スポンサーサイト


トイプードル おでかけスタイルBOOK

りりぃのお写真が 「トイプードル おでかけスタイルBOOK」という本の片隅に掲載されました。

だいぶん前に編集者の方から声を掛けて頂いて ほんの小さなお写真ですが ページの片隅に載せてくださいました

本屋さんでちょっと機会があったなら ページを開いてくださると嬉しいです。


りりぃが出てます~

ほんとに、ほんとに、ちいちゃく、ちょこっとです。

P1030593_20081106011839.jpg



先日 きなこママに回ってきたバトンを、皆さん お忙しそうなのできなこママでアンカーになろうと思っていたのですが・・・僕、タケシです☆」のタケシママさんに回したいと思います

早速ですが タケシママさんへの三つの質問です。

質問を書く前に 謝らなければいけないのは 質問の1と2がきなこママへの質問と同じという事です。

あずきママさんごめんなさい
この質問はきなこママとすれば 他の方にも尋ねてみたいのです。

同じ質問の丸投げになりますが・・・

1、わんこはお話する事が出来ません。神様からひとつだけ質問に答えてくれるチャンスを頂きました。何を聞きたいですか?

2、わんことの生活の中で一番大変な事、一番幸せな事は何ですか?

3、タケシ君と熊子ちゃんに 普段、伝えたい事などタケシママさんの心に思っている事を言ってください。 いわゆる、タケシ君と熊子ちゃんにメッセージをどうぞ!!

以上です。

タケシママさん! ルールなどはきなこママの過去記事を見て欲しいのですけど・・・

お忙しい中 お願いするのですが よろしくお願いします。

ここでちょっと タケシママさんのご紹介を・・・

タケシママさんは ワンちゃんに対して 大きな大きな愛情を持っていらっしゃいます。
その大きいという意味は わんちゃんをただ可愛い可愛いと愛玩犬に育て上げるのではなく 自分のパートナーとして、共に歩んでいくものとして接して深~い愛情をかけていらっしゃいます。

この夏のタケシ君の経験! 

飛行機での移動。初めての海の中。サバイバルな激流の探検。
タケシ君に強く優しくなって欲しいと望むママさんの深い愛情!
素晴らしい記事でした。
きなこママは必死なタケシ君とそれを見守るタケシママを涙なしでは読めませんでした。

ママさんの記事はもっとたくさんの方も読んでいただきたいと 心から思いました
タケシママさんは素晴らしい方なのです・・・
(ママさん、ちょっと褒めすぎた~?



今日は一日お出かけしていたのですが 甘い物が食べたくてケーキを買いました~

美味しかった~

どれも 美味しかった~

と、いう事は家族から一口ずつ奪い取って食べたんです



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ほえ~(゚ο゚)すごい!りりぃちゃん、全国デビューだぁ(≧▽≦)
↑あ…ブログされてる時点で全国デビューだったぁ
なかなか本屋さんに行けないのですが、今度行ったらチェクチェック!しますね~(^▽^)

きなこママさんの質問も…深いですねー。
何を伝えたいか。
何だろ、やっぱり子供のように「望まれてウチの子になったんだよ。」とか
「怒ったり時には嫌なコトもするけど(薬とかね)それは君の為だよ。」とか。
こういった事は最低でも分かって欲しいと思いつつ…
ワンちゃんって実は何でも分かってそうだからなぁ(^^;)
やっぱり「大好きだよー(^▽^)」って抱きしめるかな?
この言葉に全部凝縮~♪

No title

おお~すっご~~~い!
りりぃちゃん、雑誌に載ってるんだ~!
いや、小さくても載ってる!ってすごいことですよ~!
本屋さんで見たら絶対見ます!いや、買うかも~♪

バトン・・次に回るのね~!
タケシママさん・・すごい方なんですね?
あとで、覗きに行ってみますね~!

ケーキ。。美味しそう♪
私も、最近は無性に甘いものが食べたくなっちゃいますよ~!
ポチポチ★

No title

わ~スゴイ!!スゴイ!!
りりぃちゃん雑誌デビューしたんですね~
本屋さんへ行ったら必ずチェックしますね♪

タケシママさんのブログにも遊びに行ってみよ~
素敵なお友達に出逢えて良かったですね
ブログをやってると出会いが沢山あっていいですよね~
ポチ☆ミ

No title

りりぃちゃん雑誌に載ったんですねぇ~i-234
すごぉ~い!!
ワンコ本大好きやし、見つけたら絶対買いますッッi-178

私もタケシママさんのブログいつも楽しく見させていただいてます。
ほんまに色々経験されてて、愛情たっぷりi-175がめっちゃ伝わってきますよね^^
素敵ですi-189

ケーキ美味しそうですね!食べたい^^
パパがよく頂き物のケーキやお菓子を持って帰ってくるんですが、
パパは甘いものが苦手なので、全てサトの物ですi-178
たとえロールケーキ一本でもケーキホールごとでも私の胃袋に。。。。笑

ぽち~

ちょうど

昨日会社の帰りにその本買おうか悩んでいたの~
立ち読みしたのですが、りりぃちゃんにはきがつかなかったわ~

あんなかわいこちゃんだから目につくはずなのに~
もう一度じっくり見なきゃ
ちゅーかお買い上げして家でゆっくり拝見しま~す。

田舎にあるかなぁ?

よーーーし!本屋梯子してきます!
楽しみです。ちっちゃいりりぃたんがちっちゃく掲載されてるってことね(笑)
プーちゃんの専用の本がたくさんありますよね。
ずーーーっと可愛くて買って読んでたんですが
ついつい掲載されてるものが欲しくなっちゃう病にもかかっちゃいます(笑)
最近本屋さんに行っても無理にプー本は探さないようにしてました(^_^;)
もしまた、お買いもの病発症したらきなこママさん責任とって下さいませ(笑)

しかし、美味しそうなケーキだね。
もう、本屋の帰りはケーキやかっ!←たぶんそうなると思います。

No title

例の本、でたんですね!知らなかった!
りりぃちゃん、見てみますね♪
クッキーはでているのかなぁ・・・
はぁ~

失礼ぶっこきましたぁ

コメントを入れた後に、昨日のコメント欄を拝見しました・・・
クッキー・・・でていたんですねぇ・・・アセアセ
失礼いたしましたぁ・・・てへへ
今日、トリミングなので、クッキーを預けている間に
本屋さんにいってみまーす!!

No title

りりぃちゃん、本に載ったのですか!!
すごい~編集者の方に声をかけてもらえるなんて、さすがりりぃちゃん。
こんなに可愛いんですもんね~納得ですv-10
本屋に探しに行かなきゃ~

それからケーキめっちゃめちゃ美味しそうです。
実は私チョコケーキが嫌いなんですけど、この写真のケーキ全部美味しそう!!
シンプルなパンが好きっていうのも同じだし、きなこママと好みが似てるかもしれませんv-274

ポチ!

おぉ~~っ!

りりぃちゃんが掲載されてるってぇ?
買います、買いますぅ!
見つけてみますぅ!

でもって、たけしくんのhp見てきましたよぉ。
ちょっとちーたを思い出しました。^^

ケーキ、おいしそぉ♪♪♪
マイロママも”ひとくちババァ”と呼ばれています。^^;
なんでも一口貰いたいのよねぇ。^^

あ、昨日マルヤに寄ってきたんですけど、
マルヤで買ったブドウパン、すごく美味しかったです。
パンコーナーのパンじゃなくて、奥の方の個人委託みたいなコーナーのパン。^^
食パンタイプだったのですが、丸ごとペロっと食べました。^^;

No title

わぁ~!
りりぃちゃん、雑誌デビューですかぁ^^
しかも編集者の人に声をかけてもらうなんて@@;
おめでとうございます♪
本屋さんで見かけたら必ず見てみますね^^
きっとりりぃちゃんのことだから、可愛く映っているんでしょうね~♪
ぽち☆

No title

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん本に載ったのね。
スゴーイ!!
今度見て見なきゃ。

タケシママさん、そうなんだ。
ブログにお邪魔しなきゃ。
この時間にこんな美味しそうなケーキ。
危険です、おいしそー(*´v`*)

No title

ほほぉ~~この間違うお友達が載ったって言うから本をかったのだけど、、これは違う本ですね。捜してきます!!
りりぃちゃん、かわいいから目立つのよ!自慢の娘ですね!!
今日はバタバタでしたよ~~
睡眠不足で眠たい時間でしゅ~~

No title

わー!! それ買いにいかないといけませんね!!
本デビューおめでとうございます o(*^▽^*)o

バトン今色々考えて作文中ですので もうしばらくお待ちを・・・

田舎にも売ってました(^_^)v

きなこママ~見たよ見た見た!保存版で買いましたよ~
ちっちゃくなんて~~大きいお写真でしたよ。
それも「おすましりりぃたん」超可愛いよ~
さすが、東京だね。街で歩いてオシャレなプーちゃんで載せてもらえるんだから(*^_^*)みんな可愛い子ばっかり。見ていてデレデレになりました。
大好きなブログの中で「カレンのほっぺ」さん一家も掲載されてました。
りりぃちゃんと同じ大きさの日向ちゃんがとっても可愛いのよ。
その日向ちゃんが骨折されて、いかに小さい子が骨折すると恐ろしいかをそこで知りました。
きなこママさんもご存じかと思いますが・・・ランキング1位だもんね。

りりぃちゃんデビューおめでとうございま~す。

さーーーて、可愛いお洋服もいっぱいのってますよね。
どうしょう(@_@;)

No title

こんばんは~^^
きゃ~!!りりぃちゃん、雑誌に載ったんですかぁ!!
おめでとうございます~♪
今日本屋さんに行ったのに、もう少し早くブログを見ていれば~!
でも、また本屋さんに行ったときチェックしますね!!
雑誌に載るといい記念になりますもんねぇ♪

ケーキ、美味しそうです~!
私、甘いものに弱いので、よだれが出ちゃいました(笑)

No title

きゃー!!りりぃちゃん、すごいですーー!!
びっくりびっくり☆
「おしゃれなプーちゃん」で載ってるんですね?!
みてみたーい!!
いいなぁ。
うんうん、でもりりぃちゃん、いつもかわいいお洋服着てるもんね!
もちろんりりぃちゃん自身もとってもかわいいし!
うらやましいです~!!

すごーい!!

あーりりぃちゃんが載ってるところすごく
見たいですー!!お出かけスタイルBOOKなんて
名前もかわいいしすごく読みたい~i-233
本屋さんでチェックしますね^^

フフフ私もまったく同じですよ!!いつも一口ちょうだい
攻撃です。。それが当たり前になってます。。

No title

りりぃちゃん 載ったんですね~(^^)
すごい~~!!
買いに行かなくっちゃ(^^)
保存版になりますね(^^)
ぽちりんこ

No title

りりぃちゃん~♪
雑誌掲載ですかぁ?すごいですね♪

まだ発売されたばかりですか?
買いに行かなきゃ!

編集社からお声がかかるなんてすごいことですよね。
良い記念になりますね~
きなこママさん良かったですね^^*

お友達のタケシママさんのブログ
興味津々です。
是非拝見したいです。

桜並木
外れちゃいましたね^^;
近場にこんな立派な桜並木があるなんて
春が楽しみですね♪






No title

雑誌デヴューおめでとうございます☆ミ
そろそろ新しいトイプー本が欲しいなぁと思ってたから
この本買っちゃおうかな。^^
ケーキ、美味しそうですね!
私も最近甘いものが食べたくて、、、
今日はミスドでたくさん買い込みました。汗

No title

きなこママさん
アリエルの体調をお気遣いいただいてありがとうございますe-266
また改めて、ゆっくりお伺いさせていただきますね!
前向きにがんばりますe-68

応援のポチッとe-343

こんばんわ

v-285 おぢちゃんさん

ほんの小さなお写真で すみっこに出ていました~i-237
本屋さんに入った時はちょっと覗いて見ていただけたら 嬉しいですi-185

大好きだよ~って抱きしめるのは 素晴らしいです。。
おぢちゃんさんが仰るとおり すべての気持ちが凝縮されていますね~。
そうする事は、体で示す事は 言葉などは必要ないですねi-176

こんばんわ

v-285 angeさん

ありがとうございます。
ちょこっとですが 隅っこの方に出ていますv-410 
お暇な時にでもちょっと見ていただけたら 嬉しいです♪

タケシママさんはとても素敵で、ブログも涙あり、笑いありです。
とても可愛い一家なんですよ~

ケーキは私も久しぶりでした。
とても 美味しかったですよ~v-221

No title

v-285 riaponママさん

掲載されたお写真は 隅っこにちょこっとです。
でも、きなこママにとったら嬉しい出来事でしたv-410

そうなんですよ。
ブログのおかげで 素敵な方とお話する事が出来ます。
お友達が増えるって とても素晴らしいですよねi-176

こんばんわ

v-285 satoさん

サトさん、雑誌に載ったといっても 小さくですよ~。
でも、いい記念になりました。。
きっと 雑誌を見たらがっかりすると思うよi-237
りりぃがブチャイクで・・・(笑)

タケシママさんのタケシ君に対する愛情ってすごいよね~。
それにタケシママさんはとっても美人なのi-178

久しぶりのケーキだったんです。おても美味しかったv-422
って、ロールケーキ1本?ホールごと?(笑)
すごい!!

こんばんわ

v-285 中川家さん

偶然ですね~。
立ち読みしたんですか。
気がつかない方が良かったかもしれませんよ~i-237
りりぃちゃんはブチャイクなお顔に写ってましたv-411

でも、とってもいい記念になりましたi-178

こんばんわ

v-285 あずきママさん

ママさん、小さいお写真です~。
それに ちょっとブチャイクに写ってました。i-237
りりぃの事は別にして、プードルちゃんの本って楽しいですよねi-185

きなこママもワンちゃんグッズの本を読むと お買い物病が発症するので 仲間になりましょう。
お買い物病団体ですね・・・v-411

こんばんわ~

v-285 cookie_monsterさん

ママさん~、面白い~v-411
ママさんのような可愛くて美人さんが言うから余計に面白いですよi-194

クッキーちゃん! 可愛く写ってたでしょう?
あの現場を想像すると どうなる事かと思いましたよねv-398
りりぃの時は大雨でしたし・・・

とてもいい記念になったし いい思い出になりましたねv-221

こんばんわ

v-285 hanaさん

本にのったといっても 小さく隅っこの方です~。
それにちょっと りりぃはブチャイクに写ってましたよv-411
でも、これもいい思い出という事で・・・v-221

ケーキは美味しかったです。
パンはほんと、シンプルが浮き。

hanaさんとは 遠く離れていると思うんですが 何か共通点があるかと思うと嬉しいです~i-176

おはようございます

v-285 マイロママさん

ママさ~ん。
出てるといっても ちいちゃく、ちいちゃく、隅っこなんですよ~。。i-237
クッキーちゃんは 可愛く写ってました~

タケシ君はとってもいい男の子なんです。
マルヤさんも寄られたんですねv-410
会話が身近に感じられて 楽しいですv-221

おはようございます

v-285 onomicさん

あんまり 可愛く写ってないんですよ~(笑)
隅っこにちいちゃくですから お恥ずかしいくらいです!!

でも、とてもいい記念になりました~v-352

おはようございます

v-285 ミルパパママさん

本屋さんに行かれる事があったら チラ~と見てくださいv-410
ケーキはとても美味しかったですよ~
ホント。時間帯によっては危険ですね。

きなこママにとったら カロリーの高い物は ダイナマイトみたいなもんですe-268
でも、すごく食べたい時ってありますよね~i-233

こんにちわ

v-285 みるりんちょこままさん

ママさんお疲れさまでした~
叔父様でしたか?
大変でしたね。

りりぃが出てるといっても ちいちゃく、隅っこですからv-411
でも、いい記念になりました~(^^♪

こんにちわ

v-285 v-285 タケシママさん

タケシママさん。アリガトウe-343
ちっちゃく出てるだけだから 期待しないでね。。i-237

バトンの方はよろしくねi-178

こんにちわ

v-285 あずきママさん

ママさん~。
もう行ったのぉ?v-411
ありがとうございます。。でも ブチャイクだったでしょうi-237
でもね、とってもいい記念になりました。。

カレンのほっぺ!さん。
知っています。
ヒナちゃんを知って 憧れてブログを始めたんです。
毎日、毎日、読んでポチしていました。(まだ ブログを初めてない時から・・・)
きなこママの憧れのママさんなんですi-233

撮影に行かれた事も分かってたんです~v-221
お会い出来なかったんですけどね・・・

お会いできたとしても 陰から 盗み見るだけですけど、きっと(笑)

お洋服!
あずきちゃんにいっぱい買ってあげて~i-178

こんにちわ

v-285 tomeさん

雑誌に出たんですがブチャイクですよ~v-411
でも、そうなんです。いい記念になりました。

tomeさんはスイーツが好きでしたね~i-176
どうしても食べたい時ってありますよね。i-233
これからは 食べ物も美味しい時期だし 体重管理が大変です。ってか 増え放題なので困ります(笑)
北海道は美味しい物の宝庫でしょう。。
羨ましいですよ(^^♪

こんにちわ

v-285 チョコバニママさん

ありがとう。
雑誌に出たといっても ちょこっと隅っこですよ。
でも、いい記念になったと思うでしょう?v-410

撮影は大変だったけど あとから考えたら いい思い出です~i-233

こんにちわ

v-285 ココままさん

本にのったと言ってもちょこっと隅っこの方でちいちゃくですけど いい思い出になりそうです~v-410

女性って欲張りさんなんでしょうか。。i-233
どれもみんな味見したいですよね。ケーキなどは特にねv-221
このモンブランは美味しかったよ(^^♪

こんにちわ

v-285 ANちゃん

のっちゃいましたよ~
永久保存版ですv-398

ブチャイクだから期待しないでね~i-229

こんにちわ

v-285 さゆりんさん

ママさん~。本に載った事は乗ったんですけど ちいちゃく 隅っこですよ~。
でも、いい記念になりました。
読者さんには申し訳ないんですけどねv-411
結構 ブチャイクなんですもん。(^m^)ププッ!

タケシママさんちのタケシ君と熊子ちゃんはとってもいい子なんですよ♪

名もない わずかな桜並木ですが ほとんど人もいないし近所の者にとったら穴場かもしれません。
もし、有名なあのサクラを見に来られたら是非ここのサクラも見てくださいね。v-410
かえって こっちの方が人が全然いなくていいね~!って事になるかも・・・ですv-221

こんにちわ

v-285 beniさん

ありがとうございます。
でも全然 たいした事のない小さなしゃしんでした~v-410
いい思い出にはなりました。

この日は何だかとっても甘い物が食べたくて~
ツイツイ買ってしまいました。

ミスドも大好きです。
ん~、買いに行ってこようかなぁ・・・

こんにちわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

ママさん、心配でしょうけど 頑張ってくださいね~i-178
いつも応援していますからv-410
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

