スポンサーサイト


花盛りの君達

3連休の最後の日はお天気だと思っていたのですが 寒くて冷えてて曇り空でした

お散歩は 午前中に行ったのですが足元の芝はすごく濡れていて すぐにべチャべチャになってしまいました。

P1050229.jpg

隣のグラウンドでは少年野球をやっていて 父母の方の応援がすごかったです
靴も濡れてベトベトなので 石畳の所に移動しようとしていたら 慌てて追いかけてきました~

P1050230.jpg

この後は お隣の広場に咲いてるコスモスの傍の道を歩きましょ

P1050232.jpg



P1050233.jpg


今日のコスモスはすごく綺麗だったんです。

お花も一日、一日 違うんですねぇ

デジカメだしきなこママの腕が悪いのですが・・・お写真を載せてみます

毎日同じコスモスのお花の記事が入っていて 申し訳ないのですが 日に日にお花の表情が違うもんですからツイツイお写真に撮ってしまいます・・・


P1050234_20081104005533.jpg



緊急時の避難場所とされている空き地に 季節のお花が咲いているのですが コスモスってとても綺麗ですね。

P1050235_20081104002301.jpg


りりぃとお散歩に出る事がなければ 気が付かなかったかもしれないお花畑です。


P1050236_20081104005546.jpg



P1050237_20081104002326.jpg



P1050239_20081104002352.jpg



青空の下のお花畑も綺麗ですが 曇り空の下のお花っていうのも 趣きがありました。

それに 晴れた日だと絶対に何台かの車が入るのです。

お天気が少し悪いと 車がまったくないので お写真的にはいいかな?って素人なりに思いました。

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うん。めっちゃキレイです♪
私も犬のお散歩が無かったら気づいてないんやろなぁ~っていう近所の道端のお花や木がたくさんあります^^

きなこママのお写真に入れてる文字がおもしろいです♪笑
パソコンに向かって笑ってたらパパが横からキモイで。。。。ってi-201

りりぃちゃん今日も元気に走って楽しかったかな?!

ぽち~

★ありがとう★

曇り空なのに綺麗にお写真撮れましたね。
コスモスは秋晴れの下ってイメージありますものね。
あずき地方は冬も秒読みのようなお天気が続いております。
大好きな秋をママのブログで楽しませていただきました。
ずーーっと秋のまま、春が来ないかなぁ~

遅くなりましたが(ごめんちゃ)
バトンありがとうございました。
やっぱり、想像どおりきなこママさんの回答は
何度も読み返してしまうほどのママさんらしいコメントだと思いました。
ママさんのお人柄がうかがわれます。

私へのコメントは
申し訳ないくらい良く書いてくださいました。
腰の痛みを忘れるくらい、お尻のあたりがムズムズしちゃいました(表現がおかしいね(^_^;)。)
でも、最高にうれしい気持ちでいっぱい。
涙もろい私のツボを押さえたコメントありがとうございます。
初めてコメントいただいた時から
とてもチャーミングな方だなと思っておりました。
その通り、セレブの匂いを漂わせながら
実はとっても可愛いんです。私が偉そうに言える立場ではないですが
ブログで強く感じるんです、可愛さが・・・・。
いつまでも可愛くいてくださいね。
文章も私はママをお手本にしたいと思ってるんですが、
中々ね~、育ちってもんがありますから(^_^;)
大好きなきなこママ。
今日は嬉しさのあまり、生き霊となってママさんの夢の中に登場してしまうかもです。幽体離脱~~~(自分で言っておきながら怖くなってきた!)

ママさんこれからもずーーっとよろしくお付き合いくださいませ。
いつかきっとお会いしましょう。

No title

お出かけ続きで訪問が遅れました~。
ゴメンナサ~イ。
そして更新も遅れてるのに何度も来ていただいてありがとうございました。

さて、寒がりのりりぃちゃん、今日のようなお天気でも元気に走り回ってますね。
コスモスも見頃を迎えたようですね。
そろそろ見に行きましょう。^^
早速、今日の午後にでも行ってみたいと思います。
リポ、ありがとうございましたぁ。^0^

No title

コスモス、ほんとキレイですね~
ピンク色といっても薄いのから濃いのまで、いろんな色があって素敵!!
毎日撮っちゃうママさんの気持ち、わかりますよ。
私も車の中からコスモス畑を見つけたら見入ってしまいますし・・・

りりぃちゃん、キレイなところを散歩できてうらやましいです~

ポチ!

No title

最近は朝露で芝生が濡れてることが多いです。
気候のせいもあって、一度濡れた芝生はなかなか乾かないですね~。
りりぃちゃん、楽しそうに散策してますね(^▽^)
きなこママさんが離れようとすると慌てて追いかけてくるなんて!
お利口さんだしかっわいいなぁ(〃▽〃)
プ丸さんは、ここぞとばかりにどっかへ行ってしまうので目が離せなくって…(^^;)

ホント秋桜綺麗ですね~。
1日1日、表情を変えるからたくさん写真撮っちゃうのも分かります。

No title

おはようございます^^
そうそう、朝は草が濡れてて。。お散歩の時って足が濡れますよね?
でも、濡れても関係なく。。お散歩を楽しんでますね♪
きなこママさんについて来てるりりぃちゃん。。可愛いわ(^-^)

コスモス。。本当、日々表情が変わってきてますね!
こうして撮影してると、その様子が分かりますね!
そうそう、私もバニラが来て。。一緒に散歩することで。。
今まで気付かなかった季節の変化を感じてますよ~!
ポチポチ★

No title

コスモスきれいですね~
一面コスモス・・・・それにしても寒いですね・・・
あれ 追いかけてきたのは りりぃちゃん??
きなこさんはうさぎちゃんがお家にいてたかな~と(^m^)
よく見たら お耳がピョ~ンのりりぃちゃん(^m^)
ぽち

とってもキレイ

ぅんぅん!!コスモスとてもキレイに撮れていますよ~
ホント綺麗ですよね~
青空の下だともっと綺麗なんだろうね♪

毎回、通る度に写真に残したくなる気持ちよくわかりますょ
こんなにキレイなお散歩コースがあっていいな~
ぽち☆ミ

No title

ほんと、一面のコスモス畑、きれいですね♪
山口田舎の癖にこういったきれいなお花畑がないんです(涙)
山口ー!このありあまった土地を何に使ってるんだー!
はい、地名のごとく「山」ですから高原はありません(涙)

お花ってそれぞれにきれいに咲いていて、
とっても力強く、かつ可憐でいいですよね。
チョコバニママに女の子が出来たら
お花にちなんだ名前をつけたいと思っています♪

No title

そうそう、お散歩に行かなかったら気付かない風景って沢山ありますよね^^
今まで損してた気分です^^;
それにしても素敵なお写真♪
こんなにキレイにコスモスが咲いてたら、写真いっぱいとりたくなっちゃいますよね^^
りりぃちゃんもお散歩コースがお花でいっぱいだからルンルンかな?♪

No title

なんて素敵なコスモス達撮る側の愛情が
とてもこもってますよ
ホントにきれいりりぃちゃんがちゃんと
連れてきてくれるんですね

あんこう大好きですよ~アンキモも絶対食べます
昨日はアンコウと迷ったんですが、いいのがなくって
あんなにぶさいくなのに表現は汚いですが
ズルズルしてとってもおいしい

ママさんのバトンの記事は涙が出てきて。。。
最近本当に涙もろくって
やさしいママさんこうしてお話しているのが嬉しいですが
いつかお会いしたいです

コスモスの背比べ?!

コスモスも、1人1人個性があるんですね♪
目立ちたがりな子とか・・・
そうやって見ると、お花畑も違った楽しみ方ができそうですねぇ!!
りりぃちゃん、スカートでお散歩だったのですね。
おズボンは、もうすこし、お家で、予行練習かな?
今日は、クッキーにもズボンをはかせて、お散歩に行ったのですが、
まだ、少し早かったかもしれません・・・
私も、フリースでは、少し汗をかいてしまいました・・・

こんにちわ

v-285 satoさん

毎日 コスモスばかりで申し訳ない・・v-411
今日のお散歩中も一瞬カメラを向けたけど やめました~。。
でも、じかに見ると綺麗なんですよ。

そうですよねぇ。
PCに向かって 一人で笑ってる人がいたら ヤバイと思うよね~。。
最近のりりぃはびっくりするくらい 活動的v-363
今日も楽しそうに走ってましたv-221

幽体離脱はやめて~~(笑)

v-285 あずきママさん

バトンが遅くなってスミマセンv-435
そして おまけにアンカーになってしまって申し訳ないです~。(皆さんお忙しいようなのです~)

ちょっと今回の回答は重くなってしまいましたね。。
もう少し かるく流せば良かったかもしれないんですけど。。
あずきママさんの 質問が難しいんですよ~~(笑)

ママさんへのコメントは まだまだ言い足りないくらいでした。。
もっともっと、あるんですけど・・・いつか直接あってお話しましょうv-410
ママさんは勘違いしてますよ~i-237
きなこママはセレブとは程遠い!!
普通の田舎のおばちゃんです。

夕べは夢の中に来ませんでしたね。きっと迷子になったんでしょう?v-411

こんにちわ

v-285 マイロママさん

お出かけされていたんですねe-343
りりぃはびっくりするくらい元気です。

今日もいっぱい走りました~
今、5時ですけど コスモス畑にこられましたか?v-410
きなこママとりりぃは12時30~1時30くらいまでと 3時~4時くらいまで コスモス畑にいましたよ~i-178
会えませんでしたね
また、会いましょうねv-221

No title

おーーーーっ!!!
この数日でこんなに咲くんですね~キレイ♪
たしかに、昨日はちょっと曇り空。
カメラマン少なかったでしょうね。。。ラッキー^^*

このコスモス畑の向こうに写ってる桜並木!!
あれがかの有名な。。。ですね~

りりぃちゃんの散歩道
きれいなお花いっぱいですね♪

最近
きなこママさんち方面に探りを入れてばかり(笑)

こんにちわ

v-285 hasaさん

コスモスばかりが毎日続いてしまいました~v-410
今日も撮ろうとした 自分を怒りました。
でも、綺麗からツイツイ撮ってしまうんです。。

綺麗なのは今だけで これからは 枯れ枝ばかりになりそうです・・・
田舎だからお散歩の道も寂しくなりますよv-398

こんばんわ

v-285 おぢちゃんさん

そうなんです。
りりぃの足もビチャビチャですが自分の靴もドロドロになります。v-410

おりこうじゃないんですよ。最近は少しずうずうしくなってきて ビビリのくせに ドンドン遠くに行ってしまうようになりました。
だから ちょっとリードを離すのも危険になってきましたよi-237
いつもコスモスばかりでゴメンチャイです!!

こんばんわ

v-285 angeさん

午前中の芝は濡れてますね~
りりぃの足もきなこママの靴も大変です。

毎日 コスモスばかりでゴメンナサイv-410
でも、目の前でみると綺麗なんです~(笑)
りりぃのおかげで季節を感じていますv-221

こんばんわ

v-285 ANちゃん

ANちゃん、こっちは寒いですよ~
りりぃは 最近はよく走ってくれるようになりました。v-410

プードルちゃんのウサギ耳は可愛いですよね。
なっちゃんもウサギ耳の時がありますねi-178
ANちゃんはいつも 上手に写してるから 羨ましいです(^_^)v

きれいに

咲きましたね~コスモス♪これだけ咲いてると
本当にキレイです^^
りりぃちゃん、お洋服とリードがぴったりでかわいいですi-176

こんばんわ

v-285 riaponママさん

毎日コスモスの記事がかりでごめんなさいv-410
でも、綺麗からツイツイ写してしまうんです。
毎日見てると 咲いてるお花の数が多くなっていって 表情がちがうんですよe-343

ママさんはエライですよ~
だって車でみんなを連れてお散歩に行ってるし、バギーで交代に連れていってるし・・・v-221

こんばんわ

v-285 チョコバニママさん

いつも同じコスモスばかりを記事に入れていたら駄目って思うんですけど ありふれたコスモスなのに実際に見ると 綺麗で~。。v-398

山口って山ばかりなんですか。
昔 萩、津和野って行きました。きれいな所でした。
山口ってヒラメかカレイが有名ですよね。
お魚も)美味しいと聞きましたよe-343

お花の名前の赤ちゃん!可愛いですね。
早く 産んで~~i-176

こんばんわ

v-285 onomicさん

きなこママって怠け者だからワンちゃんがいなかったら あまり外に出ないような気がします。。
外に出るとちゃんと季節をかんじるんですよねぇv-410

ちょっとひつこいコスモスさんの登場ですが 綺麗なお花なので 許してもらおっと・・・v-221真冬になると 寂しい道になります~(^^♪

こんばんわ

v-285 ティンカーベルママさん

コスモス、綺麗でしょう。。
ありふれた どこにでも咲いてる花なんですけど 実際に見るとすごく綺麗です。

あんこう鍋 おいしいですよねぇ。
もちろん カニも大好きですけど・・v-410
バトンの記事でママさんを泣かせてしまいましたか~
ママさんとお話できるようになったのも ワンちゃん達のおかげですねi-175

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

今日はいいお天気でしたねぇv-410
毎日 コスモスさんに会ってると やっぱり一輪、一輪 個性があるんですよe-343
ズボンはどうしても動きにくそうなので まだまだ練習がいるみたいです。
こっちは、お日様は出ていたんですが 風が強くで 困りましたv-35

こんばんわ

v-285 さゆりんさん

一気に咲きました~。
綺麗でしょう。。
そうなんです。お天気がわるいと 車とか人が写らないのがいいですね~v-410

さゆりんさ~ん。
桜並木は・・ブ~!ですv-430
コスモスの向こうに写っているサクラ並木は 名もない場所の全然有名でない桜並木なんです。
田舎だから 有名でなくても、結構見ごたえのあるサクラ並木があるんですよ。。

今度 有名なサクラを見に来られたら 5分くらいでここに来れますから ここのサクラも是非見てくださいね。誰も人がいないけどと、とてもきれいですv-411

こんばんわ

v-285 ココままさん

綺麗に咲きましたよ~v-410

このお洋服はジョイフルさんの お安い服なんですv-398
でも、生地が厚くて暖かそうなので買いました~v-221

きれい☆

コスモス めちゃくちゃ綺麗に咲きましたねぇ♪

私も静岡に向かう新幹線の中でみかけましたが 見事でしたぁ(^0^)/

りりぃちゃんにはお花畑がとっても似合いますね! とたとた歩く姿 めちゃくちゃきゃわいぃです

No title

白玉 きなこさんへ
大阪も3連休の最終日は天気が良くなかったですよ。

本当にコスモス畑♪
頑張ってる花ちゃんがいますね(*´∀`*)
ここまで咲くと見事ですね。

No title

そうですね~
私もワンコがいなかったら、知らなかった景色や
行かなかったかもしれないお出かけ場所って
たくさんあったんだろうなぁ~って思いますe-266
お天気によっても、同じコスモスも違って見えたりしますよねe-343
きなこママの写真の言葉が面白くて・・・笑ってしまいましたv-407

今日も可愛いりりぃちゃんに応援のポチッとv-353

ごめんなさ~~い!

今日は急な来客で出かけることができなかったんですよぉ。
二度もお外で待っててくれたんですねぇ。^^;
本当にスミマセン。

明日は会えるかなぁ。^^
13時頃に行く予定です。

こんばんわ

v-285 タケママさん

タケママさんのご実家って静岡?
うちのパパさんのおうちが静岡です。
もし、そうなら 何か嬉しいなあ~v-411

コスモスは今がさかりですねv-221

こんばんわ

v-285 ミルパパママさん

普通の小さな空き地なんですがお写真にすると見事ですねv-410
毎日、毎日 このお花に囲まれながら お散歩しています

気持ちがいいですよe-343

こんばんわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

わんちゃんのおかげで お散歩にも行くようになりました~。
暑い時寒い時は嫌ですけど 自分にとってもお散歩はいい事ですもんねe-343

お花も毎日見てると 表情が毎日違っているので 面白いですよv-410

こんばんわ

v-285 マイロママさん

とんでもない~v-410
きなこママとりりぃが勝手に午後からコスモス畑に行ってただけですからv-221
いいお天気だったから きもちが良くて楽しかったです~。
りりぃもきなこママも時間のある時は真ん中の公園に行ってるので いつものことなんですi-233

明日は午前中 浦和に行かなければならないので ひょっとしたら13時には無理かもしれません。間に合ったら絶対に会いに行きますねi-185
マイロママさんがどういうお写真を撮ってくれるか考えたらワクワクします。
明日 会えればいいんですけど・・・
もし 無理でも きっとお会いしましょうね。

ワクワク、ドキドキ、ルンルンv-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

