

たまには僕も・・・☆

はい 久しぶりのチャーム君です

7ヶ月と10日になりました 体重は3.2キロです

この子は 東京都内のブリーダーさんに お願いしてから 6~7ヶ月待って 我が家にやって来ました

特徴はなんといっても 真っ白なコートです 

写真ではわかりにくいのですが きれいな白いコートをしています
お目目はまだ完成していなく 一年~二年たつころには 深いグリーンになってると思います

おすまし。


性格は優しく 遊ばれキャラです

えへ!


クリクリお目目を撮りたいのですが なぜか、いつも 目を細めてしまいます

りりいと。


甘えっ子なので りりぃとも うまくいくのかもしれません

そばにいます。


ちょっと 褒めすぎたかも

いい気分。


やっぱり 褒めすぎました

天狗です。


チャーム  鼻が伸びて 天狗になってますよ


kitene.

 ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

