

約束☆

りりぃは ワンちゃん達を怖がって なかなか 皆と遊べません
カタカタ震えて 怖がります

今日も 今からお散歩です

りりぃちゃん 今からお散歩に行くけど、皆と仲良くあそんでね 怖くないからね、約束ね

がんばる!


お友達がいます 
明るくて、天真爛漫なパール君です

パールちゃん。


人なつっこくて 甘えっ子の そら君です

そら ちゃん。


とっても 可愛い子達です

二匹で。


りりぃも 怖いのを我慢して 近くにいます

3匹トリオ。


でも 他にも 沢山のワンちゃん達が遊ぼうと してくれましたが、カタカタ,ブルブルです 困ったなぁ

おうちに帰って。。。

りりぃちゃん 約束したのに みんなと仲良く 遊べなかったね

ごめんちゃい!


はぁ。。。
こら 逃げるなぁ~

にげた~!


りりぃ 怒ってないよ 少しづつ頑張ろうね

えへへ!

ココをポチッっとおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログへ


コメントの投稿

Secre

プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

