スポンサーサイト


今日も公園で

今日は忙しくて お散歩に行く時間がとれるか心配だったのですが 何とか午前中に行く事ができました

今日もまったく だ~れもいません

夕方には2,30匹のワンちゃんが ワラワラと出てくるのに 今はみんな おうちの中なんでしょうね~
こんなにお天気がいいのに勿体ない。


P1050061.jpg


暖かく とても気持ちがいいです。


P1050063.jpg


今日はたまごちゃんもどき(正確には たまごちゃんではないのです)を持ってきました。


P1050064_20081031052131.jpg


たまごちゃんならちゃんと咥えて運べるらしいんですが ・・・もどきだと咥えにくく何回も落としています。


P1050068_20081031052141.jpg


もう一度 投げて~って持ってきます。


P1050070_20081031052151.jpg


投げるよ~。 それ~


P1050073_20081031052200.jpg


何回も何回も投げさせられます。


P1050075_20081031052213.jpg


そりゃ~! 投げたよ~


P1050076.jpg


そろそろ終わりにして 今度は歩きましょうよ・・・


P1050079_20081031052235.jpg


帰る時にこんな看板が立っていました。


P1050059_20081031080358.jpg



・・・・皆さん、ちゃんと守りましょうね


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃんはボール遊びが大好きなんですね!!
それにしても大きな看板。
りりぃちゃんがものすごく小さく見えます~

ポチ!

No title

おはようございます♪
りりぃちゃんもボール投げ大好きですよねぇ~^^
あんこと一緒っi-178
エンドレスやから疲れますよね。。。。笑

この看板見るたびに、あっ。。。i-201って思います。
ちゃんと守りましょうネv-355

No title

おはようございます^^
りりぃちゃん、楽しそうに遊んでますね~♪
バニラも、大好きですよ~★
何でも何度も、持って来ては投げて・・
きなこママさん、お疲れ様でした!

公園の大きな看板。。
ホント、みなさん守りましょうね!
ポチポチ★

No title

ボール投げ、プ丸さんも大好き!
お昼頃はまだ暑いので「ぜーはー」言いながらもボール持ってると目の色が変わります(^^;)
りりぃちゃんはちゃんと「投げて~」って持ってくるからエラいなぁ。
プ丸さんたら、取ったところで寝そべってガジガジ始めるので、
私が取りに行くハメに…( ̄▽ ̄)
朝晩寒いけど、今ぐらいが一番気候がいいですよね。

あははっ(≧▽≦)!放し飼いだぁ、りりぃちゃん(ぷ)
しっかしデカイ看板ですね。
近所の公園は小さいので…見えてても無視しちゃう人が多いのかなぁ?
って、私も人がいなければリード離しちゃうけどσ(^^;)
放置ウンPが多いのが玉に傷です。なぜ持って帰らん!?( ̄‥ ̄)=3ンガッ

おはようございます

v-285 hanaさん

大きい看板でしょう?
でも、皆 見えないみたい・・・アハッ♪

夕方のお散歩時は放し飼いだらけv-411

おはようございます

v-285 satoさん

あんこちゃんもボール遊びが好き?
でも、都会の方じゃ中々空き地がないね。

こんな看板があったんですねぇ。
見えなかった~i-237
多分、明日も見えないかもしれない・・・

おはようございます

v-285 angeさん

バニラちゃんも好きでしたね、この持って来い遊び。
ランでおとうちゃまとしてましたよねぇ・・
わんちゃんは好きなんですね~。りりぃも目が輝いています~

うんPが落ちてるのは相変わらず多いですね。
だから ワンちゃんを飼っていない人からの非難も多いんですよね~v-410

おはようございます

v-285 おぢちゃんさん

プ丸君もボール遊びが好きですよね~。
おぢちゃんさんが取りに行く?いい運動になってOKですね。v-411

こんなに大きい看板でも皆に見えてないようですよ。
きなこママも目が悪いので 時々見えなくなります・・・プッ!

うんPはすごいわ!!
この公園の中には無いのですが ここに行くまでの道は うんP街道ですよe-330

No title

りりぃちゃん、ボール遊びが好きですね~♪
とっても楽しそうです*^^*
モカは外に行くとおもちゃで遊ばないので、そうやって一緒に遊ぶのが羨ましかったりします。

この辺では放置うんPものすごく多いです!!
犬を飼う資格ないと思うんだけど!プンプン(笑)
放し飼いも誰もいない時は良いと思うけど、他にワンコがいる時は事故の元ですからね。
ブログのお友達が、お散歩中に放し飼いのワンコに2回も噛まれちゃったりと可哀相です。

No title

りりぃちゃん、そんな熱い視線を送られると
どんどん投げたくなっちゃいますね♪
しかもちゃんとボールを返してくれるなんて
なんて頭がいいの!!!!
そして、たまごちゃんとたまごちゃんもどきの違いがわかるなんて!!
チョコなんて1度投げたらなかなか帰ってきません・・・
自分の捕った獲物だと言わんばかりに、
ママがとろうとするとうなります・・・
「誰がママにウー言うの(怒)」
って結局怒られてしまうのが毎回なんですよ・・・

2、30匹って・・・

2、30匹って・・・いったい・・・(今日はちびまるこちゃん風)
すごいですね!!
でも、家の方も、昼間はほとんどワンチャンに遭遇しません。
やっぱり夕方は、ワンチャンが多いです。
放し飼い禁止・・・クッキーのお散歩コースにも書いてありますよ。
クッキーが赤ちゃんの時、ノーリードのビーグル×3に突然追い掛け回され、
失禁してしまったことがありました・・・そのときは少し困りました・・・
でも、クッキーも人やワンチャンがいない公園では、走らせてあげてます。
↓きなこさん、もうエアコンいれているんですね!!
家も、お布団は冬用にしたけど、エアコンはまだ入れていないです・・・

No title

夕方はお散歩がラッシュなんですねぇ~
ここら辺りはお散歩は道路が多くて公園は少ないです。
だから、なかなかお友達が出来ません。
この間は家の前を夕方いつも通るアプリの子がいて声を掛けて待っててもらってから、チョコをおうちの中から連れてきて遊んでもらいました。ずうずうしい・・・
それくらい、なかなかトイプーには会えません。ダックスならワラワラといるのですけどね。
でもトリミングに行くと多いです。トイプー・・・お友達にはなれないけど・・・
お友達、たくさん欲しいなぁ~
りりぃちゃんも公園大好きみたいですね。終わりなく持って来い!遊びをさせられるのは家も同じです。

No title

わぁ!楽しそう♪
午前中は誰もいない?
超穴場ぁ~~~!
うちも遊ばせた~い!

と思ったら・・・放し飼い禁止なんですねぇ。^^
ところで放し飼いの看板ですが、公園で放すのって、”放し飼い”って云うんでしょうか?^^;

たまご(もどき)ちゃんと遊んでるりりぃちゃんにポチポチ

No title

あ~~~そのたまごもどきは・・・うちも赤ありますよ~黄色はママさんにもらったから・・・2個~(^^)
もしかして・・・りりぃちゃん うちのなつと同じ?
何回も投げろと要求ですか~(^^)?
同じだぁ~嬉しいな~
ぽち

No title

私もそんな看板に後ろめたさを感じながら 武史を放し飼いしています

そっか・・・ お散歩タイムには2.30匹のワンズたちが・・・☆
すんごいですねー☆ それこそつないでないと 自分の子がどこいったかわかんないっすねー!!
りりぃちゃんも ボール上手ですねヾ(*~∀~*)ゞ
熊子も少し出来るようになりましたよ☆

りりぃちゃん かけっこポチ☆

No title

良いお天気ですね
2,30匹ってすごいですね
ワンちゃん喜ぶでしょうね~
ママさんと卵ちゃんで遊んでもらってりりぃちゃん
嬉しいでしょうね
うちも公園大好きですが放し飼いしたことないので
してみたい
でもティアラなんか帰ってこないかも。。。

加湿器自分の顔周りに置くマイ加湿器いりますよね
今年は買おうっと
乾燥が老化の一歩ですもんね

こんばんわ

v-285 onomicさん

考えてみたら ボール遊びしかしないような気がします~v-398
ボールで遊んでくれると ランで楽ですね。。

ノーリードは怖いですね。
うちのパパさんも以前ノーリードのワンちゃんに太ももを噛まれました~。
最近は意地悪なので その時の毒が頭に回ってきてるのかもしれませ~んv-411

こんばんわ

v-285 チョコバニママさん

ボールを投げるのも何回も請求されると疲れます~v-356
チョコちゃんは 持ってきてくれないんですか。
でも、きっと投げてもらうのは好きなんでしょうねv-410
チョコちゃんは可愛いから きなこママだったらウーって言われても 許しちゃいます~v-221

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

ちびまるこちゃんも毎回見てるので なりきっちゃいましたよ~v-398
昼間ってまったく会わないんですよ。
そのかわり 夕方はワラワラi-237

そうなんですよ。
しっかり確かめて 放してやってます。
でも時々 この看板が見えなくなるんです。。(笑)
うちのパパさんはノーリードのワンちゃんに太ももを噛まれた事があるんです。
怖いですよね。

エアコンは朝は付けちゃうんです~
ここは北関東になるので 結構冷えるんですよv-410

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

夕方のワンちゃんの数はすごいんですよ~
でも だんだんと 早く日が暮れるので 時間もばらばらにはなってきてるようです。

そうなんです。
プードルちゃんはほとんどいません。というかまったくいません。
いないと言うより お散歩に出てないような・・・
噂では何頭かいるらしいのですが、会った事がないんです。

うちの中でもお外でも持って来い!遊びオンリーですv-411

こんばんわ

v-285 マイロママさん

ほんとに 何で~っていうくらい 誰もいないんですよ~v-411
最初、結構ワンちゃんを放して遊ぶ人がいたんですけど、小さいお子さんがいる方達から苦情がでたんですって・・・

私もママさんと同じ事を思いましたよ。
書くならノーリード禁止ですよねぇv-411
だから 回りをよく確かめて ホントに誰もいない時だけ 看板は見えないという事にしています・・・v-221 いけないんですけどね。

No title

お久しぶりです
りりぃちゃん ボール遊び好き まろんと一緒で~す
いつまでも 投げさされます まだ外ではないですが
そのうちと思ってます お天気良かったら 気持ちがいいですよね
また 遊びにきま~す ぽちぽち

こんばんわ

v-285 ANちゃん

そうなんですよ~
なっちゃんと同じでお外でボールをもって来い遊びに目覚めちゃったんですよ~v-411でも、見てるとすごく楽しそうで こっちまで嬉しくなってきますね。

このたまごもどきは唾ですべるらしいです~i-237

こんばんわ

v-285 タケシママさん

ちゃんと周りを確かめて遊んでま~すv-411
だれもいない時だけね・・(笑)

夕方はすごい数ですよ~。
でも、お散歩になってるのかなぁ。飼い主さんは立ち話ばかりで ワンちゃんはリードにつながれて 暇そうに足元にいるだけですから・・・

ボール遊びはやっと外でするようになりました。
熊子ちゃんもするんだ~。これからいっぱいいろんな遊びを覚えそうですね~

こんばんわ

v-285 ティンカーベルママさん

りりぃはワンちゃんが苦手なので夕方のお散歩はキライみたいですよ~v-411
私もりりぃがどっかに行きそうで怖いです。
油断したら絶対に姿を消してしまいそう・・・i-229

これから乾燥の時期ですもんね。
乾燥がシワの原因なんでしょうかね~i-229

こんばんわ~

v-285 kana母さん

おひさしぶりです~
まろんちゃんもボール遊びがすきなんですね。
もうすぐお外で 持って来い遊びができますねぇv-410

お天気のいい日はワンちゃんとのお散歩は気持ちがいいですよねv-352

No title

☆こんばんは☆
☆*:..。o☆Happy Halloween☆*:..。o☆

貸切りでよかったですね~
りりぃちゃん、ほんとっボール投げが好きなんですねe-68
ちゃんと持って帰ってきてくれるからいいですね!
うちの2わんは、走っていってボールがあったところで遊んで
持って来てくれませんe-263

今日も可愛いりりいちゃんに応援のポチッとe-343

こんばんわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

遊びといえば ボールの持って来い遊びが一番すきかもしれません。
持ってきてくれなくても 2わんちゃんが それで楽しければいいですよね~i-178

この公園は毎日が貸切です。v-410

No title

白玉 きなこさんへ
そこの公園は朝の散歩は少ないんですね。
夕方は2~30匹、もしかしたら家の近所の公園も
夕方はそれ位いるかな?

この間行ったドックランでもウンチの放置があるので、
犬を放さないでと放送していました。

こんにちわ

v-285 ミルパパママさん

そうですね~。
朝のお散歩は他の方との時間帯が合わないのかもしれません。
きっと 夕方は同じような時間になるんでしょうねv-410
ちょっと緑の多い公園だったら 入れ替わりしながら2.30匹くらいのワンちゃんに出会うことってありますよね~

ドッグランでうんPですか~?
ひどいですね。
うんPha最低限の守らなくちゃいけないマナーですよねv-221
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

