スポンサーサイト


愛すべきドジ猫

いつも、おうちの中にいなければいけないチャーム

りりぃがお散歩に出る時は 僕は~?っていうお顔で玄関まで飛んできます。
りりぃと一緒にお庭の草取りをしてると 僕も~!って網戸にしがみ付いています。

1歳になってもマダマダ遊びたいようです。
でも、この子 ドジなんです~

エアコン上の上がろうとしていますが どう考えても それは無理でしょう・・・

ここに入れるかな?

猫ちゃんは上下運動が得意なはずなんですが チャームはきなこママのお膝に飛び乗るのさえ失敗して落ちます。
そのチャームがキャットタワーの一番上に上がれた事は珍しいんです

頑張ったんだなぁって思っていたら 何だが小さな声でフギュ~フギュ~って唸っているよう声が聞こえました。

見ると・・・

普通ならこの穴を通って上がったり降りたりするのですが・・・

挟まってました

う、うごけん。。

でも、これどうやって外そう・・・

たすけてください。

無理して足の関節を外すのも怖いし・・・

下から全体を押し上げてやっとはずれました。

フゥ~、ドッとつかれた~。。

これ、きなこママが留守だったらどうするんだろう?
でも、こういういつもの事に もう言葉もありません。

この記事を作る前にお風呂に入ったんですが このストーカー猫はちゃんと付いてきてバスタブの手すり?に座ってきなこママを見ていたんですが ドボンッ!と落ちたんです

さすがにお写真を撮る暇はありませんでした

手がかかるドジ猫ちゃんなんですが・・・可愛いんです。


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ふふふ~チャーム君やっぱめっちゃカワイイ~^^
ドジ猫ちゃんi-178

猫ちゃんってすばしっこくてぴょ~んって運動神経バツグン!!
なイメージありますもんねぇ~

毎日笑かしてくれる子が居てて楽しいですね。

それにしてもお風呂にドボンって・・・・笑

ぽち~

にょ~~~っ!

チャームくん、可愛すぎますっ!
そのドジなところが愛しいじゃぁないですか。^0^
穴にはまってジタバタジタバタ・・・
お写真がまるで動画のように感じました。^^

お風呂に入っていると、なこも浴槽の縁で座っています。
チャームくんはドボン!ですか!
申し訳ないんですけど、大笑いしちゃいました。^^;
これもなんかドボンとなったチャームくんのイメージが浮かんで。。。
きなこママさん、状況説明や文章が上手だから見ていたかのようにイメージできちゃいます。(笑)
しかし、チャームくん。。。アハハハ。ホント可愛い。ぽち

猫ちゃんじゃないってばぁ~

超カワ・激カワ・爆笑・失笑・・・・・・・
チャームクン最高だわ。
1歳なんだからまだまだ遊びたいし、甘えん坊なんだよね。
いつも思うけど、私には猫ちゃんは無理かな派だったんだけど
偏見でした!猫ちゃんファンになっちゃったよ。
もしチャーム君みたいな子が世の中の猫ちゃんだったらね★

お風呂の中ドボンなの?
お風呂の中までママと離れたくないの?
なんて愛おしい・・・・
きなこママがチャームクンが可愛くてというのがよく解るよ。

今日は腰が痛くてね、
カイロ貼って腹巻してコルセットも巻巻(^_^;)
そんな状態で・・・笑わせてくれてありがとう
その笑いも腰に響いちゃうんだからねぇ~(>_<)

かわいいチャーム君(ロシアンブルーに似たわんこ)に「ぽちりんこ」です

No title

おはようございます^^
チャーム君、可愛すぎです~♪
キャットタワーの穴(?)から、お尻と足を出してバタバタって(*^m^)ププッ
いや、でも本人(本猫?)は必死なんでしょうね?
そして、きなこママについてお風呂で待ってて・・
湯船にドボンしちゃったのね?
でも、私はそんなドジなチャーム君が可愛くて好きだな♪
ネコちゃんのイメージがちょっと変わりました♪
チャーム君、気を付けてね~ポチポチ☆

No title

いや~ん、益々可愛くって好きになっちゃうわぁ(〃▽〃)
ドジだけど、そこがチャーム君のチャームポイントかな?
(美しい容姿、とか綺麗なお目目とか言ってあげればいいのに・笑)
あ!そうだ!
一番は『優しい』ですねd(^▽^)りりぃちゃんの良きお兄ちゃんだもん。
イザ、というときは頼りになる(?)かな。
…あ~、かわいすぎて何度も見ちゃうなぁ、おちりがハマってジタバタ写真( ̄m ̄*)

こんにちわ

v-285 satoさん

チャームの動きを表現するなら ピョ~ンじゃなくて ドタ、バタ、ドテッ!ってとこでしょうか・・・
決して太り過ぎじゃないんですけどねv-398

お風呂にドボン!は結構きなこママも焦ったんですよ。
濡れたままリビングへ飛んで行ったんで あちこち ビチョヌレになるでしょう?
きなこママ、裸のまま、追いかけましたよ~。v-393
すぐに捕まえて 脱衣所でドライヤー!!
きなこママは裸~!! チャームを怒りながらだから、きっと3段腹も揺れてたと思うわ・・ v-411

こんにちわ

v-285 マイロママさん

可愛いなんて・・・ありがとうございます。
お風呂に落ちたのは2回目なんですけど 懲りないんですよね~
私を探して 追いかけてくるので いつも少し覗けるように隙間を開けておくもんですから。
ビショビショでお布団の上に乗られたら大変だと思って追いかけましたよ~
裸で!!
散々なバスタイムになりました。。

なこちゃんは落ちた事はないんですね。
女の子の方が落ち着いているのかもしれませんね・・・
イヤ、やっぱり性格でしょうか。。。v-411

こんにちわ

v-285 あずきママさん

ママさん、ありがとう。
チャームのファンになってくれてると思っていいんですね~i-233
猫ちゃんの場合は女の子より男の子の方が甘えん坊って言うけど その通りみたいです。
きなこママの後を追いかけてきて お風呂に落ちたのは2回目なんです~i-201
手が掛かるんですけど ジ~っと見られると可愛いんですよね。

腰は 私もマダマダいたいんですよ。
椅子にすわると結構 応えてきますよね~。
酷くなったら 更新を休みますけど あぁ、腰痛か!と思ってくださいねv-410

こんにちわ

v-285 angeさん

ホントに手が掛かる子なんですよ。
最初の頃は留守にするのが 不安で・・・
何かやらかしていそうで 落ち着いて お出かけが出来ないくらいでした~i-201
今は私の方が少し慣れたみたいですけど。。

もうこのドジな性格は直らないんでしょうねv-411

こんにちわ

v-285 おぢちゃんさん

まさしくドジの一言です~v-411
猫ちゃんってこんなはずじゃないと思うんですけどねぇ。
でも、もう1歳を過ぎましたから 変わる事はないんでしょうね。
このドジが事故に繋がらなければいいんですけど・・・

手がかかりますけど 可愛いんですよi-233
そうでした!!
優しいのがチャームのチャームポイントですね(^_^)v

(人>∀<) 可愛い

チャーム君・・・毎回笑わせてくれますよね~
手が掛かる方が可愛いって言うけど
正にそうですよね!!
おちりがハマってジタバタしてる写真がとても可愛すぎです(pq′▽`*)ぅふっ♪
ポチ☆ミ

No title

きゃぁ~~><
チャーム君可愛すぎます~*^^*
ジタバタしてる所とか、もう何とも言えないですね^^
お風呂にも落ちちゃったの?^m^
猫ちゃんってお水って嫌いじゃなかったでしたっけ?^m^
その時のチャーム君はどんな感じだったんでしょうか?
見たかったなぁ~。
ぽち☆

No title

私チャーム君ますます大ファンです!
猫ちゃんって機敏だけど、穴にはまったり着地失敗なんて
なんかとーても愛おしいv-10
きっと、本人はエアコンの上も上がれって思ってるんですよね!
チャーム君あなたはとってもステキなキャラです!
どうか、怪我だけしないでね!ポチ!

No title

いやいやあ★
ドジな方が
かわいいですよ-v-16
べあも飼い主ににてどじっこですw

No title

チャーム君はまった真ん丸お尻が可愛いです~!!
そして、ネコちゃんでもドボンとお風呂の中に・・・(爆)
ドジな子って特に可愛いですよね♪

No title

もう~!!
チャームちゃん、かわいすぎv-238
ほんとに大好きです!
ネコさんでこんなに愛らしい行動や表情の子、他に知りません。
チャームちゃんはとーーーーーっても素敵な子ですね。
一度ナデナデしてみたいです・・・

ポチ!

No title

白玉 きなこさんへ
チャーム君、カワイイ~(*´∀`*)
ドジなんだけど、それを見てるとカワイイの~(☆∩艸∩)

でも、もしママさんが居ない時だったらどうなるんだろう?
ってマジ心配になりました(^_^;

No title

あははっ
チャームちゃん、おちゃめ~v-343
でも、ほんとママさんが留守の時に挟まったら
と思うと、心配になりますね・・・e-263
どうかケガしませんように。゚(T^T)゚。
バスタブに落ちたチャームちゃんの姿を想像したら・・・
あまりに可愛くって笑ってしまいましたe-266

とっても可愛いチャームちゃんに応援のポチッとe-343

No title

チャームくんらしい~v-411

なんて、失礼だけど(汗)
ネコちゃんてクールなイメージだから
チャームくんて面白い子ですよねっv-283

この現場を目撃して、救助より先にまずカメラe-94
きなこママさんの気持ちがわかりますよ~(笑)

さすがにお風呂ドボン!!は撮れないですよね~。。。

↓コメ返し
春にはサクラと菜の花がきれいな川沿いの近くかな?
あの有名な?(勝手に想像中)
昨年のお花見に行きました~♪

No title

チャームちゃん、もうかわいすぎですぅv-10
さらにファンになっちゃいましたぁv-290
ちょっとドジなほうがかわいいですよねぇv-238
実家のネコは、肥満気味なんでどんくさいですぅi-229

No title

チャームくん、とってもおっちょこちょいなんですね^^
でもそんなところが、また可愛くて
ますます目が離せないですね♪
でも、お風呂に落ちちゃうなんて、
ちょっと想像してビックリしちゃいました!
ウチは、モモはメタボでのそのそ歩きだし^^;
ミルルはすばしっこくて、かくれんぼが得意なので
おっちょこちょいなチャームくんが可愛らしくてたまりません!!

マイナスイオンやぁ~

チャームくん・・・
ニャンコ界のマイナスイオンやぁ~(今日は、ヒコマロ風)
いやいや、そんじょそこらのマイナスイオンより、癒してくれますよぉ~
いい味だしてるなぁ~
狙ってない感じが、また、わらかしてくれるんだなぁ~これが!!
年末は、りりぃチャン&チャームくんで
M-1王座めざしちゃいましょーよ!!ぽちぃ!!

こんばんわ

v-285 riaponママさん

チャームはどうしてこう問題を起こしてくれるんでしょう?笑

でも ドジすればするだけ可愛いんですよ~v-410
猫ちゃんも困った時は助けて~ってお顔をするんですよねぇ。

こんばんわ

v-285 onomicさん

お風呂に落ちたんですよ~e-330
普通は猫ちゃんってお水は嫌いなんですけどね。
覗くのは好きみたいですi-237

きっとチャーム自身が一番びっくりしたでしょうね。

こんばんわ

v-285 マリーさん

そうなんですよ。
これだけドジなんですからいつか怪我をしそうで怖いです~。
いつも偶然きなこママがいる時ばかりなんで 何とかなってますけど・・・

留守をする時は チャームがドジしないように祈るばかりなんです。v-411

こんばんわ

v-285 べあママさん

ねぇ、ドジな子も可愛いですよね~i-178

べあちゃんはドジじゃないですよ。
今日はポテチの袋を頭からかぶっていたけど・・・v-411

こんばんわ

v-285 コタコタさん

チャームってほんとにドジでしょう。。

これはもう性格だから直らないんでしょうねv-410
この子に関しては、可愛い以上のものがありますi-176

こんばんわ

v-285 hanaさん

可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいです~v-426
ちょっと変わってますけど 結構いとおしいもんです。

抱っこしたらメチャめちゃ甘えてきますよ~i-178

こんばんわ

v-285 ミルパパママさん

ママさん、やっぱりそう思うでしょう?
今までは偶然きなこママのいる時ばかりに事件は起きてるんですけど・・・

お出かけする時は いつも 「チャーム君、気をつけてね~」って言いながらでかけますv-411

こんばんわ~

v-285 エアー&アリエルのママさん

そうなんです~。
誰もいない時はどうなるか心配です。
お出かけした時はりりぃの事よりチャームの事を考えています。

りりぃは 寂しいかなって・・・
チャームは無事かなって・・・
v-411

こんばんわ

v-285 さゆりんさん

確かに面白いんです~i-237
でもドジドジです。i-201
私も成長?した?  まず、カメラ~ッ!って思いました~(笑)

サクラの名所!
多分当たってると思います。
菜の花の次は紫陽花 最近はマンジュシャゲと続きます。

ここに引っ越す前は浦○に住んでいたんですよ。

こんばんわ

v-285 MOMOママさん

ママさん、ご実家の猫ちゃんは と~っても可愛かったですよ~i-178
チャームはちょっと問題ありか~?って思う位ドンクサイですi-229

可愛いんですけど 手が掛かって大変ですv-411

こんばんわ

v-285 tomeさん

tomeさん~、ドジな分手がかかって大変です~i-201
お風呂にドボン!のあとはドライヤーでしょう?嫌がるのを押さえつけて・・・
疲れます~

1歳を過ぎたんですから ちょっと落ち着いて欲しいですi-233

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

またまた、ヒコマロになりきって読んじゃいましたv-411

作らないで出た自然の笑いは癒されます~。。
動物ってみんなそうですよねぇ。
本人は必死なんでしょうけど思わず笑ってしまいますi-233
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

