スポンサーサイト


ここ掘れワン☆

大好きな物は 隠します
ここ掘れワンワン ここ掘れワンワン

これ 一生懸命に掘ってます そして 鼻を使って 砂をかけてます

かくせ!かくせ!

見ていると 掘って 埋めて かけて をひたすら 繰り返します

これが本当の 外の土だったら 上手に埋めてるんだろうなぁ
埋め終わった気になると 安心したように 少し離れた所に座って見張っているようです

やれやれ。

我が家で豚耳と牛ひずめが 好きなのは りりぃしかいないのにね

 

家族が食事の時 りりぃはテーブルのしたにいます

おりこうです。


まだ家に来て間がない頃は 抱っこ抱っこで落ち着きもなく ただウロウロしていました

テーブルの上の物は いっさい与えないようしています 
食事中は抱っこも絶対しないようにすると 抱っこをねだらなくなりました

そして 何気なく ドッグカフェのカフェマットのように テーブルの下にクッションをひいてやると 食事中は その上でじっと 待つように なりました

テーブルの下です。


りりぃ  食事が終わったとたんあわてて 落ちてる物をさがすのをやめて

またね!
また きてね
ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありがとう♪

書き込みを見て来ました・・はじめまして!

りりぃちゃんとってもかわいいですね(*^_^*)

お洋服気に入ってくださりありがとうございます!

これからもがんばります。

かわいいデザインなどがありましたら 教えてください・・

時々遊びに来ます・・・宜しくお願いしまーす(^_^)v

とても すてきです☆

HANAさん

HANAさんのお洋服は とてもすてきですv-344 そして 縫製が丁寧なので 洗濯を繰り返しても かたが くずれませんv-410 とても気にいっていますv-363 また お店の方に行くのが 楽しみですe-257
これからも よろしくお願いしますe-257

No title

りりぃちゃんは食事中ちゃんと待ってるんですね(*^^*)
エライな~♪
つくションはいっつも私の両サイドに陣取っておはしの先を見つめてます(笑)
父ちゃんの方には行かないのにねv-411
私がチョコチョコあげるのが悪いのかな~v-361

No title

はじめまして~
我が家にもブラウンの女の子が2ワンおります~。
りりぃちゃんを見てたらうちもこんな時期があったなぁ・・・と
懐かしいような気持ちになりました!
うちのお転婆姉妹も見に来て下さいねv-411

No title

*つくションさん*
旦那が何でもぼろぼろ 落とすので それを待つためにテーブルの下にいる 気がします(笑) 目的は 拾い食いですi-237 つくション君達おはしの先を見てるなんて 可愛くて おもわず笑ってしまいましたv-410 また 会いにいきますねe-257

No title

*kumikoさん*
来てくださって ありがとうございますv-363
ブラウンの子がいるのですねe-257 それも2ワンちゃんに会えるんですね! お邪魔しにいくのが楽しみですi-185 これからも よろしく お願いしますi-178
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

