スポンサーサイト


引っ付いてます。

相変わらず この子達は引っ付いています。

午後からのお昼寝タイムです。

P1040591.jpg

りりぃったら そんなに引っ付かなくても・・・

P1040595.jpg

りりぃはこの前にお散歩に行って いっぱい歩きました。

だから気持ちよくお昼寝ができるんだと思います

P1040599.jpg

見ているとチャームはちょっと寝相が悪いかもしれません。

P1040603.jpg



P1040605.jpg

りりぃにとったらこのチャームの足も結構重いと思うんですけど・・・

P1040601.jpg

チャームのオチリが引っ付いてますよ

P1040594.jpg

目が覚めたかな・・・

P1040596.jpg

ずっとチャームのオチリが引っ付いていたのに・・・
今頃、気が付くなんてね。

P1040600.jpg



P1040606.jpg

チャームはちゃんと薄目を開けてるんですよ。 ちょっと見にくいのですが。

P1040607.jpg

こういうチャームの悪戯はいつもの事なのです。

いつもおうちの中だけで過ごしているのですから これくらいのストレス発散の仕方はりりぃも目をつぶってやって欲しいと思います。

ってか、りりぃは何も気がついてないかもしれませんね。

チャームが薄目を開けてる事には・・・

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ククク・・・

チャームくんの寝相が可笑しい。^^
特に最後の2枚は笑ってしまいました。^ワ^

チャームくんのりりぃちゃんに対するささやかな反撃(?)
でこのポーズなんでしょうか?
それともチャームくんはりりぃちゃんと離れて寝ていてもこんな寝相です?^^
ルルちゃんはどうなんでしょう?

うちのなこさんは滅多に仰向けに寝たりしません。
Wan’sが来る前はしていた気もしますが、
いまはWan’sの届かない高いところで寝ているので丸くなって寝ています。^^;

そう考えるとなこにはストレスかけちゃってるのかなぁ。。。

仲良しの二人にぽちぽち

No title

チャームちゃん、人間みたいな寝方するんですね~
足をピーンと伸ばして、しかも仰向けになってねるネコさんを初めて見ました!
とーーーーってもかわいい!!
起きてる時はりりぃちゃん、寝てる時はチャームちゃんのいたずらっ子ぶり、いつ見ても癒されます・・・v-291

ポチ!

癒し系

りりぃちゃんからくっついていくんですね~
かわいぃ~(^-^)

チャームくんのしっぽを枕にして気持ち良さそうなりりぃちゃん
チャーム君のいたずら?も多めにみないとね。

毎日のお昼寝タイム。素敵な時間ですね。

No title

あははっ(≧▽≦)めちゃくちゃ可愛い!
チャーム劇場見てるみたいだな~(*^ω^*)
きなこママさん、いい写真撮られますよね~。
猫ちゃんって仰向けで人間みたいに寝るんですね!ビックリv-405
りりぃちゃん、チャーム君の尻尾を枕にしてるところがもう、可愛くって可愛くってv-10
おならはされなかった?(爆)
あ~、朝からおもしろ可愛いのが見られて何だか幸せです。
ポチッとでーす。

No title

おはようございます^^
りりぃちゃんと、チャームくん・・
とっても気持よさそうに眠ってますね!
どちらの寝顔もとっても癒されます♪
って(*^m^)クスッ チャームくんたら・・
りりぃちゃんにお尻を向けてる(笑)
イタズラっ子のチャームくん。。可愛いわ♪
何だか本当に、仲良しって感じで見ててとっても癒されましたよ!
ポチポチ★

No title

チャーム君とりりぃちゃんの関係ほんまにめっちゃおもしろいです^^
薄目開けてるって。。。。。完全に確信犯じゃないですかっ笑
まぁお転婆りりぃちゃんの子守をしてる分これくらいはアリですかね♪
チャーム君、手足長くってスタイル抜群ですねぇ~☆
ぽち~

こんにちわ~

v-285 マイロママさん

改めて チャームの寝相を考えてみると 一人の時はやっぱりこんな格好では寝てないですねぇ。
いわゆる 日光の眠り猫スタイルで寝てま~す。
ルルはもう5歳のせいか 落ち着いていて押入れの上の棚とか冷蔵庫の上で寝ているので 一日、あまり姿を見せないんですよv-411

なこちゃんもルルと同じように落ち着いているように見えるから ストレスはあまり無いんじゃないでしょうか。。
分かりませんけど~v-398
チャームもまだ1歳になったばかりなので まだまだ幼いんでしょうね・・・

No title

おお!今日はまんまと騙されましたよ?!
りりぃちゃん、わざとチャーム君のおちりを枕にしているのかと思いきや、
実はそうではなく・・・チャーム君、寝相が悪いだけかと思いきや、
日ごろの仕返しだったのですね?!
ほほぅ。仲がいいんだか悪いんだか・・・(ぷぷ)
チャーム君、何かをたくらんでるときはいつも薄目なんですね(笑)

こんにちわ

v-285 hanaさん

相変わらずの二人のお笑いですが 結構 カメラを向けていても面白いんですよi-185

これで お互いがシラ~っとしてるのもさみしいですよね~。
いつまでも仲良くして欲しいですi-233

こんにちわ

v-285 中川家さん

中川家さ~ん。
相変わらず ふたりは いつも絡み合っていますよ~i-237

午後からはこうして少しは寝てくれないと 私もうるさくて・・・
追いかけっこばっかりですから。v-411

きなこママもこの時 一緒に寝れます~i-228

こんにちわ

v-285 おぢちゃんさん

ねぇ。
改めて考えてみたら りりぃがいない時はこんな格好で寝た事がないですね。。
チャームも何を考えているのやら・・・
りりぃもお散歩の後だったせいか中々起きなかったんですよ。v-410

猫ちゃんもプ~ッってしますから クチャカッタかもしれませんね・・・(笑)
でも、こういう事があってもりりぃもソファから降りないで まだ寝てるんですよね。
この辺も面白いもんですi-233

こんにちわ

v-285 angeさん

あんまり気持ち良さそうに寝ていたのでカメラを向けたんですけど、急にこの展開になっていったんですよv-411
だいたい猫ちゃんは ワンとは一緒に寝ないですよね~i-237

きなこママにしたら仲が良すぎてよけい疲れる事があります~i-233

こんにちわ

v-285 satoさん

いつもの ネタです~。。

きなこママにしたらチャームはメチャけな気な子なんです。
だから ほんとにどんな事をしても 可愛いんですよ。v-398
意地悪りりぃに毎日やられてるから これ位の事は、もっとやれ~!って思います。v-411
男の子なんでやっぱり すごくマッチョな体をしていますv-91

No title

チャーム君可愛い~♪
寝相が悪いのか、チャーム君の作戦なのか^m^
びよ~んって体が伸びちゃってとっても可愛い*^^*
りりいちゃんも大好きなお兄ちゃんにぴったりくっついて寝たいんじゃないかなぁ♪
仲が良いですね^^

こんにちわん

v-285 チョコバニママさん

おっ。騙してしまいましたかv-411
いつも 仲が良さそうで ほんとは仲が悪いのかも・・・
でも、お互いにいない時は探し回るんですよね~

チャームはいつも 寝たふりしながら ウップン晴らしを考えているみたいですよ。
起きてる時はりりぃに負けるから・・・(笑)

No title

今日もふたりのやり取りに大笑いのさゆりんでした♪

チャームくん、薄目を開けて足ぴーーーん
サイコーです(笑)

りりぃちゃんがチャームくんの上に乗っちゃう事は
ないのですか??


これ前面コスモス畑ですかぁ~!!!
満開になったらすごいですね♪

えっ、どこですか~~??
気になる気になる。。。(笑)

こんにちわ~

v-285 onomicさん

りりぃはいつもチャームに意地悪するくせに こういう時って無防備で抜けてるんですよv-398
もともと 小さい時からくっついて寝てるので違和感はないんでしょうけど、普通、足を乗せたり オチリを引っ付けたりはしないですよねぇ。

いつまでもこうして 仲良しでいて欲しいですi-178

No title

たしかにぃ~(DAIGO風に読んでください)
足ぃ、高くしてぇ寝るとぉ、激、気持ちいいって感じでぇ~、
まじ、やばいっすよね、チャームくん!!
ぽち♪
チャームくん、こんなに、おっぴろげの寝姿をみていると・・・
きっと、ぽかぽか暖かい場所なんでしょうね♪

No title

ほんとっチャームちゃんとりりぃちゃんは仲良しでかわいい~e-266
ふたりの可愛い寝顔を見ていると微笑ましくて癒されますe-68
薄目を開けてイタズラするおちゃめなチャームちゃん
チャームちゃんにイタズラされても引っ付いていくりりぃちゃん
どちらも可愛くってぎゅ~って抱きしめたくなっちゃいますv-343

応援のポチッとe-343

P.S きなこママさ~ん、URL入れ忘れなら全然いいんですv-433
うちのパソコンが悪いといけないと思っただけなので・・・
かえってすみませんでしたe-263

No title

いつもりりぃちゃんとチャームくんの絡みは癒されますよね。
チャーム君も秘かにいつものりりぃちゃんのお転婆ぶりへの仕返しをしようと思っているのかしら??
気が付くのが遅かったりりぃちゃんでしたね(笑)
でもニャンコがこんなに直立的に寝るなんて・・・冬はコタツで丸くなる・・・
これ常識かと思っていました(笑)

チャーム君ったら♪

のんびり屋さんでおちゃめで、甘えん坊のチャーム君。
いつも君のお陰で、ちょこママは癒されてるよぉv-398
りりぃちゃんと、チャーム君のコンビを見ていると、楽しくなりますv-344
いつも仲良しさんで良いですねぇ♪
ププッ(笑)りりぃちゃん、途中で気付いて、向きを変えてる…可愛いv-354

No title

白玉 きなこさんへ
チャーム君、知能犯。
薄目で見てるのね♪
りりぃちゃんは無防備な寝方で、やっとお尻に
気づいたのね(☆∩艸∩)ウフフ
本当に仲が良くて見ていてほのぼのします(*´∀`*)

No title

めっちゃ笑っちゃった~(^^)
なんで~なんで~チャームくんは そんなにいいキャラなの~
その足~長っ!!
でも りりぃちゃん ちゃんとチャームくんのしっぽを枕にしてたのには
おぉ!!やるね~と感心したよ~~
チャームくんって触り心地めっちゃいいんでしょうね~
触りた~~~い(^^)
ぽちっ!!

No title

(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
チャーム君お茶目ですね~
寝方が面白い!!
笑わせてもらいました~♪

仲良しさんにポチ☆ミ

No title

めっちゃかわいい~☆ きなこママ 写真撮るだけとったら ひっついてママもお昼寝して 癒されなくっちゃ☆
さゆはチャーム君がりりぃちゃんの人生にめっちゃいい味だしてるっておもいますね~ いつもチャーム君は そこにいて好きな事をしてくれるだけで とっても笑いを運んでくれてますねー!! すばらしい☆

それにしても お互いよくそんな寝相でねてるなぁ・・・って思いますね☆
実家の母にみせたいです

ほのぼのね~★

今日のお写真見てるとお部屋の中の温かさまで伝わってきます。
「オチリ枕」「シッポ枕」りりぃちゃんのお気に入りはどれかしらん♪
どちらにしても「クチャイぞ~(笑)」
チャームクンとくっついているのが安心なのね。

うす目でもしかして・・・・カメラ目線してるのかもよ★

おはようございます

v-285 さゆりんさん

チャームが薄目を開けている時は何かイタズラしそうな時ですi-237
危険な匂いがプンプンします。
りりぃがチャームの上で寝ている事もありますよ~

このコスモス畑は広く写ってますが 実際にはそんなに広くないんですよ。
駅前の小さな空き地に植えられてるって感じです。
それでも 充分綺麗ですし、ご近所の方達は写真などを写されてますv-410
サクラはすごいんですよ。
TVでも紹介されますし 1キロ以上続くサクラ並木は素晴らしいと思いますv-221

おはようございます

v-285 cookie_monsterさん

(^m^)ププッ!
思わず ダイゴ君になりきって読んじゃいました~i-237
おバカっぽいけど カワイイですよね。

チャームとりりぃはこのソファの上が大好きなようです。
特にチャームは 朝はエアコンが入るので いつもここにいます。i-194

おはようございます

v-285 エアー&アリエルのママさん

猫ちゃんとわんちゃんの絡みも見ていると面白い時がありますね。。
特にこの子達は小さい時からずっと一緒なので 遠慮がないんでしょうねv-398

URLはきなこママのミスなので ママさんが謝らないでくださ~い。
こっちの方がごめんなさいv-435

おはようございます

v-285 みるりんちょこままさん

チャームの方がりりぃより寒さに強いです。
まぁ、体の大きさが違うので 仕方ないですけど。。

チャームに比べるとりりぃの方がイタズラ者で困りますi-201
私もこんなに無防備に長く伸びて寝る猫ちゃんはあまり見た事がないです。
ルルには絶対にない姿です~v-411

おはようございます

v-285 ちょこママさん

チャームとりりぃの絡みは作って出来るものではないので 見てるだけでも結構笑ってしまいますよ~i-237
りりぃも気がつくのに 場所を移動しないんですよねぇ。

やっぱり なにがあっても仲がいいって事でしょうか・・i-178

おはようございます

v-285 ミルパパママさん

チャームって絶対にりりぃにかかって行かないので ささやかな仕返しでしょうか。。
最初はチャームも気がつかなかったと思うんですけど 後の方は絶対にワザとしてますよ~、きっとv-411
でも、結局は仲良しなんでしょうね。
離れないんですから・・・i-178

おはようございます

v-285 ANちゃん

私も時々 チャームの寝ている姿を見て 体と足が長い~~って思いますv-411
チャームは触ると 暖かくてツルツルしてます~。
心地よいですよ。i-233
ついつい 傍にくると ナデナデしてしまいますv-221

おはようございます

v-285 riaponママさん

普通猫ちゃんからワンちゃんの所には寄ってこないんですが チャームとりりぃは引っ付いてばかりです。v-410
まぁ、仲良しって事ですねi-178

おはようございます

v-285 タケシママさん

ほんとだぁ。きなこママも一緒に寝れば良かった~
そうですよねぇ。チャームがいなかったら りりぃはどうしてたんだろう・・・

最近はチャームが姿を現すだけで 笑えてきますよ。
ドジだけど憎めないんですよね~
体だかり大きいんですけど 憎めないんですよね~

おはようございます

v-285 あずきママさん

りりぃは言葉的には シッポ枕の方が良さそうですね~v-411
猫ちゃんって 抱っこするととても暖かいんですよ。だから自然と寄っていくのかも・・・v-410
チャームは薄目を開けていても 大きな目を開けていても きなこママと必ず目があうので カメラ目線もあるでしょうけど きなこママ目線かもしれません。(^^♪

でも、薄目でりりぃをチラ~って見るのは可笑しいですよ(笑)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

