スポンサーサイト


キャリーでお出かけ

今日は曇り空でおうちの中は結構ヒンヤリとしていました。

りりぃはお兄ちゃんに遊ばれています。

こっぽり、毛布をかけられて・・・

P1040512.jpg


何だか満足げなお顔ですね。


P1040521.jpg


午後からは キャリーに入れてお出かけしました。


P1040499.jpg



P1040500.jpg

この大手ショッピングセンターはワンちゃんは下を歩けないようで・・・
だからほとんどりりぃはキャリーに入ったままでした。

P1040502.jpg



P1040503.jpg



P1040504.jpg

30分かけて行ったのに5分いたら もう帰るよ~って

きなこママもお兄ちゃんに言いたい。

何しにきたの?

5分の間にした事といえば・・・

KIHACHIのアイスクリームを買ってきました。
パンプキンとバニラ

ちょっとひと匙食べてしまいましたが。


P1040244.jpg


バニラの方にはバニラビーンズがこれでもかっ!っていう位入っていてとっても美味しかったです。

・・・それにしても、5分は短い



ポチッとして頂けます?
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いや~ん(〃▽〃)毛布被ってるりりぃちゃん、萌ぇv-10
何でワンちゃんって毛布とかふかふか系が似合っちゃうんだろ~?
特にりりぃちゃん、小さいから「温かいでちゅか~?ヨチヨチヾ(^^*)」って
赤ちゃん言葉で話しかけちゃいますよ。
プ丸さんは今の時期、暑くはないみたいだけど暑がりなので、毛布かけてもすぐに
逃げていきます( ̄▽ ̄)
ちょっと大きめだし、毛布も似合わないかな?

30分かけてお出掛けして5分、は短いですねぇ。
きなこママさんの気持ち、分かります~(^m^)
相方も喫茶店などは30分もいるのが辛いみたいで、飲んだらすぐ出ようとします。
私としてはもっとゆっくり話などして過ごしたいんですけどね(^^;)
アイスクリーム…美味しそうだなぁ。そういうお店があっていいですね。

No title

ホントにりりぃちゃんは小さいですね~
バッグにちょこんと入って、とてもかわいいです!
うちは5キロあるので、バッグだと肩が痛くてきっと長時間は無理だと思います・・・

キハチのアイス、美味しそうですね~
ずいぶんと昔に一度食べただけなので、食べたくなっちゃいました!

ポチ!

No title

きなこママさん、おはようございます^^
毛布かぶってるりりぃちゃん・・可愛い!
りりぃちゃん、本当に小さくて・・
カバンにすっぽりと納まってますね~♪
良いな!
バニラなんて、7キロなので・・重くて重くて・・
キハチのアイスクリームがとっても美味しそうですね☆
バニラビーンズ、本当にたっぷりと入ってますね~!
ポチポチ★

おはようございます

v-285 おぢちゃんさん

プ丸君は暑がりですか。
今朝、起きて、いいお天気だったので すぐにサッシをあけて 空気を入れ替えていたらりりぃが カタカタ震えているんですけど・・・?
人にとるとあまり寒いとは思わなかったんですよ。
プ丸君って震える事ありますか?
りりぃは小さいから寒いのかな?
初めての冬!
今から震えててどうするよ? おぢちゃんさん教えてv-352

おはようございます

v-285 hana さん

5㌔かぁ。。
5キロのおコメ一袋分ですね。女性にとったら重いですよね。。

でも、可愛いNANAちゃんの為ならエ~ンヤコラ!!
頑張って 抱っこしましょっi-233
アイスは甘さ控えめで美味しかったです~

おはようございます

v-285 angeさん

バニラちゃんのスリングデビュー!
お顔だけ出たところ とってもかわいかったですよ~i-176

また、おかあちゃまが小柄で可愛い方だからバニラちゃんが大きくみえちゃいますよねv-410
やっぱり スリングはおとうちゃまの役目ですねv-411

No title

りりぃちゃんはホント、お兄ちゃんが大好きですね♪♪
遊んで~ってカワイイです~i-178

5分は短いですね。。。
アイス買って終わりますネ笑
でもめっちゃ美味しそうなアイス~i-179
バニラビーンズ最高ッi-199

ぽち~

No title

2枚目のお写真のりりぃちゃん!!
表情&お手手が、最高ですねぇぇ!!ぽちり!!
5分って・・・
それに、一口食べてしまったアイス・・・
今日は、たくさん笑わせていただきましたぁ!!

No title

ほんと、最近はちょっと寒いのか、毛布にくるまってることが多くなりましたが、
幸せそうに寝てる姿は、なんともいえないほどかわいいですよね♪
お兄ちゃん、何しにホームセンターへ??
ちょっとりりぃちゃんとお出かけしたかったのかしら?
これだけかわいいんですもん!みせびらかしたくなっちゃいますよね★
アイス、超おいしそうです~!!

わはははは^ワ^

30分かけて居たのは5分だけなんて。
いかにも男の子ですよねぇ。^^
KIHACHIのアイスクリーム、めちゃおいしそ~~~!ぽちぽち

りりぃちゃん、おにいちゃんに遊んでもらって嬉しそう。
この間、チャームくんは束の間の自由を味わってます?
でも案外淋しがってたりして。^^

ピンクの毛布、うちのと色違いのような・・・
似てるだけかな?
”こっぽり”って高知では”そっくり”とか”ごっそり”という意味なんですよ。
ママさん、そっちの人じゃないですよね?^^

No title

りりぃちゃん毛布かぶって気持ち良さそう
今からもう寝よっかな~
お兄ちゃんと仲良くおでかけですか
お兄ちゃん今さらながらかわいくておでかけ
楽しいんでしょうね

5分ですかいい気分転換ってかんじでしょうか
しかし短いですね
あのアイスのためでしょうか
おいしそうですねバニラビーンズって
食べます~

No title

白玉 きなこさんへ
毛布の中で寝てるりりぃちゃんカワイイナァー♪
お兄ちゃん5分の買い物何をしたんだろう?
早いね~。

アイス、美味しそうだなぁー(☆∩艸∩)

No title

お兄ちゃんにお腹撫でられて気持ちが良かったんですね♪
可愛いな~りりぃちゃん*^^*

20分かけて行ったのに、5分しかいなかったらやっぱり「え??」ってなりますよね。
アイスはゲット出来て良かったけど、お兄ちゃんは何をかったんでしょう?(笑)
ぽち☆

No title

朝晩はだいぶ冷え込みますよね~
うちは午前中は日が当たると暑いぐらいですが
午後になるとかなり涼しく感じます。
チョビ&レオはモコモコのケットの上がお気に入りに
なりましたしv-410

私も寒さが苦手なので今から憂鬱です!
ホームセンターに30分はいる主人は「えっ」ですが
お兄ちゃんの5分も「えっ」ですねv-411

こんばんわ

v-285 satoさん

お兄ちゃんが大好きなりりぃです。

5分ですよ~。
せっかく行ったんですから いろんな所に行きたいですよね(りりぃと一緒でもいいところで)
ひょっとしたら このアイスを買うのが目的だったのかなぁ・・・v-411

No title

りりぃちゃん、お兄ちゃんの横で幸せそうですね。ピンクの毛布がとってもかわいい~  んで・・・りりぃちゃん、アプリコットみたいに色が薄く見えます・・。それはそれでかわいいよね。きょう、夕方にお散歩してるアプリコットの男の子を見ました。かわいかったぁ~  うちのチョコは何色で落ち着くのかな??応援のぽちっ

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

スリスリと甘え上手なりりぃですv-410
5分で何しろっていうんですかねぇ・・
トイレにも行けやしない。

アイスを買っただけの5分でしたe-330

こんばんわ

v-285 チョコバニママさん

ここは朝夕が冷えてきました。
夜はもうとっくに毛布を使っています。i-185

おうちを出ようとするとりりぃが一緒に行きたそうな目をするとか、悲しそうな目をするとか言って この日は連れて出たんですけどね・・・

ただ アイスが食べたかっただけかも・・v-411

こんばんわ

v-285 マイロママさん

羽生のジャスコまで行ったんですよ~
それなのに アイスを買ってきて終わりですv-356
よっぽど アイスの好きな男ですv-393

きっとこの間はチャームはノビノビしてると思うんですよ(笑)
こっぽりは高知ではそんな意味があるんですね。知らなかったです。
きなこママのお里は四国の近くですけど ご存知でしょうか?
世界遺産の姫路城がある 姫路というところなんです。
高知も近いです。海に橋がかかっていますから・・・v-221

こんばんわ

v-285 ティンカーベルママさん

ママさん、当たりですね。きっと。
アイスを買いに行ったんでしょう。

男のくせにコダワリがあって バニラアイスはバニラビーンズが入ってなければ食べないんですよ。  生意気です。
りりぃが可愛くて仕方ないくせに 絶対リードは持たないんですよ。恥ずかしいみたいで・・・v-411

こんばんわ

v-285 ミルパパママさん

結局は30分かかって行って 5分でアイスを買うって事だったんですねv-411
りりぃときなこママは何か拍子抜けですよ~

でも、アイスはやっぱり激ウマでした~i-233

こんばんわ

v-285 onomicさん

お兄ちゃんにベッタリなりりぃです~i-178
せっかく行ったんですから ちょっとは色々見たいですよねぇ。
お兄ちゃんも何も買ってないんですよ。

ただアイスが目的だったのかもしれませんv-410
でも5分はひどいですよねv-356

こんばんわ

v-285 kumikoさん

そうなんですよ。
朝は冷えています。。
うちの猫ちゃん達も すっかり毛布好きになっていますv-411

笑ってしまいましたよ~。。お互いに男性陣には「え?」ですね(爆笑)
私も 寒さが苦手です。
冷えからすぐ調子が悪くなります(>_<)

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

ママさん。そうなんですよ。
すっかり アプリ色になってきました~。お耳だけは濃いんですけど・・・
キーラちゃんもですけど ちょこちゃんは綺麗なブラウンですから、そのままで変わらないんじゃないですか?
りりぃは光線の加減によっては白に見える事もあるんですよ。
脱色も不思議ですねv-410

No title

きなこママさん
アリエルの体調をお気遣いいただいてありがとうございましたe-266
ご心配をお掛けしましたが、おかげさまで回復に向かっています!
温かいコメントとっても嬉しかったですe-68

お兄ちゃんに「あそんで~♪」のりりぃちゃんも
バッグにinのりりぃちゃんもかわいーっv-343
5分滞在は短いですが、りりぃちゃんは大好きなお兄ちゃんと一緒で
嬉しいお出かけだったでしょうねe-343

応援のポチッとv-353

こんばんわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

順調でなによりです。良かった

気分転換にはなりましたけど 何の為の行ったんでしょうねv-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

