買ったつなぎのお洋服を着せてお散歩に出たら
まだ暑そうでした^^;

画像の文字入れ
私は手書き風フリーフォント(無料)をダウンロードして使っています。
ネットで検索するといっぱい出てきて楽しいですよ。
自分のPCへのインストールの仕方なども
検索して見つけましたよ~~

なんせ、パパは意地悪で教えてくれません。
自己流でなんとかやってます(涙)

PC音痴な私でも大丈夫でしたよ~。

なんかわかります。。

オーダーだけワンちゃんと一緒にしてる?お客さん。。。
ダメなんでしょうけどね。。でもこういう方結構いますよね。
うちも「えー!ここって犬Okなの?ふーん。へぇ~。。。」
なんてぶつぶつ言ってることがあります^^

りりぃちゃん、どんどんオシャレになっていきますね!
新しいお洋服ゲットしたらぜひ見せてくださいね♪

No title

来たよ~
チャームくんの心境ばっちりです(^^)
頑張ってくれ~~~兄貴~~~!!
今日のりりぃちゃんのお洋服かわいい~♪
ぽちりんこ♪

No title

白玉 きなこさんへ
チャーム君は、お利口なおにいちゃんですね。
ちょっとお転婆サンなのは許してね(*´∀`*)

りりぃちゃんの頂戴の必死の顔カワイイです。
ままさん、手書きでココまで書けるなんてスゴイワよ。

No title

写真の文字入れは
ケータイの機能をつかっています
ケータイのカメラで撮った写真を
ケータイで文字入れ(タッチパネルで直接できるのです★)
今度ブログに載せるので
ぜひみてくださぃ(字はかなり汚いですw

No title

いつもニャンニャンワンワン。。。賑やかで楽しそうでも
時には一人でボーっとしたい時があるよね~チャームくん!^^
ところで・・・
りりぃちゃんはメチャメチャ衣装持ちですよね~
(↓白&ピンクの服も可愛い~!)
最初は1,2着でいいや。。。って思ってたのに
今では最低でも1週間は違う服で出かけられるくらい欲しい・・・と思う私です。汗
特に秋冬物はお洒落で可愛いのも多いですしね☆
ステキなお洋服が見つかるといいですね♪


No title

☆こんばんは☆
アリエルの事ご心配して頂いて、
ありがとうございますm(u_u)m

アリエルママより。ぽちっと☆;:*:。

こんばんわ

v-285 チョコバニママさん

ママさんもここによく行く?v-410
結構 手軽にはいれるし お味もいいですよねi-185

お洋服を買いに来たところは普通のホームセンターなので ほとんど数がなくて・・・
きなこママも値段で選ぶ事の方が多いですよ~v-221
りりぃは冬服は全然もってないんです。
ネットで買った方がいいのかな?i-228

こんばんわ

v-285 ティンカーベルママさん

そうなんです。
ひとりでワンちゃんを連れて出たら コーヒーいっぱい飲めないでしょう?
オーダーだけでもワンちゃんと一緒でいいなら 嬉しいですよね。

今 りりぃを犬とか人間に慣れるようによく連れ出してますけど、だんだんシンドイ!

食べ物を狙う時の目は必死ですよ~v-411
あんまりやると ドッグフードを食べなくなるから 要注意なんですけどね。。

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

夏服は結構まとめて買ったのであるんですけどね~
冬用は一枚もないんですv-410
ネットで買うとサイズで失敗するので 直接と思ったんですけど この田舎には数がないです。困った!
今からならゆっくり探せるかなと思ってショップ巡りをしてるんですけど・・・

チャームは観念しました。
まだまだこれから先の方が長いので チャームには頑張ってもらわねばv-221

こんばんわ

v-285 onomicさん

チャームは優しすぎるんですよ~v-410
赤ちゃんの時からりりぃをすごく可愛がっていますi-176

お洋服もいざ買おうと思うとないもんですね。
最後にはやっぱりネット注文になってしまうかも・・・v-221

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

これが ワンちゃんの声か~?っていうような ヒーヒー!この発音そのままの声ですv-411
クッキーちゃんも同じと思うと安心するんですけど・・・

シンプルですけど この組み合わせって好きなんです。
飽きないっていうかv-221
テレビでやってたんですか。ソーセージもパリッ!って音がします。美味しいですよねi-185
夕べ 相棒!見ました。
水谷 豊。いい味がありますね。

こんばんわ

v-285 さゆりんさん

このお店 この組み合わせ、シンプルですけど美味しいですよね。
りりぃはそんなに服は持ってないんですよ~。
いつも同じ服ばかりになってしまいます。v-411
夏服は何枚かまとめて買ったのがあるんですけど、冬服は全然なんです~。

写真の文字入れ!
ありがとうございます!
どうしたらいいのか、何をしたらいいのかも分からなくて・・・
明日、色々やってみます。楽しみ~e-343

こんばんわ

v-285 ココままさん

オーダーだけでもわんちゃんと入れたら 便利ですよねv-410
出来ないと思ってたから 入った事はないんですけど・・・

りりぃはぜんぜんオシャレじゃないですよ~i-237
同じ 服ばっかりです。
おまけに冬服が一枚もないんです~
ここは田舎だから もう夜のお散歩は寒いんですよ。
だから ちょっと暖かいのが欲しいな~v-221

こんばんわ

i-175v-285 ANちゃん

チャームも大人になったでしょう
兄貴ですもんね~v-221

いっつも 同じ服ばっかりなんです~v-411
ホームセンターに行ってもサイズが無くて買えないんですよ。
今日のANちゃんの記事のぷっちゃんのお洋服も可愛かった

こんばんわ

v-285 ミルパパママさん

チャームはちょっと大人になりました~。
ワガママりりぃは大目に見てくれるそうです~。

りりぃは食べ物にも強欲です~v-411
手書きは下手すぎて 恥ずかしいで~すv-356

こんばんわ

v-285 べあママさん

ママさんは携帯なんですね~。
きなこママのは無理だよね。って、機種がきっとちがうわね。
記事を楽しみにしていますねv-410

こんばんわ

v-285 beniさん

猫ちゃんのチャームは賑やかなのはキライかなと思うんですが 寂しがりやなのでいくらりりぃにやられても リビングから出ていかないんですv-410

りりぃは夏用は安いのをまとめて買ったんですよe-343
でも冬用が一枚もなくて・・・
ここは寒い所なので もう夜なんかは服を着せないと寒そうです。
田舎だから 種類もないし やっぱり最後はネットかなぁ・・・v-221

こんばんわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

大丈夫でしたか・
今晩は心配ですね。
早く よくなりますように・・・i-176
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

