スポンサーサイト


明日は雨?

天気予報では明日の午後は雨とか・・・

今日はとてもいいお天気なので取り合えず お散歩に行きましょう

P1040525.jpg

今日もこの空き地には誰もいません

嬉しいような、寂しいような。


P1040530.jpg

普通の大きさのボールではお口に咥えられないので いつもたまごちゃんを投げて遊ぶのですが 今日は忘れて来てしまいました

P1040536.jpg

そうなると、きなこママが一緒に走るしかない

フーフー ぜーぜー


P1040537.jpg

小さいのに弾丸のようによく走ってくれます

ここで皆様にお詫びです
これ以上のお写真のアップロードが出来ないんです。この記事を作り始めて 1時間以上・・・

ずっと待っているんですが fc2さんの方が動きません。
きなこママももう眠い・・・

もうすぐ夜中の2時です・・・

おなかもすいたし・・・

P1040307.jpg

このパンのお写真は根性でアップロードしました。
挑戦する事10回以上・・・何とか、できた フー!

このパン! こんなに可愛くて お味もよかったし、それなのに360円なり~安いでしょ!

パンを食べながら待っても動きません。。
お散歩の記事が中途半端になってしまいましたが 申し訳ありません

今晩はここまでと言う事で・・・

ここはスルーして頂いて結構です・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんな時間に食べちゃだめよ★

もう、きなこママはスヤスヤおネンネかなぁ。
FC2は最近どうなんでしょうね(;一_一)


りりぃちゃんよく走ってくれるのね。
最近「あずき」はあまり走りまわることがありません。
お家の中ではクマさんにリンチしまくりなんですけどね(笑)
きなこママまで一緒に走っていたら
またお腰が「グキッ」って言っちゃうから
気を付けてくださいませ。

私ももうネンネします。おやすみなさいませ★

No title

こんばんわ♪
サトは明日お休みなので夜更かし中ですi-87
FC2さんの調子が悪いんですね。。。。
アメブロもたまにフリーズしたり記事消えちゃったりもしますけど、
だいぶイラッとしてしましますよねv-388

パン美味しそうですね!
しかもお安いときた!!イイカンジですね♪
美味しいパンでご機嫌直してくださいね~
ぽちー!!

No title

りりぃちゃん、小さいのに元気いっぱい!!
NANAと二日違いのお誕生日で、なんだか親近感倍増ですv-238

パンはカゴ付きで360円ですか??
すっごくお得!そして種類も豊富で美味しそう~
夜中でも食べたくなっちゃいますよね!

ポチ!

No title

こちらは昨日の夜から雨です…今はほとんど降ってませんが、午前のお散歩行けません。もしかすると午後も…?はあぁv-390
りりぃちゃん、テコテコ歩いてるのが伝わってきて、とっても可愛いです。
3枚目の写真のアンヨったら!もうガシッてしがみつきたい(≧▽≦)
↑ホラーチックで…おそろしや~v-399

パン、美味しそう!え?カゴパンに入ってる小さいのも全部含めてこのお値段ですか?
いやーっ!安い、そして可愛いv-238都会はええのぉ…
最近fc2さん、調子悪いんですかねぇ。
負けないで~、きなこママさん!ポチッと応援しま~す(^ο^)

No title

お散歩の続きがアップ出来なくて残念ですね~
私もfc2だけどトラブルはないですね
アップードに時間がかかるとイラっときちゃうよね~
つい待ち時間に食べちゃうんだよねゞ(≧m≦●)ぷっ

美味しそうなパンを見ていたら
もう1度 朝食を食べなおしたくなりました!!
でも、我慢だわ~

頑張ったきなこママさんにポチ☆ミ

あらあら…

最近、調子悪そうですねぇv-356
こちらは、予報より早く、昨日のお昼前から雨が降っています。
しかも、今日は、ちょこママの嫌いな学校公開(参観日)、そして…今朝から女の子になっちゃったv-355…なので、ブルーですv-356
でも、りりぃちゃんのお顔見て、元気でました。出来れば、チャーム君のお顔も見たかった(笑)
きなこママさん!走っちゃダメですよv-405また、腰ギクッ!ってなるから。
ちょっと、楽になったら、つい動いちゃうんですよねぇv-410
分かります…けど、油断は禁物ですぞ☆
ママさんったら!夜中にパンですか?…でも、美味しそう~v-353
しかも、350円でお安い!ちなみにカゴも食べれるんですよね?

No title

こんにちわ!
まだ、FC2の不具合が直らないのね?
どうにかしてほしいですよね。。
今日は、調子が良ければいいですね。。

あ~りりぃちゃんのお散歩。。見たかったのにな・・

パン・・美味しそう!
カゴもパンなんですよね?
しかも、お値段もお安いですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな広くて、誰もいないなんて、りりぃちゃん、うらやましー!!
普段のお散歩では、かけっこできないクッキーが言っています。ぽち。
ママさんのお気持ち、わかります、わかります!!
こんなに苦労してブログ書いているのに、読む人はサラーっと
読んじゃうのかなぁ・・・なんて思っちゃったりしますよぉ。
ゴハン作っている時間は長かったのに、
「あれ?パパ、もうたべちゃったの?」的な気持ち・・・
そして、また、おかたずけに時間がかかり・・・
的な気持ち!!

おつかれさまですぅ!

深夜までご苦労様です。
そーううのってイライラしちゃうんですよねぇ。
そのせいで誘惑に負けて夜中にパン・・・
よぉっくわかります。
私もゆうべアンマン食べちゃいました。^^

そういえば、例のグラウンド、今年はコスモス咲かないのかしら?
実は2日続けて赤蕎麦を見に行ったんですよ。
そのときコスモスの様子も見に行ったんですけど、全くありませんでした。

りりぃちゃん、元気にお散歩。^^
頑張ったきなこママにぽっち~ん!

No title

きなこママはまたそんな時間に起きてて~~体を壊しますよ!!
今日は大丈夫??フラフラしてるのでは?こちらは雨です。良いお昼寝日和です。きなこママもムリをせずにお昼寝でもしてください。
ムリは禁物の歳ですよ~お互いに・・・
きのうのランチもそんな話で盛り上がりました!!旦那より先に倒れそうだと・・(笑)
しかし、FC2さん!調子悪いねぇ~

No title

fc調子悪いんですね
夜中遅くなるとお腹が持たないですよね
食べるつもりがなかったのについつい1個2個と
ああおそろしい。。その1個がおもいのほか大変なことに
ママさんもう今日限りでやめましょう
気持はわかりますよ

画像残念ですわんこってよく歩いて走りますよね
いい運動になります

同居しているように思いましたか
していないです
こんな鬼嫁の所に泊まりに来たのは1泊限りで
義母は今年の夏に亡くなりました
義父は16年前になくなってます
まったく環境の違う人たちでとても住めません

ママさんあと少し!ファイト!!

No title

りりぃちゃん、今日もとってもかわいいお洋服ですね~!
あの、公園に行ったときにおもちゃやリードを忘れたときの悔しさったらないですよね~!!そして、FC2の不具合中も悔しいたらない!!
きなこママさん、よくがんばりましたね☆
おかげさまで今日もかわいいりりぃちゃんを拝見できました♪
ありがとうございます!

このパン、もしやこのかごもパンでできてる??
なんてかわいいの~☆
しかも安いーー!!
なんだか飾っておきたくなるようなパンですね☆
いや、すでにきなこママのおなかの中か・・・(^ー^* )フフ♪

No title

☆こんばんは☆
アリエルのお見舞いのコメントをいただき
ありがとうございますm(u_u)m

No title

来たよ~(^^)
調子悪い時ありますよね(--;)
記事消えたらイラッ!ときますよね(--;)
きなこさんも私と同じ・・・・忘れちゃったのね(^m^)
ぽちです

No title

白玉 きなこさんへ
fc2さん、調子悪そうですね(>_<)
そういえば今朝記事をアップするのにしゃしんのアップロード
中々出来なかったわ。
家もそろそろ来るのかな?

りりぃちゃん楽しそうに散歩していますね(☆∩艸∩)
カワイイナァー(☆∩艸∩)

こんばんわ

v-285 あずきママさん

結局、夕べは3時くらいまで起きてました~v-393
FC2さん 困ります。blog28のサーバーさんって困ってるんじゃないかなぁ。

いりぃはよく走るんですよ。
すごいんです。
腰は気を付けてます。
まだまだ完全に治ってないみたいで 痛みも残ってます。コレも困ったもんですv-411

こんばんわ

v-285 satoさん

FC2さん、困ります~。
記事の途中で何時間も止ったら ホントにイライラしますv-410
でも、仕方ないですもんね。
おなかがいっぱいになれば ケセラセラです。
これからはいつも 美味しい物を用意しておく事にしますね~(笑)

こんばんわ

v-285 hanaさん

りりぃはすごく元気ですよ~。
私も 親近感 いっぱ~いですv-411

そうなんです。このパン360円なんですよ。
お味も良かったしお安いし。 でも、今日買いに行ったら 無かった!
ショック!!i-229

こんばんわ

v-285 おぢちゃんさん

きなこママも3枚目のアンヨが好きです~。
そうなんです。
このパン! これで360円なんです。安いでしょう?
それに美味しかったんですよ。
おぢちゃんさん、ここは都会じゃないですよv-411すごく田舎です。

FC2さん、困ったなぁ・・・
無料だから?かな?  まぁ、気にせず 頑張ってみます。
いつもポチっとありがとうございますi-178

No title

v-285 riaponママさん

りりぃのはblog28なんです。blog28ってトラブルが多いんでしょうかね。
ちょっと困りますv-411
待ってる間は食べる事ぐらいしかする事がないんで つい食べちゃうんです。
また これが美味しいんですよ。

ちょっとトラブルが続いてるので早く落ち着いてくれたらいいなぁ・・・v-398

こんばんわ

v-285 ちょこママさん

ママさんは参観日が嫌いなの?
きなこママもでした。大嫌いでした。
おまけにブルーデイー! まぁ、それは無いよりもイイという事で・・・v-410

腰はマダマダ不安なんです~。
でもツイ無理してしまう。駄目ですよねぇ。

このパンはカゴも食べれるんです。
美味しかったですよ~v-221

こんばんわ

v-285 angeさん

同じFC2でもりりぃはblog28なんですけどそのサーバーが調子がわるいんでしょうかね。最近、特に続いているので困ります。

このパンはカゴもパンでした。
安くて、美味しい! いう事ないですよねv-221

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

りりぃは クッキーちゃんは いつも海に連れて行ってもらって羨ましいって言ってますよ。i-194
FC2さんが調子悪いと 何時間もかかってしまうんですよね。v-393
だからと言って次の日には回したくないし。。

まぁ、仕方ないのでのんびりとやって行く事にします。
でも、無駄にかかる時間はもったいない気がしますi-185

こんばんわ

v-285 マイロママさん

ジーッと待つ事2時間なんて イラっとしますよね。
ここまできたら 明日には回したくないって思うし・・・v-411
あぁ、アンマンですか。食べたい!
後悔覚悟で食べたいですねi-237

えっ、赤蕎麦の場所にこられたんですか?
きなこママはいつも 歩きながら BMW。BMW。って探しながらあるいてるんですけど~v-411
会いませんでしたねぇ。

ここのコスモスは他の場所に比べて遅咲きかもしれません。
また 毎日みておきますね。。v-221

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

ママさん。
今日はお昼ねしましたよ。
お昼寝したのに まだ眠い。。どんだけ寝たら充分なんでしょ。

きなこママは根性でパパさんより少し長くいきてゆっくりしなければなりませんv-411
ガンコな昭和男のいないノビノビした生活を少しは経験しなければ。。v-221
FC2さんはちょっと困ってますv-393

こんばんわ

v-285 ティンカーベルママさん

FC2さん、困ってます。
うちだけなのかなぁ・・・
今晩もおなかスキスキですけど 食べずに頑張りました~。
でも、空腹です~v-398

そうなんですよね。
旦那の両親とは一緒には住みにくいですね。
義母との生活もりりぃや猫ちゃんがいるから まだ助かってますよ。
お散歩って言って外にも出れるし・・・
あと少しねv-91

こんばんわ

v-285 チョコバニママさん

そうなんですよ。
ボールもない!オモチャもない!
じゃぁ、どうする?ってねv-411
ママさんちはFC2さんは大丈夫なんですね。うちだけかなぁ。。
途中でまったく動かなくなるんですよ~。途中までやってるから次の日には回したくないし・・・
変な尻切れトンボみたいな記事になってしまいました。ごめんね。

このパンはカゴもパンでしたよ。
安くておいしい! それが一番ですね。
記事にした時にはとっくにおなかの中で~すv-411

こんばんわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

経過も順調そうで安心しています。
もう少しですから 頑張ってくださいv-410

こんばんわ

v-285 ANちゃん

FC2さんの調子が悪いのはうちだけなのかなぁ~。
確かにイラッときますよねv-410

そうなんです。
ボールもオモチャも忘れました~。
だから自分の体を使うしかないってね・・・i-237
走りましたよ~~(^^♪

こんばんわ

v-285 ミルパパママさん

夕べのUPは2時間くらいかかりましたよ。
最近は困っています。

ワンちゃんってやっぱりお散歩の時は嬉しそうですね。
明日は雨のようなので行けないみたいですv-410
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

