スポンサーサイト


満開まであと少し。

今日の朝は霧がすごかったのですが ダンダンと日が差し始め お昼前には快晴でした

お散歩もとても気持よくできました

P1050012.jpg

この公園はいつもほとんど人がいません。こんなに素敵な広場なのに・・・
みんな お散歩の時間帯が違うんですね。

P1050030.jpg

あっ、また 投げて遊ぶアイテムを忘れてしまった

P1050035.jpg

ごめん。たまごちゃんもボールもないよ

・・・ひとりで走ってください。

この時 向こうの方で一匹のわんちゃんがフリスビーの練習をしていました。

何か嫌な予感 

P1050031.jpg

りりぃは大きいワンちゃんは優しいと思っているのか 付いて行こうとしたり 遊んで~ってワンワン吠えるんです。(遊んで~って言ってると思いたい
小さいワンちゃんには 近寄らないでのウーウー、ガウガウなんですけどね・・・

P1050033.jpg

りりぃは、このワンちゃんの傍に行って2メートル位離れた所からワンワン吠えてました~。

お名前を忘れてしまいましたが(ごめんなさい)フリスビーの試合にも出ている有名なワンちゃんらしいです。
今度会ったらお名前をちゃんと聞いて覚えておきます。

練習中だったのでお写真を撮るのが申し訳なくて撮れませんでした。

気をそらすと悪いので急いで 離れました。

P1050018.jpg

 

近くに咲いてるコスモス!

2週間前は10センチくらいだったのが・・・

P1040299_20081028215019.jpg

今日はポツポツと少しづつ 咲き始めています。

満開にはもう少しかかりますが とっても楽しみです。

P1050024.jpg

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きなこママってばまたボール忘れちゃったんですね^^:
りりぃちゃんがグレちゃいますよぉ~笑
。。。ってウチもいつも忘れるんですけどねv-398

スゴーイ!!有名なワンちゃんなんですね。
また会えるといいですね♪
りりぃちゃん遊んで~って言うてたんですかね^^
小さいりりぃちゃんが頑張って大きいワンちゃんに吠えてる姿を想像すると・・・・
めっちゃかわいいんですけどねぇ~v-343

よもぎなんてそれ吠えてるん??ってくらいしょぼ~~い声しか出ないですよ笑

コスモスかわいいです~v-346
満開の時期が楽しみですね♪

ぽっちん☆

快晴ですね★

あずき地方は不安定なお天気が続いてます。
寒さも厳しくなりました。
コスモスが今から咲くんですね。
あずき地方のコスモスはもうすぐ終わりですよ。
やっぱり田舎は寒いのかなぁ~

りりぃちゃん元気に走ってくれるんですね。
他のわんちゃんを発見した時は
りりぃちゃんより先にママがドキッとしちゃいませんか?(笑)

お家に帰ってあったかい「おこた」に入っているのかなぁ★

No title

りりぃちゃん、たまごちゃんがなくて残念だったね!
りりぃちゃんは、大きなわんちゃんが平気なんですね?
すごいな!
バニラは、大きさ関係なく・・
お外で出会うと、私の後ろに隠れちゃいます(>_<)
(ランだと、平気になってきたのにな。。)

コスモス・・まだ今から咲くのですか?
こちらは、もう咲いちゃいましたよ!(いや、今が見ごろなのかな?)
満開に咲く頃が楽しみですね~♪
ポチポチ★

No title

りりぃちゃんは大きな子は大丈夫で、小さい子が苦手なんですね。
うちは反対で、大きな子がいたらワンワンになっちゃいます・・・(怖がりのワンワン)

コスモスはこれから咲くんですね!
九州ではもう終わりに近いですよ~

ポチ!

No title

ステキな公園ですねぇ♪
たまごちゃんがなくて残念~!!
持っていくのって忘れちゃいますよねぇ。

りりぃちゃん、大きいワンコ平気なんですねぇv-290
大きなワンコは穏やかな子が多いですもんねぇv-398
MOMOは小さいワンコにはガウガウ言うのに、大きいワンコがいてたら、見えてないふりしてスーって通っていきます(笑)

きれいですねぇ…

コスモスのお写真…絵はがきみたいです。
満開の時は、さぞかし綺麗なんでしょうねぇv-352

りりぃちゃん、やっぱり大きいワンコちゃんなら大丈夫なんですねぇv-410
りりぃちゃんに、たくさんのお友達が出来れば良いですねv-344
ちょこは、最近、お外では「持って来い♪遊び」をしなくなっちゃいましたぁ(泣)
なんでだろ?
きなこママさん!今度は、たまごちゃん忘れないでねv-392

おはようございます

v-285 satoさん

最近 デジカメだけは忘れなくなりました~
そのかわり 色んな物を忘れますv-356

フリスビーのワンちゃん! 名前を聞いて、写真を撮っておけば良かった~と後悔!!
りりぃはドピュ~ンと走って行ってワンワン!
遊んで~のワンワンと思いたいですv-411
そのワンちゃんの頭くらいの大きさしかないのにね・・・

よもぎちゃんの声ってどんなだろう。i-237

No title

りりぃちゃん、大きなワンちゃんは大丈夫なんですね。
いつもチャーム君に遊んでもらってるから、お兄ちゃん、お姉ちゃんと
思ってるのかなぁ?可愛いです(^-^〃)
フリスビー、すごいですよね、憧れます。ボーダーコリーですか?

ルンルンりりぃちゃんの写真、前脚が浮いててほんとにスキップしてるみたい(〃▽〃)
楽しそうだな~。
コスモス、あと少しっぽいですね。
最後の写真は、色の濃いコスモスにピントが合いつつ全体的にコスモスが散りばめられてて、
とっても素敵な1枚ですね(^▽^)

おはようございます

v-285 あずきママさん

ここも田舎だから 空気が寒いですよ。
ひょっとしたら 遅咲きのコスモスとか?・・・

そうなんですよ。
他のワンちゃんを見つけたら 急いでリードを掴むんですけど、この時は油断してました~
まさか飛んでくとは思わなかったi-201
いつもは 回りの確認で首が痛くなるくらいなんですけどね・・・i-237

おはようございます

v-285 angeさん

りりぃはゴールデンちゃんなんかだと あとをトコトコ付いて行ってしまうんですv-388
小さいワンちゃんにはウーウーと威嚇してます。
どっちも困ります~

コスモスは今から満開になるらしいんですけど、ひょっとしたら遅咲きのコスモスかもしれません。
でも、コスモスに早咲きとか遅咲きとかあるのかなぁ?v-398

おはようございます

v-285 hanaさん

今まで大きいワンちゃんって皆りりぃに優しかったので 怖くないのかもしれません。
それでもビビリながら近づいて行くんですけどね・・・(^・^)

NANAちゃんは もうドッグランで走ってるから色んなワンちゃんに慣れているでしょうね。
りりぃはまだまだです~
コスモスはこれからなので楽しみにしていますv-221

おはようございます

v-285 MOMOママさん

広くて綺麗な公園なんですけど かえって広すぎてめったに他のワンちゃんに会いませんv-411
今までの大きいわんちゃんは みんな優しかったからでしょうか、すぐに行こうとします。
MOMOちゃんと一緒で小さいわんちゃんには ウーウー威嚇で困りますi-201

おはようございます

v-285 ちょこママさん

大きいワンちゃんには比較的平気なんですけど 相変わらず小さいワンちゃんには威嚇しまくりです~。
中々 お友達って出来そうに無いよv-406
りりぃはまだ持って来い遊びが大好き!
ちょこちゃんは何でだろ?
飽きちゃったとか・・・?

忘れ物をしない自信がないv-356

おはようございます

v-285 おぢちゃんさん

フリスビーのワンちゃんはボーダーコリーでした。。
でも、真剣に練習されてるので エヘラ~と笑いながら こんにちわ~!なんて言える雰囲気じゃなかったですよ~v-411

昨日は何しろ お天気が良かったので気持ちが良かったです。
コスモスの写真!
褒めてくれてありがとう!!
あとは ちゃんとピントがあってれば良かったんですけど・・・

No title

りりぃちゃんはお外でボール遊びしてくれるんですね。
モカは外に出たら一切おもちゃに興味なしなんですよ^^;
りりぃちゃんが羨ましいです^^
でもボールがなくても楽しそうにりりぃちゃんは走ってますね♪

りりぃちゃん大きいわんちゃんは平気なんですか^^
モカはどのわんちゃんにも行きたがるので困ります><
でも1度噛まれたことがあるので、りりぃちゃんも気を付けて下さいねん。
モカはトラウマになってないけど、トラウマになったら可哀相ですもんね。
ぽち☆

コスモス

私も散歩で公園に行って ボールを忘れて 武史にめちゃくちゃにらまれますよ

何で忘れてしまうんやろぉ…
早く連れて行ってあげたいばっかりに 玄関であせるのかなぁ?
武史が加えて持ってきたらいいのにぃo(^-^)o


コスモス満開綺麗でしょうね☆
目を閉じるとリリィちゃんきなこさんに山口ももえ「コスモス」唄ってくれたら 涙出そうですね!

No title

りりぃちゃん、ちゃんと「あっ!」って気づいてみてますね~!
フリスビーですか!プードルはアジリティ得意っていうから、
うちのもやらせたいのですが、何せ言うことをききません(笑)
ボールもとってきてくれればいいのですが、
とったら返してくれません・・・
りりぃちゃん・・・
「いまいきましゅ~」
って・・・誰も呼んでないよ?!(爆)
でも愛想がよくっていいですね☆
うちのは大きいのも小さいのもガウ~ですから・・・
「絶対殺される!」って思うようなワンコにも飛び掛っていきます(涙)

No title

フリスビーの練習~?
そんなことができるようになるなんて夢のようだわぁ。

りりぃちゃん、たまごちゃんで遊びたかったのね。^^
忘れん坊のママさん、私もよく忘れます。^^;

大きなワンちゃんには近寄っていけるなら、
りりぃちゃん、きっと慣れればどんなワンちゃんとも仲良しになれますよ。^^
そうですか!コスモス咲き始めましたか♪
マイロママは満開のお花より、そのちょっと前くらいの若いお花が好きです。
ちょいちょい覗いてみましょうかね。^^
リポート助かります。ぽちぽち

No title

きれいな芝生ですね
ワンちゃんが遠くにいるけど何が起こるのかなと
どきどきしました
何もなくてよかったです
今一番すごしやすいですよね
昼間いいお天気で暖かいですし
コスモスかわいいですね~
これからが楽しみです
ところでりりぃちゃんノミ、ダニ大丈夫ですか
フロントラインつけているんですか

すごく楽しみです

この、コスモス畑、すごぉ~いっっ!!
満開になったら、とっても、とってもキレイでしょうねぇ!!
楽しみです♪
りりぃちゃん、わんちゃんによって、いろいろな反応をするのですねぇ。
何をかんがえているのか、知りたいですよね。

No title

コスモスきれ~いv-10
満開のお写真楽しみにしてますe-94
りりぃちゃんの走る姿、とっても元気でついつい微笑んでしまいます!大きいわんちゃんについていくってすご~い!
社交的だわ!
うちのダリ、お散歩で大きいわんちゃんすれ違うと、道の端っこ歩いてます!ビビリ犬だからいつも大変!

No title

白玉 きなこさんへ
本当だ、そろそろ咲いてきましたね。
コスモスが満開の時、りりぃちゃんと一緒に
写真が撮れるのが楽しみですね。

ミルもワンワン泣くんですよ。
気になりますよね(>_<)

No title

お久しぶりで~す!!
りりぃたん、今日も元気にお散歩
楽しそうですね!
モカの散歩はもっぱら家の付近ばかりで
公園をゆっくりと散歩してあげたいな~と
思いました。
今日トリミング行きかわいくなりましたよ。

なんだか

今日のりりぃちゃんすごーく楽しそうに見えます^^
いつも楽しそうじゃないって意味じゃないですよ!!
ピョーンって走ってるのがカワイイ~i-176
それになんとなく前よりワンちゃんにもなれてきた感じですよね♪

コスモスってママさんの写真のようにたくさん咲いてると
よりきれいですよね~。去年は庭に植えましたが丈が
あるので支えるのが難しかったです。。
パンジー&ビオラちょっと前に植えました♪いい運動になって
また甘いものをたらふく食べました。。。

No title

いいですね~!こんなステキな公園を貸切なんて☆^^
思い切り走れるりりぃちゃんは幸せです♪
キーラはドッグランも行ったことがないし、
リードを放しても、りりぃちゃんのように走り回らないんですよ。
なぜかその場でずっとお座りして待ってるんです
私がリードを持つまで!滝汗
りりぃちゃんのように、何か投げて遊べるアイテムを持って行ったら
少しは走ったりするかなぁ?
↓りりぃちゃん、風邪ではないですよね?
うちも初めての冬なので、そろそろ冬支度をしなくては。
きなこママさんちはコタツがあって良いなぁ~。^^

No title

りりぃちゃん、たまごちゃんがなくて残念だったね~e-263
大きいワンちゃん平気なんてすごーいv-363
りりぃちゃんが一生懸命「遊んで~」って吠えてるところ
動画で見てみたいなぁ~v-343
満開のコスモス楽しみですねe-343

応援のポチッとe-68

P.S きなこママさん、時々URLが入ってない時があるんですけど・・・
うちのパソコンが悪いのだったら、と心配でv-409

No title

きなこママ~りりぃちゃん、遅くなりました!!
夕食後、寝てましたぁ~ 最近疲れる~~歳のせいかしら??
お散歩行ったのね。きなこママ!たまごちゃん、忘れてはダメよねぇ~
リリぃちゃんもきなこママをきつく叱っておかないといけませんよ!!一人で遊ぶのって何かないと寂しいよね。
コスモス、もうすぐですね、さぞかし綺麗でしょうね。楽しみですね。また、UPしてくださいね。楽しみにしてますから。
たまごちゃんで遊べなかったかわいそうなりりぃちゃんに応援のぽち~

No title

ママさん たまごちゃん忘れちゃったんですね~
またまた 同じで嬉しい~♪
コスモスもうすぐですね~
ぽちりんこ♪

こんばんわ

v-285 onomicさん

お外のボール遊びは大好きなんですよ~v-410
ボールがなくても今回楽しそうに走っているのは 横できなこママも必死こいて ぜーぜー言いながら走ってるからなんです。e-330

りりぃはビビリですけど幸いにして今まで優しいワンちゃんにしか会ってないので 違う意味で怖さ知らずかもしれません。
噛まれたら怖いから気をつけます。 ありがとうv-221

こんばんわ

v-285 タケママさん

同じなの~?v-411
玄関に行くまでは ちゃんとボール、ボール!って思ってるんですけど イザ出る時は鍵かけたり、カメラ、携帯って入れてると 何故だかボールをいつも忘れてるんです~e-330
ホント、遊ぶ本人が持って出てほしいね。

ちょ、ちょっと待って~!(笑)
sayuさん、何できなこママがカラオケでコスモスを歌うと泣く事知ってんの~~?(^m^)プッ!
アレ歌うと泣けてくんのよe-263  いい歌やなぁ・・・v-221

こんばんわ

v-285 チョコバニママさん

ビビリのりりぃは気づいても行かないと思ったんですよね~。

そうなんです。
誰も呼んでないのに すっとんで行きました。v-411
プードルちゃんでアジリティーを勉強してる子っていっぱいいるんですよねぇ。
かっこいいですよね。

チョコちゃんはガウガウなんですか?
りりぃもガウガウ、ウーウーの時もいっぱいありますi-229

こんばんわ

v-285 マイロママさん

フリスビーの練習は厳しかったですよ。
遊びではないんだな~って感心しました。

私は忘れ物をする常習犯なんですi-237
りりぃは慣れたらどんなワンちゃんでも大丈夫でしょうか。
最近、私の方が諦めかけてて・・・
これじゃ 駄目ですね。
コスモスはまだチラホラです~。
もう少しすると もっと咲くと思います。でも、今日も沢山の人でした。
まだ、赤蕎麦の方を見に来てる方の方がおおいですけど・・・

こんばんわ

v-285 ティンカーベルママさん

すごく大きな広場だしりりぃはビビリなので大丈夫と思ったんですけど やっぱり駄目でしね。ワンちゃんがいると・・・
今が一番いい時期ですね~
お散歩も気持ちがいいしv-410

はい!
ちゃんとフロントラインを付けてますv-221

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

広いコスモス畑なんですよ。
満開の時はそれはもう綺麗です。。

ママさん、そうなんですよ。
ワンちゃんによって態度が違うんですよ。
昨日はワンワンガウガウ 吠えたかと思うと今日は ちゃんと寄って行ってクンクン挨拶が出来た~とか。。
だから簡単の喜んでいられませんね。

ホント! 何故だか聞きたいです。

こんばんわ

v-285 ミルパパママさん

コスモスの花って綺麗ですもんね~。
満開の時を写すのが楽しみです。と、言ってもカメラの腕が悪いので困るのですが・・v-411
ミルちゃんも鳴きますか。
鳴かずに遊んでくれるのが一番なんですけどね~。。

こんばんわ

i-233v-285 mi-koさん

お久です~v-411
この公園はうちの家から5分ほど歩いたらあるんですよ。
毎日のお散歩には助かっています。。

モカちゃんはトリミングが終わったんですか~。
記事UPされてるかな。

こんばんわ

v-285 ココままさん

1歳すぎると ちょっと変わってきましたか~。。
いい方に変わってくれたら嬉しいんですけど・・・v-410

そうなんですよ。
コスモスって可愛いから庭植えにしてもいいんだけど 背が高くなるんですよね~。
うちも 荷物を縛るビニール紐でまとめた事があります。
パンジーとビオラも出てきましたね。
植えるのが大変なんだけど 植え終わったのを見ると 綺麗んですよね~i-233
分かりますv-221
一仕事したあとの甘い物はまた美味しいんですよi-233

こんばんわ

v-285 beniさん

キーラちゃんはジョンソン広場?があるじゃないですか。。v-411
りりぃもボールを忘れると 私の傍に引っ付いています。
だから、ママさん!
ママさんも走るんですよ~。ビュ~ンって!
キーラちゃん!行くわよ~!なんていいながらi-237
そうすれば よこでドビュ~ンって走ってくれますよんv-221

コタツは人は使わないんですけど 猫ちゃん達のために買っていたんです。
でも、コタツがあると私も足がホカホカするので はいっちゃいそうです~ 

こんばんわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

公園に行って 投げる物がないってがっかりですよね。
それに、ワンちゃんがいてもできたら 吠えないで欲しいです~v-411

URLはすみません。
きっと私が書き込んでないんだと思います。気をつけるようにします~。

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

同じです。
私も何だか疲れ気味です。昨日お邪魔出来なかったのも 寝てしまったからなんです。v-410
公園について 忘れ物に気がつくと ガッカリしますよね~。
だから一緒に走り回りました。歳を忘れた振りをして・・・
帰ってからはしっかり歳を思い出させてくれるシンドサがありました~。。
無理は禁物ですな・・v-221

こんばんわ~

v-285 ANちゃん

最近はANちゃんにボールを忘れちゃ駄目よって言えなくなりましたよ~i-237
自分がしっかり忘れています。。

コスモスは可愛いですね。
またお写真を写しますね。(下手なりに・・・)v-221

こんばんわ~

v-285 マリーさん

咲くのが遅いですけど だんだんとコスモスの花が開いてきました~。綺麗ですよ~。

りりぃは小さいワンちゃんにはすごいウーウー、ガウガウなんですけどね。
大きいワンちゃんの方が好きみたいです。
ポロ君は熊子ちゃんと 楽しそうに遊んでいましたね~。
あんな風なのが羨ましいんですけど、りりぃには無理かもしれませんv-411

コメ返しがお名前が抜けてたので やり直したら順番が違ってしまいました。
ゴメンナサイ。i-176
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

