スポンサーサイト


ペットドライブボックス

先日、お買い物に行ったついでにペットドライブボックスという物を買いました

最近は りりぃと一緒に車に乗る事が多くなったからです。

P1040588.jpg

車の中では自由にさせてますが 運転する者のお膝が好きで 大抵 運転者のお膝の上で寝ています。

でも、長時間になると やはり窮屈になるのでしょうか、助手席にウロウロしたり 自分のキャリーバックに入りたそうにするので 今回 買ってみました。

P1040580.jpg

ちゃんと利用してくれたら 勿体ない買い物にはならないんだけれど・・・

P1040582.jpg

早速、チャームのお出ましですね。

P1040583.jpg

どうですか? OKですか?

P1040584.jpg

ルルも入ってみたいのかな。ジッと見ているけれど・・・

そういえば ルルは箱が好きだった。
きっと、こういう箱型も好きそうです・・・

P1040587.jpg

やっぱりね。一度は入ってみなければね・・・

P1040586.jpg

りりぃは気に入ってくれたのかな。

P1040589.jpg


実際に車に付けると こんな感じです。
四方にファスナーが付いているので 片側をはずせば出入りがし易くなるそうです。

片側をはずさなくても ピョンと飛べる高さですけどね。

今日、試してみましたが ちゃんと入って寝ていました。
無駄なお買い物にはならなかったようです。

P1040643.jpg

良かった



ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わ~!可愛いドライブボックスですね(^▽^〃)
ウチも欲しいんですが、何せ私は運転しないから後部座席でプ丸さん係りですよ。
ウロウロ落ち着きないので気の休まる時がない…

チャーム君もルルちゃんも!1回ずつ入って居心地確かめたんですね。
でも猫ちゃんズが入ってると「あれ、小さいかな?」なんて思うけど
りりぃちゃんが入ると「ゆとりがあって、いいサイズね。」って感じます。
それだけりりぃちゃんが小さいんですね~。
りりぃちゃんも居心地良かったようで…よかったですね、きなこママさん!

み~んな箱が好き★

みんな一度は箱に入ってみないと気が済まないようですねぇ。
この中にふわふわの敷物いれたら皆ぎゅうぎゅう詰めで入ってるかも(笑)

うちも車の中では私のお膝の上がいいようですが、
本当に眠くなって寝たい時はバックに入りたいようです。。。
。。。ってことはやっぱりママよりバックを信頼してるのね(;一_一)

わんこグッズがいっぱい増えてきましたね。
でもきなこママさんはお買い物上手。
ショッピングは大好きと見ました(*^_^*)

あずき地方はペットショップは少ないからダメ
ほとんどネットショッピングよ~

このシートのお色も素敵
内側のピンクが可愛いね。
でも大きいからりりぃちゃんは、お芋のようにコロコロならないのかしら。
きなこママ安全運転だから大丈夫ね(笑)

No title

いいですねぇ~このBOX!
やっぱりみんな箱が好きなんですねぇ~
うんうん。キレイに収まってるv-426

ウチも車の中で寝付くまでウロウロ、チョロチョロ。。。。
どうにかならんかなぁ~って思ってたのでいい情報をGETです!

全然無駄な買い物じゃないですね!
とっても実用的ですv-353

ぽち~

No title

りりぃちゃんのみならず、チャームちゃん、ルルちゃんも気に入ってくれたんですね!
早速車でも使ってくれたとのこと・・・これから活躍しそうでよかったですね。
ドライブスルーも、次回からはこのボックスで行くのかなぁ・・・?
(うちはいつもクレートです・・)

応援ポチ!

No title

おはようございます^^
可愛いドライブボックスですね!
チャームちゃんや、るるちゃんもお気に入りなのね♪
でも、一番は。。りりぃちゃんですね!
りりぃちゃん、これで益々ドライブが楽しくなるね♪
ウチは、ドライブシートをかけてます(^-^)ニコ
ポチポチ☆

No title

便利そうなドライブボックスですね~
りりぃちゃんも気に入ってくれて良かったですね
無駄にならなくて良かった^^良かった^^♪
きなこママさんも少しは運転するのが楽になりますね

チャームくんやルルちゃんもお気に入りみたいだね~
毛布もひいてあるし温かそう~
ぽち☆ミ

おはようございます

v-285 おぢちゃんさん

きなこママとりりぃだけでお出かけする時って結構車の中での事は考えちゃうんですよね。
1時間以上のドライブになるとさすがりりぃも時々は足を伸ばしたいらしく・・・v-410

ちゃんと、猫ちゃんチェックが入りましたよe-343
OKも出ましたv-221

このボックス 一応はSサイズなんですけどね。
りりぃには相当 余裕がありました~i-237

No title

かわいいですね☆ なんか交代で箱に入ってる姿がおもしろいですね!

車に乗るといつも私の膝のうえです・・・ タケシは車に乗ったらすぐに寝るのにいつも膝の上で重たいです o(*^▽^*)o
りりぃちゃん気に入ってくれたらいいですねぇ☆
次回のドライブブログ楽しみにしていますヾ(*~∀~*)ゞ

おはようございます

v-285 あずきママさん

ね。
ママさんもあずきちゃんと二人だけの時のドライブって(それも、長時間になると)
ちょっと お膝の上だけだと 自分もシンドイ時もあるし、あずきちゃんも足を伸ばしたそうな時がありますよね~v-410

ショッピングは大好きですけど お財布と相談だから 見るだけも多いです。
ここも田舎だからお店は少ないんですよ。
このボックスはSサイズなんですけど、りりぃには大きいですねi-185

おはようございます

v-285 satoさん

うちの子達は箱好きですよ~v-411

りりぃと二人だけでドライブする時は結構 困るんです。
長時間だと二人ともが疲れるんですよね~
試してみると 足を伸ばしたい時はちゃんと入っていたので ヤレヤレですv-221
これで長距離ドライブもOKです。

最近は車でずっと一緒に動く事がおおいので お助けグッズになりそうです~v-221

おはようございます

v-285 hanaさん

うちの子達 みんなが気にいったようです~。
ホントはクレートが一番いいんですってね。

これで長距離ドライブもOKですv-410
勿論 ドライブスルーもねv-221

おはようございます

v-285 angeさん

いつもはお膝の上なんですが 長時間になるとりりぃも足が疲れるようなんですよね。
皆が箱好きですよ~v-411
これで 長い時間のドライブは大丈夫のようですe-343

おはようございます

v-285 riaponママさん

うちの場合は1ワンですから これで大丈夫かもしれませんねv-410
でも、ママさんちはクレートに入ってましたね。全員並んで!
アレも 可愛かった~i-178

また、頑張ってお出かけしなくちゃ。
最近はりりぃと一緒にでかけるのが クセになってるようです~(^^♪

おはようございます~

v-285 タケシママさん

タケシ君はりりいに比べると大きいからお膝の上でも迫力がありそう・・・v-410
でも、やっぱり ママさんのお膝の上がいいんだね。
そのうち 熊子ちゃんも抱っこ~ってくるかもねi-237

最近はよく車で動くので このボックスを使いながら お出かけしますねi-233

No title

可愛い色合いのBOXですね^^
みんな1度は入って試してみたいのかな?^m^
りりぃちゃんも気にってくれたみたいで良かったですね^^
車の中で寝てくれたなんて、お利口さんです^^
これからは車の中でも安心ですね。

No title

ほんと、安全なドライブのためにはこういうボックスやクレートのほうがいいのでしょうが・・・うちの場合は確実にぴよーんと飛び出してしまうでしょう(涙)
バッグでお試ししたけど、だめでした・・・
どうやらパパの上か真ん中が1番のお気に入りみたいです。

そうそう、ルルちゃん絶対にくると思ってました♪
チャーム君もとりあえず確かめてみたんですね♪
りりぃちゃんにはちょっと大きいかもしれませんが、
このくらいがゆったりできていいでしょうね★
やさしいママでよかったね♪

No title

ドライブボックスを前に
全員お試しですね~~♪

これなら猫ちゃんずもドライブ行けちゃう??

中のピンクがやはり、りりぃちゃんてかんじします♪

うちは車の中では後部座席フリー状態。
急ブレーキなんかは危ないんですよね!!

寝ていたとしても、車が曲がるたびに体を起こしてます。

本当はこういう中に入った方が
安心なのでしょう。

No title

いいですねぇ!!
BOXの中のチャーム君の表情も、いい味だしてますね!!
「何か?」みたいな・・・(笑)
クッキーもドライブ中大変ですよ!!
っていうか、私が大変ですよ・・・
クッキーはパパの方に行きたがるし、
パパは、来るなというし、
助手席で私が捕まえていると、ううぅーって怒られるし・・・
でも、お出かけの帰りは、疲れているので、
自分で助手席の私のひざの上に乗ってきて、
ねるんですけどね・・・

No title

白玉 きなこさんへ
家も運転する時はしゅりはスリング、ミルは膝で寝ています。
大人しくしているのですが、もしもの事があるので本当は
ママさんのようにドライブボックスに入れる方が良いと思います。
結構、吉野など長時間でも大丈夫なのでついつい過信してしまいます。
ダメだなぁー(^_^;
こんなカワイのがあると、欲しいなぁーと思います。
チャーム君もルルちゃんも気に入ったようですね(☆∩艸∩)

No title

私もどうしようか迷ってたのですが四方がファスナーなら良いですね。
遠出は主人も一緒だしなぁ~とか思っていたらなかなか買えないですね。
きなこママの説明を聞くとほほぉ~~と思って納得です。
機会があったら買わなくては・・
チャームくんもお久しぶりのルルちゃんも気に入ってくれたのね。
良かった!!

ほぉー!

ドライブボックスですか!いやーいろんなものが
あるなぁ。。しかもかわいいi-175機能的で
かわいいっていいですね~♪りりぃちゃんも気に入って
くれたみたいだし、これからドライブがますます楽しみですね
^^チャーム君とは本当にまるで兄弟のようですねー。
こんなにワンにゃんで仲良しなの見たことないなー。

ココも最近はキャリーが狭いらしく、リードをしてベッドに
ゴロンとしてます。でもちょっと安全性が不安なので
どうしたものかと。。おかげで安全運転ですけどね^^

No title

ひぇ~~~可愛い~ほしい~~^
でも 3ワン入るのは無理ですよね~
でも りりぃちゃんが入ると大きいボックスに見えますね~
でも 車に長時間だったら 本当にいいですね~♪
私も探しにいきま~す♪
ぽちで~す

No title

☆こんばんは☆
アリエルの体調をお気遣いいただいて
ありがとうございますm(u_u)m
心からお礼を申し上げます!

応援のポチッと☆;:*:

No title

毎度のことながら。。。
ルルちゃん&チャームくんの、このマイペースな感じに
今夜も笑ってしまいました。^^
りりぃちゃんのドライブ用、、、とは言わずに
是非、ルル&チャームくんにも専用のボックスを!www
↓美味しそうなパンですね☆
しかもお皿までパンとは!(驚
以前、ベイカリーで働いていた事があって
当時は家でもパンを焼いてましたが・・・
体重増加傾向になり、暫く脱パンをしてました。爆
食欲の秋だし、久しぶりにパン作りをしようかな?^^
fc2、調子悪そうですね~?!
私もfc2にブログを持っていますが。。。それ程重くないです。
どうしてだろ???

こんばんわ

v-285 onomicさん

りりぃとの二人だけのお出かけが増えると どうしても 運転中が危なくて・・・
これで少しはらくかもしれません。

この中で寝てくれたのでホッとしました~v-411

こんばんわ

v-285 チョコバニママさん

りりぃも一番のお気に入りは私の膝の上なんですが 1時間以上のドライブになると足を伸ばしたい時があるみたいで ウロウロするんですよi-237
そんな時にこのボックスに入ってくれたら 少しは安心かもしれません。

2ニャン達の点検もOKが出たようなので 早速 使っていますi-185

こんばんわ

v-285 さゆりんさん

うちはりりぃときなこママの二人だけのお出かけが多いので ひとつ、こういうボックスがあると安心です。
りりぃもきなこママのお膝が好きなんですが 時々このボックスの中で足を思いっきり伸ばして寝るようになりました~。
運転も楽になるので 助かってます。
でも、すぐに お膝に戻ってきますけどね・・・v-411

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

うちはきなこママとりりぃだけのお出かけが多いので このボックスを使うと楽になりました~。
まだまだ お膝の上で寝ていますが 時々はこのボックスの中に行って寝ています。

クッキーちゃんもパパさんのお膝にいきたいんですねi-237
でも、お膝の上にこられると カーブを曲がる時など 苦労します。
パパさんがクッキーちゃんに来るなって言うのが分かります~i-185

こんばんわ

v-285 ミルパパママさん

ミルちゃんもしゅりちゃんもいい子してるんですねi-194
りりぃも比較的いい子だとは思うんですけど、1時間以上のドライブだと ウロウロしはじめます。飽きてくるんでしょうね。。

急ブレーキをかけた時などが怖いかなと思って買ってみましたv-410
りりぃときなこママの二人でのお出かけが多いので これを利用すると安心かもしれません。

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

大抵がきなこママとりりぃだけのお出かけなので お膝の上だと不安な時があるんです。
急カーブも気を使うし・・・
このボックスに入ってくれてる時はすごく楽です。
きっと、ずっと入ってはいないんでしょうけど 横に置いておくだけでも安心です~。
実際、りりぃは ここの中に入って寝てる時もあります。v-352

こんばんわ

v-285 ココままさん

りりぃときなこママだけのお出かけの時はお膝の上が定位置なんですが これがあるだけでも安心です。
でも実際に膝の上が飽きたら ボックスの中に入って行って 寝てくれるので 楽になりました。
チャームもルルも気に入ったみたいですねv-411
猫ちゃんは 箱が好きなので これを出すとすぐに飛んできましたよ(^^♪

こんばんわ

v-285 ANちゃん

ANちゃんちもお出かけする時にこんなのがあったら便利ですよねv-221
でも、やっぱり3ワンちゃんには小さいねi-201

探して気に入った物があればいいねi-178

こんばんわ

v-285 エアーあんどアリエルのママさん

順調そうですね。
良かった、良かったv-410

こんばんわ

v-285 beniさん

相変わらず、箱好きな猫ちゃん達ですv-411

そうなんです。
パンって結構、カロリーが多いんですよね。
でも、自分で焼いてみるのも 楽しいですよね!!

FC2さんはどうしたんでしょう。
スムーズに進んでくれたらいいんですけど・・・
ここの所ずっとトラブル続きですi-229

まぁ、そうですよね。

ウチも箱系はなこが一番に入ります。
どうしてニャンコは箱に入りたがるんだろう?^^

とてもかわいいドライブボックスですね。
きなこママさんはいつも素敵なチョイスをされるなぁ、と見ているんですよ。

我が家もまりんは運転してる私の膝の上、
カレンはうろうろしながら窓の外を眺め、
マイロは助手席か後部座席で寝ています。

危ないからクレートに入ってもらいたいんですけど
入れておくとピーピーうるさいんですよねぇ。
うちもドライブボックスにしてみようかなぁ。
ぽちぽち

No title

おはようございます!
今日もポチっとね!!

No title

自分から入っていくことが
えらい~v-425
寝れる広さがあれば
おでかけ用のベッドにもなりそう・・
便利ですね~

No title

ドライブBOXよさそうですねぇぇv-10
MOMOも車に乗ると運転席に行きたがるんで困ってるんですぅv-356
ルルちゃんとチャームちゃんもちゃんとチェックするのがおもしろいv-398
ムダになるかも。。。って思うからついつい買えないんですよねぇ。。v-393
りりぃちゃん、ちゃんと入ってくれてムダにならなくてよかったですねぇv-218

No title

これいいですね
ティアラは車酔いするのでキャリーに入れるんですが
最近嫌がるので出しているんですが
危ないので~
りりぃちゃんおとなしく入ってるんですか
うちはどうかな
よさそうですね
ねこちゃん達興味しんしんですね
いつもながらグッドチョイスですよ!

No title

きなこママ・・・どうした???
なんか、心配だよ~~倒れてないよね????

No title

わ~この箱いいですね!!!
運転中ねんねしてくれたら安心だし!
チャーム君確認、点検はお兄ちゃんの務めだしねv-346
ルルちゃんもきっと入りたいんでしょうね。
みんな、交代で入って面白いですe-287

こんばんわ

v-285 マイロママさん

猫ちゃんは 箱が好きですね。
何の誘導をしなくても いつの間にかちゃんと入ってますから 面白いです。i-233

私が買うのは、いつもパパさんは「安物買いの銭失い」って言います。i-201
結構 当たってるので 何も言えないんです。(笑)

りりぃはずっとドライブボックスに入っていてくれるわけでは無いんですが、時々でも入って寝ていてくれると運転する者は楽な時がありますv-411
りりぃと二人だけで出かける事が多いので このボックスは結構助かりました。
でも、ママさんちは 3わんだから 無理かもしれませんねv-398

こんばんわ

v-285 hanaさん

記事の更新をしてないのに ポチっと ありがとうございま~すv-415

こんばんわ

v-285 MOMOママさん

そうなんですよ。
りりぃも運転席に来て お膝の上で寝るのが好きみたいで・・・
長時間だと お互いが疲れるんですよ。v-410

でも ちゃんとボックスに入って寝てくれたので 安心しました~v-221

こんばんわ

v-285 ティンカーベルままさん

きなこママってりりぃと二人でドライブするのが多いんです~。
長時間の時はこのボックスを助手席に置いていると ちゃんと入って寝ていたので安心しました。v-410
安物買いの銭っこ失い・・・にならなければいいんですけどねv-398

こんばんわ

v-285 マリーさん

りりぃは1ワンだから 使えるんですけどマリーさんちのように3ワンちゃんじゃ無理ですねv-411
このボックスに入ってくれてると安心して運転ができます。
でも、すぐにお膝の上に来ますけどね・・i-237

こんばんわ

v-285 べあママさん

自分から入ってくれたので安心しましたよ~i-185
そうなんです。
お出かけ用のベットにもなるので 良かったと思ってます~i-233

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

心配してくれてありがとうございますi-194
風邪気味なんですけど 寝込むほどでもないんです・・・

今日はPCをいっさいさわらず 色んな事をしていました~。v-410
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

